口コミで人気のグラマラスパッツを検証!効果や履きごごちは?

口コミで人気のグラマラスパッツを検証!効果や履きごごちは?

ウエストや下半身についた贅肉の悩みは女性にとって永遠のテーマとも言えるのではないでしょうか。下半身はダイエットをしてもなかなか効果が出ない場所ですよね。そんな悩みを持っている女性の中で今話題の商品が「グラマラスパッツ」です。グラマラスパッツとは着圧インナーのことで、履いている間お腹~下半身のボディラインを美しくキープしてくれます。SNSでも話題の商品ですが、実際に効果があるの?と思う人も多いはず。
そこで今回は、今人気のグラマラスパッツの着圧効果や履きごこちについて検証していきたいと思います。もし、グラマラスパッツのことが気になって購入を迷っているなら、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

グラマラスパッツの特徴と魅力

グラマラスパッツはSNSでも話題の人気商品ですが、実際にどんな商品なのか、またどんな魅力があるのか、その特徴が気になるところですよね。同じような着圧インナーがたくさん販売されていますが、他の着圧インナーとはどこが違うのでしょう。どうせ購入するならグラマラスパッツの特徴をしっかり知ってから購入したいものですよね。そこでここでは、グラマラスパッツの特徴と魅力について詳しく検証していきましょう。

グラマラスパッツの公式サイトはコチラ!

ウエストから足元まで引き締める「オールインワン構造」

グラマラスパッツは、お腹から下半身までまとめてボディラインを着圧し、美しくキープしてくれる着圧インナーです。ボディケアを第一に考えた独自設計で、オールインワン構造なのが最大の特徴。他の着圧インナーは身体の特定の部分・範囲のシェイプアップや補整をサポートするのが一般的ですが、グラマラスパッツは着用中の下半身全体の美しさに働きかけるというところが魅力の商品です。そのため、他の着圧インナーの役割をまとめて補ってくれるというわけですね。

骨盤をサポートする機能が!

グラマラスパッツは独自設計による「全方向補整」があり、骨盤をぐるっとサポート。骨盤の歪みがある女性は多いですが、骨盤の歪みは下半身太りの原因になるとも考えられています。また、骨盤が歪むことで姿勢が悪くなり、スタイルが悪く見える原因に。グラマラスパッツを着用することで骨盤をサポートし、美と健康に欠かせない骨盤ケアをすることができます。

ダイエット効果はある?

グラマラスパッツを検討している人にとって最も気になるのがダイエット効果ではないでしょうか。確かにグラマラスパッツには、着用中のボディラインを引き締めることができますが、残念ながら履くだけでカロリーが消費されるものではありません。実際に下半身を細くしたいなら、グラマラスパッツを履いて運動をするのが効果的。グラマラスパッツはあくまでダイエットをサポートしてくれるアイテムと考えましょう。

グラマラスパッツを1ヶ月間使ってみた!

今回は実際に、トラベルブック編集部Nがグラマラスパッツを1ヶ月履いて着圧効果を検証してみました。着用サイズや着用時間は以下の通りです。

着用者:トラベルブック編集部N
着用サイズ:M-Lサイズ
着用時間:日中約12時間(寝るときは未着用)

私の場合、朝起きて出勤前の9時〜帰宅後の21時まで着用し、寝るときは脱いでいました。週に1日ぐらいは、服装の関係でグラマラスパッツを履かない日もありました。

日中12時間の着用/週に1回はおやすみ/食事制限や特別な運動は特になし
という条件で1ヶ月使ってみた私の体験レビューを早速お届けしたいと思います。

グラマラスパッツはこんな人におすすめ!〜1ヶ月使った私の結論 〜

グラマラスパッツを使ってみて、一番実感できたのは*脚のスッキリ感です!

グラマラスパッツを使う前は夕方ごろから脚がむくみだし、帰宅すると足首がパンパンになるほどむくみが酷いタイプでしたが、グラマラスパッツを着用して夜脱いでみると足首がいつもよりスッキリしていたことを実感!
下半身をスッキリさせたい という人には特におすすめの商品です。

逆にダイエット効果というのはあまり感じられませんでした。グラマラスパッツを使ったからといって体重が減ることは決してありませんでした。また1ヶ月で劇的に脚痩せするということもなかったです。履くだけでダイエット効果(体重ダウンや脂肪燃焼)を求める人にはあまりおすすめできないかもしれません。
ただし、着用することで脚がスッキリし、いつもより多少細くなったように感じることはあるかと思います。

良いと感じたコト

・履くと着痩せできる/補正効果が高い
・姿勢が良くなる(美しい姿勢を意識するようになる)
・美容モチベーションアップ!

イマイチだったコト

・履くだけで痩せるわけではない
・脱ぎ履きするのが大変
・人前で着る時は服装を選ぶ(パンツやロングスカートの下にしか履けない)

履くだけで痩せようなんて思ってる人には不向きかも!?あくまでもダイエットや美容のサポートアイテムとして使うと、より満足感が高まりそう!
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

グラマラスパッツを1ヶ月使ってみて実感した効果

むくみ予防・脚の疲れ解消

グラマラスパッツを着用した日としていない日では、脚の調子が全く違いました。
私の場合、グラマラスパッツを使っていなかった頃は夜寝るときに脚がダルくてなかなか寝付けないことが多かったのですが、グラマラスパッツを使うようになってからは脚がスッキリするおかげで、すぐに眠りにつけるようになったのです。

心地よい締め付けで、寝るときの脚のダルさや不快感がなくなりました!

姿勢が良くなる

グラマラスパッツは他のレギンスなどに比べるとかなり着圧力が強く、おしりや腰回り、お腹までしっかりと締め付けてくれるので、自然と姿勢が良くなる感じがあります。歩いている時や座っている時も、意識的に美しい姿勢を保とうと心がけるようになりました。

美容への意識が高まる

グラマラスパッツの着圧力は食べ過ぎ防止にもつながります。常にお腹に力を入れてへこませるようになりました。そのうちグラマラスパッツを履いてない時でも正しい姿勢を意識したり食べすぎに注意したりと、美容への意識が高まったように思います。

今回の1ヶ月検証では運動を一切していないので、今後は軽い運動なども取り入れたグラマラスパッツ生活を続けて、脚痩せを目指したいと思います!
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

グラマラスパッツの公式サイトはコチラ!

グラマラスパッツの着圧効果を高めるために

これまで口コミなどでグラマラスパッツの魅力を紹介してきましたが、その一方で、グラマラスパッツによるダイエット効果はあまり認めないという意見も多くありましたね。もちろん、グラマラスパッツ自体には履いたことによる脂肪の燃焼は実感できないようですが、どうせ使うならグラマラスパッツの能力を引き出し効果的に使うことが大切。そこでここでは、グラマラスパッツの着圧効果を高めるための習慣について紹介していきましょう。

グラマラスパッツを履いてエクササイズ

グラマラスパッツは強圧編みのテーピング加工がされています。そのため、グラマラスパッツを履いた状態でエクササイズを行うことで、まるで加圧トレーニングをしてるかのような感覚があります。加圧トレーニングは軽い運動を行うだけで強い負荷がかかることで知られているので、有酸素運動や筋トレといったエクササイズとグラマラスパッツを合わせて活用することで、運動によるダイエット効果がアップするかも!?

就寝時にも使える

グラマラスパッツは苦しくない程度に引き締めるため、リラックスタイムや就寝時にも着用が可能です。寝ている間に着用することで、就寝中のボディラインも美しく補正してくれます。また、もし就寝時に着用していて息苦しいと感じるようなら、グラマラスパッツのナイトスリムを使ってみるのも良いでしょう。

食べる前に履く

体重がなかなか減らないと悩んでいる人の多くは、食べすぎが原因のことも。食事制限をしようと思っても、ついたくさん食べてしまうという人は少なくありませんよね。そんな人は、食事を食べる前にグラマラスパッツを履く習慣をつけてみましょう。グラマラスパッツによる腹部の締め付け感や姿勢のサポートが程よい緊張感を与え、いつもより食事を摂取していないのにお腹がいっぱいになるという効果が期待できます。もちろん個人差はありますが、試してみるのも良いでしょう。

グラマラスパッツは上手く使って効果的にボディメイクしよう!

着圧の補正により、ボディラインが「特急変身」。 ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤ケアベルトの機能を1枚に備えているので、履くだけで簡単にくびれが生まれ、美脚・美尻を実現(※) します。一時的に完売するほどの人気ですが、その理由は独自開発の設計にあります。効率よく着圧効果が狙えるため、着用中のボディラインに効率的にアプローチできると大人気です。
※着用中の着圧による補正効果によるもの。着圧によるボディラインの変化には個人差があります。

グラマラスパッツ

1枚あたりの参考価格:4,389円(税込)※セット割引有

グラマラスパッツをダイエットのサポートにうまく使おう

今回は、今SNSでも話題の人気商品グラマラスパッツについて、その特徴や魅力、履きごこちを紹介していきました。グラマラスパッツの補正効果には個人差がありますが、上手に使うことでダイエットをサポートしてくれるアイテムにもなりそうです。履いてすぐに下半身が細くなるというものではありませんが、ダイエットのサポートアイテムとして十分な価値はありそうですね。

関連する記事

詳しく

市販の着圧スパッツおすすめ15選!脚やせや矯正をサポートする人気商品を紹介

脚を少しでも細くしたいというのは、女性なら誰しも願うことではないでしょうか?脚痩せの体操やマッサージに精を出す女性も多いですが、なかなか続かないのも現状です。ところが脚が太いのは、実は脂肪ではなくむくみの場合も多いことはご存知でしょうか?女性の体は、男性と違って毎月の生理や妊娠・出産に備えて水分を多く蓄えようとする傾向にあります。それがむくみに繋がるのです。特にむくみやすいのが脂肪の多い脚。夕方にはパンパンという女性も多いはずです。 そこで今回は、そんな女性の悩みを解消する着圧スパッツを紹介します。名瀬着圧スパッツでむくみの取れた理想の脚が手に入るのかを解説します。人気の着圧スパッツも、紹介します!

詳しく

口コミで人気のプレミアムスリムスキニーレギンス!効果や商品の特徴を紹介!

口コミで人気のプレミアムスリムスキニーレギンスをご存知の方も多いと思います。現役モデルが愛用していることで雑誌などにも取り上げられています。プレミアスリムスキニーレギンスを履いてモデルのようなスリムな美脚を目指してみませんか。数ある加圧レギンスの中でも口コミで評判のレギンスです。プレミアスリムスキニーレギンスは、ハイウエストで足首から胸の下までサポートしてくれます。履くだけで脚痩せ効果が本当にあるのと半信半疑の人も多いと思います。 プレミアスリムスキニーレギンスを履く事で期待できる効果やプレミアスリムスキニーレギンスの特徴を紹介します。

詳しく

メンズレギンスのおすすめランキング15選!人気商品はこれ

メンズレギンスは、ファッションアイテムとして取り入れている男性の方が増えてきています。上手にコーディネートしている人を見かける事も多くなりました。スポーツシーンは、もちろんの事、海のレジャーやアウトドアなど様々なシーンで使えるメンズレギンスがあります。メンズレギンスは、色や柄、丈なども豊富に揃っています。ベーシックな色からポップな柄まで様々なメンズレギンスがあります。どんな、メンズレギンスを選んだらいいのか迷っている人も多いと思います。今回はそんな、メンズレギンスのおすすめランキング15選の人気商品を紹介します。

詳しく

スポーツレギンスおすすめ15選!人気商品を比較

スポーツレギンスは、運動を行う時に太ももやヒザ、ふくらはぎなど脚をサポートしてくれます。激しい運動をする場合は、サポート力の高いスポーツレギンスがおすすめ。ヒザにかかる衝撃を緩和してくれるスポーツレギンスもあります。長時間のマラソンなどで受ける筋肉をサポートしてくれたり、水陸両用でマリンスポーツに適していたりと様々な特徴のあるスポーツレギンスが販売されています。自分の目的に合った機能を備えたスポーツレギンスを選びましょう。パフォーマンスの向上にもつながります。 今回はそんな、スポーツレギンスおすすめ15選の人気商品を比較します。

詳しく

マタニティレギンスおすすめ15選!人気商品を比較

普通のレギンスと比較するとお腹周りがゆったりと作られているマタニティレギンスは、素材やデザインなどが豊富に揃っています。妊娠中もおしゃれを楽しみたいですよね。ワンピースやチュニックなど色々なファッションアイテムとコーディネートできるマタニティレギンスがあります。マタニティレギンスは、伸縮性にも優れていて、マタニティビクスなどの運動にも使えます。お腹や腰回りの冷え防止にも役立ちます。寒い時期におすすめの裏起毛のマタニティレギンスもあります。 今回はそんな、マタニティレギンスおすすめ15選の人気商品を比較します。

詳しく

医療用着圧ソックスのおすすめ15選*人気上位を紹介

ダイエットをして体重は減っているのに足だけが痩せない!そんな方は足の脂肪やむくみが原因で痩せていないのかもしれません。余分な水分が体外に排出されず体内にたまってしまうのがむくみの原因です。水分は下に流れる為冷え性の方、筋肉が少ない女性、立ち仕事をしている方、同じ姿勢のままの座り仕事をしている方は特にむくみやすいので注意が必要です。むくみを放置すると痛み、かゆみ、こむら返りなどの症状が表れ最悪の場合下肢静脈瘤を引き起こしてしまうことも・・・。 簡単にケアできるアイテムとして今注目されているのが人気の着圧ソックスです。ここではおすすめの医療用着圧ソックス15選を紹介しています。

詳しく

着圧レギンスのおすすめ14選*人気商品を比較

お腹やお尻のたるみ・広がった骨盤・脂肪やむくみでパンパンになった太ももやふくらはぎに悩んでいる方は少なくありません。立ち仕事をしている方、デスクワークをしている方は特に足にむくみを生じやすいのでしっかりとケアすることが大切です。 簡単にケアできるアイテムとして今注目されているのが着圧レギンスです。着圧レギンスはお腹周り・腰回り・お尻・太もも・ふくらはぎ・足首など同時にケアができるので人気があります。ここではおすすめの着圧レギンス14選を紹介しています。各メーカーから様々な商品が販売されているので迷った際はこちらを参考にしてお気に入りを見つけてください。

詳しく

メンズ用着圧タイツのおすすめ15選*人気商品を比較!

男性でもジムでのトレーニングや普段のランニングなどだけでなく、冬場の外仕事や通勤に欠かせないタイツ。しかも着圧タイプなら、ホールド感が程よく筋肉のムダな動きを抑えてくれるので疲れにくい設計になっているので、さらにおすすめです。今回はそんな男性用着圧タイツをピックアップして紹介。色々なシーンで使うことができるので、何枚か持っておくととっても便利です。お値段もトライしやすいものが揃っているので、気になるものは早速チェックしてみましょう。これから本格的にスポーツやダイエットを始めたいという方にもおすすめです。

詳しく

夜用着圧ソックスのおすすめ13選*人気商品を比較

立ちっぱなし、座りっぱなしで脚のむくみが気になる、なんとなく脚がだるいという経験をしたことはありませんか?脚のむくみやだるさは、血行不良が原因と考えられます。血液やリンパの流れを良くすることで着用時の冷えの解消になり、むくみやだるさのケアが可能です。 今回は、夜用の着圧ソックスのおすすめ商品を紹介。夜用着圧ソックスは寝るときに履いて使用するタイプで、翌朝に脚がスッキリする効果が期待できるのが特徴です。数ある夜用着圧ソックスを厳選してみましたので、ぜひ自分に合う商品を選んでみてください。また、夜用着圧ソックスの選び方も紹介しています。

詳しく

夜用着圧レギンスのおすすめ10選*人気商品を比較

着圧レギンスは脚からお尻にかけてサポートしてくれるアイテム。脚のむくみの解消やお尻のたるみケアにも効果的で、普段から着用している女性も少なくありません。ライフスタイル上、日中に着用できない人は夜用の着圧レギンスがおすすめです。夜用タイプはその名の通り就寝時に着用するタイプで、寝ている間に脚の血行を促進したり、めぐりをよくしてむくみケアが可能。すっきりとした脚を目指す人にぴったりです。 今回は、さまざまな着圧レギンスの中からおすすめの夜用着圧レギンスを紹介します。口コミ評価の良い商品ばかりのため、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

メンズ用着圧ソックスのおすすめ15選*人気商品を比較

「足がだるくて疲れが取れない」「夕方になると靴がきつい」といった脚の悩みがあります。ダイエットをしているのに足だけが痩せないと悩んでいる方はもしかしたらむくみが原因かもしれません。長時間の立ち仕事や同じ体勢、筋力の不足などでむくんでしまうことがあります。むくみを手軽にケアできるアイテムのひとつに着圧ソックスがあります。適度な加圧機能があり着用時に血液の循環を良くし老廃物や水分を押し出す働きが期待できます。 またそれだけでなく冷え性の方にもおすすめですし脚痩せの効果が期待できます。ここではおすすめの男性用着圧ソックス15選を紹介します。人気の着圧ソックスを厳選して紹介しているので参考にしてください。

詳しく

日中用着圧ソックスのおすすめ15選*人気上位を紹介

立ちっぱなし、座りっぱなしによる脚の疲れ、むくみをサポートしてくれる着圧ソックス。日中用の着圧ソックスは仕事中にも着用できるため、普段から脚のケアをしたい人にぴったりです。しかし、どれも似たような製品が多く、違いがわからない人も多いでしょう。 そこで今回は、日中用着圧ソックスのおすすめ商品を紹介します。口コミ評価なども含め、厳選して人気にしていますので、ぜひ自分に合う着圧ソックスを見つけてみましょう。また、着圧ソックスの選び方や圧力の数値の見方も紹介していますので、チェックしてみてください。

詳しく

着圧スパッツで脚スッキリ、おすすめのアイテム9選!むくみケア商品も紹介

ほっそりとした美脚や引き締まったヒップラインには誰もが憧れますよね。しかし、そのためにきつい運動やストレッチを実践しても中々続かない、という人は多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなのが着圧スパッツです。身に着けるだけで脚やお尻、腰などの気になる部分を程よく加圧し、あなたの足スッキリまでの道のりをサポートしてくれます。ここではそんな着圧スパッツのなかでも、特に人気の9アイテムを紹介していきます。使用するシーンや目的によって異なる様々なタイプのものがあるので、あなたのニーズに合うアイテムがあればぜひ試してみてください。

詳しく

美脚が叶う!?話題の着圧レギンスの効果とは?選ぶポイントや特徴を紹介

着用時の美脚効果が口コミで話題となり、若い女性を中心に高い人気がある着圧レギンス。下半身全体のめぐりを良くするので、代謝アップやむくみの改善効果が期待できるとして、愛用者が増えています。お腹まわりまでサポートしてくれるので、着用時には骨盤ケアでウエストシェイプやヒップアップ効果も期待できます。毎日快適に着圧レギンスを履くためには、履き心地や骨盤サポート力、コスパの確認が重要です。スポーツ時、睡眠時など、さまざまな着用シーンに合う商品が販売されているので、着用感や素材に着目して自分に合った着圧レギンスを選びましょう。

詳しく

着圧ソックスのおすすめ15選|人気商品はコレ!

毎日同じ姿勢で仕事をする事が多い女性は、脚がむくんだり、だるく疲れたりすり事がありますよね。足首からふくらはぎまで段階着圧で適度に刺激を与えて脚をサポートしてくれる着圧ソックスを履く事で温まって血行が良くなり、むくみにくくしてくれます。 着圧ソックスには、昼用と夜用があります。夜用は履いて寝るだけで。冷えやむくみから脚をサポートしてくれます。長時間の旅行にも着圧ソックスはおすすめ。このページではそんな「上位の着圧ソックス15選!おすすめの人気商品」を紹介します。

詳しく

着圧レギンスおすすめ16選|燃焼系効果の人気アイテムを比較

足首・ふくらはぎ・太ももにそれぞれ異なる圧力をかけて、段階着圧で足を引き締めてくれる着圧レギンス。昼用・就寝用・夏用など様々な種類の中からおすすめの着圧レギンスを紹介します。 着圧レギンスは腰上までしっかり包み込み、お腹周りや骨盤、おしりにも適度な圧力をかけて着用時に下半身全体をすっきり引き締めてくれる優れもの。今回はおすすめの着圧レギンスに併せて正しい履き方や履くタイミング、選ぶ際のポイントも解説しています。燃焼サポートや骨盤ケアに特化した商品もあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

おすすめの着圧ストッキング15選!人気商品を比較

1日中の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで脚がむくんでしまう事ありますよね。脚を酷使している女性に強い味方なのが着圧ストッキングです。足首から太ももにかけて適度な加圧を加える事で、やぼったく見える脚をスッキリさせてくれる優れものです。足首から段階的に加圧を変えることでぴったりと脚にフィットし、スッキリとした履き心地。お腹周りや太もも、ヒップのお肉もしっかりホールドしてくれる着圧ストッキングもあります。 今回はおすすめの着圧ストッキングを紹介します。

詳しく

おすすめの着圧タイツ16選!人気の商品まとめ

適度な着圧で脚のむくみの解消が期待できる着圧タイツは、愛用している女性も多いと思います。冬は暖かい発熱加工を施してあったり、保湿効果が高かったりと冷え対策にも役立ちます。ブーツをはく機会も多いので消臭素材を使用した、気になる匂いがしにくいタイツもあります。段階着圧でスリムな脚にサポートしてくれる着圧タイツは、骨盤ケアや美尻メイク、お腹引き締めなど1枚で下半身をトータルでサポートしてくれる優れものの着圧タイツもあります。気になる着圧タイツを履き比べて好みのタイツを探してみるのはいかがでしょうか。今回はそんな「おすすめの着圧タイツ15選!人気上位の商品」を紹介します。

ピックアップ記事

運営会社