広告

鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選

鳥取には、よく当たると評判の有名占い店が多数存在します。しかし複数のエリアに点在しているので、遠方から訪れる場合はポイントをしぼって訪れるのがおすすめです。なお青谷エリアに、「御瀧山 大善院」というパワースポットがあります。占い好きな人たちが訪れる人気スポットなので、時間に余裕があれば言ってみてください。占いには異性との相性を占うものや、自身にまとうオーラを調べるもの、前世や将来を見てもらうものまでさまざまです。占いたいことを事前にまとめた上で、どこの占い店へ行くか検討しましょう。今までは対面鑑定が基本でしたが、近年は電話鑑定やライン・ZOOM鑑定が普及しているので忙しい方でも鑑定してもらえます。占いへ行く際は、店舗の基本情報や口コミなどをリサーチした上で訪れましょう。併せて予約の必要性を確認し、必要であれば忘れず行ってください。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

鳥取にはよく当たると人気の占い店が多数あるのをご存知ですか?

鳥取には、よく当たると有名な占いの店が複数存在します。しかし鳥取の占い店は、さまざまなエリアに点々と位置するのが特徴です。遠方から訪れる場合は、事前にポイントをしぼって占いへ向かうようにしましょう。なお鳥取は、首都圏に比べて公共交通機関が未発達です。極力自家用車を使いましょう。

鳥取の占い帰りにぜひ行くべきパワースポットとは?

鳥取のエリアに、「御瀧山 大善院」というパワースポットがあります。柴灯護摩(さいとうごま)で有名な寺院で、かつべ伝承館から山の方面へ行ったところに位置します。御瀧山 大善院では毎月第一日曜日に「加持祈祷」という内護摩を焚く行事を実施していることで有名です。中でも7月に行われる気願成就の祈祷である「柴灯護摩(さいとうごま)」は、不動明王のご利益があるとのことで全国から観光客が訪れます。また「水洗い弁天」というスポットでは、お金を洗うことで金運アップが見込めます。鳥取の占いへ行った際は、ぜひ御瀧山 大善院にも立ち寄ってみてください。

占術にはどのようなものがある?

占いにはさまざまな方法があり、好みや相談内容によって向いている占いが異なります。主な占いの方法を紹介します。

手相占い

手相占いはテレビや雑誌などで定期的に取り上げられ、男女ともに幅広い年齢層から人気がある占いです。ショッピングセンターや街中で、占い師を見た経験がある人もいるのではないでしょうか。手相占いは、手の平の線の位置や長さから、運勢のよしあしを鑑定する方法です。またそれ以外に、手の柔らかさや傷などを見て健康状態を鑑定することもできます。手相占いが日本に伝わったのは江戸時代で、長い歴史をもつ占い方法です。手の平の全体的な様子から、その人がもつ運勢や才能、資質、健康状態を鑑定します。手相は生まれつき変わらないと考えている人が多数ですが、実は少しずつ変わります。興味がある人は、数年おきに鑑定してもらいましょう。

タロット占い

タロット占いはイタリアで生まれた占いで、専用のカードを用いて吉凶を鑑定する方法です。主に恋愛運や仕事運を鑑定するときに有効で、現在だけでなく近い未来の様子を鑑定できるのが魅力です。タロットカードは「小アルカナ」という56枚の数札と、「大アルカナ」という22枚の絵札で構成されており、全部で78枚のカードが存在します。相談の内容や先生によって使用するカードの枚数や鑑定方法は異なりますが、大枠はすべて同じです。

霊視、除霊

霊視は、主に霊感をもった霊媒師が行う占いです。普通の人には見えないオーラや守護霊を見て、鑑定を行います。たとえば好きな人のエネルギーを知って相性を占ってくれたり、あなた自身の祖先の言葉を伝えてくれたりするのが特徴です。また先生によっては、鑑定だけでなく除霊を実施している場合もあります。除霊が気になる方は、先生の公式サイトで詳細をチェックしましょう。なお霊視はほかの占い方法と異なり、相談者の名前や生年月日など個人情報は不要です。プライバシーを守りたい方におすすめです。

五行易

五行易は、別名「断易」と呼ばれます。コインやサイコロなどを使って「六十四卦」を作成し、6つの爻(こう)に十二支を割り振ります。そしてその十二支と占った時の月日をからめ、判断する中国の占術を指します。五行易では吉凶はもちろん、事の起こる時期も答えられるのが特徴です。転職のタイミングや引っ越しのタイミングなど、節目の出来事の適正な時期を知りたいときに利用しましょう。

鑑定方法にはどのようなものがある?

占いにはどのような鑑定方法があるのでしょうか。

対面鑑定

対面鑑定は、実際に店舗を訪れて鑑定を受ける方法です。最も主流な方法です。

ライン・ZOOM鑑定

仕事や学校が忙しくて足を運べない場合や不要不急の外出自粛をしている場合、ラインやZOOMでの鑑定がおすすめです。未対応の先生もいますが、近年急速に普及している鑑定方法です。

電話鑑定

鑑定はしてもらいたいけれど、顔出しをしたくない方におすすめの方法です。

鳥取の人気占い店へ相談に行くとき確認すべきこととは?

鳥取の有名な占い店へ行く際、事前に確認すべきことを紹介します。

住所や電話番号などの基本情報

まずは興味がある占い店の、基本情報を確認しましょう。先生によっては、家やアパートの一室を店舗として営業していることがあります。当日迷わないためにも、事前にリサーチしておくことが重要です。また予約が必要な際は、電話番号も調べておきましょう。

インターネットや知人からの口コミ情報

インターネットや友人の体験談を収集し、鑑定に行きたい占い店を見極めましょう。ただしネットの情報は不特定多数の人が書きこんでいるので、すべてを鵜呑みにしてはいけません。友人の体験談の方が、比較的信憑性が高いです。

鑑定できる内容や範囲

先生によって、用いる鑑定方法や相談可能な内容が異なります。自身が鑑定してほしい内容と合致するかどうか、事前に確認しておきましょう。

鑑定料金

先生によって、鑑定料金の設定が大きく異なります。料金を知らないまま鑑定に行くと、当日想定外の金額を提示されて払えないことがあり危険です。公式サイトなどで、あらかじめ料金をチェックしておきましょう。

予約の必要性、必要な場合連絡先から予約をする

先生によっては、鑑定の事前予約が必要です。公式サイトに予約フォームや電話番号の記載があるので、正しい方法で予約を取りましょう。

全国どこでも24時間鑑定可能!おすすめの電話占いはこちら!

広告

■ 電話占いウィル

テレビや雑誌などでも多数取り上げられている電話占いです。驚愕の的中率を誇る占い鑑定士が、さまざまな悩みに答えてくれます。24時間営業になっており、いつでも鑑定をしてもらうことができるので、自分の予定に合わせることができるのも大きなポイント。予約や指名料は一切不要なのも利用しやすい点になっています。実力派鑑定士の中から、自分に合った鑑定士を探すことができ、満足度も抜群!リピーターが多いのも特徴です。初めて利用する人にむけてのキャンペーンなども開催されており、お得に鑑定を受けることができるので、気軽に利用することができます。

鑑定料金 電話:1分230円~/メール:1回2,800円~
通話料 自己負担
支払い方法 銀行振り込み/クレジットカード
営業日/営業時間 年中無休/24時間
問い合わせ受付時間 9:00〜22:00
おすすめの先生 華名栄/キャリー/虹龍

電話占いウィル

鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選を紹介!

■ マム・アンジェリカ

最初に紹介する鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選はマム・アンジェリカです。
マム・アンジェリカ先生はタロット占いを得意とし、恋愛や仕事の悩みに優しく答えてくれます。さらに占い料金が安いことでも有名で、リピーターも数多く存在します。店舗が明るい見た目なので、1人でも入りやすい雰囲気だと好評です。

マム・アンジェリカ

鳥取県米子市角盤町1丁目176
0859-38-2020

■ 喫茶milk(かのん先生)

次に紹介する鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選は喫茶milk(かのん先生)です。
喫茶milkは喫茶店のかたわら、よく当たると噂の先生が数名在籍するお店です。中でもかのん先生が人気で、霊視を得意とします。公式サイトがありませんが、完全予約制のお店です。

喫茶milk(かのん先生)

鳥取県鳥取市秋里419-3
0857-30-4105

■ スピリチュアル天悠館

広告

次に紹介する鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選はスピリチュアル天悠館です。
天悠館の中原先生は、霊視を得意とする先生です。よい結果だけでなく悪い結果も正直に話してくれるので、包み隠さず鑑定結果を伝えてほしい人におすすめです。スピリチュアルが好きな人はぜひ一度訪れてください。

スピリチュアル天悠館

鳥取県鳥取市南隈603
0857-30-6670

■ スピリチュアル×ハンドメイドSARA

次に紹介する鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選はスピリチュアル×ハンドメイドSARAです。
SARA先生は得意のオーラを見抜く力を使い、相談者の悩みに対して取るべき行動や避けることを詳細にアドバイスしてくれます。一方でハンドメイド作家でもあるので、自身のオーラの色でアクセサリーを作ってもらうことが可能です。また対面鑑定だけでなく、ラインやメールでの鑑定もできるので遠方に住む方にも最適です。

スピリチュアル×ハンドメイドSARA

鳥取県米子市西福原6丁目7-34-203
070-8429-5991

■ ゲッター・ラボ

最後に紹介する鳥取で人気の占いとチェックポイントは?おすすめの占い処5選はゲッター・ラボです。
ゲッター・ラボは、占いと心理カウンセリングを融合した鑑定をしてくれるのが特徴です。悩みを十分に聞いた上で、解決に向けた的確なアドバイスをもらえます。生年月日から相談者の性格を鑑定し、そのあとに易で鑑定してくれる流れです。

ゲッター・ラボ

鳥取県米子市米原5-10-10
090-4571-9126

鳥取の占いはよく当たると評判な有名店へ行くのがおすすめです!

鳥取へ占いに行く際は、よく当たる有名店を事前にリサーチしたうえで訪れましょう。

鳥取 占いに関連する記事

占いに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社