脂肪吸引 高松 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

脂肪吸引 高松 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

理想のスタイルを実現するために部分痩せをしたいと思う女性は多いことでしょう。顔を小さくしたい、二の腕をスッキリとさせたい、お腹のお肉をどうにかしたい、お尻を小さくしたいなどその悩みは人によって様々です。そんなお悩みをお持ちの方には脂肪吸引をおすすめします。運動では限界であることも、脂肪吸引ならば確実な効果を得ることができます。
そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみました。合わせて高松で脂肪吸引におすすめのクリニックも厳選して5選ご紹介します。脂肪吸引について興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

脂肪吸引とは脂肪細胞そのものを除去する痩身術のことです。食事制限や運動をせずに気になる部位を細くするのに適しています。脂肪吸引には「切る脂肪吸引」と「切らない脂肪吸引」の2種類があります。切る脂肪吸引は皮膚を小さく切開し、そこからカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪細胞を除去します。一方切らない脂肪吸引では超音波などをあてることによって脂肪細胞を破壊したり、脂肪溶解注射によって脂肪細胞を溶かしたりして排出します。

脂肪細胞のメリット

脂肪細胞は部分痩せに適しています。切る脂肪細胞ではお腹など広範囲での施術が可能で、即効性に優れています。一方切らない脂肪細胞では二の腕など狭い部分の施術に効果的です。即効性はなく、数か月かけて効果を発揮します。脂肪細胞そのものを除去してしまいますので、脂肪細胞を小さくする一般的なダイエットに比べてリバウンドもしにくいと言われています。

脂肪細胞のデメリット

施術を行う際はメリットだけでなくデメリットも知っておく必要があります。脂肪吸引は医師の技術力やデザイン性が重要となってきます。失敗してしまうとバランスが悪くなったり凸凹になったりもします。また、切らない脂肪吸引では効果を実感するまでに期間を要しますので、その間に再度脂肪がついてしまう可能性もあります。切る脂肪吸引では腫れや痛みを伴うことも多く、切らない脂肪吸引よりも長めのダウンタイムが必要です。

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 高松院

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 高松院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 高松院

香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館2階
アクセス:「片原町駅」から徒歩6分

共立美容外科 高松院

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「共立美容外科 高松院」です。
1989年に開院した歴史あるクリニック。全国に複数の院を展開しています。安心した施術を提供するためにホスピタリティの徹底、医師の技術力の向上を心がけています。共立式KB脂肪吸引は傷跡が残らないクリニック独自の吸引技術です。53種類の器具も独自開発。さまざまな部位に対応可能です。脂肪吸引は年間2,000例以上の実績。麻酔を工夫して行うことで痛みを最小限に抑え、日帰りでの施術が可能です。広範囲の部位を一度に吸引しないなど安全面での配慮も最大限にされていますので安心ですね。

共立美容外科 高松院

香川県高松市サンポ−ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
アクセス:JR「高松駅」から徒歩3分 琴平電鉄「高松築港駅」から徒歩3分

リッツ美容外科 高松院

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「リッツ美容外科 高松院」です。
仕上がりにとことんこだわる施術が受けられるクリニックです。カウンセリングから手術、アフターケアまで院長が一貫して行っています。カウンセリング時間は平均1時間。納得がいくまでしっかりと相談することができますよ。費用はもちろん無料です。脂肪吸引では希望部位に応じて最適な治療法を提案。経験豊富な院長が施術を行いますので安心してお任せすることができます。費用はお腹と太ももが30万円から、頬は35万円からです。部位によって麻酔を使い分けて施術しますので、痛みへの不安がある方でも安心ですね。

リッツ美容外科 高松院

香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F(コトデン瓦町駅となり)
アクセス:ことでん志度線・長尾線・琴平線「瓦町駅」から徒歩1分

医療法人CLINIQUEJ形成外科

http://www.clinique-j.jp

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「医療法人CLINIQUEJ形成外科」です。
2003年に開院した美容専門クリニック。アンチエイジングや美容外科のスペシャリストが一人一人の悩みに真摯に対応してくれます。カウンセリングから施術、アフターケアまで担当医師が一貫して行いますので安心ですね。脂肪吸引では切る脂肪吸引術以外にも脂肪溶解注射メソセラピーやマシンによる施術を受けることができます。食事・運動指導ややせ薬の処方なども併用しながら効果的なダイエットプログラムも提案してもらえますよ。

医療法人CLINIQUEJ形成外科

香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
アクセス:「瓦町駅」から徒歩1分

ピュア形成外科医院

http://www.i-clinic.org

【高松】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「ピュア形成外科医院」です。
保険診療から美容外科などの自由診療まで豊富なメニューが取り揃えられています。最新医療を駆使しながら美容やお肌のお悩みを総合的に診てもらうことができます。脂肪吸引ではレーザーを使った安全・簡単な「スマートリポ」という施術を行っています。オプションで超音波吸引を行うことも可能。局所麻酔での施術であり、出血量もほとんどなく、施術時間も10分程度です。費用は下あごや二の腕で10万円から、下腹が20万円からです。

ピュア形成外科医院

香川県高松市天神前5-6 高松メディカルモール6F
アクセス:「瓦町駅」から徒歩10分

まとめ

高松で脂肪吸引におすすめのクリニックを厳選して5つご紹介しました。脂肪吸引は運動や食事制限不要で部分痩せができる夢のようなダイエット方法です。なかなか脂肪が落ちないと悩んでいる方はまずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。費用や痛みなど不安に思っていることをしっかりと相談した上で納得した治療を受けたいですね。このまとめをクリニック選びの参考にしてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社