永久脱毛  鹿児島 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック12選

永久脱毛 鹿児島 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック12選

最近では、メンズもヒゲや足などのムダ毛の処理を考えている人が増えてきています。鹿児島にもメンズの永久脱毛に対応しているクリニックがあります。どこのクリニックが良いのか迷っている人も多いと思います。メンズに人気なのが日々の面倒なヒゲそりから解放されるヒゲ脱毛です。ヒゲ脱毛のみに対応しているクリニックやデリケートゾーンを含んだ全身の脱毛の施術を行っているクリニックなど様々です。自分の受けたい部位の施術を行っているクリニックを選びましょう。家や職場から近いクリニックもおすすめ。
鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛人気のクリニックを紹介します。参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

クリニックで受けられる医療脱毛とは?

クリニックで行われる医療脱毛は、幹細胞にアプローチすることができ、永久脱毛が可能です。医療脱毛は、資格を取得した医師や看護師でないと施術ができません。施術前には、医師による診察を受けます。医療用のレーザー脱毛機器を使用するので、エステサロンの脱毛と比較すると1回当たりの効果が高いと言われています。万が一肌トラブルが起こった場合でも医師の診察や薬の処方などを受ける事ができます。

クリニックの永久脱毛の回数は?

ムダ毛は、成長期・退行期・休止期の3種類に分かれた毛周期というサイクルで生えてきます。脱毛に効果が期待できるのは、成長期のムダ毛です。1回の施術では、すべて脱毛する事は不可能です。個人差はありますが5~8回くらい通う事で施術が完了します。永久脱毛ができるのは、クリニックで受けられる医療脱毛です。永久脱毛を望むならクリニックでの施術がおすすめ。

永久脱毛おすすめのクリニックは?

医療脱毛の機械は、ダイオードレーザー・アレキサンドライトレーザー・蓄熱式ダイオードレーザー・YAGレーザーなどの脱毛機器があります。クリニックによって使用している機械は、様々です。自分の毛質や肌質にあった機械を導入しているクリニックがおすすめ。通いやすい立地にあるのかなど色々と比較してからクリニックを選びましょう。鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛、人気のクリニックを紹介します。

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選!人気のクリニックを紹介

メンズエミナルクリニック鹿児島2号院

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、1番目は「メンズエミナルクリニック鹿児島2号院」です。
メンズエミナルクリニック鹿児島2号院は、アクセスに便利な鹿児島駅前にあります。21時まで診療を行っているので、仕事帰りにも通いやすいクリニックです。痛みに配慮した照射範囲が広い脱毛機器を導入しています。カウンセリングは、無料。痛みが苦手な方には、麻酔を提供しています。初診料・再診料・各種処置料、アフターケアクリーム、テスト照射なども無料です。

メンズエミナルクリニック鹿児島2号院

鹿児島県鹿児島市東千石町14-1
アクセス:

湘南美容外科クリニック鹿児島院

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、2番目は「湘南美容外科クリニック鹿児島院」です。
湘南美容外科クリニックは、全国展開しているクリニックです。脱毛コースは、ヒゲ脱毛・部分脱毛・全身脱毛など様々なプランが用意されています。数多くの機器を取り揃えていて、個々に合った脱毛プランのアドバイスを行っています。麻酔も2種類完備しています。リーズナブルな価格設定も人気のクリニックです。カウンセリング、初診・再診料の費用はかかりません。

湘南美容外科クリニック鹿児島院

鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
アクセス:いづろ電停より 徒歩1分

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、3番目は「鹿児島三井中央クリニック」です。
鹿児島三井中央クリニックは、医療レーザー脱毛機器を導入しているクリニックです。日焼け肌や色黒肌にも照射可能で、痛みに配慮した、短時間で広範囲の脱毛ができる機器です。産毛や細い毛にも対応可能です。完全予約制で、土曜・日曜・祝日も診療を行っています。他の人と顔を合わせる事がないよう個別の待合室などのプライバシーを重視しているクリニックです。専用の駐車場を完備しています。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F
アクセス:朝日通駅より徒歩1分

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、4番目は「セイコメディカルビューティクリニック」です。
セイコメディカルビューティクリニックは、鹿児島・福岡の美容皮膚科・美容外科・形成外科専門クリニックです。男性専用のルームを完備しています。2種類の波長を使い分ける事ができる医療用レーザー脱毛器を導入しています。レーザー等では脱毛しにくい白髪などには、針脱毛の施術も行っています。メンズの根深いヒゲにも対応できる、適応幅の広い脱毛器です。全身やヒゲ脱毛など様々なセットプランが揃っています。コース料金以外一切かかりません。

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島県鹿児島市泉町5-1
アクセス:朝日通り電停前より徒歩2分

野崎クリニック形成外科・美容外科

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、5番目は「野崎クリニック形成外科・美容外科」です。
野崎クリニック形成外科・美容外科は、アレキサンドライトレーザー、YAGレーザーを使用して施術を行っているクリニックです。診察の予約は、電話やWebから予約できます。日曜日も診療を行っています。休診日は、火曜日。ヒゲ脱毛においては、ヒゲの濃さや量など個人差があるので、一律ではなく、カウンセリングの時に状態を見て提示しています。

野崎クリニック形成外科・美容外科

鹿児島市東谷山5丁目27-2
アクセス:谷山駅より徒歩10分

福元メンズヘルスクリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、6番目は「福元メンズヘルスクリニック」です。
福元メンズヘルスクリニックは、新しいの医療脱毛機器ダイオードレーザーを導入している男性専用クリニックです。少ない回数で脱毛効果を期待できる機器です。皮膚を冷却しながら照射を行うことで痛みを感じにくく、産毛や軟毛にも効果が期待できます。痛み苦手な人には、麻酔で痛みを軽減する事もできます。その都度払いで、8回目以降は通常の半額で施術を受けられます。

福元メンズヘルスクリニック

鹿児島県鹿児島市山下町12-8-301
アクセス:市役所前駅より徒歩1分

下川クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、7番目は「下川クリニック」です。
下川クリニックは、ダイオードレーザー搭載の蓄熱式脱毛機器を使った施術を行っているクリニックです。完全予約制。弱めの出力で広範囲に照射するので、痛みに配慮されているのが特徴です。色黒の方や日焼けしている方などの様々な状態・条件に合わせた照射が可能です。浅い部位から深い部位にある毛まで、確実に照射することができます。施術前に十分なカウンセリングを行っています。

下川クリニック

鹿児島県鹿児島市吉野町2288番地2
アクセス:南国交通バス・吉野無線前より徒歩3分

ひふ科形成外科 西クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、8番目は「ひふ科形成外科 西クリニック」です。
ひふ科形成外科 西クリニックは、レーザープラスRF、光プラスRFを照射する脱毛機を用いて施術を行っているクリニックです。脱毛は、1回コース・3回コース・6回フリーパスコースがあります。有効期間は、1年です。フリーパス後の施術は、割引価格で受ける事ができます。ムダ毛処理で肌トラブルを起こしやすい人におすすめ。

ひふ科形成外科 西クリニック

鹿児島県姶良市西餅田117-1
アクセス:帖佐駅より徒歩18分

はやと形成外科クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、9番目は「はやと形成外科クリニック」です。
はやと形成外科クリニックは、医療用レーザーを使用した脱毛の施術を行っています。初回カウンセリング代がかかりますが、脱毛コースを申し込んだ場合、返金されるシステムです。完全予約制。2月末から5月末までの期間に新規申し込みすると割引価格で8回コース・12回コースの施術を受ける事ができます。痛みに弱い方には、麻酔クリームの用意もあります。駐車場を完備しています。

はやと形成外科クリニック

鹿児島県霧島市隼人町眞孝字皆渕2540-3-1
アクセス:隼人駅より車で9分

あおい皮膚科クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、10番目は「あおい皮膚科クリニック」です。
あおい皮膚科クリニックは、APL(光)とRF(高周波)を組み合わせるフォトRFによる脱毛コースが設けられているクリニックです。産毛や白い毛にも有効。年間契約は行っていません。その都度払い制で、1回目・2~5回目・6回目以降と回を重ねると安くなるシステムです。しっかり脱毛したい方におすすめのクリニックです。土曜午前以外の診察は予約不要。

あおい皮膚科クリニック

鹿児島県鹿児島市真砂町2-1
アクセス:鹿児島市電・郡元電停より徒歩5分

わかすぎ皮フ科クリニック

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、11番目は「わかすぎ皮フ科クリニック」です。
わかすぎ皮フ科クリニックは、キュテラ社製「プロウェーブ」で、特殊フラッシュランプを用いた脱毛方法で施術を行っているクリニックです。脱毛は、完全予約制。脱毛の時間や料金についてのお問い合わせや予約は、電話か直接の来院のみ。メールの受付は行っていません。問い合わせは、昼休みを除く診療時間内に受け付けてくれます。休診日は、日曜・祝日。

わかすぎ皮フ科クリニック

鹿児島県出水市中央町1390
アクセス:西出水駅より徒歩14分

米沢病院

鹿児島でおすすめのメンズ永久脱毛12選で紹介する、12番目は「米沢病院」です。
米沢病院は、10年以上のレーザー実施経験があり、個々の悩みに合わせて適切な機器を使用した施術を行っているクリニックです。完全予約制。メンズの脱毛は、ヒゲ脱毛の施術を行っています。痛くない脱毛を探している人やカミソリ負けや肌荒れがひどい人、サロンではあまり効果がなかった多毛やヒゲが気になるメンズにおすすめのクリニックです。

米沢病院

鹿児島県鹿児島市新照院町19-8
アクセス:鹿児島中央駅より徒歩15分

まとめ

鹿児島にあるメンズの永久脱毛ができるクリニックを紹介しました。気になるクリニックは、ありましたか。日々のヒゲそりが楽になるとメンズに人気なのがヒゲ脱毛です。シェービングによる肌へのダメージを軽減してくれます。身だしなみのひとつの方法としてメンズにも注目されている永久脱毛。全身の脱毛を望む場合は、デリケートゾーンに対応していなクリニックもあるので、しっかり確認してクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社