女性向けおでかけ・旅行情報サイト

【セブ島】エステやスパでリゾート気分堪能! 女子力アップオプショナルツアー5選

女性としてはいつまでもきれいでありたいものですよね。外見だけでなく体の中も美しくありたいというのが女性ならではの一番の望み。日本でもいくつかのエステや医療などがありますが、値段もそこそこするので行きづらいという方も多くいるのではないでしょうか? セブ島ではきれいな海や雄大な自然などが多く、旅行にもってこいの場所ですが、この地では、独特のケア方法を使ったエステやスパが用意されており、女子旅としても人気の地となっています。今回はそんな旅行の地でも美容ケアを行うことができ、女子力アップ間違いなしのおすすめの現地ツアーを紹介します。

続きを読む

タビナカ

広告

■絶景で味わうランチにネイルアート、ショッピングなど盛りだくさんツアー

タビナカ

はじめに紹介するセブ島のオプショナルツアーは「絶景で味わうランチにネイルアート、ショッピングなど盛りだくさんツアー」。女子会の定番といえば景色や雰囲気のいいお店で、おいしい料理を食べることですよね。このツアーでは、セブ市内で一番の景色とも言える、山の頂上からのランチを楽しめるレストランへ案内します。また、女性にはうれしいエステやネイルアートの体験、きれいになったあとにはショッピングやディナーブッフェも楽しめます。1日の最後には、ボディオイルマッサージも盛り込まれていますので、最後まで極上気分ですごせますよ。

タビナカ

【キラキラ女子旅】ネイル・エステとさらに話題のスカイウォークアトラクション付き<日本語>

毎日開催 所要時間:12時間(送迎あり)
18000円/人(2016年8月2日算出)

■ついあその日からセブ島の魅力をがっつり満喫ツアー

タビナカ

2番目におすすめするセブ島のオプショナルツアーは「ついあその日からセブ島の魅力をがっつり満喫ツアー」。女性に限らずは旅行に来た時あれもこれも訪れてみたいですよね。しかし、そうなると時間の問題がという人も多いはずです。そこでおすすめするのがこのツアーです。午後半日で回ることができるので、日本から来た日でも、そのままツアーに参加できます。セブ島のスパに訪れる時間がツアーに組み込まれており、旅の疲れをそのまま癒すことができます。そのあとにはショッピングや夜景の鑑賞も楽しめるので、旅行出発当日からセブ島を満喫したいというかたにぴったりです。

タビナカ

☆女性の皆さんに嬉しい半日ツアー☆ショッピングにスパに夜景に、セブを贅沢に満喫!<日本語>

毎日開催 所要時間:5時間(送迎あり)
5000円/人(2016年8月2日算出)

広告

■これぞ女子旅! ネイル&マッサージで極楽気分

タビナカ

次に紹介するセブ島のオプショナルツアーは「これぞ女子旅! ネイル&マッサージで極楽気分」。こちらのツアーでは、日本とはまた違ったシステムでネイルの施術を受けることができます。ソファーでリラックスしながら1人につき2~3人のスタッフがついて施術してくれます。あっという間に仕上がるため貴重な旅の時間もムダにしません。ネイルのあとは専用車に乗って人気のレストランへディナーへと向かいます。夜景を見ながらフィリピン料理を堪能したら、1日の締めにオイルマッサージも組まれているので、旅の疲れも吹っ飛びます。

タビナカ

セブの女子旅定番!ネイルで女子力アップ・癒されマッサージ・夜景を見ながらディナー♪<日本語>

所要時間:7時間(送迎あり)
11000円/人(2016年8月2日算出)

■ニューハーフに負けない美を追求するツアー

タビナカ

次に紹介するセブ島のオプショナルツアーは「ニューハーフに負けない美を追求するツアー」。フィリピンのセブ島をはじめ、東南アジアの地域にはたくさんのニューハーフがいます。それゆえ彼女たちの働く場所としてニューハーフショーがあるほどで、ショーに出演する方々はそこいらの女性たちを凌ぐほどの美貌を持つ人も少なくありません。そうした美しいニューハーフを見ているうちに、自分も美を磨かなければという気にもなるのではないでしょうか? このツアーでは、ショーを鑑賞した後にスパに行きますので、気分が盛り上がってきたところで自分磨きにも気合が入りますよ。

広告

タビナカ

【セブ・マクタン島】ニューハーフショー鑑賞&フィリピンディナー&MDSスパで女子力磨きを★<日本語>

月、火、水、木、金、土開催 所要時間:5時間(送迎あり)
8000円/人(2016年8月2日算出)

■ちょっと贅沢な旅行をを楽しめるお得なプラン

タビナカ

最後に紹介するセブ島のオプショナルツアーは「ちょっと贅沢な旅行をを楽しめるお得なプラン」。旅行に来たなら少しは贅沢をしたいですよね。でもどんなことができるかわからず結局いつも通りの旅行になってしまったって人も多いはずです。そんな方におすすめなのがこのツアーです。まずはオイルエステでゆっくりリラックスしながら心身のストレスを解消しましょう。そのあとはフレンチワインバーで優雅なひと時を楽しめます。2人以上で赤ワインのプレゼントもあり、少し贅沢をしながらも内容はそれ以上のものを受けることができます。

タビナカ

たっぷり全身オイルマッサージとフレンチワインバーでセブで優雅なひと時を堪能ツアー<日本語>

毎日開催 所要時間:6時間(送迎あり)
7000円/人(2016年8月2日算出)
https://tabitatsu.jp/tour/2336

セブ島に関するおすすめ

詳しく

セブ島 観光 | 一度は行ってみたい、人気おすすめの観光スポット26選!

セブ島 - 観光名所

フィリピンには離島が数多くありますが、その中でもリゾート地として人気があるのがセブ島。周囲をマクタン島、バンダヤン島などに囲まれているのが特徴で、それらを含めたセブリゾートでは、さまざまな遊び方ができます。セブ島ですが、ここには歴史資産が数多く残っています。その多くはスペイン統治下にあった時代のもので、往時の息吹を今に伝えています。 またマーケットやショッピングモールもセブ島では人気のスポット。そしてリゾート地でのレジャーは、お隣のマクタン島のほうで楽しめます。セブ島とマクタン島は橋でつながっているので、簡単に行き来できるのもうれしいところ。今回はそんなセブ島のおすすめ観光スポットを紹介していきます。

詳しく

白砂がまぶしい!セブ島周辺でおすすめの美しいビーチ5選

セブ島 - ビーチ・砂浜

ビーチリゾートとして有名なセブ島、特にリゾートホテルが立ち並ぶマクタン島は有名で、いつも賑わいを見せています。でもそれ以外のマクタン島周辺以外にあるビーチを見てみたいと思いませんか? 「どのビーチでも同じでしょ?」そう思っている方に、お伝えしたいセブ島をご紹介しています。 飛びきり上等なホワイトサンドのビーチや、島の姿を発見する事が難しい幻のビーチに、子供に安心な遠浅のビーチなど、必ず一度は行くべき白砂のとてもきれいなビーチとなっています。一生の思い出になる興味深いビーチですよ。

詳しく

【セブ島】周辺諸島を巡る現地ツアー5選! 大自然のチョコレートアイランドへも

セブ島 - アクティビティ・体験

フィリピンにあるセブ島に行って、マリンスポーツやエステなどを楽しむ。それだけでも素晴らしい旅行になるでしょうが、人と違う旅行、もっと面白い旅行にしたいと思うなら、セブ島からさらに周辺の島々を巡ってみるのもおすすめです。周辺の島々には、まだまだ大自然の残るネイチャーアイランドのボホール島もあります。高速フェリーを使えば2時間ほどで、自然の息吹の中でさまざまな体験が可能。また、マゼランがキリスト教の布教を行ったマクタン島も遠くはありません。スペインとの戦いやマゼランの宗教の歴史が色濃く残る島内で、さまざまな建物などを訪れ、歴史の勉強をしてみることもいいでしょう。いくつかの島を訪れることのできる、おすすめのオプジョナルツアーを紹介します。海の中だけではないフィリピンをぜひ楽しんでみてください。

広告

広告

トラベルブックの今週のおすすめ

広告

運営会社