二重整形 静岡|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 静岡|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

静岡にある二重整形で人気のおすすめクリニックをご紹介。二重整形は美容関係のクリニックでは一般的な施術になっています。しかし、実際のところ、二重整形といっても施術法はいろいろあり、施術による費用もクリニックによってさまざまです。メスを使用しない施術法から本格的な外科手術による施術までありますが、どんな施術法を受けるにしても目元の印象を変えるため、信頼できるクリニックを選びたいものですよね。

そこで今回は、安心して二重整形が受けられる信頼と実績があるクリニックばかりを厳選して紹介していきます。自分に合ったクリニックで、理想的な二重の目元を手に入れてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形にはどんな方法がある?

二重整形と言ってもさまざまな方法があります。手軽に二重整形をしたいなら、メスを使用しない埋没法があります。糸で二重にしてとめるだけなので施術時間も短く費用は安いですが、永久的ではありません。半永久的な二重を確実に手に入れたい人にはメスを使った切開法が良いでしょう。他にもクリニックによってオリジナルの施術法を行なうクリニックもあります。

二重整形のあとは眼が腫れる?

二重整形の手術を受けたあとは、目が腫れて痛みを伴うイメージがあります。メスを使った切開法の場合、切開するので手術後に腫れる可能性が高くなり、腫れが引くのにある程度の期間を要する場合もあります。逆に埋没法は切開しない分、腫れる可能性は低いです。しかし最近では腫れや痛みが少ない切開法を行っているクリニックもあります。

二重整形クリニックの選び方

二重整形のクリニックを選ぶとき、大切になるのは二重整形の症例数が多く実績があるクリニックを選ぶこと。また、施術費用も適正価格で追加料金がかからないクリニックを選ぶことが大切です。さらに、二重整形の場合、手術したあとに自分の希望通りの目元にならないこともあるため、保証制度がしっかりしているクリニックを選ぶことも重要。まずはカウンセリングを受けて信頼できるクリニックを選びましょう。

【静岡】二重整形におすすめしたい人気クリニックを紹介*埋没法と切開法の違いも

品川美容外科 静岡院

品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに気軽に受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。さらに、元に戻るのが嫌な人には、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を叶えることができるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。

品川美容外科 静岡院

静岡県 静岡市駿河区 南町14-25 エスパティオ2F
アクセス:静岡駅より 徒歩3分

TCB東京中央美容外科 浜松院

TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高品質ながら低価格な治療で評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、症例数が15万件以上と国内最高峰でダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 浜松院

静岡県 浜松市 中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館 7F
アクセス:浜松駅北口から徒歩4分、新浜松駅西口から徒歩2分

聖心美容クリニック 熱海院

希望の仕上がりになるよう顔のバランスやデザイン、術式を一人ひとりに合った組み合わせで施術します。聖心美容クリニックの二重埋没法は腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しています。髪の毛よりも細い特殊な糸を使用し、理想の二重ラインを作り出すことができるプチ整形です。万が一希望の二重ラインが変わっても元に戻したり幅を変えることが後から変更可能なため安心です。ダウンタイムが短く針穴が小さく目立たないので傷跡が目立ちません。縫い幅を微調整し、年齢や二重の幅を考慮して施術方法を決めます。

聖心美容クリニック 熱海院

静岡県 熱海市 田原本町4-16 伊東園ホテル熱海館1階
アクセス:熱海駅より 徒歩 3分

湘南美容クリニック 静岡院

二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 静岡院

静岡県 静岡市駿河区 南町10-5 地建南町ビル3F
アクセス:静岡駅より南口徒歩1分

城本クリニック 静岡院

城本クリニック 静岡院は、豊富な経験と知識をもった信頼できる医師が、希望に合わせた二重へと導いてくれる二重整形でも実績が多いクリニック。二重整形の施術の中でも埋没法が人気で、超極細針を使用し、痛みや腫れが少なく施術時間も短いので気軽に受けることができるところが魅力です。保証制度がしっかりしているので、安心して施術を受けることができます。

城本クリニック 静岡院

静岡県 静岡市葵区 伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
アクセス:静岡鉄道 新静岡駅より徒歩2分

静岡美容外科橋本クリニック

静岡美容外科橋本クリニックは、目元の印象を変える二重整形だけでもたくさんの施術法を行っている、二重整形での実績と信頼がある美容クリニック。メスを使わない二重整形のメニューも豊富で、埋没法は極細の縫合糸を使用することで腫れや痛みが少なく取れにくい施術を提供しています。一人ひとりにあった施術を提供するので安心です。

静岡美容外科橋本クリニック

静岡県 静岡市葵区 呉服町2-8-12 ランドマーク呉服町ビル3F
アクセス:静岡駅から徒歩7分 新静岡駅から徒歩5分

スキンクリニック藤枝

スキンクリニック藤枝は、メスを使わず糸を使った二重整形から、外科手術による二重整形まで、さまざまな方法で理想的な二重へと導いてくれるクリニック。希望にあったデザインになるよう、細かな部分まで配慮し、施術を行っていきます。極細の針と専用の糸を使用した埋没法では、腫れや痛みが少ないような配慮も。保証制度の付いた施術を受けることができます。

スキンクリニック藤枝

静岡県 藤枝市 前島1-3-1 ホテルオーレ3F
アクセス:JR藤枝駅 南口2階より直結 改札より徒歩2分

浜松中央クリニック

浜松中央クリニックは、一人ひとりのまぶたの状態に合わせた最適な治療方法で理想的な二重を作る、二重整形での実績が高い美容クリニック。32年という治療実績と最新の高度な技術で信頼もあるクリニックです。十分なカウンセリングを行ない、費用体制もシンプルで明確。しかもフォロー制度がしっかりしているため、施術後に何かあっても適切に対応してもらえます。

浜松中央クリニック

静岡県 浜松市 中区砂山町330-11 日総第2ビル4F
アクセス:JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分

ハートライフクリニック

ハートライフクリニックは、二重まぶたや大きな目、若々しい印象など理想の目元へと導いてくれる、二重整形でも信頼できるクリニック。丁寧な無料カウンセリングがあり、希望をしっかり確認した上で理想のデザインに近い二重を作ってくれます。豊富な経験を元に最適な施術法を提案してくれ、アフターケアも万全です。二重整形を受けたあとは何度でも無料で再診を受けることができます。

ハートライフクリニック

静岡県 浜松市 中区鍛治町1-35 中村企画ビル2F
アクセス:JR浜松駅北口徒歩3分、新浜松駅徒歩1分

静岡中央クリニック

静岡中央クリニックは、さまざまなコンプレックスを最適な方法で解決してくれる、信頼と実績があるクリニック。二重整形においても実績があり、糸を使った埋没挙筋法や外科的手術を行う二重切開法、目頭切開、目尻切開、さらに脱脂やブローリフトなど、さまざまな方法を組み合わせながら理想的な二重を作ります。料金も適正価格です。自分の希望にあった施術を受けることができます。

静岡中央クリニック

静岡県 静岡市葵区 御幸町6-11 一瀬ビル6F
アクセス:静岡駅北口より徒歩1分

けやき美容クリニック 沼津院

けやき美容クリニック 沼津院では、短時間で自然なぱっちり二重を手に入れることができる二重埋没法だけでも3つのコースを取り揃え、希望や予算に合わせた施術が受けられるクリニック。万が一仕上りが気に入らない場合は糸を抜いて元に戻すことも可能なので、手軽に受けられるところが魅力です。リーズナブルな価格で二重を手に入れたい方におすすめ。

けやき美容クリニック 沼津院

静岡県 沼津市 大手町3-3-8 H1ビル3F
アクセス:JR沼津駅南口 徒歩3分

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

ラ・クリニカ シズオカは、しっかりとしたカウンセリングとアフターケアでサポートしてくれる美容クリニック。二重整形では、手軽なメスを使わない整形から瞼の脂肪取り、切開法など、さまざまなメニューを取り揃えています。初めての方でも相談がしやすいところが魅力で、些細な悩みや不安にもしっかり対応してくれます。リピーターにはお得なサービスも。

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

静岡県 静岡市駿河区 稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング5F
アクセス:JR静岡駅南口下車 徒歩5分

ユリシスクリニック

ユリシスクリニックは、目元の印象を変える手術だけでもさまざまなメニューを取り揃えた美容クリニック。人気の高い二重まぶた埋没法では、痛みを最大限におさえる3ステップ麻酔と、オリジナルの術式でとれにくい二重まぶたを作るところが特徴です。目頭切開や目の上の脂肪取りとの併用も可能で、より自分の理想にあった二重を手に入れることができます。

ユリシスクリニック

静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
アクセス:新浜松駅より徒歩1分

共立美容外科 浜松院

共立美容外科 浜松院は、全国に25院のクリニックを持つ日本美容外科医師会認定医院。腫れにくく痛みが少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法による二重整形を取り入れ、独自の研究結果に基づき、大きくてチャーミングな目もとに仕上げます。手術痕が目立たず、腫れづらい自然な仕上がりで、施術時間も20分程度。腫れや痛みが不安という方におすすめのクリニックです。

共立美容外科 浜松院

静岡県 浜松市 旭町11-1 プレスタワー2F
アクセス:浜松駅より 徒歩 2分

マーガレット美容クリニック

マーガレット美容クリニックは、静岡三島市にある美容外科・形成外科・婦人科のクリニック。高度な技術によるクオリティの高い治療と、手術から麻酔に至るまで高い水準の安全性を提供しています。二重整形に対しても、できる限り痛みが少ないよう配慮し、カウンセリングを大切にすることで理想に近い二重へ。プライバシーへの配慮もしっかりしているので安心です。

マーガレット美容クリニック

静岡県 三島市 広小路町8-13 章栄ビル5F
アクセス:三島広小路駅より 徒歩2分

まとめ

今回は、静岡にある二重整形の人気おすすめクリニックを紹介していきました。二重整形といっても埋没法や切開法などさまざまな方法があります。できる限り自分の理想にあった二重を手に入れるために、クリニック選びはとても大切。また、二重整形にはさまざまな不安もあるため、自分にぴったりの信頼できるクリニックを見つけ、理想的な二重を手に入れてください。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用な特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れると良いでしょう。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックであれば、対処してもらえます。

ピックアップ記事

運営会社