脂肪吸引 神戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

脂肪吸引 神戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

太ももや二の腕は自力でのダイエットではなかなか思うように細くならずに、コンプレックスとなってしまいがちな部分。そしてあごは加齢とともにたるみや脂肪も気になりますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが脂肪吸引。今回は神戸エリアで人気のクリニックをまとめてみました。脂肪吸引というと大掛かりな手術をイメージされるかもしれませんが、日帰りで受けられる施術なので、体型の崩れやダイエットが成功しないとストレスを感じている方は、まず検討してみるのがおすすめです。今回紹介のクリニックは口コミ評価も高く、信頼できるクリニックが揃っています。早速カウンセリングを受けてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の効果は?リバウンドが心配?

脂肪吸引はその名の通り、気になる部分の脂肪を専用の器具を使用して取り除く行為です。脂肪細胞という肥満のもとになる細胞を取り除いているため、非常に高い痩身効果が得られることが実証されています。また脂肪細胞は増殖することがないため、一度取り除いてしまえばリバウンドする心配はないため半永久的な効果が得られます。

施術後の痛みや腫れは?

一般的に術後には腫れや痛み、内出血が起こります。術後2~3日後が痛みのピークとも言われていますが、痛みの程度にはかなり個人差があります。筋肉痛のような痛みで済む方もいれば、動くのも辛いという場合まで様々です。基本的にはデスクワークのようなお仕事には支障がない程度ですが、無理をしないことが大切。必ず医師のアドバイスを守りましょう。

クリニック選びのポイントは?

脂肪吸引はデザイン性やセンスが求められる施術であり、多く脂肪を取ることが良い手術とは限りません。そのためそのクリニックや医師の症例写真を見て、自分の思い描くボディラインになるかどうかをチェックしておきましょう。またカウンセリングはもちろんですが、アフターケアや術後の生活アドバイスが充実しているクリニックが安心です。

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選*人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科 神戸院

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 神戸院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

東京中央美容外科 神戸院

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅前平和ビル 7F
JR三ノ宮駅から徒歩1分

湘南美容クリニック

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。
神戸院は女性医師が常駐していることもあり、幅広い世代の女性から支持されている人気医院となっています。関西エリアでも屈指の患者数を誇るクリニックとなっており、無料カウンセリングやトライアル施術などができるのも特徴。まず脂肪吸引に関しての相談をしてみたいという方におすすめです。

湘南美容クリニック

兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 5階
アクセス:JR三宮駅より徒歩5分

神戸中央クリニック

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「神戸中央クリニック」です。
全国に医院を持つ中央クリニック。神戸院には専門の美容コンシェルジュが常駐しているのも特徴で、さらに年中無休診察を行っています。ボトックスやダイエットピルなど痩身治療を幅広く扱っており、ベイザーリポという最新の脂肪吸引機を導入しているため、痛みを抑え体への負担も軽減してくれるのでダウンタイムが心配という方にもおすすめできます。

神戸中央クリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15京町筋安田ビル6F
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩3分

共立美容外科

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「共立美容外科」です。
創立から30年以上の歴史があり、全国に25院展開する大手美容クリニック。神戸院は駅から近く神戸の集中部に位置しており通いやすいロケーション。また美容医療の各分野で独自の術式や器具を開発しているのも共立美容外科の特徴です。脂肪吸引においては傷跡を目立たなくするオリジナルの器具を使用しており、美しい仕上がりが評判です。

共立美容外科

兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5スタイルプラザ7F
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩3分

クリニーク

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「クリニーク」です。
豊富な美容医療を扱っているクリニーク。関西エリアを中心に医院展開しており、神戸院もアクセスしやすい立地で人気です。ダイエットメニューも充実しており、メディカルダイエット外来を設置。注射や内服薬、脂肪吸引などバラエティ豊富な施術があるため、患者さんの希望や理想のボディに合わせて最適な方法を提案しています。

クリニーク

兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-14ザ・ベガ・トアロード 5F
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩6分

こうべ花時計クリニック

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「こうべ花時計クリニック」です。
駅からは通路で直結しているため、非常にアクセスの良い美容クリニック。ベイザーという皮下脂肪を液状に溶かしながら吸引する方法を採用しており、脂肪吸引効果だけでなく、皮膚の引き締め効果もあるため自然で美しい仕上がりなると人気です。痛みや腫れを最小限にしたい、脂肪を取り過ぎず自然なボディに整えたい方にもおすすめ。

こうべ花時計クリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩3分

杉本美容形成外科

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「杉本美容形成外科」です。
神戸で50年もの間ホームドクターとしての役割を担い、丁寧なカウンセリングで知られる杉本美容形成外科。患者さん一人ひとりにじっくりと時間をかけて希望や悩みを聞き、最適な治療法や施術を提案しています。ダイエットや皮膚のたるみ取り術なども行っているため、より効果的で美しい脂肪吸引ができると人気。部分痩せしたい方にもおすすめです。

杉本美容形成外科

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩3分

神成美容外科

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「神成美容外科」です。
患者さんの悩みに寄り添い、丁寧に対応してくれると評判の美容外科。ダウンタイムが少なく、皮膚のたるみも抑えてくれるベイザー脂肪吸引を導入しています。専門的な知識をもとに患者さんの元々の体型を考慮して、美しいボディラインに仕上げてくれます。他院修正にも対応しているため、過去の脂肪吸引で満足できなかった方にもおすすめ。

神成美容外科

兵庫県神戸市中央区雲井通7丁目1-1ミント神戸13F
アクセス:JR三ノ宮駅より徒歩5分

ほくと記念こやまクリニック

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「ほくと記念こやまクリニック」です。
神戸大学付属病院と提携しているため安心感も高く、地域で信頼されているクリニック。メディカルコスメも取り扱っています。そして痩身メニューは脂肪吸引だけでなく、脂肪切除や脂肪溶解注射、ボトックス注射も対応可能。脂肪吸引ではあごや太ももなど自力で部分痩せしにくい部位が人気で、仕上がりも自然と高い評価を得ています。

ほくと記念こやまクリニック

兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
アクセス:神戸電鉄山の街駅より徒歩15分

品川スキンクリニック

【神戸】脂肪吸引のおすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「品川スキンクリニック」です。
豊富な美容メニューで知られる大手スキンクリニック。切らない脂肪吸引とも呼ばれるクールスカルプディングを導入しており、じっくりと脂肪を排出していきます。体への負担が少ないためどうしてもダウンタイムが取れない方や、手術に抵抗があるという方におすすめです。神戸院は遠方からも多くの患者さんが訪れる人気院でアットホームな雰囲気が特徴。

品川スキンクリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
アクセス:JR三ノ宮駅西口より徒歩5分

まとめ

神戸の美容クリニックは中心部である三ノ宮駅中心に集中しているため、通いやすいロケーションであるだけでなく、比較検討もしやすいエリアです。大手クリニックから神戸で長く愛される個人院まで様々なので、自分の好みに合った雰囲気で選ぶのもおすすめです。最後までストレスなく通院するために、信頼できるクリニックをじっくり探しましょう。

ピックアップ記事

運営会社