脂肪吸引 高崎市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

脂肪吸引 高崎市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

顔のお肉をもう少し落したい、胸は落さずにお腹やヒップの脂肪をなんとかしたい、太ももを細くしたいなど部分痩せをしたいと思っている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。体重は適正体重なのに部分的に身体にコンプレックスをお持ちの方にぜひおすすめしたいのが脂肪吸引です。脂肪吸引では直接脂肪を除去しますので、気になる箇所に確実に効果を発揮することができます。
でも脂肪吸引はなんだか怖いしどんなことをするのか心配という方も多いことでしょう。そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。合わせて高崎で脂肪吸引におすすめのクリニックもご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

脂肪吸引とは脂肪細胞そのものを取り除く痩身術です。その方法には大きく分けて「切る脂肪吸引」と「切らない脂肪吸引」の2種類があります。切る脂肪吸引では皮膚を小さく切開し、そこからカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪細胞を除去していきます。一方切らない脂肪吸引では超音波などによって脂肪細胞を破壊したり、脂肪溶解注射によって脂肪細胞を溶かしたりして排出します。

切る脂肪細胞と切らない脂肪細胞どちらがおすすめ?

施術を行いたい部位によっておすすめ方法も異なります。切る脂肪吸引では広範囲での施術が可能なのでお腹など広い部分に適しています。一方二の腕など狭い部分では切らない脂肪吸引がおすすめです。また、切る脂肪吸引では抽出した脂肪を別の部位に注入することも可能ですのでメリハリのあるボディライン作りに適しているともいえます。

脂肪吸引のメリット

脂肪吸引は脂肪細胞そのものを取り除きますので、脂肪細胞を小さくする一般的なダイエットと異なりリバウンドがしにくいと言われています。また、気になる箇所にピンポイントで施術できるので部分痩せに効果的です。ただ、脂肪吸引にはデザイン性と医師の技術力が必要となってきます。失敗するとバランスが悪くなったり凸凹したりもします。クリニックを選ぶ際は施術実績数や口コミなども参考にして慎重に選ぶ必要があります。

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 高崎院

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 高崎院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 高崎院

群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩3分

城本クリニック 高崎院

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、2番目は「城本クリニック 高崎院」です。
全国に25院展開している大手の美容クリニックです。30年以上の豊富な実績もあり、常に最適な医療を提供しています。高崎院は駅から大変近く通院にも便利ですよ。脂肪吸引ではウルトラZを用いた超音波式脂肪吸引が人気。痛みや出血、腫れの少ない施術で、凸凹のないキレイな仕上がりが可能です。その他脂肪溶解注射などの切らない施術方法も豊富にあります。アフターケアも充実しているので安心ですね。

城本クリニック 高崎院

群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩1分

共立美容外科 高崎院

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、3番目は「共立美容外科 高崎院」です。
一人一人とのコミュニケーションを大切にしながら、患者さんの立場に立った医療を提供。技術力の向上やホスピタリティの充実など安心して治療が受けられる環境が整っています。脂肪吸引では高い技術力とデザイン性によって美しい仕上がりとなる共立式KB脂肪吸引が人気です。独自開発の器具を用いるため傷跡もほとんど残りません。あらゆる部位の脂肪吸引に対応可能です。

共立美容外科 高崎院

群馬県高崎市八島町65 明石屋ビル2F
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩3分

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、4番目は「シンシアガーデンクリニック 高崎院」です。
美容皮膚科のかかりつけ医として多くの方に指示されているクリニックです。ホスピタリティの向上に努めており、悩みや心配なことなどなんでも相談しやすい雰囲気作りに努めています。施術前後には治療内容を丁寧に説明。患者さんの不安を少しでも取り除いたうえで施術を行います。脂肪吸引では脂肪溶解注射や内服薬による治療を提供しています。医療コンシェルジュによるカウンセリングもありますので、常に細やかなフォローを受けることができて安心です。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

群馬県高崎市江木町1718-4
アクセス:JR「高崎駅」から車で10分

高崎TAクリニックアソシエ

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、5番目は「高崎TAクリニックアソシエ」です。
最新の美容医療やクリニックオリジナルの施術が豊富に取り揃えられており、一人一人に最適な治療を提供しています。予約時間を十分にとることで、患者さんに真摯に向き合うことを心がけています。脂肪吸引ではドクターの確かな技術力により美しい仕上がりが可能。皮下組織を傷つける可能性のあるベイザー脂肪吸引は行わず、確かな効果を実現しています。その他脂肪溶解注射をはじめとする切らない施術法も充実していますよ。

高崎TAクリニックアソシエ

群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル 3階
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩6分

藤井美容外科

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、6番目は「藤井美容外科」です。
美容外科や形成外科に20年以上携わった院長自らが一貫して診察、治療を担当します。細やかな技術力や高いデザイン性で満足のいく結果を導き出します。施術前には丁寧なカウンセリングを実施。治療方法や費用について納得した上で治療を進めていくので安心ですね。脂肪吸引ではなかなか減らない皮下脂肪をすっきりとさせることが可能。費用は10×10cmで5万円からです。

藤井美容外科

群馬県高崎市旭町24-4 colorsTAKASAKI 4F
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩8分

東京青山クリニック 群馬高崎院

https://www.tokyoaoyama.com

【高崎】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、7番目は「東京青山クリニック 群馬高崎院」です。
全国に11院展開する美容外科やAGAを専門とするクリニックです。施術前のカウンセリングを徹底しており、一人一人に最適な治療プランを提案。患者さんとの信頼関係を大切にしています。できるだけ患者さんの負担の少ない治療を行い、確かな技術で美しい仕上がりを実現します。脂肪吸引では脂肪溶解メソセラピーを行っています。費用は1本あたり25,000円からです。さらに、医師との二人三脚でダイエットを徹底サポートしてくれるので心強いですね。

東京青山クリニック 群馬高崎院

群馬県高崎市八島町20 KSビル2階
アクセス:JR「高崎駅」から徒歩3分

まとめ

高崎で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか。通常のダイエットならば時間と忍耐が問われ、挫折してしまう方も多いかと思いますが、脂肪吸引ならば短期間で効果を実感できるので失敗もありません。どうしても落ちない脂肪にお悩みの方はまずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。このまとめをクリニック選びの参考にしてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社