脂肪吸引 川崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

脂肪吸引 川崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

プルプルとした二の腕のぜい肉や下腹のポッコリお腹など食事制限をしたり、運動をしたりしても中々理想的に痩せない部分がありますよね。そんな部分痩せにおすすめなのが美容外科クリニックで受けられる脂肪吸引の施術です。部分痩せにはおすすめの施術で、川崎にも脂肪吸引の施術を受けられるクリニックがあります。脂肪吸引の施術は、結果が期待できる施術です。脂肪吸引の施術で、理想的なボディやフェイスラインを手に入れてみませんか。今回は、川崎にある脂肪吸引のおすすめ美容外科クリニックを紹介します。参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは?

脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる細い管を使用して行われる施術です。皮下脂肪層の脂肪細胞の数を減少させる施術なので、リバウンドを防止できます。脂肪吸引手術は静脈麻酔、切開、局所麻酔、脂肪吸引、切開部位の縫合の流れで進められていきます。脂肪細胞は体重を減らす施術ではありません。体型の変化が大きく見られる施術です。

脂肪吸引のメリット・デメリット

脂肪吸引は、痩せたい部分だけを痩せられ、ボディバランスを見ながら微調整が可能です。また、脂肪細胞を減少させるので、リバウンドの心配がない事もメリットです。脂肪吸引の術後には、痛み、むくみ、内出血、こわばり(硬縮)等必ずダウンタイムがあります。カウンセリングで十分にメリット・デメリットを確認したうえで施術を受けましょう。

脂肪吸引費用は?

保険適用のない自由診療の脂肪吸引にかかる費用は、クリニックによって様々です。二の腕やお腹、太ももなど部位によって価格が変わってきます。脂肪吸引は、高い技術が必要な施術です。安易に安い価格で選ぶのではなく、経験豊富なドクターがいるクリニックを選びましょう。川崎にある脂肪吸引を受けられるクリニックを紹介します。参考にしてみてください。

【川崎】脂肪吸引のおすすめクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 川崎院

【川崎】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 川崎院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
アクセス:JR川崎駅東口より徒歩1分

川崎中央クリニック

【川崎】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「川崎中央クリニック」です。
川崎中央クリニックは、川崎駅東口より徒歩1分のところにあるクリニックです。脂肪吸引は、15年以上の豊富な経験と実績のある院長が施術を行います。脂肪吸引は、ダイエットしても痩せない部分がある方や一度の治療で効果を得たい人におすすめの施術です。完全予約制で電話やメールで予約できます。初回のカウンセリングは無料です。

川崎中央クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
アクセス:川崎駅東口より徒歩1分

第二川崎幸クリニック

【川崎】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「第二川崎幸クリニック」です。
第二川崎幸クリニックは、JR東海道線・川崎駅西口から徒歩15分、JR南武線・矢向駅から徒歩10分のところにあるクリニックです。第二川崎幸クリニックある形成外科・美容外科センターでは、二重瞼手術や整鼻術、瞼や顔のしわ取り術、脂肪吸引や脂肪注入術などの美容外科全般の施術を行っています。予約専用電話で診察の予約ができます。予約の受付時間は、月曜~金曜8時から20時・土曜8時から17時・日曜祝日8時30分から17時です。美容外科の診察は、月曜・火曜・木曜日です。

第二川崎幸クリニック

神奈川県川崎市幸区都町39-1
アクセス:JR東海道線・川崎駅西口より徒歩15分

まとめ

川崎にも脂肪吸引の施術が受けられるクリニックがあります。二の腕のプルプルしたぜい肉など気になる部分痩せにもおすすめの施術です。脂肪吸引で理想のボディを手に入れてみませんか。ただし、ダウンタイムもありますので、メリット・デメリットを良く考慮して施術を受けましょう。経験豊かなドクターがいるクリニックがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社