脂肪吸引 福島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

脂肪吸引 福島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

女性なら、モデルのようなスリムな体型にあこがれますよね。でも、体質的にダイエットをどんなに頑張っても結果がでなかったり、体重は減ってもお肉のたるみは変わらなかったり、せっかく痩せてもすぐにリバウンドして元通り…なんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人は、思い切って「脂肪吸引」してみてはいかがでしょうか。脂肪吸引なら、やれば必ず細くなり、リバウンドもしにくくなります。ただ、脂肪吸引は「手術」ということで、実際に手を出すには躊躇してしまうかもしれませんね。脂肪吸引は、そんなに怖がる手術ではなく、ほとんどが日帰りで受けられます。しかし、医師やクリニックの技術によって、見た目の美しさが変わってくると言われます。そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶ必要があります。今回は、福島にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。少しでも、脂肪吸引に興味があれば、ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

皮膚を5mm~1cmほど切開し、「カニューレ」と呼ばれる細い管を、皮下脂肪に挿入し、そこから脂肪を吸引する痩身手術です。部分痩せしたい人や、リバウンドを繰り返してしまう人などに適しています。脂肪細胞の数は生まれたときすでに決まっていて、この脂肪細胞が大きくなることで太ってしまいます。脂肪吸引手術により、この脂肪細胞の数を減らすことで、自然と理想のプロポーションに近づけるのです。

脂肪吸引のメリットは?

まず、ダイエットしなくても理想のプロポーションが手に入るということ。運動や食事制限をする必要がありません。また、自力ではなかなか難しい部分痩せも可能。お腹だけ、二の腕だけなど、自分の気になる部分だけを細くすることができます。そして、リバウンドの心配がないのも大きな魅力。ほぼ半永久的に細い身体が維持できます。量にもよりますが、吸引した脂肪をバストやヒップに注入できるというメリットもあります。

脂肪吸引のデメリットは?

手術する医師によって、効果が変わってくるのが一番のデメリット。しっかりした効果を得るためには、やはり脂肪吸引の経験数が多い、技術力を持った医師に執刀してもらうのが確実です。そのためにもクリニック選びは大事でしょう。また、術後はある程度の痛みが残りダウンタイムが発生するのもデメリットの一つ。そして、吸引していない部分が太ってしまうと、細いままの部分と比べ、体型がアンバランスになる可能性もあります。体重を減らす手術ではないので、ただ体重を減らしたいという人には不向きです。

【福島】脂肪吸引のおすすめクリニック4選*人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 郡山院

【福島】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 郡山院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

TCB東京中央美容外科 郡山院

福島県 郡山市 駅前2丁目10-19 エリート31ビル4F
JR郡山駅北口より徒歩1分

湘南美容クリニック 福島院

【福島】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「 湘南美容クリニック 福島院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 福島院

福島県 福島市 栄町6-1 メディアシティエスタ4階
JR福島駅 徒歩約1分

いわきタウン形成外科クリニック

【福島】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「いわきタウン形成外科クリニック」です。
いわきタウン形成外科クリニックは、学会認定専門医が責任をもって診療を担当しているため、安心感が違います。当院の脂肪吸引の特長は、まず、専門医が、ひとりひとりの皮下脂肪の厚さを十分考慮しボディデザインを行います。そして、医療用ローラーポンプによるウエットメソッド法を取り入れ、患者の身体への負担を圧倒的に減らしました。また、極細の吸引管を使い、より自然でなめらかな吸引が可能に。一般的に吸引しにくいとされる足首や背中なども、脂肪吸引専門医によりきれいで確実な吸引ができます。郡山院もあります。

いわきタウン形成外科クリニック

福島県 いわき市 平白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき1F
JR常磐線・磐越東線 いわき駅より徒歩2分

城本クリニック 郡山院

【福島】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「城本クリニック 郡山院」です。
城本クリニック 郡山院は、駅から近いため、福島県全域から患者が通い、地域に根差したクリニックといえます。城本クリニックの脂肪吸引は、経験が豊富で高い技術力を持った医師が施術を担当します。症例数の多さから、高度なデザインや吸引技術を持っていることが分かります。安全を最優先しながら、吸引する脂肪の量にこだわり、自然な仕上がりに。傷跡も残さないよう配慮します。施術に携わるすべてのスタッフが医療免許を持っているので、安心して施術を受けられます。リピーター率の高さから、信頼できるクリニックということが分かります。

城本クリニック 郡山院

福島県 郡山市 駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
JR線 郡山駅より徒歩1分

まとめ

福島には、脂肪吸引ができるクリニックがあまり多くはありませんが、大手のクリニックばかりで症例数も多く、手術経験の多い医師が在籍していることから、安心して施術を受けられるでしょう。駅から近く、アクセスのよいクリニックばかりなのも便利ですね。クリニックによって脂肪吸引の特徴はさまざまなので、自分に合ったクリニックを選ぶことが大事です。まずは、いくつかのクリニックでカウンセリングを受けて、自分の体の悩みや術後のこと、金銭面などを相談し、不安を一つ一つ取り除いてくれるクリニックを探してみましょう。

ピックアップ記事

運営会社