小顔注射 京都| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

小顔注射 京都| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

美容クリニックで行われているのが小顔注射です。小顔注射は顔の気になる部分に注射することでフェイスラインを整える今注目の小顔整形施術です。特に人気があるのが「BNLS」という小顔注射です。植物から抽出したものを主成分としており安全性が高くリーズナブルな価格で施術することができます。ほとんど痛みが少ないのも人気の秘訣で主流になりつつあります。
小顔になるだけでなく美肌効果も期待できるので美容に興味がある若い女性からも支持されています。また、顔のたるみが気になる方やフェイスラインがぼやけてきたという方、二重あごが気になる方にもおすすめです。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

手軽に受けられるプチ整形で気持ちも前向きに!

老若男女問わず顔にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因で気分が沈みがちなんてこともあります。美容整形で悩みやコンプレックスを解消すると性格が明るくなりより人生を楽しめるようになるでしょう。現在では手軽に受けることができるプチ整形も人気があります。興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

小顔注射の「BNLS」とは?

美容クリニックで行っている小顔注射に「BNLS」があります。BNLSは植物から抽出した成分を主とした脂肪溶解剤を皮下に注射をし、脂肪分解をして痩せさせる方法で女性に人気があり今注目されている注入療法です。ダイエットやマッサージで小顔にするのはなかなか難しいのですがこのBNLSでは短時間で簡単に小顔を目指すことができます。

小顔注射はこのような方におすすめです!

小顔注射は顔の気になる部分に注射をすることで輪郭をシャープに整える施術方法です。頬や顎など顔についたお肉や脂肪が気になっている方、部分的に痩せたいと思っている方、周囲にバレずに小顔になりたい方、手軽に小顔を手に入れたい方におすすめです。顔がたるんで二重あごで悩んでいる方にも人気があります。

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介!

品川スキンクリニック 京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 京都院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 京都院

京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
JR京都駅 「烏丸中央口」徒歩約5分

東京中央美容外科(TCB)京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科(TCB)京都院」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科(TCB)京都院

京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
JR京都駅東口から徒歩5分

湘南美容クリニック 京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 京都院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 京都院

京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分

共立美容外科 京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、4番目は「共立美容外科 京都院」です。
プライバシーを考慮した完全予約制で診察は個室で行われるので安心です。顔の輪郭やエラが張っているのが原因で顔が大きく見えてしまうという方にはボツリヌストキシン注入の注射がおすすめです。エラの部分にマーキングと消毒をし、痛みを緩和するために麻酔テープやクリームを塗って適量のボツリヌストキシンを注入します。効果は6ヶ月~1年ほどとなっています。

共立美容外科 京都院

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
阪急京都線 鳥丸駅・市営地下鉄鳥丸線 四条駅 地下通路15番出口より徒歩3分

大塚美容形成外科 京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、5番目は「大塚美容形成外科 京都院」です。
大塚美容形成外科の小顔整形では表情じわ注射注入術を行っています。表情じわ注射によって奥歯をかみしめた部分にあるエラ(咬筋)を細くして小顔に見せる整形術です。表情じわ注射は筋肉の動きを抑制するので1~2か月程度要し徐々にフェイスラインがシャープになっていきます。施術時間は10分程度と短時間で小顔にすることができるので人気です。

大塚美容形成外科 京都院

京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F
地下鉄四条駅(徒歩約7分)・阪急線烏丸駅・川原町駅(徒歩約6分)ともに地下連絡通路利用で→13番出口から直結

大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、6番目は「大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院」です。
治療に不安を感じている方、早くきれいになりたい方、痛みが苦手な方、相談が恥ずかしい方など一人ひとりの想いに寄り添った治療を提供しているクリニックです。美容をトータルにサポートし最新美容機器を積極的に導入しています。小顔注射は植物由来の成分を使用し脂肪溶解と引き締め効果が期待でき理想のフェイスラインを目指せます。

大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院

京都府京都市下京区長刀鉾町31 四条ビヨンドビル5F
阪急烏丸駅から徒歩1分

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、7番目は「京艶美容外科・クリニーク京都烏丸」です。
医師とスタッフによる丁寧なカウンセリングではどんな些細なことでも気軽に相談ができ一人ひとりにあった施術方法を提案してくれます。小顔ボトックス注射は顔のエラの部分にボトックス注射を打ちます。簡単に小顔効果を得ることができるので人気があり、フェイスラインにコンプレックスを持っている方におすすめの施術方法です。

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸

京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町571 さたけビル3階
鳥丸駅から徒歩2分

ジョウクリニック 美容外科 京都院

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、8番目は「ジョウクリニック 美容外科 京都院」です。
最新設備と最先端の美容医療を提供しているクリニックです。カウンセリングは医師自らが行い一人ひとりにあった最適な医療を提案し患者の負担を限りなく抑える治療を目指しています。小顔注射のBNLS neoは新成分「デオキシコール酸」を配合しています。顔や身体の気になる部分に注射をするだけで中性脂肪を死滅させて身体の外へ自然排出させます。

ジョウクリニック 美容外科 京都院

京都府京都市中京区御所八幡町231 シカタカトルズビル7F
地下鉄烏丸御池駅1番出口より徒歩4分

ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、9番目は「ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック」です。
「生きる今を、美しく」がコンセプトのクリニックで美容医療を通して心のストレスを癒しスキンケアから専門的な手術に至るまで美と健康をサポートします。人気のBNLSneoは主体の植物抽出成分に加えて新成分「デオキシコール酸」を配合した脂肪溶解注射です。1回の施術で効果を期待できます。より効果を実感したい場合は1週間おきに2~3回程度の施術がおすすめです。

ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック

京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
JR京都駅中央改札から徒歩3分

烏丸姉小路クリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、10番目は「烏丸姉小路クリニック」です。
小顔注射の脂肪融解注射カベルラインが人気です。カベルラインは胆汁に含まれる脂肪分解酵素「デオキシコール酸」を配合した最新の脂肪融解注射です。カベルラインはデオキシコール酸を従来の脂肪融解注射の5000倍の濃度で含有しているのでより効果が期待できます。集中的に部分痩せをしたい方、痛みに弱い方におすすめです。

烏丸姉小路クリニック

京都市中京区烏丸通姉小路下ル 場之町599 CUBE OIKE 3F
地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」から徒歩1分

山本クリニック ソフトメディ

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、11番目は「山本クリニック ソフトメディ」です。
小顔注射はメスを使わないので生活に大きな支障を出さずに施術ができるので人気です。主成分のデオキシコール酸は脂肪細胞の細胞膜を破壊して脂肪細胞を減少させる効果が期待できます。腫れや痛みを抑える成分も配合しているためダウンタイムも最小限に抑えることができます。小顔になりたい方、部分的に痩せたい方、脂肪吸引や手術に抵抗がある方におすすめです。

山本クリニック ソフトメディ

京都府京都市伏見区竹田七瀬川町86-8
「京都駅」から地下鉄・近鉄「竹田駅」1番・5番出口より徒歩10分

はなこクリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、12番目は「はなこクリニック」です。
脂肪細胞を減らす脂肪溶解注射はリバウンドをしにくい切らない施術です。薬剤は植物や海藻由来の成分なので副作用、痛み、腫れはほとんどなく安心です。小顔効果が得られると同時に血液やリンパの流れも改善します。代謝も良くなり分解した脂肪細胞や老廃物の排出も促進されます。痩せにくい顔に限らず背中やセルライト、二の腕のたるみにも効果が期待できます。

はなこクリニック

京都府京都市中京区大津町645
地下鉄丸太町駅5番出口を出て竹屋町通を東へ徒歩5分

トキコクリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、13番目は「トキコクリニック」です。
小顔注射は脂肪やむくみが気になる方におすすめの治療法です。顎や頬などの脂肪の代謝を促進し血液やリンパの循環も同時に促進します。メディカルハーブが主要成分で施術後の痛みや腫れがありません。脂肪の燃焼と老廃物の排出を促してフェイスラインをスッキリ整える切らない小顔治療なので大掛かりな手術が苦手という方におすすめです。

トキコクリニック

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 アソベビル6F〜8F
地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩5分

すなおクリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、14番目は「すなおクリニック」です。
カウンセリングから施術まで一貫して女性医師が直接行っているので安心です。脂肪溶解注射(メソセラピー)では痩せたい部分に薬剤を注射するだけの手軽な施術方法です。特に二重あごの解消や輪郭の引き締めに効果的です。リバウンドの心配がなくダウンタイムは軽く腫れ1、2日程度です。施術当日から化粧をすることも可能なので人気があります。

すなおクリニック

京都市下京区四条通寺町西入奈良物町375京都四条ビル3F
阪急京都線「京都河原町駅」 徒歩1分

エルムクリニック

【京都】小顔注射でおすすめのクリニック15選で紹介する、15番目は「エルムクリニック」です。
脂肪溶解注射(メソセラピー)は脂肪吸引や外科手術に抵抗がある方に人気です。脂肪溶解注薬剤を注射し分解された脂肪組織を体外に排出する作用を促進することで脂肪を減少させる治療です。脂肪吸引と比較をするとリスクが少なく脂肪細胞自体を減少させるのでリバウンドしにくいのが特徴です。小顔になりたい方、部分痩せしたい方におすすめです。

エルムクリニック

京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町594
京都河原駅から徒歩1分

まとめ

京都で小顔注射ができるクリニックを紹介しました。小顔注射は手軽に小顔を目指すことができます。それだけでなく美肌効果も期待できるので美容に興味がある若い女性からも支持されています。顔のたるみや二重あごが気になる方、フェイスラインがぼやけてきたという方、ダイエットでは小顔になれないという方にもおすすめです。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 京都 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

顔の大きさにコンプレックスを持っている女性は少なくありません。髪で隠したりメイクでごまかしたりすることもできますが、それにも限界があります。根本的に小顔を目指すなら、クリニックでの小顔治療がおすすめです。クリニックでは注射やレーザーを使った医療機関ならではの治療を展開していることがほとんど。また、エラ削りなどの外科手術が可能なクリニックもあるため、さまざまなケースに対応できます。今回は、京都で人気の美容外科を紹介。小顔整形・顔痩せ治療に関する豊富なメニューを取りそろえたクリニックばかりのため、ぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社