永久脱毛 福岡 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック15選!

永久脱毛 福岡 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック15選!

最近では、ヒゲや足など全身のムダ毛の処理を考えている人が増えてきています。福岡にもメンズの永久脱毛に対応しているクリニックがたくさんあります。どこのクリニックが良いのか迷っている人も多いと思います。ヒゲ脱毛のみ行っているクリニックや男性専用のクリニックもあります。自分の受けたい部位の施術を行っているクリニックを選びましょう。事前カウンセリングでテスト照射を受けられるクリニックもあります。家や職場から近いクリニックもおすすめ。
この記事では、クリニックとエステサロンの違いや福岡でおすすめのメンズ永久脱毛人気のクリニックを紹介します。参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

クリニックとエステサロンの脱毛の違いは?

クリニックで受けられる脱毛は、幹細胞を破壊する事ができるので、永久脱毛が可能です。一方、エステサロンで行われる脱毛は、幹細胞まで破壊できないので、除毛効果は得られますが、永久脱毛はできません。クリニックの脱毛は、医師や看護師の資格がないと施術が行えません。クリニックの脱毛では、万が一肌トラブルが起こった場合でも医師の診察や薬の処方などを受ける事ができます。

クリニックとエステサロン回数の比較は?

クリニックで受けられる脱毛の施術にかかる回数は、5~8回くらいが平均です。クリニックの脱毛は、永久脱毛です。デメリットとしては、エステサロンの脱毛より痛みを感じやすい事です。ただし、麻酔を行う事で軽減できます。エステサロンは、平均で12~18回くらい受けないと施術が完了しません。クリニックと比較すると料金は安いですが、永久脱毛できないデメリットがあります。

永久脱毛おすすめのクリニックは?

医療脱毛の機械は、ダイオードレーザー・アレキサンドライトレーザー・蓄熱式ダイオードレーザー・YAGレーザーなどの脱毛機器があります。クリニックによって使用している機械は、様々です。毛質や肌質によって、効果が異なります。自分の毛質や肌質にあった機械を導入しているクリニックがおすすめです。福岡でおすすめのメンズ脱毛、人気のクリニックを紹介します。

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選!人気のクリニックを紹介

メンズリゼ福岡天神院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、1番目は「メンズリゼ福岡天神院」です。
メンズリゼ福岡天神院は、天神駅より徒歩1分のところにある男性専用レーザー脱毛クリニックです。カウンセリング、初診料、再診料無料。予約キャンセル料も無料なので、急な予定が入った場合でも安心して施術を受けられるところも人気です。料金は、一括支払いの他に月々の分割払いプランの「定額・低額プラン」もあります。脱毛コース料金以外一切かかりません。万が一肌トラブルが発生した場合、医師の診察や薬代も無料です。

メンズリゼ福岡天神院

福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル7F
アクセス:天神駅より徒歩1分

ゴリラクリニック福岡天神院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、2番目は「ゴリラクリニック福岡天神院」です。
ゴリラクリニック福岡天神院は、福岡県の中央区のアクセスに便利な中心地にある男性専門の美容クリニックです。脱毛や薄毛など男性の悩みにおすすめ。脱毛は、ヒゲ脱毛コース、全身脱毛コース、部分脱毛コースなどがあります。異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対して、5種類の脱毛機を導入しています。痛みを抑える2種類の麻酔を完備しています。カウンセリング・初診料無料。コース料金以外追加料金は、かかりません。

ゴリラクリニック福岡天神院

福岡県福岡市中央区天神2-13-18天神ホワイトビル3F
アクセス:西鉄福岡天神駅・北口から徒歩3分

メンズエミナルクリニック 福岡天神院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、3番目は「メンズエミナルクリニック 福岡天神院」です。
「医療脱毛は高い」「医療脱毛は痛い」というイメージを覆す脱毛専門クリニックです。脱毛の専門知識を持った医師が、一人ひとりとじっくりカウンセリングをおこなって、メリット・デメリットの説明などもしっかりと行ってくれるので、安心して施術を受けることができます。また、常に最新の脱毛技術や理論をとりいれつつも、安心して通うことができる低価格での提供を行っています。また、最新の脱毛器を使用し、痛みを最小限に抑え、脱毛時間を短縮した施術を受けることができるのも大きな魅力です。中途解約OK、保証制度ある、肌トラブル無料対応、追加料金なしで、安心して通うことができます。

メンズエミナルクリニック 福岡天神院

福岡県福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN3F

湘南美容外科クリニック福岡院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、4番目は「湘南美容外科クリニック福岡院」です。
湘南美容外科クリニックは、全国展開しているクリニックです。脱毛コースは、ヒゲ脱毛・部分脱毛・全身脱毛など様々なプランが用意されています。数多くの機器を取り揃えていて、個々に合った脱毛プランのアドバイスを行っています。麻酔も2種類完備しています。リーズナブルな価格設定も人気のクリニックです。カウンセリング、初診・再診料を無料。

湘南美容外科クリニック福岡院

福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25天神ロフトビル7階
アクセス:福岡市営地下鉄七隈線・天神南駅より徒歩3分

エルムクリニック福岡院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、5番目は「エルムクリニック福岡院」です。
エルムクリニック福岡院は、ダイオードレーザー脱毛器のメディオスターNeXTを使用して施術を行っているクリニックです。従来のレーザー脱毛器と比べ、照射部分の赤みや腫れが出にくくやけどのリスクも軽減される最新機器で、2種類の波長のレーザーで皮膚の色が黒い方の脱毛やヒゲ脱毛にも高い効果を期待できる機械です。経験豊富な医師・看護師がカウンセリングからアフターケアまで行っています。

エルムクリニック福岡院

福岡県福岡市中央区大名2-2-7大名センタービル3F
アクセス:地下鉄・赤坂駅より徒歩4分

ビスポーククリニック福岡院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、6番目は「ビスポーククリニック福岡院」です。
ビスポーククリニック福岡院は、丁寧なカウンセリングを行っているクリニックです。オンラインのカウンセリングも可能です。カウンセリングの予約は、電話やメールでできます。メンズの脱毛は、胸部、腹部、へそまわり、臀部、乳輪、VIOラインは行っていません。支払は、現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローン(3回〜60回)を利用できます。

ビスポーククリニック福岡院

福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル5階
アクセス:地下鉄空港線・祗園駅より徒歩1分

聖心美容クリニック福岡院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、7番目は「聖心美容クリニック福岡院」です。
聖心美容クリニックは、脱毛効果の高い最新のマシンを導入しているクリニックです。一般のマシンより痛みを感じにくいマシンで、細い毛(うぶ毛)や太い毛もしっかりと脱毛できます。メンズの脱毛は、VIO、臀部等以外のヒゲ、腕、脚の脱毛が可能です。無料カウンセリングでは、希望する部位の毛のタイプ・量・肌状態を医師が確認した上で、回数やスケジュールのアドバイスを行っています。

聖心美容クリニック福岡院

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
アクセス:西鉄福岡天神駅より徒歩5分

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、8番目は「福岡博多駅前通中央クリニック」です。
福岡博多駅前通中央クリニックは博多駅から徒歩8分、福岡のランドマーク「キャナルシティ」からわずか徒歩1分とアクセスに便利なところにあるクリニックです。丁寧なカウンセリングを行っています。完全個室のカウンセリングルームを完備。個々の肌状態にあった脱毛の施術を行っています。初診料・カウンセリング・再診料・薬代・アフターケアなどの施術費以外は無料です。

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡県福岡市博多区祇園町4-13博多ゼネラルビル6階
アクセス:博多駅より徒歩8分

赤坂クリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、9番目は「赤坂クリニック」です。
赤坂クリニックは、福岡市営地下鉄赤坂駅徒歩1分・脱毛専用フロアのあるクリニックです。脱毛技術の経験豊富な看護師が施術を行っています。5種類のレーザー脱毛機器を個々の肌質や毛質などに合わせて使い分けています。完全予約制でカウンセリングは、無料。料金は、脱毛ペースに合わせて、1回毎の支払いができる都度払いが可能です。

赤坂クリニック

福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8赤坂ウィングビル4F
アクセス:地下鉄・赤坂駅徒歩1分

星の原クリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、10番目は「星の原クリニック」です。
星の原クリニックは、アレキサンドライトとヤグレーザーと2種類の波長を搭載し、全身に照射できる治療機器を使用して施術を行っているクリニックです。駐車場を完備しています。個々の毛の質・濃さ・肌の色など肌への負担と効果のバランスを両立した施術を受けられます。施術回数は、3~10回程度です。アゴのお試しコースが設けられていて、リーズナブルな価格で試す事ができます。

星の原クリニック

福岡市早良区原8丁目36番15号
アクセス:西新駅からバスで20~25分「星の原団地」バス停下車徒歩5分

男たちの美容外科福岡院

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、11番目は「男たちの美容外科福岡院」です。
男たちの美容外科福岡院は、最新型のダイオードレーザー「ベクタス」を使用して脱毛を行っているクリニックです。高出力かつ広範囲に素早く照射できるので、短い時間での施術が可能です。連続照射中でも痛みを最小限に抑えることができます。料金には、術前のパッチテストや術後の美肌ケアも含まれた料金設定です。ヒゲの脱毛の場合、1回15分程度、パッチテストや冷却を入れても1時間弱で施術が終了します。

男たちの美容外科福岡院

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村博多駅東ビル2F
アクセス:博多駅より徒歩1分

博多天神スキンクリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、12番目は「博多天神スキンクリニック」です。
博多天神スキンクリニックは、アメリカで開発されたアレキサンドライトレーザーを使用して脱毛の施術を行っているクリニックです。「24時間無料相談」のメールカウンセリングを行っています。ヒゲ脱毛や全身脱毛が可能です。皮膚科の専門知識のある医師やスタッフが肌状態に合わせて施術を行っています。初回限定のお試しプランがあり、リーズナブルな価格で受ける事ができます。

博多天神スキンクリニック

福岡県福岡市中央区天神1-13-19天神MARUビル9F
アクセス:地下鉄・天神駅より徒歩2分

サクラアズクリニック天神

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、13番目は「サクラアズクリニック天神」です。
サクラアズクリニック天神は、資格を持ったドクターやスタッフが丁寧なカウンセリングを行っているクリニックです。カウンセリングは、無料。脱毛機器は、ジェントルレーズの最新機種「ジェントルマックスプロ」を完備しています。医療機器を扱える資格を持つスタッフが施術を行います。Vライン・Iライン・Oラインのメンズ脱毛治療も可能です。施術を行う前にテスト照射を無料で行っています。

サクラアズクリニック天神

福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F
アクセス:地下鉄・天神駅より徒歩6分

あやべクリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、14番目は「あやべクリニック」です。
あやべクリニックは、脚や腕、ヒゲなどの脱毛の施術を行っているクリニックです。メンズのデリケートゾーン(V・I・Oライン)の脱毛は行っていません。完全個室でカウンセリングを行っています。完全予約制。2つの医療脱毛機で3種類のレーザーを使用して施術を行っているクリニックです。診察では、実際に肌の状態・毛の状態・毛質・毛量を確認し、施術に使う機器やレーザーの照射量を決め、個々に合った治療プランを提案しています。

あやべクリニック

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-37博多ニッコービル8階
アクセス:JR博多駅より徒歩2分

OZUMIクリニック

福岡でおすすめのメンズ永久脱毛15選で紹介する、15番目は「OZUMIクリニック」です。
OZUMIクリニックは、ヒゲ脱毛を行っている完全予約制のクリニックです。駐車場を完備しています。部位や毛量によって様々なプランが用意されていて、担当脱毛士が最適な脱毛プランの提案を行っています。レーザー脱毛と針脱毛の両方の施術を受ける事が可能です。レーザー脱毛機はアレキサンドライトレーザー・ヤグレーザーの2種類の機械を使用。無料カウンセリングと無料テスト体験脱毛を行っています。

OZUMIクリニック

福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目14-11
アクセス:北九州モノレール・徳力嵐山口駅より徒歩10分

まとめ

いかがでしたでしょうか。福岡にもたくさんのメンズの永久脱毛ができるクリニックがあります。メンズに人気なのがヒゲの永久脱毛です。日々のヒゲそりから解放されると共にシェービングによる肌へのダメージからも解放されます。全身の脱毛を望む場合は、デリケートゾーンに対応していなクリニックもあるので、しっかり確認しましょう。

ピックアップ記事

運営会社