広告

メンズ脱毛 吉祥寺 | 人気おすすめの脱毛クリニック6選!

メンズ脱毛 吉祥寺 | 人気おすすめの脱毛クリニック6選!

吉祥寺にあるメンズ脱毛でおすすめの人気クリニックを紹介していきます。吉祥寺は吉祥寺駅を中心に商業施設が集まり、交通の利便性がよく、ショッピングでも人気のエリアです。駅から少し離れると閑静な住宅街が広がり、住みやすい街でもあります。そんな吉祥寺には、メンズ脱毛を提供するクリニックがいくつかあり、吉祥寺に住んでいる人にとっては通院もしやすく便利ですよね。しかし、実際にはじめて脱毛する人にとっては、どこのクリニックに行けば良いのか迷います。そこで今回は、吉祥寺にあるメンズ脱毛でおすすめのクリニックとその特徴を詳しく紹介していきたいと思います。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

メンズ脱毛はクリニックがおすすめ?

メンズ脱毛をするとき、サロンとクリニックのどちらにするか迷う方も多いですよね。そもそもサロンとクリニックでは脱毛の種類が違い、サロンは光脱毛、クリニックは医療レーザー脱毛を提供しているのが一般的です。どちらもメリットとデメリットがありますが、男性の濃く太い毛をしっかり永久脱毛したいという場合は、脱毛効果が高い医療レーザー脱毛がおすすめ。

クリニックでの脱毛のデメリット

クリニックで行われる医療レーザー脱毛は、脱毛効果が高いというメリットがありますが、当然デメリットもあります。最大のデメリットは、照射時に痛みを伴うという点です。しかし最近は痛みを大幅に軽減した脱毛器を導入するクリニックも増え、麻酔クリームを使うこともあります。もう一つのデメリットは値段が高いということ。これもクリニックによってかなり値段に差があるため、脱毛を始める前に費用の確認はしっかりしておきましょう。

医療レーザー脱毛が完了するまでの期間は?

医療レーザー脱毛は一度施術したからといって永久脱毛が完了するわけではありません。毛量や毛質、脱毛箇所によって施術回数や完了までの期間は違いますが、だいたい5回程度の施術でかなりの効果を実感できます。医療レーザー脱毛は、1回施術すると、期間をおいてから次の施術を行うため、脱毛完了までには1年程度かかることが多いです。しかし、サロンでの光脱毛に比べると、かなり短期間で脱毛が完了します。

広告

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選!人気のクリニックを紹介

吉祥寺あおばクリニック

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、1番目は「吉祥寺あおばクリニック」です。
こちらは、吉祥寺駅から徒歩2分の場所にある美容皮膚科のクリニック。医療レーザー脱毛でも人気が高く、メンズ脱毛も豊富な実績を持っています。施術費用はすべて都度払いで、はじめにまとめて支払う必要がないので安心。脱毛器はラ・フィーユとジェントルレーズの2種類の機械を使い分け、より効率的な脱毛を提供しています。リーズナブルな値段で脱毛ができ、費用面でも安心です。

吉祥寺あおばクリニック

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 吉祥寺パレスビル5F
アクセス:JR、京王「吉祥寺」駅 徒歩2分

岡田クリニック

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、2番目は「岡田クリニック」です。
こちらが、「トータルエイジングケア」をコンセプトにした美容クリニック。美容皮膚科では医療脱毛も提供し、さまざまな肌質・毛質に対応したI2PL脱毛を採用しています。男性の濃く太い毛にも高い効果を発揮し、メンズ脱毛でも人気です。専門の医師がしっかり診察からアフターケアまで対応し、安全性が高く肌に優しい脱毛を提供してくれます。

岡田クリニック

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
アクセス:JR、京王「吉祥寺」駅 徒歩1分

仁愛クリニック

広告

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、3番目は「仁愛クリニック」です。
こちらは、2005年に開院した地域密着型のクリニック。吉祥寺駅から徒歩3分とアクセスもしやすく、男性でも気軽に通える雰囲気が魅力です。医療レーザー脱毛も提供し、フォトRFによる脱毛を採用。白髪や産毛にも対応する脱毛で、メンズ脱毛も行っています。何でも気軽に相談ができる雰囲気で、地域に密着したアットホームなクリニックで脱毛したい方におすすめ。

仁愛クリニック

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-4 3F
アクセス:JR「吉祥寺」駅 公園口 徒歩3分

ウィクリニック 吉祥寺院

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、4番目は「ウィクリニック 吉祥寺院」です。
こちらは、首都圏に3院展開している美容クリニック。吉祥寺駅から徒歩2分とアクセスにも便利なクリニックで、19時まで診療しているため仕事帰りでも通いやすいクリニックです。医療脱毛では3種類の波長を同時照射できるウィクリオリジナルの最新脱毛機器を使用し、男性の毛にも高い効果を発揮。痛みを最小限に抑えた脱毛で、安心して施術を受けることができます。

ウィクリニック 吉祥寺院

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3吉祥寺 三松ビル 4F
アクセス:JR吉祥寺駅北口 徒歩2分

あらた形成スキンクリニック

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、5番目は「あらた形成スキンクリニック」です。
こちらは、吉祥寺駅から徒歩3分の場所にある形成外科と皮膚科のクリニック。美容皮膚科では医療レーザー脱毛を提供し、レーザー照射と同時に冷却も行う機器を使用しているため、痛みが少ない脱毛を受けることができます。痛みが心配な方には麻酔クリームの使用も可能。コミュニケーションを重視した診察で、ひとりひとりの希望にあった脱毛を提案してくれます。

あらた形成スキンクリニック

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 吉祥寺DMビル3F
アクセス:JR「吉祥寺駅」徒歩3分

アンティアージュ吉祥寺クリニック

吉祥寺でおすすめのメンズ脱毛6選で紹介する、6番目は「アンティアージュ吉祥寺クリニック」です。
こちらは、吉祥寺駅から徒歩1分の場所にあるおしゃれな雰囲気の美容クリニック。医療レーザー脱毛でも豊富な実績があり、FDA承認をうけたレーザー脱毛器ライトシェアDuetを導入しています。吸引をしながらレーザーを照射することで痛みを軽減し、短時間で施術が可能。メンズ脱毛にも対応し、少ない施術回数でしっかり永久脱毛することができます。

アンティアージュ吉祥寺クリニック

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-1-12 第2小野山ビル5F
アクセス:JR「吉祥寺駅」徒歩1分

まとめ

今回は、吉祥寺にあるメンズ脱毛でおすすめの人気クリニックを紹介していきました。吉祥寺は、メンズ脱毛を提供するクリニックが多いエリアではありませんが、メンズ脱毛で実績があるクリニックもあります。吉祥寺に住んでいる人が通院しやすい便利なクリニックばかりを紹介していきましたので、脱毛に関心がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社