コードレスドライヤーおすすめ15選!ワイヤレスで人気の商品を紹介

コードレスドライヤーおすすめ15選!ワイヤレスで人気の商品を紹介

最近は電源がいらないコードレス(ワイヤレス)ドライヤーというものがあるのをご存知でしょうか。ドライヤーにコードがなければ電源を気にせずドライヤーを使うことができ便利ですよね。例えばキャンプに出かけたときでもドライヤーが使えますし、海外旅行に行くときにも便利です。
そこで今回はおすすめのコードレス(ワイヤレス)ドライヤーをご紹介していきます。一般的なドライヤーに比べてコードレスドライヤーはまだまだ商品が少ない状態ですが、高機能なドライヤーも発売されていますよ。さらにコードレス(ワイヤレス)ドライヤーの選び方やドライヤーの保管方法についてもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

コードレスドライヤーとは?

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーの最大のメリットは、電源を気にせずいつでもどこでも使えるというところです。海や山などアウトドアでは電源がなくドライヤーが使えないですが、そんなアウトドアでもコードレスドライヤーなら使うことができます。また災害などで停電になったときでもコードレスドライーなら使用可能。コードレスドライヤーはさまざまなシーンで大活躍する商品です。

ドライヤーの選び方

コードレスドライヤーを選ぶときのポイントは、一般的なドライヤーを選ぶときと同じように風量や温風の温度を確認することが大切。コードレスドライヤーは一般的なドライヤーに比べて風量や温度が弱いので特に注意が必要です。また本体の重量も使いやすさで選ぶには大切なポイント。さらにコードレスドライヤーなので、バッテリーの持ち時間を確認することも大切です。

ドライヤーをどこに保管してる?

ドライヤーは髪を洗ってすぐに使うことができるよう洗面所に保管しているという人が多いのではないでしょうか。しかしドライヤーは家電なので湿気が多い洗面所などに保管すると感電やショートの恐れがあります。また、ドライヤーを使用した直後に本体が熱い状態で収納すると危険を伴うことも。ドライヤーは湿気が少ない場所に保管し、使用後は熱がなくなってから収納するのがおすすめです。

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介!

■【SS Shiny】コードレス ヘア ドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、1番目は「【SS Shiny】コードレス ヘア ドライヤー」です。
SS Shinyは、クラウドファウンディングで大注目を集めたコードレスのヘアドライヤー。コンセントを気にせず、自分の部屋やリビング、外出先など、使いたい場所で使えるのが特徴です。コードレスでありながら、2000W級(家庭用は高くても1400W程度)というプロ仕様の大風量。温風・冷風合わせて6段階のパワー設定があり、効率的な57℃の温風で早く優しく乾燥させます。
充電はケーブルに繋ぐかスタンドに置くだけ。最大2時間50分使用できます。人間工学に基づいて設計されているため、どの角度からでも手にフィットし、子供やペットのドライにも楽に使用できます。

【SS Shiny】コードレス ヘア ドライヤー

■MANLI ヘアドライヤー コードレス充電式

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、2番目は 「MANLI ヘアドライヤー コードレス充電式」です。
こちらの商品は、あえて冷風機能のみにこだわり大風量で髪を乾燥させるコードレスタイプのドライヤー。マイナスイオン放出機能も搭載し、コードレスなのに髪にツヤを与えながら素早く乾燥させることができます。一回の充電で約35分間使うことができ、アウトドアでも大活躍。さらに345gの重さで持ちやすく、使いやすさにもこだわった商品です。

MANLI ヘアドライヤー コードレス充電式

■THANKO どこでも乾かせる熱風コードレスドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、3番目は「THANKO どこでも乾かせる熱風コードレスドライヤー」です。
こちらの商品は、コードレスなのに温風と冷風の切り替えが可能なドライヤー。日本だけでなく海外でも使用でき、海外旅行にも便利な商品です。連続稼働時間は温風なら約14分、冷風なら約3.7時間使用可能で、コンパクトで軽量なので使いやすさでも人気があります。災害時や停電時の備えにもおすすめのワイヤレスドライヤーです。

THANKO どこでも乾かせる熱風コードレスドライヤー

■充電式コードレスヘアドライヤー WHS

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、4番目は「充電式コードレスヘアドライヤー WHS」です。
こちらの商品は、ドライヤー本体にバッテリーを内蔵しているので、いつでもどこでもドライヤーを使うことができるワイヤレスドライヤー。本体に取り付ける2種類の吹き出しアタッチメントが付属されているので、スタイリングに合った乾燥を実現しました。ディフューザーを使用すればふんわりとしたスタイリングができ、パーマスタイルに最適。

充電式コードレスヘアドライヤー WHS

■VLOXO ヘアドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、5番目は「VLOXO ヘアドライヤー」です。
こちらの商品は、風量1.6㎥/分で素早く髪を乾燥させることができるワイヤレスのドライヤー。冷風機能のみですが、無段階調節機能で自分好みの風を出すことができます。さらにマイナスイオン機能を搭載し、髪にツヤと潤いを与えることができます。連続稼働時間約35分、本体は軽量なので使いやすいドライヤーです。アウトドアや旅行先で大活躍します。

VLOXO ヘアドライヤー

■funks Lifuwa コードレス ドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、6番目は「funks Lifuwa コードレス ドライヤー」です。
こちらの商品は、温風と冷風の切り替えに加え 強弱の3段階切替も可能なコードレスドライヤー。コードレスなのに力強い温風ですばやく髪を乾燥させることができます。さらにノズルは取り外しが可能で、より早く乾燥させたいときに便利。温風でも連続して35分使用可能で、バッテリー残量は本体横のインジケーターで確認することもできます。

funks Lifuwa コードレス ドライヤー

■ライソン スタイリング コードレスドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、7番目は「ライソン スタイリング コードレスドライヤー」です。
こちらの商品は、優しい風で髪を傷めずスタイリングすることができるコードレスのドライヤー。コードレスなのに温風・冷風の切り替えが可能で、コードの煩わしさから開放され、いつでもどこでも髪を乾かすことができます。温風なら約14分、冷風なら最大3.5時間の使用が可能で、使いやすさにもこだわった商品です。

ライソン スタイリング コードレスドライヤー

■ポータブルワイヤレスブロードライヤー450ワット

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、8番目は「ポータブルワイヤレスブロードライヤー450ワット」です。
こちらの商品は、USB機能付きのバッテリーを搭載したコードレスドライヤー。温風と冷風の切り替えが可能で温風は55~60℃の風が出ます。充電が満たんな状態なら3~4人の女性の長い髪を乾かすことが可能です。携帯電話などのモバイルバッテリーとしても使用できるので、キャンプなどのアウトドアに大活躍。着脱式エアノズルでノズルを外してパワフルに髪を乾燥することもできます。

ポータブルワイヤレスブロードライヤー450ワット

■REDSHORE コードレスヘアドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、9番目は「REDSHORE コードレスヘアドライヤー」です。
こちらの商品は、携帯電話を充電するためのモバイル電源としても使用できる大容量のバッテリーを搭載したワイヤレスドライヤー。 20000mah大容量バッテリーで温風と冷風を切り替えて使用することが可能です。フル充電で6~8人のロングヘアに対応でき、アウトドアや旅行先でも大活躍します。スタイリッシュなデザインも人気で、高機能なヘアドライヤーです。

REDSHORE コードレスヘアドライヤー

■ポータブルワイヤレスヘアードライヤー380W

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、10番目は「ポータブルワイヤレスヘアードライヤー380W」です。
こちらの商品は、温風と冷風の切り替えに加え3段階の風量調節も可能なワイヤレスのドライヤー。取り外し可能な空気ノズルがついていて、用途に合わせてノズルの着脱が可能です。温風は60℃の一定温度で乾燥させ、パワフルな風で短時間で髪の乾燥が可能。完全に充電された状態で3~4人の女性の長い髪を乾燥させることができ、コンパクトで使いやすいところも魅力的。

ポータブルワイヤレスヘアードライヤー380W

■充電式ヘアドライヤー

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、11番目は「充電式ヘアドライヤー」です。
こちらの商品は、5000 mAhバッテリーを内蔵し、フル充電で温風なら最大20分、冷風なら最大4時間使用可能なワイヤレスドライヤー。300Wの熱風と自然風、速乾性の高いトルクACモーターを備えているので、短時間でしっかり髪を乾かすことができます。温風は50℃の一定温度ででるので、安全に使用することが可能です。付属の充電台に直接置いて充電するだけでなく、車のAC12-24Vインターフェイスでも充電が可能。

充電式ヘアドライヤー

■【ミニコードレス式】ストレートヘアブラシ ANLAN

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、12番目は「【ミニコードレス式】ストレートヘアブラシ ANLAN」です。
こちらの商品は、コードレスで美しい髪へとスタイリングできるヘアブラシタイプのドライヤー。3分ほどで熱くなるので忙しい朝でも便利に使うことができ、3段階で温度調節も可能です。ブラシと同じ感覚で髪を梳かすだけで美しいストレートヘアを実現。コンパクトで持ち運びしやすく外出先でもスタイリングすることができます。

【ミニコードレス式】ストレートヘアブラシ ANLAN

■モッズヘア スタイリッシュ コードレスブラシアイロン

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、13番目は「モッズヘア スタイリッシュ コードレスブラシアイロン」です。
こちらの商品は、マイナスイオンも搭載したヘアブラシタイプのコードレスアイロン。持ちやすいコンパクトな形状で、最大200℃まで熱くなり、ブラシをかけるだけで美しいヘアスタイルを作ることができます。コードレスなので外出先やアウトドアでも使用が可能。モバイルバッテリーやUSBシガーソケットからの充電も可能でさまざまなシーンで活躍します。

モッズヘア スタイリッシュ コードレスブラシアイロン

■Deogra USB充電コードレスヘアケアブラシ

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、14番目は「Deogra USB充電コードレスヘアケアブラシ」です。
こちらの商品は、マイナスイオンを搭載し、ブラシをかけるように使用するだけでツヤツヤの髪へと導いてくれるコードレスヘアケアブラシ。地肌に触れる部分にはシリコンを採用し、遠赤外線搭載で頭皮の血行を促します。頭皮振動マッサージ機能もあり、頭皮や髪を健康な状態に。健やかな頭皮や髪を目指す方におすすめの商品です。

Deogra USB充電コードレスヘアケアブラシ

■Trustnice ヘアアイロン ストレート ブラシ型

コードレス(ワイヤレス)ドライヤーおすすめ15選!人気を紹介、15番目は「Trustnice ヘアアイロン ストレート ブラシ型」です。
こちらの商品は、USBケーブル付きでパソコンやモバイルバッテリ、コンセントから充電可能なコードレスのヘアケアブラシ。約30秒で急速加熱し時間がない朝にも便利です。温度は80℃から200℃まで24段階で調節可能。マイナスイオンも搭載し、美しい髪へと導きます。コンパクトで持ち運びもしやすく、出張先やアウトドアで大活躍する商品です。

Trustnice ヘアアイロン ストレート ブラシ型

まとめ

今回は、おすすめのワイヤレスドライヤーを人気でご紹介していきました。コードレスのドライヤーは電源がない場所でも使用でき、外出先やアウトドアなどで大活躍します。最近はマイナスイオン搭載の商品や温風・パワフルな風がでる商品など高い機能性を持ったワイヤレスドライヤーもたくさん。ワイヤレスドライヤーをお探しの方は使いやすく自分にぴったりの商品を見つけてみて下さい。

関連する記事

詳しく

業務用ウォーターサーバーおすすめ8選|導入するメリットとデメリットを紹介

ウォーターサーバーを導入すれば、仕事の効率化が図れたり、おいしいコーヒーや紅茶がすぐ飲めるなど、社員のリフレッシュにもつながります。 ただし、業務用ウォーターサーバーは選び方を間違えるとコストがかかりすぎてしまったり、導入しなかった方がよかったという結果にもなりかねません。会社の規模や使用人数、使用量、コスト面などをしっかり考えて導入する必要があります。では、業務用ウォーターサーバ―はどのように選べばよいのでしょうか。導入するメリットやデメリットも交えて、詳しく解説していきます。

詳しく

おすすめの卓上空気清浄機 人気ランキング15選!オフィスや花粉対策に!

さまざまな場面で活躍している空気清浄機。花粉やタバコにニオイなども取り込んでクリーンな空気にしてくれるので、1台あるとても便利。オフィスやパブリックスペースなどでは大型タイプをよく見かけますが、最近注目されているのが卓上型の空気清浄機。コンパクトサイズで場所をとらずに、USBから電源をとれるタイプもあります。そしてパーソナルユースだけに、デザイン性が高くてインテリアとして使えるもの、アロマ機能があるものなど、バリエーションも豊富。そこで今回は、おすすめの卓上空気清浄機をピックアップして、ランキング形式で紹介していきます。

詳しく

おすすめフットマッサージャー*人気9選

忙しい日々を送っていると、だんだん足に疲れが溜まってしまいます。足に疲れが溜まると全体的な疲労感に繋がったり、むくみの原因になったりしてしまうので要注意です。足の疲れは半身浴をしたり、マッサージをしたりすることで解消できますが、毎日慌ただしく暮らしていると足をケアする時間が無くなってしまいます。そんな時におすすめなのがフットマッサージャーです。フットマッサージャーは座りながら使用することが出来るので同時に何かをしながら足をケアすることができます。今回はおすすめのフットマッサージャーを紹介する記事を作成してみました。

詳しく

頭皮マッサージ器おすすめ15選*人気上位を紹介

頭皮をケアする頭皮マッサージ器が自宅で簡単にエステ気分が味わえると人気です。口コミでも1回使ったらやめられない、頭皮マッサージ器を使ったシャンプーはスッキリして気持ちいいなど評価も高い商品です。手頃な価格で購入できる頭皮マッサージ器も多く販売されています。頭皮をケアする事で、血行も良くなります。防水機能が付いている頭皮マッサージ器は、シャンプーをしながら使えるので頭皮の毛穴のケアもできます。頭皮マッサージ器を使う事で、リラックス効果が期待でき、良い睡眠などにもつながっていきます。 今回はそんな、頭皮マッサージ器おすすめ15選の人気上位を紹介します。

詳しく

ヘッドマッサージャーおすすめ15選*人気上位を紹介

頭皮をケアするヘッドマッサージャーが様々なメーカーから販売されています。気持ちよさそうな画像や口コミを見ると使ってみたいと思っている人も多いと思います。ヘッドマッサージャーも値段も手頃なものから高価なものまで様々です。搭載されている機能も機種によって異なります。頭皮をケアする事で、リラックス効果や疲労回復、アンチエイジング効果などメリットも多くあります。頭皮には健康におすすめのツボもたくさんあります。ヘッドマッサージャーで頭皮から健康を目指してみませんか。今回はそんな、ヘッドマッサージャーおすすめ15選の人気上位を紹介します。参考にしてみてください。

詳しく

自宅でヘッドスパ!おすすめの頭皮ケア家電人気

自宅で手軽にヘッドスパができるマッサージ家電が人気を集めています。頭皮をケアする事で、リラックス効果や疲労回復効果などが期待できます。口コミでも1回使ったら手放せないなど評判のアイテムです。自宅でヘッドスパができる家電は、種類も価格も様々なタイプのものが販売されています。手頃な価格帯のマッサージ器も多くあります。何を購入したらいいのか迷っている人もいると思います。防水機能が付いているマッサージ器は、お風呂でも使えます。シャンプーの時に使えば、頭皮の毛穴のケアする事もできます。自宅で行うヘッドスパで1日の疲れを癒してみませんか。今回はそんな、自宅でできるヘッドスパのおすすめの頭皮ケア家電人気を紹介します。

詳しく

メンズにおすすめ!人気ドライヤー15選

髪のお手入れをする際に欠かすことが出来ないのがドライヤーです。髪を乾かすだけでなく、ブローやヘアセットにもドライヤーは活躍してくれます。最近では高機能ドライヤーが登場し、髪をいたわりながら髪を乾かせるようになっています。ドライヤーというと女性の必需品のように思う人も多いかと思いますが、男性にとっても欠かすことが出来ないアイテムです。 今回は男性におすすめのヘアドライヤーを紹介する記事を作成してみました。ヘアドライヤーの選び方なども紹介しています。にしておすすめポイントも一緒に記載しているので参考にしてみてください。

詳しく

メンズにおすすめ!人気ヘアアイロン15選

ヘアスタイルを変えることで人に与える印象は大きく変わります。ヘアワックスやヘアスプレーなど髪の毛のセットを整えるアイテムはたくさんありますが、中でもヘアアイロンは熱の力を利用して髪の毛に動きやボリュームを付けたり、クセを直したりすることができるアイテムです。女性がよく使用するイメージがあるヘアアイロンですが、男性のヘアアレンジにもヘアアイロンは大活躍してくれます。 今回はメンズにもおすすめのヘアアイロンを紹介する記事を作成してみました。ヘアアイロンの特徴やおすすめポイントもまとめているので参考にしてみてください。

詳しく

おすすめの時短家電を紹介!人気15選

子育てや仕事で日々忙しくしている人にとって、家事はできるだけ時短にしたいものです。洗濯物を取り込んだらたたんでしまう、料理を作って食べた後は食器を洗う、掃除機をかける、床を拭く、家事を上げたらきりがありませんよね。そんな時、少しでも家事の負担を減らすためにおすすめなのが時短家電と呼ばれている家電です。 例えば食洗機やロボット掃除機などを指します。自分に変わって家事をしてくれるのであれば、その時間を子供との時間や夫婦の時間にあてることもできます。今回はおすすめの時短家電を人気紹介します。日々の生活に少しでもゆとりを持ちたい方は是非ご覧ください。

詳しく

おすすめの食洗機を紹介!人気15選

家事の中でも比較的手間がかかる食器洗いですが、毎日水や洗剤を触っていると手荒れに繋がることもあり、できるだけ回数を減らしたい家事です。そんな食器洗いの救世主とも言える食洗機は、節水や家事の時短に繋がるとして、注目を浴びています。食洗機と言ってもキッチンに組み込むタイプや据え置きタイプ、その大きさも小さい物から、家族用の物まで多種多様です。 今回はそんな食洗機の種類やメリット、デメリット、選び方を踏まえ、おすすめの商品を人気紹介します。食洗機導入を検討している方は是非参考にご覧ください。

詳しく

洗車におすすめの高圧洗浄機!人気15選

高圧洗浄器は、高圧で噴射された水によって汚れを落とすことができる清掃用品です。一般的には家の窓、外壁、お風呂掃除などに活躍しますよね。しつこい汚れも簡単に落とすことができるので一家に一台は欲しいアイテムです。では、洗車にも使えるのでしょうか?大切な愛車に傷がついたら…なんて心配する方もいらっしゃるかと思いますが、車にも使えます。でも正しい手順で行わないと、大切な愛車が砂や泥で傷がついてしまうなんてことにもなるので注意が必要です。そこで今回は洗車におすすめの高圧洗浄器をご紹介したいと思います。合わせて車を洗う時の注意点などもまとめてありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

高圧洗浄機のおすすめ15選*人気上位を紹介

高圧洗浄機とはその名の通り高圧で噴射した水の力で汚れを落とす清掃アイテムです。家の外壁や網戸、窓、車などさまざまな場所に使え、なおかつごしごしとこする必要もなく楽にキレイにすることができます。手が届きにくいところにも使え、一家に一台は置いておきたいアイテムのひとつです。 今はポータブルだったり据え置きだったり、その他給水方法もさまざまで、実際にどれを選んだらいいのか迷ってしまう方も多いかと思います。そこで今回は高圧洗浄機についてたっぷりとご紹介します。目的にそった選び方やおすすめの高圧洗浄機などについてまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

美容師おすすめのドライヤー15選*人気上位を紹介

毎日使うヘアドライヤーは、製品も多くあり、値段もリーズナブルな物から高価な物まで様々です。普段使用しているドライヤーで乾かした後と、美容院で乾かしてもらった後とでは、その仕上がりに違いを感じたことがある人も多いのではないでしょうか。ドライヤーと言ってもその性能には様々な物があり、良いドライヤーで乾かせばヘアケアも叶います。 今回は、ドライヤーの選び方や、良いドライヤーを使用することのメリットなどを踏まえ、美容師がおすすめする人気のドライヤーを紹介します。ドライヤー選びに迷っている方や買い替えを考えている方は是非参考にご覧ください。

詳しく

買ってよかったおすすめ便利調理家電!人気15選

料理を作るなら、やはり美味しく作りたいと思うもの。そのために手間暇をかけて作る人も多いのではないでしょうか。ただその一方、毎日のこととなると、できるだけ時間をかけずに作りたいと思うのも事実。そんな時には、調理家電を使うのがおすすめ。最近では高機能な調理家電も数多く発売されており、手間をかけずに美味しい料理が作れるようになっています。またデザインがいい、コンパクトで場所をとらないといった調理家電も、料理タイムを楽しくして効率をあげてくれるのでとても便利。 そこで今回は、おすすめの便利調理家電をピックアップして紹介していきます。

詳しく

背中マッサージ機おすすめ15選*口コミ人気上位をご紹介

背中の筋肉をもみほぐしたり、指圧したりできるマッサージ機には、様々な種類があります。大型のマッサージチェアだと首や肩からふくらはぎまで全身のケアが可能です。ただ大きくて重いので、機種によっては部屋のインテリアに合わない場合や、一人で動かすのが難しい場合も。スリムなマッサージシートや、部位を選ばないハンディマッサージャー、自分で動かして患部を刺激するセルフマッサージャーなども気軽に使えておすすめです。 ここでは背中マッサージにおすすめの、様々なタイプのマッサージ機を紹介しています。目的や症状に応じた、あなたにぴったりのマッサージ機も見つかりますよ。

詳しく

ハンドブレンダーのおすすめ15選*人気商品を紹介

キッチンアイテムのひとつであるハンドブレンダーは食材をつぶす・混ぜる・泡立てるなどができる便利な調理器具です。毎日のご飯作りや離乳食作り、お菓子作りなどこのハンドブレンダーがあれば家事がはかどること間違いありません。パナソニックやブラウンなど各メーカーから販売がされており機能性が高まっています。中には細かく刻んだりスライスができるものもあります。 そこで今回はハンドブレンダーのおすすめ15選*人気商品を紹介します。機能性抜群なもの、手入れがしやすいものなど人気のハンドブレンダーを厳選して紹介しますので参考にしてください。

詳しく

おすすめのフットマッサージャー15選*人気上位を紹介

お風呂に入ったり、自分でもみほぐしてもどうしても足の疲れが取れないという時があるという方は多いのではないでしょうか。立ち仕事や通勤、育児などで足に疲れがたまることは避けられません。そんな時に使いたいのが、フットマッサージャー。自分ではできない複雑な動きでしっかりと足の疲れを癒してくれます。 今回はそんなフットマッサージャーの人気をお届け。いろいろなタイプがあるので、目的や予算、またはお家の収納スペースに合わせて選ぶこともできます。ぜひを参考にして、お気に入りのフットマッサージャーを見つけてください。

詳しく

安いプロジェクターのおすすめはこれ!人気15選

最近、自宅でホームプロジェクターを利用する人が多くなりました。プロジェクターがあれば、映画鑑賞やスポーツ観戦、ゲームをするときも、より臨場感が出て楽しめますよね。ただ、プロジェクターって値段が高いものというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。しかし最近は、低価格で購入できるプロジェクターがたくさん販売されているんです。そこで今回は値段が安いおすすめのプロジェクターを人気ご紹介。値段が安くても、高機能で使いやすい商品がたくさんあります。お家時間をより楽しむために、低価格で高機能なプロジェクターを購入してみてはいかがでしょう。

詳しく

家庭用ホームプロジェクターのおすすめ!人気15選

自宅で映画を観るときやスポーツ観戦をするとき、映画館のように大きなスクリーンで観ることができたら、より臨場感があり楽しめると思いませんか?そんな方におすすめなのが家庭用ホームプロジェクターです。プロジェクターと聞くと、会社の会議などで使用しているイメージが強いですが、最近は家庭用ホームプロジェクターを自宅で利用する人が増え、家庭でも使いやすい商品がたくさんあるんです。 そこで今回は、今おすすめの家庭用ホームプロジェクターを人気ご紹介していきます。低価格のコンパクトな商品から本格的な高機能商品まで紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

家具・家電レンタルサービスのおすすめは?人気上位を紹介

家具や家電のレンタルは最近需要が高まりつつあるサービスの1つです。必要な家具家電を必要な期間だけ借りることが出来たり、気になる家具家電を購入前にお試しで使ってみたりすることができるようになっています。 今回はそんな家具家電のレンタルサービスの利用方法やメリット・デメリット、どんな人がサービスを利用するのに向いているか、などをまとめてみました。 また、おすすめの家具家電レンタルサービス業者のも掲載しています。各レンタルサービス業者の特徴もまとめているので、気になる人はチェックしてみてください。

詳しく

低温調理器のおすすめ15選!人気上位の商品を紹介

最近、夕ご飯のレパートリーがマンネリ気味。という人にぜひ試してほしいのが低温調理器。実は、簡単にローストビーフや温泉卵などが作れるアイテムなんですよ。低温で調理、というと時間がかかってなんだか大変そうなイメージですが、セットして放置OKなので、空いた時間を有効活用できるメリットも。素材を柔らかく美味しく仕上げてくれるので、レストランで食べるような味を堪能できます。自宅で料理をあまりしないけど、凝った料理を作ってみたい。という人にもおすすめです。 この記事では、そんな低温調理器について紹介しています。紹介しているほか、選び方などもお伝えしていますのでぜひ参考にしてみてください。

詳しく

人気の空気清浄機!おすすめ15選

今や一家に一台が当たり前になってきている空気清浄機。花粉やハウスダスト、タバコなどのニオイを取り除き、部屋の空気をきれいにしてくれる家電で、ペットを飼っている家庭や小さい子供がいる家庭には欠かせない家電です。しかし、価格やデザインも様々で、購入する際に迷ってしまう方も多いでしょう。 この記事では、おすすめの空気清浄機を人気順に紹介しています。場所を取らない小型のものや、インテリアにもなるスタイリッシュなものなど様々な空気清浄機を紹介しているので、購入を検討している方はぜひ一度目を通してみてください。

詳しく

人気のコテ おすすめ15選!初心者でもヘアアレンジを自由に

さらさらストレートヘアも良いけれど、たまには、内巻きワンカールなど流行りのふんわりスタイルも楽しみたいものです。コテは今どき女子の必須アイテム。自宅で手軽に、ゆるふわ巻や波ウェーブ、内巻きボブなどにアレンジすることができます。慣れないうちは、アレンジに少し時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば朝の忙しい時間でも簡単に作ることができるようになります。今回は、人気のカールアイロンをおすすめ15選ご紹介しています。 初心者でも使いやすいコテの選び方や髪ダメージについても確認しながら、自分に合ったコテを選び、ヘアアレンジをもっと楽しみましょう。

詳しく

人気のヘアアイロン!おすすめランキング5選

美しいヘアスタイルは美人の条件のひとつ。美人で髪の毛がボサボサって人はいませんよね。毎朝ヘアスタイルが上手く決まらずに困っている方、その日の気分やファッションに合わせてストレートにしたりカールにしたり、色々楽しみたい方も多いでしょう。様々なヘアスタイルを手軽に楽しめるのがヘアアイロンです。ヘアアイロンがあれば、ストレートもカールも思いのまま、最近のヘアアイロンは機能性が高く、縮毛矯正級の美ストレートを手に入れることができるんです。 今回は、ヘアアイロンの種類や髪ダメージについて、そして、人気のヘアアイロンをランキング形式でご紹介します。おすすめのヘアアイロンを取り入れて、髪型美人になりませんか?

詳しく

人気のストレートアイロン!おすすめ15選

くせ毛やうねりなど、ヘアスタイルが決まらない日は、一日中気分が上がらないものです。そんな悩みを解決してくれるのが、加熱したプレートに髪の毛を挟むことでクセを伸ばしストレートに仕上げてくれる、お洒落女子に大人気のストレートアイロンです。ストレートアイロンを使えば、美容院で縮毛矯正をかけなくても、毎日のスタイリングで艶のあるストレートヘアに。最近のストレートアイロンはヘアケア機能付きだから、ダメージを気にせず安心して使用できます。 今回は、ストレートアイロンの種類や選び方、そして、おすすめ商品を15選ご紹介します。痛みが気になってアイロンを敬遠していた方も、この機会にお試しください。

詳しく

人気の加湿器!おすすめ15選|ウイルス対策にも!

室内の湿度を保ち、乾燥を防いでくれる加湿器。最近では、ペーパータイプの加湿器やペットボトルを取り付けるタイプの加湿器など、手軽に使える加湿器も販売されています。乾燥による喉や肌の不調を防ぎ、さらに湿度を保つことによってウイルスの繁殖も防いでくれるので、乾燥する時期には欠かせないアイテムです。しかし、デザインや種類も様々でどれがいいか悩んでしまうこともしばしば。そこで記事では、人気の加湿器を紹介していきます。どの加湿器を購入しようか迷っている方はぜひ記事を参考にお気に入りの加湿器を見つけてみてください。

詳しく

人気のドライヤー!おすすめ15選 艶髪を手に入れよう

髪を洗ったあとや髪をセットするときなど、ドライヤーは毎日使うものですよね。しかし、家庭でドライヤーを使うと美容室のように髪がサラサラにならない、髪が乾くのが遅い、髪が傷みやすいなど、ドライヤーに対する悩みもでてきます。そんな方のために最近はドライヤーでヘアケアができる商品もたくさん。しかし、実際にドライヤーを購入しようと思っても、どの商品が良いのか迷ってしまいますよね。 そこで今回は今人気のおすすめドライヤーをご紹介していきます。ドライヤーは毎日使うものなので、髪に良い商品を使うのがおすすめ。ドライヤーでヘアケアをして、艶があるサラサラの美しい髪を手に入れましょう。

詳しく

加湿器のお掃除&除菌グッズ15選!カサつく季節のママ&キッズに安心

急に寒くなって、乾燥が気になる季節になってきましたよね。家の中で過ごすとき、ウイルス予防や乾燥防止に加湿器をつける方も増えてきたのではないでしょうか?加湿器は使い続けると知らないうちに加湿器内部が汚れてカビや雑菌が繁殖することはご存知でしょうか?それを人間が吸ってしまうと、風邪に似た症状の加湿器病にかかってしまうこともあるんです。そこで今回は加湿器のお掃除に便利な除菌法や除菌グッズをご紹介していきます。ポンと加湿器に入れるだけで簡単除菌できるものもありますよ。今年の冬は清潔に快適に過ごしましょう。

詳しく

おすすめの美容家電17選 |人気の美顔器や加湿器、脱毛器を厳選!

エステやヘアーサロンに通いたいけど時間がなかなか取れない人も多いのではないでしょうか。特にこれからの季節は乾燥しやすく、お肌や髪の手入れにも気を使う時期です。そこで、ここではお家で気軽にキレイを目指せるおすすめの美容家電をピックアップしてみました。美顔器や加湿器、脱毛器、ヘアーアイロンなど様々なものがありますが、どれもエステやサロンに行ったような本格的な仕上がりを叶えてくれるものばかり。女性はもちろん、男性も使える機能的なものあります。価格はお手頃ですが機能性、デザイン性ともに優れているので、クリスマスやバレンタインなどのプレゼントを何にしようか迷っている人にもおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社