メンズ脱毛 金沢 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選!

メンズ脱毛 金沢 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選!

金沢にあるメンズ脱毛でおすすめの人気クリニックを紹介していきます。ここ数年でメンズ脱毛を提供するサロンやクリニックが増えました。それだけ男性の美への意識が高くなり、メンズ脱毛の需要が高まったということでしょう。男性は女性に比べて毛が濃く太いため、しっかり永久脱毛をしたいならクリニックでの医療レーザー脱毛がおすすめ。しかし実際のところ、金沢にはまだまだメンズ脱毛を提供するクリニックが少ないという現実もあります。しかし、少なくてもメンズ脱毛で実績があり信頼できるクリニックはあるんです。そこで今回は、金沢にあるメンズ脱毛でおすすめの人気クリニックを紹介していきたいと思います。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

医療レーザー脱毛の特徴

医療レーザー脱毛は医療機関でしか行うことができない脱毛法です。特殊なレーザーを照射することで、毛根の細胞を破壊し、毛が生えない状態にするという脱毛法。サロンでのフラッシュ脱毛に比べ、脱毛効果が高く、短期間で永久脱毛することが可能です。しかし、照射時に痛みを伴うことがあります。最近では痛みを大幅に軽減した脱毛器もあり、クリニックによってさまざまな痛み対策をおこなっています。

医療レーザー脱毛は値段が高い?

サロンでの光脱毛に比べ、医療レーザー脱毛は値段が高いイメージがあります。料金表をみると、確かに医療レーザー脱毛のほうがかなり高いのがわかります。しかし、1回の施術でみると医療レーザー脱毛のほうが値段が高いですが、脱毛完了までを考えると医療レーザー脱毛のほうが施術回数が少ないため、費用が安く済むことも。脱毛をはじめる前にはトータルの費用をしっかり確認しましょう。

脱毛クリニックの選び方

脱毛クリニックを選ぶとき、費用の安さも大切ですが、まずは希望部位の脱毛に対応しているかどうかを確認しましょう。医療脱毛を提供していてもメンズ脱毛に対応していないクリニックも多く、ヒゲ脱毛しか対応していないという場合もあります。また、男性の濃く太い毛質に効果的な脱毛器を使用しているクリニックがおすすめです。何度か通うことを考えると通い安さや痛みへの対応も重要なポイントになります。

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選!人気のクリニックを紹介

湘南美容クリニック金沢院

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック金沢院」です。
こちらは、北陸新幹線金沢駅東口から地下直結で徒歩3分というアクセスしやすい場所にあるクリニック。全国展開の大手美容クリニックで、常に最新の美容医療を提供しています。医療脱毛ではシネロン・キャンデラの最先端脱毛機ジェントルレイズ・プロを導入し、肌への負担を最小限にしながら効果的な脱毛を実現。痛みが気になる方には笑気麻酔の使用も可能です。

湘南美容クリニック金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
アクセス:JR金沢駅東口 地下直結

タケダスキンクリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、2番目は「タケダスキンクリニック」です。
こちらは、一般皮膚科と美容皮膚科がある地域密着型のクリニック。医療脱毛でも実績があり、脱毛器は米国FDA認可で最も実績がある医療用ダイオードレーザーを導入しています。出力を調節することで一人ひとりの肌質や毛質に合った脱毛を提供。施術後には炎症を抑える薬を塗り、冷却を行うのでアフターケアもしっかりしています。メンズ脱毛でも人気のクリニックです。

タケダスキンクリニック

石川県金沢市入江1-130
アクセス:JR「西金沢」駅 徒歩21分

金沢中央クリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、3番目は「金沢中央クリニック」です。
こちらは、JR金沢駅から徒歩2分とアクセスしやすい場所にあり、駐車場もあるので車でも通いやすいクリニック。全国展開のクリニックで、メンズ脱毛にも力を入れています。メンズ脱毛ではヒゲだけでなくデリケートゾーンを含めたほぼ全身に対応。2種類の脱毛機器を使い分け、効果的で痛みが少なくスピーディーな脱毛を提供しています。さまざまな肌質・毛質に対応しているため、他院で効果が出なかった方にもおすすめ。

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1-1-26 TRLビル3F
アクセス:JR「金沢」駅 金沢港口 徒歩2分

大塚美容形成外科金沢院

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、4番目は「大塚美容形成外科金沢院」です。
こちらは、JR金沢駅から徒歩約5分の場所にあり、駐車場も完備しているので通いやすいクリニック。全国展開の大手美容クリニックで、医療レーザー脱毛でも豊富な実績を持っています。アレキサンドライトレーザーApogee+(アポジープラス)を導入し、痛みが少なくスピーディーで効果的な脱毛を提供。メンズ脱毛にも高い効果を発揮し、費用は都度払いと2年フリープランがあります。

大塚美容形成外科金沢院

石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
アクセス:JR金沢駅から徒歩約5分

城本クリニック金沢院

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、5番目は「城本クリニック金沢院」です。
こちらは、JR北陸本線金沢駅から徒歩5分の場所にある、全国展開の大手美容クリニック。医療レーザー脱毛でも実績が多く、メンズ脱毛にも力を入れています。男性の毛質にも高い効果を発揮し、男性に嬉しいセットメニューも充実。顔だけでなくボディにも対応し、希望した脱毛を受ける事ができるところも魅力です。大手ならではの安心感があります。

城本クリニック金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
アクセス:JR、北陸鉄道「金沢」駅 徒歩5分

ひがしやまクリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、6番目は「ひがしやまクリニック」です。
こちらは、痛くない治療をモットーにした形成外科・美容外科・皮膚科のクリニック。医療レーザー脱毛でも実績があり、脱毛器はアメリカのFDA公認のロングパルスアレキサンドライトレーザー(LPIR)を導入しています。冷却することによって痛みを軽減し、安心、安全の医療レーザー脱毛を提供。メンズ脱毛にも対応し、アフターケアまでしっかりしているので安心です。

ひがしやまクリニック

石川県金沢市泉野出町1-19-20
アクセス:北鉄バス「泉野出町1丁目」バス停 徒歩3分

フェアリー・クリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、7番目は「フェアリー・クリニック」です。
こちらは、JR金沢駅東口から徒歩2分とアクセスにも便利な場所にある美容外科・形成外科・美容皮膚科のクリニック。完全予約制なので待ち時間が少なく、プライバシーにも配慮しています。医療レーザー脱毛でも実績があり、料金は都度払いと10回コースから選択。10回コースならお得に脱毛を受けることができ、定期的に通院したい男性にはおすすめです。

フェアリー・クリニック

石川県金沢市此花町5-6 ライフ金沢第一ビル3F
アクセス:JR「金沢」駅 東口 徒歩2分

小林クリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、8番目は「小林クリニック」です。
こちらは、エイジングケアを中心に美容医療を提供する、形成外科・美容外科のクリニック。リラックスできる落ち着いたクリニックで、医療レーザー脱毛では、男性特有の根深く太い毛にも向いている「ロングパルスYAGレーザー」を導入しています。形成外科専門医である院長は、メディアでも紹介される有名医師で、信頼も厚いクリニックです。

小林クリニック

石川県金沢市鞍月5-47
アクセス:北陸鉄道「割出」駅 徒歩28分

金沢美容外科クリニック

金沢でおすすめのメンズ脱毛9選で紹介する、9番目は「金沢美容外科クリニック」です。
こちらは、常に最新の美容医療を取り入れ、高い技術力で美しさをサポートする、信頼と実績がある美容外科クリニック。医療脱毛ではダイオードレーザー・蓄熱式脱毛機ソプラノアイスプラチナムの2種類の医療レーザー脱毛機を導入し、あらゆる肌質・毛質に対応しています。院長は日本医学脱毛学会認定医で、安心安全で効果的な脱毛を提供。メンズ脱毛でも人気のクリニックです。

金沢美容外科クリニック

石川県金沢市千日町1-13
アクセス:JR金沢駅よりタクシー7〜8分

まとめ

今回は、金沢にあるメンズ脱毛でおすすめの人気クリニックを紹介していきました。「毎日のヒゲ剃りの手間をなくしたい」「毛深い肌をどうにかしたい」など、ムダ毛の悩みをもっている男性はたくさんいます。もしメンズ脱毛に関心を持っているなら、ぜひメンズ脱毛に対応した金沢のクリニックに相談し、ムダ毛の悩みを解決してみてください。

ピックアップ記事

運営会社