小顔注射 金沢| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

小顔注射 金沢| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

手軽に受けることができる小顔注射。今人気があるプチ整形のひとつで脂肪溶解注射BNLSによる施術方法があります。気になっている方はまずカウンセリングで手術内容や料金などの説明を受けましょう。一つのクリニックではなく複数のクリニックで説明を受けて対応はどうか医師の考えと一緒かどうかなどをチェックするのがおすすめです。
カウンセリングは無料で受けることができ、メリットやデメリットなどを確認できます。こちらでは金沢で小顔注射ができる人気のクリニックをおすすめ順に紹介しています。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射の主成分は植物から抽出したものだから安心!

今注目されているのが脂肪溶解注射「BNLS」です。「BNLS」の成分はヒバマタやクルミ、オキナグサといった植物や海藻のエキスを主成分としています。脂肪を溶かす危険な成分が入っているのでは?と思う方も中にはいますが、植物由来の成分が使用されているため有害な物質を含んでおらず身体にも優しく安心して使用ができます。

小顔注射は痛みがなく半永久的に効果が期待できます!

小顔注射は施術時の痛みがほとんどないので痛みに弱いという方にもおすすめです。施術をするとすぐに効果を実感できるのも特徴的です。個人差はありますが早い人だと翌日に実感でき、遅くても施術後2~3日ほどで効果を実感できます。気になっている顔の部分にしっかりアプローチするためリバウンドの心配もなく半永久的な効果が望めます。

小顔効果が期待できる脂肪溶解注射の嬉しい効果!

脂肪溶解注射は気になる部分の脂肪を分解してフェイスラインをスッキリ見せる効果が期待できますが嬉しい効果はこれだけではありません。肌の引き締め効果、血液やリンパの流れの促進、抗炎症作用、肌の再生作用などがあります。フェイスラインを整えるのはもちろん肌全体が美しくなる効果も期待できるため注目されている施術方法です。

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選*人気の美容外科を紹介!

湘南美容クリニック 金沢院

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 金沢院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
金沢駅から徒歩3分

大塚美容形成外科 金沢院

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、2番目は「大塚美容形成外科 金沢院」です。
大塚美容形成外科の小顔整形では表情じわ注射注入術を行っています。表情じわ注射によって奥歯をかみしめた部分にあるエラ(咬筋)を細くして小顔に見せる整形術です。表情じわ注射は筋肉の動きを抑制するので1~2か月程度要し徐々にフェイスラインがシャープになっていきます。施術時間は10分程度と短時間で小顔にすることができるので人気です。

大塚美容形成外科 金沢院

石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
JR金沢駅から徒歩約5分

城本クリニック 金沢院

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、3番目は「城本クリニック 金沢院」です。
全国に25院あり、30年以上の歴史と10万件以上の症例実績があります。仕上がりの美しさを追及し女性に限らず男性にも人気があるクリニックです。小顔整形で人気があるのがBNLS neoです。植物抽出成分が主体だった従来のBNLSに新成分の「デオキシコール酸(Sodium Deoxycholate)」を配合した新しい脂肪溶解注射で、手軽に施術ができるのでおすすめです。

城本クリニック 金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
JR北陸本線金沢駅東口より徒歩5分

金沢中央クリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、4番目は「金沢中央クリニック」です。
経験豊富な院長自らが手術からアフターケアまで全て責任を持って行っています。カウンセリングと診療は無料で受けることができ悩みや不安を解消した上で治療が行われます。小顔メソセラピー(脂肪溶解注射)では皮下脂肪に脂肪を溶かす薬剤を直接注入してスッキリとさせることができます。食事制限やダイエットの必要がなく痩せられるので人気です。}

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
JR北陸本線の金沢駅より2分

顔のクリニック金沢

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、5番目は「顔のクリニック金沢」です。
「それぞれが持つこころの輝きを顔を通して見つめ、ともにあゆむ」がコンセプトのクリニックです。小顔整形では「脂肪溶解注射BNLSneo」が行われており人気があります。「脂肪溶解注射BNLSneo」は施術時間10分程度と短時間で受けることができる今注目のプチ整形です。傷跡が残らず周囲に知られることがないのでおすすめです。

顔のクリニック金沢

金沢市鞍月5丁目150 MBPビル2F
金沢駅から車で10分

北陸美容皮膚クリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、6番目は「北陸美容皮膚クリニック」です。
初回のヒアリングでは悩みや理想、予算、手術方法ついてしっかりと相談しメリットやデメリットについて話をします。BNLS neo Injection Treatment小顔脂肪溶解注射は小顔や顔やせをしたい方におすすめです。植物由来の優しい成分が配合されており、痛みや腫れがほとんどありません。術後すぐに普段通りの生活に戻ることができ、治療後メイクをすることも可能です。

北陸美容皮膚クリニック

石川県金沢市本江町10-1
金沢駅西口より車で5分

ひがしやまクリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、7番目は「ひがしやまクリニック」です。
痛くない治療を心掛け第一線の高度な医療を提供しているクリニックです。クリニック内はくつろげる空間が広がっています。えらが張っていてフェイスラインに悩んでいる方にはボツリヌストキシン注入による小顔注射が人気です。注入するだけの手軽なプチ整形なので大掛かりな手術の必要がなく痛みも少ないのでおすすめです。

ひがしやまクリニック

石川県金沢市泉野出町1-19-20
金沢駅から車で18分

金沢美容外科クリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、8番目は「金沢美容外科クリニック」です。
常に一人ひとりへの細やかな配慮を心がけているクリニックです。BNLS Neoは顔専用の脂肪溶解注射で顔の脂肪を体外に排出させて小顔や顔痩せができます。主成分はヒバマタ・チロシン・サボニン等の植物を使用しています。最短72時間で実感でき腫れや痛み等のダウンタイムが少ないのが特徴的です。この他にも小顔ボトックスのプチ整形があります。

金沢美容外科クリニック

石川県金沢市千日町1-13
JR金沢駅よりタクシー7〜8分

フェアリー・クリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、9番目は「フェアリー・クリニック」です。
顔や部分痩せをしたい方、脂肪吸引には抵抗がある方におすすめなのが脂肪溶解注射(メソセラピー)です。脂肪を溶解させて部分痩せができるので過度な食事制限によるダイエットの必要がなく手軽なので人気があります。施術時間は10分程度でダウンタイムはほとんどありません。通院の必要がなく洗顔やメイクがすぐにできます。

フェアリー・クリニック

石川県金沢市此花町5−6
金沢駅から徒歩4分

小林クリニック

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、10番目は「小林クリニック」です。
治療と予防を一度に行う「メンテナンスクリニック」を基本コンセプトとしているクリニックです。カウンセリングではどんなに小さい悩みでも気軽に相談ができるので安心です。小顔整形のエラ縮小のボトックスでは顔の大きさで悩んでいる方に人気です。施術時間は短時間で済み、手軽にシャープなフェイスラインを実現できます。

小林クリニック

石川県金沢市鞍月5丁目47
金沢駅から車で10分

畷形成外科医院

【金沢】小顔注射でおすすめのクリニック11選で紹介する、11番目は「畷形成外科医院」です。
小顔になりたい方におすすめなのがボトックスを使った治療です。ボツリヌス菌を少量注射することで筋肉の動きを妨げます。本来、表情筋の動きで出来るおでこや目尻、眉間のシワ、ほうれい線などを出にくくする治療に使用されていますが、ボツリヌス菌の筋肉の動きを妨げる性質を応用して、小顔になりたい方や部分痩せをしたい方にも用いられています。

畷形成外科医院

石川県金沢市藤江北1丁目396番地
金沢駅東口より出て六枚町バス停まで歩きます。大野行き、「大野港行き」「金石行き」のいずれかのバスに乗り7つ目のバス停、北町西で降りてください。

まとめ

フェイスラインや顔の大きさで悩んでいる方は少なくありません。小顔は今ではプチ整形で手軽に改善することが可能です。無理なダイエットや過度なマッサージをしなくてもリーズナブルな価格で簡単に小顔を手に入れることができるので悩んでいる方におすすめです。小顔注射に興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

関連する記事

詳しく

【金沢】リフトアップにおすすめのクリニック13選*人気の美容外科を紹介

年齢を重ねるとシワやたるみが気になってきますよね。鏡を見ながら老けたなあと思う事はありませんか。日々のスキンケアを丁寧に行ったり、美容成分が多くに含まれている美容液を使ったり、サプリメントを飲んだりと努力しているにも関わらず、中々改善されず悩んでいる人もいると思います。そんな時におすすめなのが美容外科で行っているリフトアップの施術です。メスを使うのには抵抗があるという人には、医療用の特殊な糸を使ってリフトアップする施術や最先端のマシンを使って、照射する方法など施術方法も様々あります。金沢には、リフトアップの施術を行うクリニックがたくさんあります。今回はそんな、金沢にあるリフトアップにおすすめのクリニック13選を紹介します。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

アゴやエラ、頬などフェイスラインにコンプレックスがありながらも、大きな手術はなんだか怖いとなかなかその一歩を踏み出せない人は多いと思います。確かに理想的なフェイスラインを手に入れるには外科手術が必要なこともありますが、思い切ってその一歩を踏み出せば長年のコンプレックスから解放され、人生がもっと楽しくなりますよ。また今では切開の必要なく小顔整形ができる施術方法もあるので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は金沢で小顔整形・顔痩せ治療ができる人気のおすすめクリニックを紹介します。小顔整形の種類やデメリットなども取り上げていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社