二重整形 高知|おすすめクリニック2選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 高知|おすすめクリニック2選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形は整形手術の中でもポピュラーで、メスを使わない埋没法は手軽に受けられるのが魅了です。日々、二重のりやアイテープなどで二重を作っている人もいますが、手間がかかるほか、まぶたを痛める原因ともなるため、整形手術を受ける人も増えています。とはいえ、二重整形は痛くないのか、費用はどれくらいかかるのかなど、気になることは多いはず。
今回は、高知で二重整形ができる人気のクリニックを紹介します。各クリニックのおすすめポイントや、二重整形にかかる費用、クリニックの選び方にも触れていますので、参考にして自分に合うクリニックを選んでみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法とは?

二重整形には主に埋没法と切開法があります。埋没法は特殊な糸を使って二重をくせづけるもので、ダウンタイムが少な伊野が特徴。糸が外れるなどして二重が取れる可能性がありますが、やり直しができるというメリットもあります。切開法はまぶたを切開して二重を作る方法で、くっきりとしたラインが作れるのが特徴。ダウンタイムが長くかかりますが、半永久的に二重が手に入ります。

二重整形はいくらかかる?手術時間は?

埋没法は5~10万円前後、切開法は20~30万円前後が一般的。埋没法は糸を何点で留めるか、切開法はどの程度切開するかなどにより、料金が異なります。手術にかかる時間は、埋没法の場合は10分程度と手軽に受けられ、切開法の場合は1時間前後取っているクリニックが多いです。それぞれのメニューにより費用や時間が異なるため、クリニックに相談してみましょう。

クリニック選びのポイント

費用が安いクリニックを選ばず、理想の二重にできるかをチェックするのがおすすめ。クリニックにより技術の差はありますし、細かな施術方法も異なる場合があります。また、保証やアフターフォローなどが万全に取られているかも確認し、失敗のないように選ぶことが必要です。症例実績などがあれば比較したり、カウンセリングの対応などで見極めてみてください。

【高知】二重整形におすすめのクリニック!人気の美容外科2選を紹介!

ジョウクリニック 高知院

【高知】二重整形におすすめのクリニック2選で紹介する、1番目は「ジョウクリニック 高知院」です。
経験の少ない医師や看護師に任せず、施術を担当する医師がカウンセリングに当たるため、悩みに合った施術方法を提案してくれます。二重整形には極細の針を使った麻酔を採用するなど、痛みに配慮してくれるのもポイント。さまざまな切開法、埋没法を行うため、理想の二重ラインに近づけられます。無料のオンライン診察も行っているため、気になることがあれば利用してみましょう。

ジョウクリニック 高知院

高知県高知市本町3-1-1 アイランド1ビル7F
アクセス:路面電車大橋通駅より徒歩1分

毛山病院

【高知】二重整形におすすめのクリニック2選で紹介する、2番目は「毛山病院」です。
美容外科、形成外科の専門病院で、二重整形や脱毛、美容注射など、幅広い施術を行っています。年齢による変化が現れやすいことも考慮し、本人の希望とまぶたの状態を合わせて手術方法を提案してくれるのがポイント。メリット、デメリットもしっかり説明してくれるため、どの施術方法が自分に合うかわからない人も、ぜひ相談してみてください。

毛山病院

高知県高知市知寄町1丁目2-2

まとめ

高知には二重整形ができるクリニックは限られています。とはいえ、紹介したクリニックは多くの口コミがあり、比較しやすいのがポイントです。もちろんカウンセリングも受けられるため、自分に合う二重整形の方法を知りたい人、費用や施術内容を詳しく教えてもらいたい人もぜひ問い合わせてみましょう。理想の二重を手に入れるために、まずは一歩踏み出してみてください。

ピックアップ記事

運営会社