男性にもおすすめ二重整形クリニック15選*人気の美容外科を紹介

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選*人気の美容外科を紹介

整形の中でも人気のメニューと言えば二重整形。最近は女性だけでなく男性でも二重整形をする人が増えました。男性もぱっちりとした二重の目元に憧れますよね。しかし、実際に男性が二重整形を受けるとき、どこのクリニックに行けばよいのか迷います。どうせ二重にするなら、男性らしいかっこいい目元を作りたいので、男性の二重整形を得意とするクリニックを選びたいものです。
そこで今回は、男性にもおすすめの二重整形ができる人気美容外科クリニックを厳選して紹介していきます。二重整形は切開法や埋没法などさまざまな種類があるため、二重整形の基礎知識も解説。男性でかっこいい二重を目指したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類

二重整形は大きく分けて切開法と埋没法の2種類があります。切開法はメスで切開して二重のラインを作るので、自分が望むデザインを作りやすい方法です。ただし、切開するためダウンタイムが長く、費用も高め。埋没法は糸で二重のラインを作るので、ダウンタイムが少なく手軽に受けられる方法です。ただし、糸が緩むことがあり、半永久的な二重を手に入れることができません。

ダウンタイムについて

二重整形にはダウンタイムがあり、施術後に目が腫れる・内出血があるなどの症状が現れます。ダウンタイムの期間は目の印象がかなり変わるため、仕事に行くなどして人に会うときは嫌なものです。ダウンタイム期間を短くしたいなら切開法より埋没法がおすすめ。また、起きている時間を増やす・目の周囲を刺激しない・冷やすなどの対応で、ダウンタイムの症状を軽減することも。

二重整形クリニックの選び方

二重整形のクリニックを選ぶときは、保証制度がしっかりしているクリニックを選ぶことが大切。また、切開法と埋没法のどちらの方法を希望するかを考え、希望する施術法に対応しているかも大切です。さらに、男性の二重整形で実績があるクリニックを選ぶのが良いでしょう。女性と男性では二重の形が違ってきますよね。目元はデザインが大切なので、男性の二重整形も得意とするクリニック選びが大切です。

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選*人気の美容外科を紹介

大塚美容形成外科

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、1番目は「大塚美容形成外科」です。
こちらは、メンズ整形でも定評があり、丁寧な無料カウンセリングを実施し、男力アップの医療技術を提供する全国展開の大手美容外科クリニック。手軽に受けられるイージースクエア埋没法やナチュラル法、フォーエバー ブリリアント法、マイクロ切開法などメニューの種類が豊富で、自分にピッタリの施術を受けることができます。それぞれメニューによって保証制度を設けているので、万が一のときにも安心。

大塚美容形成外科

湘南美容クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
こちらは、男性の悩みにもしっかり対応している全国展開の美容クリニック。二重整形でも実績があり、多くの男性が二重整形を受けています。低価格で手軽に受けられる二重メニューがたくさんあり、保証制度も充実しています。全国にたくさんのクリニックがあるので自宅や職場から近い場所で手術を受けられるところも魅力的。常に最新の高度な医療を提供するクリニックです。

湘南美容クリニック

コムロクリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、3番目は「コムロクリニック」です。
こちらは、著名な美容外科医を育てた達人による「腫れない二重術」を受けることができる美容クリニック。オリジナルの埋没法(パラレルクイック)をはじめ、オリジナルのメニューを多数取り揃え、自分の理想にあった二重を手に入れることができます。美容医療業界の第一線で活躍する医師が施術を行い、メディアでも話題のクリニックです。男性の二重整形でも人気のクリニックとなっています。

コムロクリニック

表参道スキンクリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、4番目は「表参道スキンクリニック」です。
こちらは、「なりたい理想」を叶える施術を提案する、信頼と実績がある美容クリニック。美容カウンセラーや専属スタッフが安心して施術を受けることができるようサポートしてくれます。多数の男性医師が在籍し、高い技術力を持って対応。二重整形では埋没法と切開法があり、理想に近い自然な二重をデザインしてくれます。実績が多く、信頼できるクリニックです。

表参道スキンクリニック

KM新宿クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、5番目は「KM新宿クリニック」です。
こちらは、常に進化し続ける美容医療を学び・精進し、従来の美容クリニックの概念に捕われず、身も心もリラックスできる空間で美容医療を提供するクリニック。女性だけでなく男性にも人気の高いクリニックで、目元の整形や二重整形でも定評があります。目の状態や希望にあった施術を納得して受けることができ、新宿エリアで二重整形をしたい方におすすめです。

KM新宿クリニック

ジョウクリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、6番目は「ジョウクリニック」です。
こちらは、全国に7院展開する美容クリニック。男性の美容整形でも人気が高く、カウンセリングはすべて無料なので十分に治療について理解した上で施術を受けることができます。二重整形では埋没法と切開法に対応し、メニューも豊富なので自分の希望にあった方法を選択可能。デザイン性も高く、豊富な経験と知識で理想的な二重を作ってくれるクリニックです。

ジョウクリニック

銀座みゆき通り美容外科

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、7番目は「銀座みゆき通り美容外科」です。
こちらは、美容技術で男性の悩みを解決し強く美しく、そして若々しくしてくれるクリニック。スタッフはすべて男性で、完全予約制の完全個室対応なので周りを気にせず通院することができます。どんな悩みや希望でも相談しやすいクリニックです。二重整形では埋没法と切開法で男らしい二重を作り、二重修正も得意とする分野。理想的な目元を手に入れたい方におすすめのクリニックです。

銀座みゆき通り美容外科

秋葉原中央クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、8番目は「秋葉原中央クリニック」です。
こちらは、高い技術力と豊富な経験を持った医師とスタッフが在籍し、美しさを手に入れたいと願う患者様を全力でサポートしてくれる美容クリニック。安心して治療が行えるようカウンセリングを重視し、悩みや不安を解消した上で施術を受けることができます。完全個別で患者様のプライバシー保護にもこころがけ、男性のさまざまな悩みにも対応。二重整形も実績があり、男性にも人気のクリニックです。

秋葉原中央クリニック

城本クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、9番目は「城本クリニック」です。
こちらは、常に高い技術と最新医療でさまざまな悩みを解決する美容クリニック。美容業界で数々の経験を積んだ医師が集まり、信頼と実績があるクリニックです。二重整形でも人気が高く、埋没法では「1年保証」と「永久保証」の2種類から選ぶことができるところもポイント。

城本クリニック

新宿美容外科クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、10番目は「新宿美容外科クリニック」です。
こちらは、美容外科・形成外科・皮膚科の診療科をもつ美容外科クリニック。常に最新の美容医療技術を取り入れ、経験豊富な医師とスタッフが美しさをトータルでサポートしてくれます。女性だけでなく男性の悩みにも親身になって対応してくれ、男性の二重整形でも実績が多いクリニックです。二重整形は低価格で手軽に受けられるメニューから、ダウンタイムが少なく腫れにくいメニューまでさまざまなメニューを取り揃えています。

新宿美容外科クリニック

SHERIE CLINIC (シェリークリニック)

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、11番目は「SHERIE CLINIC (シェリークリニック)」です。
こちらは、ラグジュアリーな空間で、洗練された美しさを手に入れることができる美容クリニック。一流のドクターが安心で確実な美容医療を提供し、目元の整形でも信頼と実績があります。埋没法と切開法に加え、目頭切開などのメニューもあり、より理想に近い目元へと導いてくれるところが魅力的。デザイン性や技術力も高く、サポートもしっかりしています。

SHERIE CLINIC (シェリークリニック)

オザキクリニック LUXE新宿

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、12番目は「オザキクリニック LUXE新宿」です。
こちらは、美しさを叶える美容のホームドクターを目指す美容外科と美容皮膚科、再生医療を専門とする美容クリニック。常に高い技術で最新医療を提供し、豊富な医療機器による治療提供を行っています。明確な料⾦システムで、カウンセリングも充実し、安心して治療を受けることができるところも魅力的。二重整形も実績が多く、男性にも人気の高いクリニックです。

オザキクリニック LUXE新宿

プリモ麻布十番クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、13番目は「プリモ麻布十番クリニック」です。
こちらは、美容外科と美容皮膚科、医療脱毛を専門とする美容クリニック。経験豊富な専門医が高い技術力で最新技術を取り入れた美容医療を提供しています。安心安全にもこだわり、カウンセリング重視の医療を提供。費用もわかりやすく適正価格で治療を提供しているので経済的な不安がある方にもおすすめです。二重整形ではメニューの種類が豊富で自分にピッタリの方法を選択できます。

プリモ麻布十番クリニック

東京青山クリニック

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、14番目は「東京青山クリニック」です。
こちらは、全国に11院展開する総合美容医療・AGA発毛治療のクリニック。南青山に開業して20年余りの歴史があり、常に最先端の技術を取り入れ悩みや希望にあった施術を提供してます。AGAの治療も行っているため男性の利用者が多く、通いやすいところも魅力的。二重整形でも実績が多く、ダウンタイムが少ない方法で自然な二重へと導いてくれます。

東京青山クリニック

品川美容外科

男性にもおすすめ二重整形クリニック15選で紹介する、15番目は「品川美容外科」です。
こちらは、全国に37院あり、駅近で通いやすく実績数も多い大手の美容外科クリニック。豊富な経験と高い技術力を持った医師が多数在籍し、最先端の技術を取り入れた美容医療を提供しています。男性の利用も多く、二重整形でも信頼できるクリニックです。メニューの種類が豊富で、無料カウンセリングもあり、高い技術の施術を低価格で受けられるところも魅力。

まとめ

今回は、男性にもおすすめの二重整形クリニックを紹介していきました。男性もぱっちりとした二重は魅力的。二重にすると目元の印象だけでなく、顔全体の印象が変わりますよね。どうせ二重にするなら失敗したくはありません。自分の理想的な目元を手に入れるために、信頼できる美容外科クリニックを見つけましょう。まずは、カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社