永久脱毛 金沢 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック7選!

永久脱毛 金沢 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック7選!

ムダ毛は誰にとっても厄介なものです。女性の悩みに思われがちですが、男性にとっても厄介な悩みとして挙げられます。体毛の濃さに悩んでいる男性や毎日の髭剃りに頭を抱えているという男性も少なくありません。身だしなみを整えたいと脱毛を考える男性も増加し、メンズ永久脱毛を取扱うクリニックも増えてきました。この記事では金沢エリアにあるメンズ永久脱毛を取り扱っているおすすめクリニックを紹介しています。メンズ永久脱毛に挑戦してみたいという人に向けてメンズ脱毛の受け方や実際のメンズ永久脱毛でどんなことを紹介するかをまとめています。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

メンズ永久脱毛をしたい!

体毛の濃さやヒゲの濃さで悩んでいる男性は沢山います。男性の美意識が高まっている近年では男性向けの永久脱毛コースを取扱うクリニックも増えてきました。メンズ永久脱毛をすることで毎朝の髭剃りからも解放され、コンプレックスからも解放されるのでおすすめです。メンズ永久脱毛をしてみたい人は一度クリニックでカウンセリングを受けてみてください。

メンズ永久脱毛ってどんなことをするの?

メンズ永久脱毛はレーザーを照射して行うことが一般的です。毛根にレーザーを照射することにより、毛が生えてくるサイクルを潰して毛が生えてこないようにします。レーザー脱毛と聞くと痛みを伴うイメージがありますが、近年は技術の進歩により、痛みをほとんど感じずに永久脱毛をすることが可能です。クリニックによってはお試し照射をしてくれるところもあります。

メンズ永久脱毛の受け方

メンズ永久脱毛を受けるにはクリニックでのカウンセリングが必須です。毛の濃さや肌質を確認して最適な施術方法や照射回数を教えてもらうことが出来ます。不安や心配がある場合もカウンセリングで解決することが可能です。実際の施術は後日改めて行う場合がほとんどで、当日までに自己処理が必須なクリニックもあるので事前準備や注意事項はよく確認しておきましょう。

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選!人気のクリニックを紹介

湘南美容クリニック金沢院

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック金沢院」です。
全国展開しているクリニックであることから安心して通うことが出来ます。コース内容が充実していて、全身脱毛はもちろん、パーツ脱毛も細かく分類されています。鼻下やアゴのみなど自分のニーズに合わせた細かいオーダーに応えてもらえるが魅力です。店舗間の移動も可能なので引っ越しや転勤によって通院ができなくなる場合も新天地のクリニックに通うことが出来ます。

湘南美容クリニック金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
アクセス:北鉄金沢駅A-8出口から徒歩1分

エミナルクリニック金沢院

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、2番目は「エミナルクリニック金沢院」です。
全身脱毛専門のクリニックとなっているので、パーツ脱毛をしたいという人は注意をしてください。ペア割りや学割、乗り換え割りなどのキャンペーンを実施しているのでリーズナブルに脱毛をしたいという人におすすめのクリニックとなっています。Webは予約前日18時まで受け付けているので、スケジュールに空きが出来た場合はすぐに予約をするのがおすすめです。

エミナルクリニック金沢院

石川県金沢市本町1丁目7-2 みやび・る金沢1階
アクセス:金沢駅兼六園口(東口)から徒歩6分

金沢中央クリニック

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、3番目は「金沢中央クリニック」です。
全身脱毛とパーツ脱毛の両方を取り扱っています。回数コースに期限が無いことが特徴で、仕事の都合なので通院の期間が開いてしまった場合にも施術を再開してもらうことが可能です。期限切れで残りの回数分が無駄になってしまうことが無いのが魅力となっています。過去1年以内に他の医療脱毛クリニックで脱毛した経験がある場合にはお得になるコースも用意されています。

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
アクセス:金沢駅港口(西口)から徒歩2分

城本クリニック石川・金沢院

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、4番目は「城本クリニック石川・金沢院」です。
ライトシェア、ライトシェアデザイア、ジェントルレーズの3種類の脱毛機器が用意されていることが特徴です。体毛や肌質に合わせて機器を選んでもらえることがおすすめのポイントとなっています。平日限定のお得なコースも用意されているのでリーズナブルに永久脱毛をしたい人にもおすすめです。予約キャンセルする場合にはペナルティが発生するので注意してください。

城本クリニック石川・金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
アクセス:金沢駅兼六園口(東口)から徒歩5分

金沢美容外科クリニック

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、5番目は「金沢美容外科クリニック」です。
レーザー脱毛以外にもニードル脱毛も取り扱っていることが特徴です。より高い効果の永久脱毛をしたい人や肌の濃さでレーザー脱毛が受けられない人にもおすすめのクリニックとなっています。1cm×1cmの範囲をワンコインで脱毛が行えるワンショット脱毛を取り扱っていることもポイントで、細かいパーツの脱毛のみを行いたい人にもおすすめのクリニックです。

金沢美容外科クリニック

石川県金沢市千日町1-13
アクセス:金沢駅から車で7分 専用駐車場あり

メディカルエステティックTSC

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、6番目は「メディカルエステティックTSC」です。
都度払い可能なクリニックであることが特徴で、一度に高額な永久脱毛料金が用意できないという人におすすめです。照射回数が決まっていないため、コースで決められた回数では損をしてしまうという人にもおすすめのクリニックとなっています。初回は予約ができないため、診療時間に直接訪問してカウンセリングを受ける必要があるので注意してください。

メディカルエステティックTSC

石川県金沢市入江1-130
アクセス:金沢駅から車で7分 専用駐車場50台分

とりい皮膚科クリニック

金沢でおすすめのメンズ永久脱毛7選で紹介する、7番目は「とりい皮膚科クリニック」です。
ライトシェアデザイアを導入していることから、脱毛にかかる時間が短くて済みます。ライトシェアデザイアは従来機と比べ、照射範囲が約5倍であることが特徴となっています。忙しい人や隙間時間で脱毛をしたい人におすすめのクリニックです。予約をキャンセルする場合には2日前までに連絡が必要で、ペナルティも発生するので注意してください。

とりい皮膚科クリニック

石川県野々市市白山町6-9
アクセス:金沢駅から車で16分

まとめ

昔に比べて男性も気軽に永久脱毛を受けられるようになってきました。メンズ永久脱毛を取扱うクリニックも増え、コースやプランも充実してきています。男性専用のクリニックではヒゲの悩みなどを相談することも可能なので気軽に足を運んでみてください。クリニックを選ぶ際には料金やコース内容だけでなく、通いやすい距離に位置しているかもチェックしましょう。

ピックアップ記事

運営会社