永久脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選

永久脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選

医療機関で施される永久脱毛。レーザー脱毛やニードル脱毛と呼ばれる方法でムダ毛にアプローチしていきます。レーザー脱毛ではメラニン色素に反応するレーザーにより毛乳頭を破壊し、毛が生えるサイクルをブロック。ニードル脱毛はニードルから電流を流して毛乳頭を破壊します。永久脱毛は脱毛サロンよりも短期間、短時間で効果が現れやすいと言われ、費用を抑えられることも。また医療脱毛となるため、アフターケアが行き届きやすいのもポイントです。
今回はそんな永久脱毛におすすめの沖縄のクリニックをご紹介します。永久脱毛に関する知識も学んで脱毛に挑みましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

医療脱毛と脱毛サロンの違い

医療脱毛は照射力が強い機械を使うため脱毛サロンよりも強めの痛みを伴うことがありますが、短期間で効果が現れやすいと言われています。一方、脱毛サロンの機械はパワーが弱く肌への負担が少ないのが特徴。全身での料金は医療脱毛なら20〜40万円、脱毛サロンは16万円ほどと言われていますが、結果が出やすい医療脱毛のほうが費用を抑えられることもあります。

永久脱毛とは?

永久という字を使いますが、永久にムダ毛が生えないという意味ではありません。永久脱毛の定義は、脱毛1ヶ月後の再生率が20%以下で、3回照射した後、6ヶ月経過した時点での毛量が3分の2以上減っていることとされています。また、永久脱毛は医療機関のみが施術できる方法で、レーザー脱毛やニードル脱毛により、毛を作る毛乳頭を破壊する仕組みです。

カウンセリングをしっかり受けよう!

施術後に後悔しないためにもカウンセリングをしっかり受けることが大切です。細かい施術方法やスタッフの雰囲気はホームページなどではわからないため、カウンセリングでチェックしてみることをおすすめします。また、自分に合った施術プランの相談ができるほか、痛みやケアについてなども確認できるため、気になることはなんでも聞いてみましょう。

沖縄で人気の永久脱毛はここ!おすすめ15選をご紹介!

フレイアクリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、1番目は「フレイアクリニック」です。
全国に9院を展開している医療レーザー脱毛専門のクリニックです。蓄熱式脱毛機を使用しているので痛みに配慮した施術で、褐色肌でも脱毛が可能。1回最短60分、最短8か月で全身脱毛を終了することができます。
支払い方法は選ぶことができ、途中で解約しても解約手数料はかかりません。契約金以外に、各種オプション料金は無料になっており、追加料金が発生しないのもポイント。一人一人に合わせて、医師と女性カウンセラーが無料のカウンセリングで丁寧に不安や悩み、疑問を解決してくれるので、不安を解消した上で施術を受けることができるのポイント。各院とも駅から近く完全個室で、仕事帰りなどにも気軽に通うことができます。

フレイアクリニック

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17番17号 SOLビル2階
アクセス:ゆいレールおもろまち駅より徒歩7分

沖縄マリアクリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、2番目は「沖縄マリアクリニック」です。
複数の医療レーザー脱毛機を使用しているため、硬い毛や産毛、色黒肌にも対応しています。これまで脱毛で失敗した経験がある人も一度カウンセリングを受けてみるのがおすすめ。価格設定がわかりやすく、カウンセリング料・診察料・お薬代は施術価格に含まれているため無料です。顔やVIOを含む全身脱毛ができるのもポイント。

沖縄マリアクリニック

沖縄県那覇市久茂地1-2-3 パレットパーキングビル4F
アクセス:ゆいレール県庁前駅より 徒歩2分

ジョウクリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック」です。
施術する担当医師がカウンセリングを行うため、1人1人に最適な提案をしてくれます。経験豊富な専門医がおり、効果的な最新機器を使用していることから、技術力の高い施術が期待できるのもポイントです。両ワキ脱毛1回3,000円からと試しやすい価格設定で、トラブル時の診察、お薬代は無料。学割もあり、お財布に優しいクリニックです。

ジョウクリニック

沖縄県那覇市牧志2丁目18−7 共伸産業ビル5F
アクセス:沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分

湘南美容クリニック那覇院

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック那覇院」です。
全国各地、海外にも展開しているクリニックで、医療脱毛や整形、痩身など、幅広い施術を行っています。脱毛は1回、3回、6回などのコースがあり、会員割引価格も設定され、お得に施術可能。また学割や最大84回の分割払いも可能のため、支払いの負担も軽減できるのがポイントです。契約後の照射期限がないため、忙しい人でも通えます。

湘南美容クリニック那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
アクセス:ゆいレール県庁前駅より徒歩3分

表参道スキンクリニック沖縄院

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、5番目は「表参道スキンクリニック沖縄院」です。
東京、大阪、名古屋などにも展開しているクリニック。医師が常駐するクリニックで、10年以上の脱毛の歴史があります。また、施術にかかる費用を提示しているため、追加料金が発生することがないところもポイント。全室すべて完全個室でプライバシーもしっかり守ってくれます。1度の来院で全身1回分を照射でき、効率的な永久脱毛が可能です。

表参道スキンクリニック沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
アクセス:ゆいレール牧志駅より徒歩 7分

大道美容外科内科

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、6番目は「大道美容外科内科」です。
旧名称、大道中央病院形成外科がリニューアルした美容クリニックで、永久脱毛のほか、顔や身体の美容診療を行っています。「Gentle Max」という医療用レーザーを使用し、産毛や色素沈着がある部位でも施術可能です。男女ともに利用できるため、夫婦やカップルなどで通いたい人にもおすすめ。VIOや顔全体を含む脱毛が可能で、ムダ毛のない肌を目指せます。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
アクセス:ゆいレール牧志駅より徒歩3分

真玉橋クリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、7番目は「真玉橋クリニック」です。
内科や小児科、皮膚科などを受け持つ那覇市のクリニックで、脱毛やピーリングなどのメディカルエステも展開しています。軟毛やうぶ毛にも対応し、痛みに配慮した施術ができる医療脱毛機を使用。色黒肌にも対応しているため、肌色のため脱毛を諦めていた人にもおすすめです。腕や脚、ワキ、顔、Vラインなど、広範囲の永久脱毛をしてくれます。

真玉橋クリニック

沖縄県那覇市識名1316-3
アクセス:おおぞら公園そば

エムスキンクリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、8番目は「エムスキンクリニック」です。
幅広い肌色、毛質に対応した脱毛器を導入。皮膚のダメージを最小限にして毛の組織をアプローチしてくれます。顔やVIOのほか、鼻下、おへそ周りなどの細かい部位も施術可能。お試しショットは無料で、お得なセット価格や5回コースも設定されています。男女ともに施術可能なため、夫婦やカップルで通いたい人にもおすすめ。

エムスキンクリニック

沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル3F
アクセス:おもろまち駅より徒歩7分

クリニーク沖縄那覇

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、9番目は「クリニーク沖縄那覇」です。
医療脱毛のほか、シミ取りやボトックスなど、さまざまな施術を行う美容皮膚科・美容外科。メラニン色素に反応するレーザー機を使用していますが、毛包に照射する施術のため日焼け肌や産毛にも対応しています。冷却装置付きで痛みを緩和してくれますが、不安な場合は麻酔クリームも使用可能。お得なセット価格や割引メニューもあります。

クリニーク沖縄那覇

沖縄県那覇市久茂地3-8-6 新星LAFTEビル4F
アクセス:県庁前駅 徒歩4分

品川スキンクリニック沖縄院

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、10番目は「品川スキンクリニック沖縄院」です。
全国各地にクリニック、美容外科を展開しており、脱毛やプチ整形、顔やせなどさまざまな分野で施術を行っています。開院30年以上の歴史があるクリニックで、確かな技術を期待できるのがポイント。両ワキは1回3,000円以下と低価格にもかかわらず、会員価格でさらにお得に施術可能です。カウンセリングはいつでも無料のため、不安を解消して脱毛に臨めます。

品川スキンクリニック沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
アクセス:おもろまち駅より徒歩5分

当山美容形成外科

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、11番目は「当山美容形成外科」です。
2020年1月にリニューアルした創立68年の美容整形外科で、徐々に温度をあげていく仕組みのため、痛みに配慮して肌にやさしい脱毛が可能です。また、照射時間の調整が可能なため、色黒肌の人にも対応しているところがポイント。ボディーやフェイスラインなど、広範囲の施術に対応しています。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階
アクセス:美栄橋駅より徒歩5分

形成外科KC

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、12番目は「形成外科KC」です。
多少の日焼け肌でもスピーディーに施術が可能のため、肌色のためサロンで断られた人にもおすすめです。形成外科、美容外科、美容皮膚科のさまざまな診療を行っていますが、プライバシーに配慮し、それぞれ独立した診察室を設置。女性形成外科医も診察しているため、相談しやすいところもポイントです。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
アクセス:県庁前駅から徒歩3分

マミ メディカルスキンケア

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、13番目は「マミ メディカルスキンケア」です。
痛みに配慮したスピーディーにムダ毛をなくしていくことが可能なフォトRF脱毛という方法を採用。フォトRF脱毛は肌の深部に熱を伝えることで線維芽細胞が活性化され、コラーゲンなどを生成する働きがあると言われています。平日キャンペーン価格や5回目以降割引価格なども設定され、お得に永久脱毛ができるのもポイントです。

マミ メディカルスキンケア

沖縄県宜野湾市嘉数2-2-1 広栄メディカルビル2階
アクセス:浦添西原郵便局より徒歩1分

しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、14番目は「しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科」です。
ダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせた脱毛機器を使用。痛みに配慮した産毛などにも効果的と言われており、効率よくムダ毛のない肌を目指せます。初回のみワキ脱毛で割引を実施しているため、まずは試してみたいという人にもおすすめ。シミやたるみなどの美容施術も行っており、脱毛だけでなく他の診療も受けたい人にぴったりです。

しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科

沖縄県中頭郡北谷町伊平250番地
アクセス:バス 桑江 徒歩5分

与儀中央クリニック

【永久脱毛】脱毛 沖縄 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選で紹介する、15番目は「与儀中央クリニック」です。
皮膚科、美容皮膚科、栄養指導を診療科目とするクリニック。脱毛はメラニンに反応するアレキサンドライトレーザー、濃い毛にも対応したYAG(ヤグ)レーザーを使用しています。美容効果も期待できるため、ムダ毛のない美しい肌を目指す人におすすめです。平日は土曜日より価格が安くなっており、男女ともに施術可能です。

与儀中央クリニック

沖縄県那覇市与儀366-2
アクセス:県庁前駅より車で9分

まとめ

毛のサイクルを止めるには医療脱毛がおすすめ。永久脱毛は脱毛サロンより強力な照射により効率的に脱毛が可能です。クリニックによって料金プランや特徴が異なりますが、しっかりとカウンセリングを受ければ、納得した上で脱毛施術を開始できます。まずはカウンセリングを受けて、自分に合うクリニックを見つけ、ムダ毛のないきれいな肌を目指しましょう。

ピックアップ記事

運営会社