小顔注射 札幌| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

小顔注射 札幌| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

女性なら誰でも憧れるのが小顔です。エラが張っている、脂肪がついて顔が大きく見えるなどのコンプレックスを解消するのが小顔注射です。骨が出ている場合の小顔整形では削るなどの大掛かりな手術が必要ですが、エラが張っている場合は注射で手軽に小顔を目指すことができるので人気です。
所要時間は10分程度と短時間で済み、腫れや傷跡がないのでバレることがありません。注射なのでチクっとした痛みはありますがクリニックによってはクリームによる麻酔を行っているところもあるので痛みに弱い方でも安心です。ここでは札幌で小顔注射ができるおすすめのクリニックを紹介していますので参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

美容整形は気持ちを前向きにしてくれます!

老若男女問わず顔や体にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因でうつ状態になってしまったという方もいます。美容整形で悩みやコンプレックスを解消すると見た目はもちろん前向きな性格になり人生をより楽しめるようになります。興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

小顔注射は手軽に行えます!

美容整形には様々なメニューがあります。主に二重整形、鼻や口などのパーツの整形、シミやシワなどのアンチエイジングや若返りの整形、豊胸などがあります。注目したいのは小顔整形です。小顔整形というと切る、削る、縫うなどの大掛かりな手術をイメージしますが注射ひとつで簡単に行えるので若い女性や働いている方にも人気があります。

クリニックを選ぶ際のポイント

カウンセリングにじっくりと時間をかけている美容クリニックは抱えている悩みを相談できますし、手術の流れ等細かく説明をしてくれるので信頼度が高いです。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認するのがおすすめです。万が一手術後に元に戻ってしまった、もっとこうしたいなどの保証があるクリニックは安心です。

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック9選*人気の美容外科を紹介!

品川美容外科 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、1番目は「品川美容外科 札幌院」です。
1988年開院以来、長きに渡って美容業界をけん引してきた老舗のクリニック。業界でも屈指の症例数が強みで、その実績に培われた技術と信頼が選ばれるポイントです。客観的に見て治療後変化がない場合、無料で再治療を提供とアフターケアも充実。また独自のプロジェクトチームを持っており、新しい技術と発見を求め常に研究しつづけています。小顔注射はオリジナル施術の「1日脂肪取り・顔やせ」が人気。これは天然由来成分を使用しており、従来よりもダウンタイムが少なく済むのがメリットです。注射は世界最細でもある34Gを採用して痛みにも対応。さらに表面麻酔は無料で行い、患者の痛みや不安軽減に努めています。

品川美容外科 札幌院

札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
JR札幌駅南口より徒歩5分

品川スキンクリニック 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 札幌院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 札幌院

札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
JR札幌駅南口より徒歩5分

聖心美容クリニック 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック 札幌院」です。
1993年の開院以来「高品質美容医療」を掲げ、常に新しい医療技術を導入しながらサービス向上に励んでいるクリニック。全院にシミュレーションを導入することで仕上がりをイメージしやすいよう努めています。小顔注射はボトックス注射や輪郭注射の他、セルフォームプラスやファットエックスなどの脂肪溶解注射が選択可能。どちらも脂肪細胞そのものに作用し、しかもダウンタイムが少ないことがメリットです。また輪郭注射とボトックス注射を組み合わせることも可能。この2つを同時に申し込んだ場合に適用されるお得なプランも用意しています。

聖心美容クリニック 札幌院

札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
JR札幌駅 直結

湘南美容クリニック 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック 札幌院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 札幌院

札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
地下鉄札幌駅から徒歩5分

共立美容外科 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、5番目は「共立美容外科 札幌院」です。
プライバシーを考慮した完全予約制で診察は個室で行われるので安心です。顔の輪郭やエラが張っているのが原因で顔が大きく見えてしまうという方にはボツリヌストキシン注入の注射がおすすめです。エラの部分にマーキングと消毒をし、痛みを緩和するために麻酔テープやクリームを塗って適量のボツリヌストキシンを注入します。効果は6ヶ月~1年ほどとなっています。

共立美容外科 札幌院

北海道札幌市北区北7条西4-3宮澤ビル7F
札幌駅北口 徒歩1分

大塚美容形成外科 札幌院

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、6番目は「大塚美容形成外科 札幌院」です。
大塚美容形成外科の小顔整形では表情じわ注射注入術を行っています。表情じわ注射によって奥歯をかみしめた部分にあるエラ(咬筋)を細くして小顔に見せる整形術です。表情じわ注射は筋肉の動きを抑制するので1~2か月程度要し徐々にフェイスラインがシャープになっていきます。施術時間は10分程度と短時間で小顔にすることができるので人気です。

大塚美容形成外科 札幌院

北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
地下鉄すすきの駅 1番出口(徒歩1分)

札幌中央クリニック

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、7番目は「札幌中央クリニック」です。
手術なし、短期間で小顔効果を実感できるBNLSを行っています。BNLSは小顔効果や肌のひきしめに効果を発揮する脂肪溶解注射です。植物から抽出され安全性が高いため、身体への負担やダウンタイムが少ないのが特徴です。顔の脂肪を減らしすっきりした小顔になりたい方、切る手術に抵抗がある方、ダウンタイムが心配な方におすすめです。

札幌中央クリニック

北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結

札幌美容形成外科

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、8番目は「札幌美容形成外科」です。
待合室は明るく清潔感があり個室のためプライバシーにも配慮がされています。ドイツ製手術用顕微鏡や米国製麻酔器を備えており、経験30年以上のベテラン医師が手術を手掛けます。様々な美容整形のメニューがあり今注目されている小顔注射では、咬筋(コウキン)という筋肉にボトックスを注射して痩せさせる治療を行っています。

札幌美容形成外科

北海道札幌市中央区南1条西4丁目17
地下鉄大通駅徒歩2分

札幌ル・トロワビューティクリニック Vogue

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、9番目は「札幌ル・トロワビューティクリニック Vogue」です。
丁寧なカウンセリング・経験豊富な医師が一人ひとりに合わせたベストな施術を提案・厳選した医療機器による安全に配慮した美容医療の提供・ゆったりと安らげる快適な空間作り・一人ひとりに適した万全なアフターフォローの5つのポイントを大切にしているクリニックです。ボツリヌストキシン(咬筋)では咬筋に注射することでエラの張りを小さくし小顔を目指します。

札幌ル・トロワビューティクリニック Vogue

札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ 6F
札幌市営地下鉄「大通駅」24番出口から直結

札幌クララ美容皮膚科

【札幌】小顔注射でおすすめのクリニック10選で紹介する、10番目は「札幌クララ美容皮膚科」です。
札幌クララ美容皮膚科では「BNLSneo」という小顔注射を行っています。注入すると自然な形で脂肪が溶解され頬周りやフェイスラインがすっきりして小顔を目指すことができます。リバウンドが起きにくく、ほぼ一生ものの小顔効果が得られるのが特徴的です。安全性やコストパフォーマンスが高い治療なので若い方にも人気があります。

札幌クララ美容皮膚科

札幌市中央区南2条西4丁目ダイビルpivot南館5F
大通駅から徒歩2分

まとめ

札幌には小顔注射ができるクリニックが多くあります。小顔注射はクリニックによって様々なメニューがあり、10分で程度で簡単に行えるので人気です。コンプレックスだった悩みを解消すると気持ちも明るくなります。カウンセリングは無料で行われており詳細を確認することが大切です。ここでは札幌で小顔注射ができる人気のクリニックを紹介しているので選ぶ際の参考にしてください。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 札幌 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

女性が憧れる小顔。すっきりとしたフェイスラインは女優やモデルのようにスタイルが良く見えるのがポイントです。エステでのマッサージやマシン施術でも小顔を目指せますが、持続性が低いと言われています。根本的な整形や顔痩せをするなら、クリニックでの小顔整形・顔痩せ治療がおすすめです。今回は、札幌で小顔に関する治療を行っているクリニックを紹介します。人気の美容外科ばかりのため、ぜひ比較して自分に合うクリニックを探してみましょう。また、小顔治療に使用される注射やレーザーなどの種類、リスクなどにも触れていますので参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社