口コミで人気のグラマラスパッツを検証!効果や履きごごちは?

口コミで人気のグラマラスパッツを検証!効果や履きごごちは?

更新日: 2021年4月27日

ウエストや下半身についた贅肉の悩みは女性にとって永遠のテーマとも言えるのではないでしょうか。下半身はダイエットをしてもなかなか効果が出ない場所ですよね。そんな悩みを持っている女性の中で今話題の商品が「グラマラスパッツ」です。グラマラスパッツとは着圧インナーのことで、履いている間お腹~下半身のボディラインを美しくキープしてくれます。SNSでも話題の商品ですが、実際に効果があるの?と思う人も多いはず。
そこで今回は、今人気のグラマラスパッツの着圧効果や履きごこちについて検証していきたいと思います。もし、グラマラスパッツのことが気になって購入を迷っているなら、ぜひ参考にしてみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

グラマラスパッツの特徴と魅力

グラマラスパッツはSNSでも話題の人気商品ですが、実際にどんな商品なのか、またどんな魅力があるのか、その特徴が気になるところですよね。同じような着圧インナーがたくさん販売されていますが、他の着圧インナーとはどこが違うのでしょう。どうせ購入するならグラマラスパッツの特徴をしっかり知ってから購入したいものですよね。そこでここでは、グラマラスパッツの特徴と魅力について詳しく検証していきましょう。

グラマラスパッツの公式サイトはコチラ!

ウエストから足元まで引き締める「オールインワン構造」

グラマラスパッツは、お腹から下半身までまとめてボディラインを着圧し、美しくキープしてくれる着圧インナーです。ボディケアを第一に考えた独自設計で、オールインワン構造なのが最大の特徴。他の着圧インナーは身体の特定の部分・範囲のシェイプアップや補整をサポートするのが一般的ですが、グラマラスパッツは着用中の下半身全体の美しさに働きかけるというところが魅力の商品です。そのため、他の着圧インナーの役割をまとめて補ってくれるというわけですね。

骨盤をサポートする機能が!

グラマラスパッツは独自設計による「全方向補整」があり、骨盤をぐるっとサポート。骨盤の歪みがある女性は多いですが、骨盤の歪みは下半身太りの原因になるとも考えられています。また、骨盤が歪むことで姿勢が悪くなり、スタイルが悪く見える原因に。グラマラスパッツを着用することで骨盤をサポートし、美と健康に欠かせない骨盤ケアをすることができます。

ダイエット効果はある?

グラマラスパッツを検討している人にとって最も気になるのがダイエット効果ではないでしょうか。確かにグラマラスパッツには、着用中のボディラインを引き締めることができますが、残念ながら履くだけでカロリーが消費されるものではありません。実際に下半身を細くしたいなら、グラマラスパッツを履いて運動をするのが効果的。グラマラスパッツはあくまでダイエットをサポートしてくれるアイテムと考えましょう。

グラマラスパッツを1ヶ月間使ってみた!

今回は実際に、トラベルブック編集部Nがグラマラスパッツを1ヶ月履いて着圧効果を検証してみました。着用サイズや着用時間は以下の通りです。

着用者:トラベルブック編集部N
着用サイズ:M-Lサイズ
着用時間:日中約12時間(寝るときは未着用)

私の場合、朝起きて出勤前の9時〜帰宅後の21時まで着用し、寝るときは脱いでいました。週に1日ぐらいは、服装の関係でグラマラスパッツを履かない日もありました。

日中12時間の着用/週に1回はおやすみ/食事制限や特別な運動は特になし
という条件で1ヶ月使ってみた私の体験レビューを早速お届けしたいと思います。

グラマラスパッツはこんな人におすすめ!〜1ヶ月使った私の結論 〜

グラマラスパッツを使ってみて、一番実感できたのは*脚のスッキリ感です!

グラマラスパッツを使う前は夕方ごろから脚がむくみだし、帰宅すると足首がパンパンになるほどむくみが酷いタイプでしたが、グラマラスパッツを着用して夜脱いでみると足首がいつもよりスッキリしていたことを実感!
下半身をスッキリさせたい という人には特におすすめの商品です。

逆にダイエット効果というのはあまり感じられませんでした。グラマラスパッツを使ったからといって体重が減ることは決してありませんでした。また1ヶ月で劇的に脚痩せするということもなかったです。履くだけでダイエット効果(体重ダウンや脂肪燃焼)を求める人にはあまりおすすめできないかもしれません。
ただし、着用することで脚がスッキリし、いつもより多少細くなったように感じることはあるかと思います。

良いと感じたコト

・履くと着痩せできる/補正効果が高い
・姿勢が良くなる(美しい姿勢を意識するようになる)
・美容モチベーションアップ!

イマイチだったコト

・履くだけで痩せるわけではない
・脱ぎ履きするのが大変
・人前で着る時は服装を選ぶ(パンツやロングスカートの下にしか履けない)

履くだけで痩せようなんて思ってる人には不向きかも!?あくまでもダイエットや美容のサポートアイテムとして使うと、より満足感が高まりそう!
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

グラマラスパッツを1ヶ月使ってみて実感した効果

むくみ予防・脚の疲れ解消

グラマラスパッツを着用した日としていない日では、脚の調子が全く違いました。
私の場合、グラマラスパッツを使っていなかった頃は夜寝るときに脚がダルくてなかなか寝付けないことが多かったのですが、グラマラスパッツを使うようになってからは脚がスッキリするおかげで、すぐに眠りにつけるようになったのです。

心地よい締め付けで、寝るときの脚のダルさや不快感がなくなりました!

姿勢が良くなる

グラマラスパッツは他のレギンスなどに比べるとかなり着圧力が強く、おしりや腰回り、お腹までしっかりと締め付けてくれるので、自然と姿勢が良くなる感じがあります。歩いている時や座っている時も、意識的に美しい姿勢を保とうと心がけるようになりました。

美容への意識が高まる

グラマラスパッツの着圧力は食べ過ぎ防止にもつながります。常にお腹に力を入れてへこませるようになりました。そのうちグラマラスパッツを履いてない時でも正しい姿勢を意識したり食べすぎに注意したりと、美容への意識が高まったように思います。

今回の1ヶ月検証では運動を一切していないので、今後は軽い運動なども取り入れたグラマラスパッツ生活を続けて、脚痩せを目指したいと思います!
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

グラマラスパッツの公式サイトはコチラ!

グラマラスパッツの着圧効果を高めるために

これまで口コミなどでグラマラスパッツの魅力を紹介してきましたが、その一方で、グラマラスパッツによるダイエット効果はあまり認めないという意見も多くありましたね。もちろん、グラマラスパッツ自体には履いたことによる脂肪の燃焼は実感できないようですが、どうせ使うならグラマラスパッツの能力を引き出し効果的に使うことが大切。そこでここでは、グラマラスパッツの着圧効果を高めるための習慣について紹介していきましょう。

グラマラスパッツを履いてエクササイズ

グラマラスパッツは強圧編みのテーピング加工がされています。そのため、グラマラスパッツを履いた状態でエクササイズを行うことで、まるで加圧トレーニングをしてるかのような感覚があります。加圧トレーニングは軽い運動を行うだけで強い負荷がかかることで知られているので、有酸素運動や筋トレといったエクササイズとグラマラスパッツを合わせて活用することで、運動によるダイエット効果がアップするかも!?

就寝時にも使える

グラマラスパッツは苦しくない程度に引き締めるため、リラックスタイムや就寝時にも着用が可能です。寝ている間に着用することで、就寝中のボディラインも美しく補正してくれます。また、もし就寝時に着用していて息苦しいと感じるようなら、グラマラスパッツのナイトスリムを使ってみるのも良いでしょう。

食べる前に履く

体重がなかなか減らないと悩んでいる人の多くは、食べすぎが原因のことも。食事制限をしようと思っても、ついたくさん食べてしまうという人は少なくありませんよね。そんな人は、食事を食べる前にグラマラスパッツを履く習慣をつけてみましょう。グラマラスパッツによる腹部の締め付け感や姿勢のサポートが程よい緊張感を与え、いつもより食事を摂取していないのにお腹がいっぱいになるという効果が期待できます。もちろん個人差はありますが、試してみるのも良いでしょう。

グラマラスパッツは上手く使って効果的にボディメイクしよう!

着圧の補正により、ボディラインが「特急変身」。 ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤ケアベルトの機能を1枚に備えているので、履くだけで簡単にくびれが生まれ、美脚・美尻を実現(※) します。一時的に完売するほどの人気ですが、その理由は独自開発の設計にあります。効率よく着圧効果が狙えるため、着用中のボディラインに効率的にアプローチできると大人気です。
※着用中の着圧による補正効果によるもの。着圧によるボディラインの変化には個人差があります。

グラマラスパッツ

1枚あたりの参考価格:4,389円(税込)※セット割引有

グラマラスパッツをダイエットのサポートにうまく使おう

今回は、今SNSでも話題の人気商品グラマラスパッツについて、その特徴や魅力、履きごこちを紹介していきました。グラマラスパッツの補正効果には個人差がありますが、上手に使うことでダイエットをサポートしてくれるアイテムにもなりそうです。履いてすぐに下半身が細くなるというものではありませんが、ダイエットのサポートアイテムとして十分な価値はありそうですね。

着圧に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社