二重整形 北海道|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 北海道|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

加齢に伴うまぶたのたるみや、一重まぶたで重い印象になってしまうなど目元でお悩みの方は世代を問わず多くいます。市販の化粧品やテープなどを使用して二重ラインを整えることはできますが、手間がかかるうえ肌トラブルの原因にもなります。やはり美しい目元を手に入れるには二重整形が効果的です。
今回は北海道で人気の美容外科をまとめました。北海道には美容外科もたくさんあり、とくに札幌駅周辺に集中しているのでレベルの高い美容医療が受けられます。今回は札幌を中心に北海道のおすすめクリニックも紹介していますので、お近くの美容外科をお探しの方はぜひお役立てください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の埋没法と切開法の違いは?

メスを使わない埋没法はプチ整形にも用いられる比較的簡単な手術で、15分ほどの施術で完了します。まぶたを糸で留めるだけなので、元に戻る可能性もありますが修正できるというメリットもあります。一方で、切開法はまぶたにメスを入れるため本格的な手術ですが、半永久的な効果が続きます。くっきりとした二重を作りたい方におすすめです。

二重整形後のダウンタイムはどのくらい?

施術後には腫れや痛み、内出血などの症状が起こるのが普通です。こういった症状は埋没法であれば、術後3日程度で引いていき、シャワーやメイクも通常通りできます。切開法は腫れが引くのに2~3週間はかかりますが、切開部分の大きさによるところや個人差もあるので数か月かかる方もいます。生活に支障をきたす場合もあることを理解しておきましょう。

クリニック選びの注意点は?

クリニックを選ぶ際には複数の二重整形術を導入しており、さらに症例が多いクリニックが安心です。二重ラインにはデザイン性が不可欠なので、症例写真などもチェックして仕上がりの状態を見ておきましょう。また先述の通り、埋没法は時間の経過や何かのはずみで元に戻ってしまう可能性があるため保証期間や内容も重要になります。

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、1番目は「品川美容外科」です。
品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに気軽に受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。さらに、元に戻るのが嫌な人には、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を叶えることができるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。
二重術ナチュラル法(埋没法):両目2点止め114,290円

品川美容外科

北海道札幌市中央区北4条西5-1アスティ45ビル2F
アクセス:JR札幌駅南口より徒歩5分

聖心美容クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、2番目は「聖心美容クリニック」です。
希望の仕上がりになるよう顔のバランスやデザイン、術式を一人ひとりに合った組み合わせで施術します。聖心美容クリニックの二重埋没法は腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しています。髪の毛よりも細い特殊な糸を使用し、理想の二重ラインを作り出すことができるプチ整形です。万が一希望の二重ラインが変わっても元に戻したり幅を変えることが後から変更可能なため安心です。ダウンタイムが短く針穴が小さく目立たないので傷跡が目立ちません。縫い幅を微調整し、年齢や二重の幅を考慮して施術方法を決めます。

聖心美容クリニック

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
アクセス:JR札幌駅直結

品川スキンクリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、3番目は「品川スキンクリニック」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しており、症例実績は900万件以上。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック

北海道札幌市中央区北4条西5-1アスティ45ビル2F
アクセス:JR札幌駅南口より徒歩5分

湘南美容クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
アクセス:地下鉄大通駅より徒歩2分

札幌中央クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、5番目は「札幌中央クリニック」です。
開院から15年の実績があり、北海道で人気の美容外科。安心して来院できる環境づくりを目指しており、清潔で快適な待合室となっています。診察やカウンセリングは無料で、個室対応となっているので周りの目が気になる方にもおすすめ。丁寧な対応で相談しやすいと評判です。二重整形も人気の施術で、症例数も多いので安心してお任せできます。

札幌中央クリニック

北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4F
アクセス:地下鉄大通駅19番出口直結

さっぽろ美容クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、6番目は「さっぽろ美容クリニック」です。
カフェのように気軽に立ち寄れる美容クリニックとして人気のさっぽろ美容クリニック。とにかく患者さんとのコミュニケーションを大切にしているため、アットホームな雰囲気でお悩みもじっくり相談できると評判です。二重整形は埋没法を行っており、腫れが少ないので生活やお仕事になるべく支障を出したくない方におすすめです。

さっぽろ美容クリニック

北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-33 リープロビル4F
アクセス:地下鉄大通駅より徒歩2分

大塚美容形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、7番目は「大塚美容形成外科」です。
開院から45年以上、無事故で安心・安全な施術による信頼の二重埋没法です。かウンセンリングは無料、現在の瞼などの状態と理想の二重を踏まえて、4つの埋没法から自分に合った方法を選択することができます。また、充実した保証制度も大きな魅力です。さらに、電話やオンライン、マイページなどでの無料相談も実施しており、小さな不安などもしっかり解消してくれるのもうれしいポイント。
施術には髪の毛よりも細く丈夫な医療用の糸を使用し、美しく取れにくい独自の埋没法で施術を行ってくれ、二重の位置も細かく調節してくれるので、自分の理想の二重を叶えることができると評判です。

大塚美容形成外科

北海道札幌市中央区南3条西3-10三信ビル7F
アクセス:地下鉄すすきの駅1番出口より徒歩1分

丸山公園皮膚科形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、8番目は「丸山公園皮膚科形成外科」です。
落ち着いた院内の雰囲気が特徴で、清潔感あふれる快適なクリニックです。地下鉄の駅から直結しており、お仕事帰りにも立ち寄りやすいロケーション。夜まで診察しているのでお忙しい方にもおすすめ。二重整形は埋没法を行っており、さらに目を大きく見せたい、目の大きさが悩みという方は目頭切開と組み合わせるのもおすすめです。

丸山公園皮膚科形成外科

北海道札幌市中央区大通西25丁目1-2 ハートランド円山ビル2F
アクセス:地下鉄円山公園駅5番出口直結

帯広中央クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、9番目は「帯広中央クリニック」です。
北海道から九州まで全国展開している人気の中央クリニックグループ。開院から30年の実績があり、症例数も非常に豊富で信頼の厚い美容外科です。帯広院は駅から近くパーキングもあるのでアクセスも便利です。目元の診療メニューも多くあり、二重整形だけでなく脂肪除去や目頭目尻切開などもできるので、デカ目に憧れている方はトータル的な施術も受けられます。

帯広中央クリニック

北海道帯広市西4条南10丁目34 センターシティ1
アクセス:JR帯広駅北口より徒歩4分

琴似タワー皮膚科形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、10番目は「琴似タワー皮膚科形成外科」です。
駅直結で、お買い物の途中にも気軽に立ち寄れるロケーション。しかも土日も診察をしているので、普段お仕事が休めない方にはもちろん、週末を利用して二重整形をしたい方におすすめできます。約10分で終了するスピーディーな埋没法なので、ダウンタイムも少なく周りにバレたくないという方にも人気です。カウンセリングで最適な方法を提案してもらえます。

琴似タワー皮膚科形成外科

北海道札幌市西区琴似2条1丁目1-20琴似タワープラザ2階
アクセス:JR琴似駅直結

共立美容外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、11番目は「共立美容外科」です。
開院以来一番の人気メニューである二重整形。患者さんの悩みを汲み取り、思い描いた通りの目元の実現する施術を提供していることで人気です。腫れや痛みを抑えるためのオリジナル埋没法を開発しているので、ダウンタイムが心配な方にもおすすめ。もちろん切開法やまぶたの脂肪取りなども扱っており、患者さんに合った方法を提案しています。

共立美容外科

北海道札幌市北区北7条西4-3宮澤ビル7F
アクセス:JR札幌駅北口より徒歩1分

札幌東皮膚科形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、12番目は「札幌東皮膚科形成外科」です。
カウンセリングにたっぷりと時間をかけているため、患者さんの悩みや希望をしっかりヒヤリングしてくれると評判。各分野の専門的な治療ができるのも魅力です。閑静な住宅街に位置しているため、家庭のかかりつけ医としても人気。二重整形も需要が高いメニューとなっています。土日も診察しているので、二重整形後のダウンタイムや万が一の場合でも安心です。

札幌東皮膚科形成外科

北海道札幌市東区北16条東16丁目 1-13 北愛メディカルビル1階
アクセス:地下鉄環状通東駅2番出口より徒歩2分

さくら形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、13番目は「さくら形成外科」です。
患者さんとのコミュニケーションを一番に、施術に関して分かりやすく丁寧な説明を行っているクリニックです。施術室でもリラックスした雰囲気で過ごせると人気で、初めて美容医療を受診するという方にもおすすめできます。二重整形は傷跡が目立ちにくく、効果の高い小切開法を推奨しており、ぱっちりとした目もとを作れます。

さくら形成外科

北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番札幌駅前合同ビル9階
アクセス:JR札幌駅より徒歩1分

札幌中央形成外科

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、14番目は「札幌中央形成外科」です。
納得して施術が受けられるよう十分に時間をかけてカウンセリングを行っているクリニック。施術に関しての説明も明瞭で、不安や疑問なく施術に臨めます。そして埋没法、切開法を採用しており患者さんのまぶたに合った施術を提案してくれるので、自然で美しい仕上がりに。無料カウンセリングを実施しているので、まず相談してみたいという方にもおすすめです。

札幌中央形成外科

北海道札幌市中央区北1条 西3丁目 MNビル2F
アクセス:JR札幌駅より徒歩15分

旭川美容外科形成外科クリニック

【北海道】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、15番目は「旭川美容外科形成外科クリニック」です。
北海道で25年の歴史のある美容外科。ベテランの院長が診察から施術、アフターケアまで一貫して行っているので、最後まで安心です。二重整形だけでなくまぶたの施術メニューが大変充実しており、目元のお悩みをまとめて解消することができるのでエイジングケアにもおすすめ。しかもお値段もリーズナブルなので、コスパのよい二重整形が受けられます。

旭川美容外科形成外科クリニック

北海道旭川市4条通8丁目右1号LEE旭川ビル7F
アクセス:JR旭川駅より徒歩10分

まとめ

広い北海道には多くの美容外科やクリニックがあります。今回紹介したスポットはその中でも、症例数が豊富であったり、口コミ評判が良かったりと信頼できるクリニックばかりです。まずお近くのクリニックでカウンセリングを受けたり、施術に関しての疑問や不安を解消することも第一歩になるので、一人で悩むよりドクターや専門家に相談するのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社