おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

仙石原 品の木 一の湯の宿泊予約・料金比較 Sengokuhara Shinanoki Ichinoyu

大涌谷温泉にごり湯の露天風呂もある大浴場では、アルカリ単純泉もあり、2種類のお湯を楽しめます。リーズナブルな「本棟」とおしゃれな「別邸」どちらも露天風呂付客室を備えています。

広告

仙石原 品の木 一の湯が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【神奈川】箱根で宿泊したいおすすめのホテル&旅館まとめ

    日本 - ホテル

    箱根といえば、都心からのアクセスが良く、首都圏から気軽に出かけられる定番の温泉旅行地ですよね。十七湯と呼ばれる温泉地が点在する湯治場として、また、芦ノ湖や大涌谷などの豊かな自然を楽しめる観光リゾート地としても有名です。ほかにも、箱根には美術館や史跡、箱根駅伝という恒例イベントもあり、1年を通して国内外から多くの人が訪れます。そんな多彩な魅力を誇る箱根には、もちろん数多くの温泉旅館やホテルがあります。格式の高い老舗旅館や高原のリゾートホテル、なかなか予約の取れない隠れ家的な宿、源泉かけ流しの温泉をリーズナブルに楽しめる宿など、沢山の宿あるからこそ、どの宿が良いのか迷ってしまいますよね。そんな箱根旅行の際におすすめなホテル&旅館を一挙に紹介します。それぞれに特長のある100軒の宿を紹介しているので、旅行の目的やシーンに合う宿がきっと見つかるはずです。ぜひ参考にしてみて下さい。

仙石原 品の木 一の湯の情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-2
料金目安 9,396円 〜
補足情報 品の木箱根ハイランドホテル前下車後徒歩にて1分

広告

仙石原 品の木 一の湯の口コミ情報

仙石原 品の木 一の湯の各ホテル予約の口コミ情報

  • 部屋のお風呂も、部屋の内装もご飯も美味しかったのですが、アメニティに化粧落としがなかったのが残念でした。

    2016年10月25日投稿 投稿者さん

  • 初めての利用です。【別邸】露天風呂付スーペリアツイン和室を利用しました。部屋に露天風呂がついていてこの値段なので期待はしていませんでしたが、予想に反してよかったと思います。良かった点:食事。夕食の鍋がおいしかったです。具を追加注文出来ましたので、鍋の〆にうどんを入れておいしくいただきました。また、湯豆腐のお豆腐がとてもおいしかったです。買って帰りたいくらいでしたが、残念ながら売っていませんでした。朝食のお味噌汁がちょっと甘めの白みそ仕立てで私はおいしくいただきました。部屋の露天風呂は熱めでしたが、楽しめました。残念な点:部屋の掃除が行き届いていないところ。隅々が掃除されていない、脱衣所のかごにカビ、ウォシュレットが壊れていたこと(この件はあとでサービスしていただきました)本館の大浴場にも行こうと思っていましたが、外を通らなければ行けないので面倒になってしまった。全体的には満足です。リピートもありです。  

    2016年10月21日投稿 投稿者さん

  • 胡麻味の鍋がイマイチでした。普通の鍋が良かったです。部屋はお風呂場の脱衣所のカゴがあまりキレイでは無かったと感じました。そのほかは全く問題なく過ごせました。

    2016年10月09日投稿 machasakuさん

  • 部屋の露天風呂は24時間入れて、大人2人で入っても十分な広さでした。雨だったため、大浴場には行かず、温泉である部屋の露天風呂のみ利用しました。食事の為移動する際、石畳が壊れているところがあり、雨も降っていたので、濡れずに移動できるといいなぁと思いました。森の中で静かなひとときを過ごすことができました。

    2016年08月29日投稿 みーちゃん677さん

  • 全体的には良かった。いくつか残念だった。【立地】主道路からの入口は分かりやすかったが、曲がってからの本館の場所案内がないため、場所が分からず別館まで行ってしまった(見落としたかも)【部屋】風呂に鏡がほしい。扉付きでいいから欲しい。洗面台に水が溜められない【食事】夜:標準プランでは絶対的に量が少ない。グルメプラン(舟盛り)があって、丁度いいくらい朝:食堂朝一番に行ったにもかかわらず、テーブルの汚れがあった。意味が分からなかった。それに対しての対応も遅いので、おしぼりで拭き出してからスタッフが来た

    2016年08月02日投稿 hd5513さん

仙石原 品の木 一の湯の口コミをもっと
  • 着いたとたんに部屋がカビ臭で、呼吸ができないほどでした。すぐにフロントに申し入れたところ、エアコンのフィルルター掃除に来てくれたのですが…。外に買い物に出て一時間ほどして戻っても、全く変化なし。自分たちでエアコンを止めて空気の入れ換えをしたり、もらった除菌剤を部屋じゅうにまいたりし、夜は窓を開けて寝るしかありませんでした。せっかくの客室露天も台無し。当日、満室だったようで、部屋を代えてもらうこともできず、ただひたすら我慢して終わりました。ご飯やスタッフの対応は悪くありませんでしたが、2度と行くことはありません。謝罪のみで具体的な誠意は感じられませんでしたから。大きなグループ企業のようですが、宿泊後に口コミを見た所、ここはもちろん、他の所も同様の苦情は複数ありましたから、反省も改善もないのだと思います。記念日の利用はあまりにリスキーです。お奨めしません。最悪な記念日になってしまいました。

    2016年07月20日投稿 あっこ715さん

  • 結婚記念日旅行に一の湯さんに宿泊させて頂きました。サプライズの花束やケーキも快く引き受けてくれ妻も大変喜んでくれました!メールで色々相談出来たので仕事で忙しい私にはすごく助かりました。食事も大変美味しくスタッフのみなさんが丁寧に料理の説明をして下さり、満腹になるまで食べました!全体的にすごく良かったのですが、一つだけ個人的にお風呂上がりに耳掃除がしたいので大浴場だけでも綿棒があったらよかったなと思いました。また機会を作って今度は息子と伺いたいと妻と話しています!その時はまた美味しいご飯と温泉を堪能したいです!本当に一の湯さんのスタッフのみなさんに感謝です。よい旅行をありがとうございました。

    2016年06月20日投稿 まーしー2741さん

  • 12月末に2泊3日で離れ客室にお世話になりました。子供がまだ小さいのではしゃいで騒ぐので気を使う事も多いのですが、離れだったためその心配もほとんど無く、備え付けの露天風呂に家内も子供達も大変満足していました。食事も食べきれくれないくらいの量があり、アワビのステーキ、金目鯛の煮つけ、刺し盛等の料理に非常に贅沢感を満喫しました。

    2015年12月31日投稿 投稿者さん

  • 彼と小旅行で一泊しました。露天風呂付きのお部屋を探していたのですが、ここはさらに別邸で広いのに値段もお手頃だったため決めました。結果、大正解でした!広々した部屋に一段高いおしゃれな寝床、大涌谷の湯気が見えるテラスもあって快適でした。露天風呂も、9月末というタイミングが良かったのか虫も少なく落ち葉もなく、非常に快適にゆっくりと温泉を楽しめました!!またこちらの手違いで夕食無しのプランを予約してしまったのですが、チェックイン時に聞いてみると快く夕食の用意をしていただけることになりました。値段は2人で4000円弱のコースで、この値段であの量とクオリティは非常に素晴らしいと思います。ご飯はお代わり自由でした♪一つだけ難点を挙げるなら、ベッドが割と硬めで「ふかふか」な感じではありませんでした。そのせいか夜中に2度ほど目が覚めてしまいました。その他気になることもなく、とても楽しい旅行になりました。また箱根に宿泊する際は他の一の湯グループさんの施設も利用してみたいと思います!

    2015年09月25日投稿 sbrknさん

  • 初めての露天風呂付きのお部屋でしたが、こじんまりとはしていましたが着いてすぐに汗を流せて、朝も早くから景色を見ながらゆっくり入れて満足でした。食事は私にはちょっと多すぎたかなという感じでした。お惣菜で手作り感のないのは省いてもよかったかもしれません。あとは美味しかったです。ホテルの方の接客はとても良く、帰りにバスの事を聞いた中国人の女性の方は応対も素敵でした。ガラスの森美術館から徒歩ですぐでしたので、とても便利でした。

    2015年08月24日投稿 虹の国の子さん

  • 今回、3歳1歳の子供を含む家族4人で利用させていただきました。部屋の広さなどは子供たちには十分でした。ただ、ところどころ清掃がもうひとつというところがありそこは残念でした。食事は、海の幸付きグルメプランにして正解でした。メインが豚肉の柳川だったのでメインを魚か肉か選べたらよかよかったかなぁと思います。子供は別途食事を付けましたが、うちの子は刺身や魚が大好きだったので子供用食事も和食洋食と選べたらいいと思います。結局親がそちらを食べることになりました。お風呂は部屋についていたので、家族でゆっくりはいれる広さもありよかったです。

    2015年08月22日投稿 投稿者さん

  • 別邸露天風呂付き客室に宿泊。部屋は広くて清潔感あり。露天風呂は2人で入るにはちょうどよい大きさ。シャワーブースは狭い。お湯が出てくるまでに時間が掛かる。お盆期間で露天風呂付きでこの価格なら十分CP高いと思いました。再訪あり評価です。

    2015年08月15日投稿 ぽぉないせさん

  • 一の湯グループ二度目の宿泊、こちらも小さいながら部屋露天風呂付きでこのお値段ということで決定。部屋でWi-Fi無料はありがたい。食事は事前にオプションでキンメの煮付けを注文しており、メインの鍋が豚肉柳川風…と味がかぶってしまい今ひとつでした。メインの鍋を2種類位から選べたらいいなと思いました。まあ言ってもこの値段で部屋でゴロゴロ、好きな時にお風呂へ入れるのはお得でしょうか。掘りごたつでくつろぐのですが座布団がもう少し厚いと…

    2015年07月08日投稿 ぽんじーさん

  • 金時山に近い便利さで、連泊しました。露天風呂も、食事もよく、全体的には良かったのですが、いくつか気になる事がありました。部屋に入って、初めてお茶を入れる時、茶碗にリング状の汚れが残ってました翌日のサービスの用紙に記入しましたが、ホテルからはコメントなし食事はグルメコースとして満足できる豪華な内容で、連泊でも全く異なるメニューは良かったです。しかし、テーブルに、今日は何のメニューとか献立がないので、食材とか、あと何が出ますか?とか聞かないと分かりませんでした。ちょっと残念。シーツ交換は不要と用紙記入したが、ベッドメーキングはあってもいいのでは。箱根は私たちのように、山登りや散策で朝早くに出たい人もいると思います。可能であれば、7時30分の朝食を、6時30分でも可にして頂けると、予定が立ちやすく助かります。食事や施設はいいものがありましたが、サービスの完成度はさらに高いものを目指してもらいたいです。大涌谷の影響があまり出ない事を祈っています。

    2015年05月14日投稿 SapporoOyajiさん

  • 新宿からの高速バスで行きましたが、電車移動のように駅からローカル路線バスへの乗り換えがなく、下車後徒歩1分でホテルに到着できるのはとても便利でした。チェックインを済ませ部屋に入ると、コタツと専用露天温泉を発見しテンションは最高潮に。勿論速攻で入浴しました。他コメントでも指摘があるとおり、脱衣所がなく、居間から直接露天につながっています。お湯の温度もちょうどよかったです。シャワーの所に鏡があるとより便利だと思いました。夕飯のメインは豚しゃぶ鍋でした。標準夕食だけでも量は十分ありますが、せっかく箱根まで来たので金目煮付1尾を事前に注文。量・質ともに大満足でした。ただ、朝食の焼き魚は硬すぎて身をほぐすのに苦労しました。布団の固さも私にはちょうどよかったせいか、ホテル・旅館では熟睡できないことが多い私でもゆっくり眠れました。なお、部屋への飲料持込は廃棄代として\10/缶・瓶を別途支払が必要とのことでした。すぐ近くにガラスの森などの美術館がいくつかあるので、チェックアウト後の観光も楽しめました。機会があれば、また是非利用してみたい宿です。

    2015年01月18日投稿 トビクマさん

  • 紅葉が色づきはじめた11月上旬に利用しました。思ってたよりと言えば失礼ですが、部屋も奇麗で料理もおいしく彼女との初旅行でしたが、満足した旅行が楽しめました。離れのリビング付きの部屋を借りましたが、露天風呂が以外にオープンで、下手すれば見えるんじゃ??という不安にかられる作りでした。(実際は見えませんが。)オプションで付けた舟盛りも新鮮でおいしかったです。セブンイレブンも車で3分ぐらいと立地もよかったです。機会があればまた利用します。

    2014年11月14日投稿 biru4548さん

  • 11月9日に宿泊しました。場所はガラスの森の近くでした!露天風呂付きの部屋に宿泊したのですが…脱衣所がないのが残念でした。タオルの一組しかなく、温泉を何度も楽しめませんでした。ご飯は創作料理です。箱根っぽさはないものの、ボリューム満点でした。

    2014年11月11日投稿 投稿者さん

  • 客室露天風呂付・リビング付客室に宿泊しました。まるで、アパートのような外観。あまりきれいではない屋外の階段を上り客室へ。客室に入るなり、なんだか芳香剤のようなにおいがして不快でした。客室自体は清潔感はありました。露天風呂は狭いですが、まあまあ良かったです。ただし、洗い場が狭く、しかも排水が詰まり気味でした。夕食は豚しゃぶメインでした。豚しゃぶはおいしかったですが、焼き物・揚げ物ともに残念。市販のコンソメをふりかけて味付けをしていたり、揚げ物のあんかけは化学調味料の味の濃い、しかも器も学食のような器。非常に残念でした。朝食は和朝食でふつうでした。客室に用意してあった宿オリジナルの饅頭を翌日の朝食べようとしたら、驚くべきことにカビが生えていました。たったの1日でカビが生えたということは、おそらく賞味期限切れかギリギリのものを用意したのでしょうか。最悪です。今まで様々なところに宿泊しましたが、正直この価格とこの宿のバランスは最低でした。

    2014年10月13日投稿 投稿者さん

  • 10/03に宿泊しました。良かった点)露天風呂付きの部屋は、必要充分な広さで清潔感もあり。悪かった点)部屋の設備に一部不備あり(電話不通、用途不明のスイッチあり)晩ご飯は、ボリュームは充分だが、箱根を感じるものが皆無。感じるにはオプションの金目鯛の煮付を頼む必要あり。トータルでみると及第点だが、10年前に箱根を訪れた際の宿泊場所に比べると料金は高いが満足度は低く残念。

    2014年10月05日投稿 よっしー19670620さん

  • 部屋の温泉本当に素晴らしいです!部屋はキレイです。前はコメントを見るとき、異臭とかありますのでちょっと心配しますが、全然ありません。食事もすごくおいしい。大満足^^

    2014年09月09日投稿 kurami0516さん

  • 夫婦二人で宿泊しました。別邸の一階が宿でしたが、部屋に入ってから夜の10時を過ぎるまで部屋を走り回る音が上の至るところからして全く休まりませんでした。食事は創作和食とありますが、夕食に出た刺身の盛り合わせにタイのグリーンカレー風の野菜の煮込みはありえない…アメニティも少ないので持参されてない方は辛い思いをされると思います。

    2014年08月27日投稿 投稿者さん

  • 海外単身赴任中の主人の一時帰国時の久しぶりの家族旅行ということで、温泉付きお部屋プランで宿を探していました。部屋付き露天風呂かつ海の幸が追加されたプランにもかかわらず、お値打ちな価格設定と、口コミにあったお部屋の匂いに関しては一抹の不安を抱えながら伺いましたが、お部屋の匂いなんてどこ??といった感じでベランダの露天風呂にも洗い場が付いて居て、一番嬉しかったのはちゃんと簾で目隠しされていたこと^_^ 意外と目隠しのないお宿が多いので、感動しました。 お料理も食べきれないほどの量と、美味しい和食中心のお料理に大満足でした!今度は別の一の湯グループさんにも泊まってみたいです!!

    2014年08月13日投稿 投稿者さん

  • 春と夏はいつもどこかの温泉地に行ってるのですが,当たり外れが激しい経験から,今回の宿は,「他の箱根の宿よりもお手頃な価格,しかも露天風呂付きの離れ」ということで,正直「きっとどこか不満が残るのを覚悟して・・」などと思いつつ宿へ。ところが,立地,サービス,部屋,食事どれをとっても何も言うことなしでした。特に食事が最高!よく旅館にありがちな「刺身舟盛り!」などといったものではなく,一品一品が端正に料理されたコースで,刺身嫌いで野菜大好きの嫁もかなり満足していました。過剰なサービスはなく,無駄を省きつつも,家族でこれほど満足できる宿もあるんだな,と感心しきりでした。一つだけ更に良くなって欲しい点としては,朝ご飯が洋食(パン食)も選べるとうれしいかも(外国人の方もいらしたようなので)。この価格,レベルをこれからも続けられてください!

    2014年08月10日投稿 mma2htbuuさん

  • 8月2日から一泊お世話になりました。0歳・2歳の二人の子連れで宿泊可能でお手頃な客室露天風呂付の宿を探して、一の湯さんを見つけました。良かった点・ベッドの寝心地が良かった・お部屋の露天風呂が気持ち良い・氷が欲しいとフロントに連絡したところ、素早く持ってきてくれた・受付の方が丁寧に説明してくれ、対応も笑顔も素敵だったイマイチな点・洗面台のハンドソープがほとんど入っていなかった ・客室露天風呂にくっついている洗い場(シャワー室)が狭かった・荷物は自分たちで部屋まで運ぶ(子ども連れで部屋まで荷物を運ぶのが大変だった) ・食堂の清掃がイマイチ(テーブルの端に虫が死んでいたり汚れが残っていた。子どもがなめたりするのでキレイにしてほしい)色々と改善して欲しい点がありましたが、総合的にはゆっくり寛ぐこともできて良かったです。子連れでお手頃に泊まれる露天風呂付のお宿としては大変魅力的なので、清掃、消耗品の補充など(お客目線でのお部屋作り)、この二点にもっと力を入れていただけると嬉しいです。快適に過ごしやすい空間づくり、心遣い、これが出来ているとまたリピートしたいと思えるので、よろしくお願いします。それと、お部屋にソファーではなく、マッサージチェアがあるといいなと思いました。

    2014年08月04日投稿 punya812さん

  • 8月1日から2泊しました。大浴場もありましたが、部屋の露天風呂には満足しました。また、若いスタッフの方々の丁寧な対応は気持ち良かったです。料理にも満足できましたが、特に金目鯛の煮付けは美味しかったです。早朝、部屋の露天風呂で、鳥のさえずりを聞きながらのビールは最高!でした。満足できる宿でした。また利用したいと思います。

    2014年08月04日投稿 投稿者さん

  • 空気の良い自然の中、外観もとても良く、雰囲気満点でした。食事も大変美味しく満足できました。また是非、利用したく思います。

    2014年07月30日投稿 投稿者さん

  • お部屋のお風呂もご飯もとても素敵でした。朝ごはんが女性にはかなりボリュームありすぎてちょっと大変でしたが、、あとアメニティもっと充実してると満点です♪

    2014年07月14日投稿 投稿者さん

  • 客室についている露天風呂が道路側だったのだけが残念でした。食事は、食べきれない位のボリュームでした。お刺身が無かったのがちょっと残念かな?

    2014年07月12日投稿 投稿者さん

  • 先日利用させていただきました。ガラスの森から近いのは良いのですが、露天風呂目的で行った私たちにとっては残念ながら全く癒されませんでした…露天風呂の庭の隣が自動車道になっていて自動車の騒音が気分を台無しにさせます。ここまで来て入る風呂ではありませんでした…お食事は標準プランでも量的に満足できますが船盛はとてもショボかったのでがっかりです。箱根に泊まり目的だけなら満足できると思います。

    2014年07月09日投稿 投稿者さん

  • 一の湯Gの他の館に泊まったときの印象がよかったので今回はコチラに。そして直前割のお得感もあって今回も満足です。まず、食事が好印象。豪華とか珍とかとは真反対の、家庭料理の洗練されたような献立がよろしい。何れも優しい味付けで、量も充分。部屋は元は何か分からないが、工夫した造りで、設備は簡素にして充分。露天風呂は前室、洗い場がヤヤ窮屈か。(一人には充分)微かにドブ臭が感じられたのを差し引いても、全体としては限りなく満点に近い。

    2014年06月28日投稿 投稿者さん

  • 2回目の宿泊でした。外国の方が多くて、ビックリしました。お料理もお部屋も、相変わらず、良かったです☆

    2014年06月18日投稿 投稿者さん

  • 出産前、最後の旅行にと、客室に露天風呂が付いたこちらの宿を選びました。ネットの口コミに『コースの食事がさみしい…』と書いてあったので、夕飯時に単品を追加した。が、大食いの私達夫婦にとっても、コースのみの料理で十分な量で、せっかく用意してもらった物を、やや残してしまい『追加しなくても良かった』と反省しました。翌日の朝食も十分な量で、夕飯も朝食も美味しくいただきました。露天風呂は温度も広さも丁度良く、部屋は清潔で無駄がない設備で雰囲気も良く過ごしやすく『来年、子供が産まれたらまた来よう!』と主人と話しました。スタッフの方はみなさん笑顔で感じが良く、是非また利用したいです。立地的に箱根湯本や芦ノ湖の周りの様に、賑やかさがある訳ではありませんが、車で行くには何の問題もありませんし、のんびり過ごしたい私達夫婦にはとても良い宿でした。

    2014年06月04日投稿 あつゆみ0629さん

  • 部屋付き露天風呂はちょうど良い湯加減で快適でした。部屋と風呂との間に目隠しがあると良いと思います。カーテンで仕切って脱衣場と部屋からの目隠しが出来ればと思いました。食事は十分満足できるものでした。今回は海の幸の舟盛り付きのコースだったからでしょうか。それぞれの部屋毎に簡単な仕切りがあって、独立した感じがあって良かったですね。機会があったら、今度は箱根野すいているときに観光をしながら泊まりたいと思います。

    2014年05月05日投稿 投稿者さん

  • 彼女とのちゃんとした初旅行で利用しました。立地以外はほとんど完璧^_^最後に写真を撮っていただけたのも気分がいいです。今後機会があれば是非利用したいです。とにかく露天風呂と布団が最高でした(^O^)

    2014年04月04日投稿 投稿者さん

  • 3月初旬に宿泊しました。部屋は非常にきれいでとてもよかったです。今回は天候が悪く寒かったので、本館大浴場へ向かう際には、車で移動しました。湯めぐりプランで他の建物の温泉を利用させてもらいましたが、昔からある温泉という感じで非常に懐かしかったです。料金から考えると金額相当のサービスだったのかなと思いました。

    2014年03月15日投稿 投稿者さん

  • 家族4人で宿泊させて頂きました。従業員の方が親切で、特に食事のときには子供に対しての気遣いがよく大満足でした。(子供たちも大喜びでした。)部屋も綺麗で、この季節でちょっと部屋の露天風呂は肌寒かったけど、何回も入って温まりました。子供がいたので、喫煙場所はちょっと気になりました。レストランへの通路でなければよかったと思います。総合的には満足なので、また是非利用したいと思います。

    2013年10月28日投稿 投稿者さん

  • 初めて利用させていただきました。恋人の希望で露天風呂付客室を探し利用させてもらいましたが、二人で利用するにはちょうどよいサイズでした。部屋のサイズは十分に広く満足しました。また、食事の量もちょうど良く、満喫する事ができました。ただ、部屋には若干虫がおり、色々な部分で清掃が行き届いていないと感じる部分があって少し残念な気分もありました。

    2013年10月10日投稿 投稿者さん

  • 思っていた以上に綺麗なお部屋で大変満足でした。従業員の方とはフロントか食事処でしかお会いしなかったので、家族だけでのんびり過ごす事ができました。

    2013年09月30日投稿 投稿者さん

  • 夏休みに彼と利用しました。部屋までの道は屋外で入り口などはアパート風、室内は旅館やホテルというよりも、コテージといった感じです。洗面所が意外に狭くて、使い勝手が悪かったです。(居酒屋さんのトイレをイメージしていただくと良いかと思います)肝心の露天風呂ですが、口コミで気になっていた外からの視線等は特に気になりませんでした。車の走行音はありましたけど、木や衝立等できちんと遮られていました。季節柄、夜は虫が気になりましたが、さわやかな朝日の中で入るお風呂は格別でした。アメニティは最低限なので、特に女性の方はしっかり準備された方が良いと思います。夕食のしゃぶしゃぶは美味しくいただきました。私も彼もお酒を飲むのですが、前菜からおつまみっぽい料理が並んでいて喜んでいました。スタッフの方々の印象も良いです。総合すると、旅館に来た!というよりも、わが家でくつろいでいる感覚に近かったです。気になるところはたくさんありますが、それでもこの値段で楽しめるなら満足です。値段・設備等を考えると、家族向きというよりは若いカップル向きでしょうね。

    2013年09月11日投稿 投稿者さん

  • 大満足です。この値段で美味しい料理と客室露天風呂が味わえるんですから。多少掃除が行き届いていないところが有りますが、気になるほど出はないですし…。リーズナブルに客室露天風呂を味わいたい方はオススメです。

    2013年09月08日投稿 投稿者さん

仙石原 品の木 一の湯周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

仙石原 品の木 一の湯周辺の人気ホテル

仙石原 品の木 一の湯周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 つけ麺 神奈川 居酒屋 神奈川 パンケーキ 神奈川 喫茶店 神奈川 広場・公園 神奈川 滝・河川・湖 神奈川 山・渓谷 神奈川 マリンスポーツ 神奈川 ビストロ 神奈川 インドカレー 神奈川 焼き鳥 神奈川 ケーキ 神奈川 餃子 神奈川 ドーナツ 神奈川 キャンプ・キャンプ用品 神奈川 クレープ 神奈川 小籠包 神奈川 ゴルフ 神奈川 史跡・遺跡 神奈川 寺院・教会 神奈川 ランチ 神奈川 中華・中華料理 神奈川 バイキング・食べ放題・ビュッフェ 神奈川 散歩・街歩き 神奈川 ラーメン 神奈川 海鮮・シーフード 神奈川 そば・蕎麦 神奈川 和食 神奈川 寿司 神奈川 ご当地グルメ

運営会社