永久脱毛 沖縄 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック13選

永久脱毛 沖縄 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック13選

最近は、身だしなみのひとつとして永久脱毛をするメンズも増えてきました。沖縄にもメンズの永久脱毛に対応しているクリニックがあります。メンズに人気なのが日々の面倒なヒゲそりから解放されるヒゲ脱毛です。ムダ毛があると不潔に見られる事もあるので日頃のケアも大切です。脱毛というと痛みや不安な事もあると思いますが、事前のカウンセリングでテスト照射を受けられるクリニックもあります。沖縄にも全国展開している大手クリニックから地元密着型のクリニックまで様々あります。今回はそんな、沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛、人気のクリニックを紹介します。興味のある人は参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

クリニックで受けられる医療脱毛とは?

クリニックで行われる医療脱毛は、資格を持った医師や看護師が施術を行います。医療用レーザー機器は、資格がないと扱う事ができません。クリニックで使用する医療用レーザーは、幹細胞を破壊する事ができるので、永久脱毛が可能です。エステサロンの脱毛と比較すると1回当たりの効果が高いと言われています。万が一肌トラブルが起こった場合でも医師の診察や薬の処方などを受ける事ができます。

永久脱毛の回数は?

クリニックで受けられる脱毛の回数は、毛の太さや量によって個人差はありますが、平均で5~8回くらいで終了できます。ヒゲのように太い毛が多い場合少し回数が多くかかるようです。サロンの脱毛と比較して痛みが多少感じられるようですが、最近は脱毛機も進化してきて痛みが感じにくい機械を導入しているクリニックが増えてきたようです。

永久脱毛おすすめのクリニックは?

医療脱毛の機械は、ダイオードレーザー・アレキサンドライトレーザー・蓄熱式ダイオードレーザー・YAGレーザーなどの脱毛機器があります。クリニックによって使用している機械は、様々です。自分の毛質や肌質にあった機械を導入しているクリニックがおすすめ。カウンセリングでこちらの希望を伝え、自分に合ったクリニックを選びましょう。沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛、人気のクリニックを紹介します。

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選!人気のクリニックを紹介

湘南美容外科クリニック那覇院

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、1番目は「湘南美容外科クリニック那覇院」です。
湘南美容外科クリニックは、全国展開しているクリニックです。脱毛コースは、ヒゲ脱毛・部分脱毛・全身脱毛など様々なプランが用意されています。数多くの機器を取り揃えていて、個々に合った脱毛プランのアドバイスを行っています。麻酔も2種類完備しています。リーズナブルな価格設定も人気のクリニックです。カウンセリング、初診・再診料が無料。

湘南美容外科クリニック那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号久茂地セントラルビル 2階
アクセス:ゆいレール・県庁前駅より徒歩2分

表参道スキンクリニック沖縄院

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、2番目は「表参道スキンクリニック沖縄院」です。
表参道スキンクリニック沖縄院は、医療用レーザー脱毛機器を使用して施術を行っているクリニックです。完全予約制。丁寧なカウンセリングを行い、一人ひとりに適した施術の提案をしています。カウンセリング・テスト照射は、無料。経験豊富な医師やスタッフが施術を行います。全身脱毛を受ける事ができるクリニックです。部位ごとに1回・5回・8回・12回のコースプランが設定されています。

表参道スキンクリニック沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
アクセス:ゆいレール・牧志駅より徒歩7分

仲宗根整形外科

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、3番目は「仲宗根整形外科」です。
仲宗根整形外科は、ダイオードレーザーのなかでも、高性能で痛みの少ないレーザー機器を使って施術を行っているクリニックです。カウンセリング・テスト照射は、無料。問い合わせは、電話のみです。カウンセリングは、院長が丁寧に説明をしています。施術は、個室で毎回同じスッタフが担当します。ヒゲは密集しているため、低エネルギーで施術するので平均8回以上かかります。

仲宗根整形外科

7沖縄県那覇市安里388-5・2F
アクセス:ゆいレール・安里駅より徒歩2分

ジョウクリニック那覇院

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、4番目は「ジョウクリニック那覇院」です。
ジョウクリニック那覇院は、2種類のレーザー波長を使い分けることで、様々な毛質・肌質に対応している脱毛機を使用して施術を行っているクリニックです。カウンセリング・初診料・アフターケアは、無料。1回・3回・6回・12回のコースがあります。美肌効果も期待できる脱毛機で、メンズの全身脱毛が可能。従来のレーザー脱毛よりも半分ほどの時間で施術が終了するのも特徴です。

ジョウクリニック那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
アクセス:ゆいレール・美栄橋駅より徒歩1分

やぎSUNクリニック

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、5番目は「やぎSUNクリニック」です。
やぎSUNクリニックは、最新のレーザー脱毛機器による安心、安全で確実な脱毛の施術を行っているクリニックです。うぶ毛のような軟毛から男性のヒゲのような硬毛まで処理できるのダイオードレーザーを使って施術を行います。初めての方は、電話での予約が必要です。診察券がある人は、当日・翌日のWeb予約が可能。Webで予約の確認・変更・キャンセルもできます。駐車場を完備しています。

やぎSUNクリニック

那覇市仲井真317-1 YMビル2F
アクセス:ゆいレール・県庁前駅より車で15分

大道美容外科内科

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、6番目は「大道美容外科内科」です。
大道美容外科内科は、最新鋭の医療用レーザー「Gentle Max」を使用して脱毛の施術を行っているクリニックです。デリケートゾーンを含む全身脱毛ができます。異なる2つの波長を照射することができるため、今まで難しかった産毛や色素沈着がある部位の脱毛にも対応できます。部位ごとに1回毎の都度払い制です。クレジットカード(一括払いのみ)が利用できます。完全予約制で、土曜・日曜・祝日も診療を行っています。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
アクセス:ゆいレール・牧志駅より徒歩4分

与儀中央クリニック

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、7番目は「与儀中央クリニック」です。
与儀中央クリニックは、アレキサンドライトレーザー・YGAレーザーを使用してレーザー治療の施術を行っているクリニックです。日焼けした肌や濃い毛にも照射可能です。メンズは、デリケートゾーン以外の脱毛の施術を受けられます。1回毎の都度払い制。平日料金と土曜料金が設定されていて、平日の方が少し安めの設定です。14台収容可能な駐車場を完備しています。

与儀中央クリニック

沖縄県那覇市与儀366-2
アクセス:ゆいレール・安里駅より車で6分

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、8番目は「ひろ耳鼻科皮膚科形成外科」です。
ひろ耳鼻科皮膚科形成外科は、「毛穴・たるみ治療」「医療脱毛」などの美容医療の施術を行っているクリニックです。2種類の医療レーザー脱毛機器を導入しています。メンズは、デリケートゾーン以外の全身脱毛ができます。美容医療の予約は、電話で受け付けています。前日からキャンセル料がかかるので、変更・キャンセルには、注意が必要です。提携の駐車場を完備しています。

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

沖縄県那覇市上之屋1-18-36沖縄映像センタービル2F
アクセス:ゆいレール・おもろまち駅より徒歩17分

名護皮ふ科

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、9番目は「名護皮ふ科」です。
名護皮ふ科は、最新の医療用レーザーGentleMAXを使用して安全な施術を行っているクリニックです。痛みが少なく、麻酔の必要がありません。従来不可能だった色素沈着部位の脱毛も可能となり、さらに最速照射で時間の短縮というメリットもある機器です。プライバシー厳守の安心の完全予約制。予約は、電話で受け付けています。料金は、1回毎の都度払い制です。

名護皮ふ科

沖縄県名護市大北1丁目2-34番地
アクセス:名護市役所より車で10分

メディカルエステK

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、10番目は「メディカルエステK」です。
メディカルエステKは、首里城近くに位置する、皮膚科医監修のもと、脱毛や美肌施術、シミなどの肌の悩みをケアしてくれるクリニックです。一人ひとり丁寧なカウンセリングを行っています。蓄熱式の医療レーザー脱毛機は、施術時の痛みが少なく、女性のボディ脱毛(デリケートゾーン)、お子様の除毛、男性のヒゲ脱毛にもおすすめです。メンズのデリケートゾーンの施術は、行っていません。料金は、1回毎の都度払い制です。

メディカルエステK

沖縄県那覇市字松川407-1
アクセス:ゆいレール・おもろまち駅より徒歩17分

当山美容整形外科

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、11番目は「当山美容整形外科」です。
当山美容整形外科は、レーザー脱毛と針脱毛の施術を行っているクリニックです。電話で予約が必要です。メールの予約は、受け付けていません。全身脱毛が可能。医療脱毛専門で国家資格と脱毛資格を持った男性看護師・女性看護師が在籍しています。希望の看護師を選ぶ事ができます。毎週水曜日の脱毛のみ21時まで診療を行っています。休診日は、日曜祭日。

当山美容整形外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階
アクセス:ゆいレール・美栄橋駅より徒歩5分

ステラ美容クリニック

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、12番目は「ステラ美容クリニック」です。
ステラ美容クリニックは、自動冷却システムが備わっているため痛みが少なく、短時間で連続照射ができる高出力ダイオードレーザーで施術を行っているクリニックです。皮脂腺の近くにある毛の浅い部分のバジル領域にも効果が期待できます。メンズの黒く濃いヒゲや今まで脱毛効果が得られにくかった産毛や白髪まで脱毛可能です。万が一肌トラブルが起きた場合は、医師が迅速に対応してくれます。

ステラ美容クリニック

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
アクセス:ゆいレール・おもろまち駅より徒歩2分

真玉橋クリニック

沖縄でおすすめのメンズ永久脱毛13選で紹介する、13番目は「真玉橋クリニック」です。
真玉橋クリニックは、内科や皮膚科、小児科などの診療に加え、メディカルエステで医療脱毛の施術を行っています。、脱毛機器の主流であるダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせた最新の脱毛機器を導入しています。痛みが少く色黒の人でも脱毛ができるのが特徴です。メンズの脱毛は、ヒゲのみの施術を行っています。支払は、現金のみです。

真玉橋クリニック

沖縄那覇市識名1316-3
アクセス:ゆいレール・安里駅より車で12分

まとめ

沖縄にあるメンズの永久脱毛ができるクリニックを紹介しました。気になるクリニックは、ありましたか。日々のヒゲそりが楽になるとメンズに人気なのがヒゲ脱毛です。最近は、身だしなみのひとつの方法として脱毛をするメンズが増えているようです。クリニックによっては、ヒゲ脱毛のみのクリニックもあるので、しっかり確認してクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社