医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選!

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選!

つるつるスベスベの肌は、すべての女性の憧れと言っても言い過ぎではありません。ムダ毛のないきれいな肌なら、自信をもって肌見せファッションや水着も着こなせます。それにはまずムダ毛の処理が欠かせません。自己処理で済ませる人もいるかもしれませんが、慣れていないときれいに仕上げるのは簡単ではありません。そこでおすすめなのが医療脱毛クリニック。医療用のレーザー脱毛機器を使用するので永久脱毛も可能。手間のかかるなムダ毛のケアからも解放されます。
そこで今回は徳島のおすすめ医療脱毛クリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

医療脱毛のメリットは?サロンとの違い

医療脱毛はその名の通り、医療行為に該当します。そのため有資格者である医師や看護師が、医療機関で施術することしか認められていません。メリットは、医療用のレーザー脱毛機器が使用できることで、永久脱毛が可能です。脱毛サロンはエステティシャンなどが施術をするのが一般的で、機器も光脱毛のため、減毛・抑毛の効果しか望めません。

徳島での医療脱毛の料金相場って?

医療脱毛は自由診療にあたるので、保険証は使えません。、料金は高額になりがちです。また施術部位や回数によっても左右されます。多くのクリニックでラインナップされている全身脱毛の場合は、顔・VIOなしで約20万円が相場。顔もVIOも含むとなると約35万円となります。ただパーツ別の脱毛なら10万円以下でできる部位もあります。

医療脱毛の人気部位は?

医療脱毛は大きく分けて全身脱毛と部分脱毛がありますが、部分脱毛では細かく部位が分かれています。そのなかで人気が高いのがワキ。ワキは毛が太くて、自分で処理してもすぐ生えてくる部位。またファッションによっては外から見えてしまうこともあるだけに、医療脱毛のニーズでも高くなっています。そのほかで脚、VIOも人気部位。

徳島で人気の医療脱毛クリニック9選!費用やおすすめ部位は?

エミナルクリニック 徳島院

https://www.hmr.orizo.co.jp

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、1番目は「エミナルクリニック 徳島院」です。
エミナルクリニックは、全国展開しているクリニックすべてが駅の近くにあり、通いやすさも人気の医療脱毛クリニックです。料金もリーズナブルな設定で、通常120分かかる施術が60分で終わります。痛みに配慮されたレーザー機械の蓄熱式のダイオードレーザーと熱破壊式のレーザーを使用し、部位ごとに使い分けていて施術を行っています。診察料や処置料、カウンセリング料、テスト照射料など無料ですが、シェービング代が別途かかります。

エミナルクリニック 徳島院

徳島県徳島市一番町2-10 徳島一番町ビル2F
アクセス:JR徳島駅から徒歩3分

しらさぎ形成クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、2番目は「しらさぎ形成クリニック」です。
しらさぎ形成クリニックは、患者一人一人の肌質や毛質に合わせて、レーザー脱毛機器の照射量を微調整しているのがポイント。そのため痛みや肌への負担にも配慮できるのがうれしいところです。施術時間が短いのも特徴で、全身脱毛は約6回で完了。人気のワキ脱毛は5分で終わるので、ちょっと試してみたい人にはおすすめ。

しらさぎ形成クリニック

徳島県徳島市東船場町1-6 パルプラザビル6F
JR「徳島駅」徒歩 7分

かわた美容クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、3番目は「かわた美容クリニック」です。
かわた美容クリニックは、医師がカウンセリングを担当しているのが特徴のひとつ。カウンセラーでは専門的なアドバイスが十分にできないためで、これなら脱毛が初めての人でも不安を解消することができます。またカウンセリングだけ受けるのもOK。時間をおいてよく考えてから、納得した上で施術を受けられるのもポイント。

かわた美容クリニック

徳島県徳島市寺島本町西1-33 第2中筋ビル9F
JR「徳島駅」徒歩7分

沖浜皮フ科クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、4番目は「沖浜皮フ科クリニック」です。
沖浜皮フ科クリニックでは、こだわりの脱毛機器を導入しているのが特徴。施術前後のケアに手間がかからず、痛みにも配慮されているのがポイント。毛周期に合わせて約2ヶ月に1回のペースで通えば、3回~5回程度で脱毛が完了します。脱毛可能部位はパーツ別に分かれており、ほぼ全身をカバー。必要な部分だけを脱毛することができます。

沖浜皮フ科クリニック

徳島県徳島市沖浜3-65
JR「二軒屋駅」徒歩12分

喜多美容形成外科

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、5番目は「喜多美容形成外科」です。
喜多美容形成外科は、長い歴史を誇るクリニック。徳島の地で30年間にわたり美容医療を提供して地域に貢献していです。また幅広いメニューを揃えているのも特徴。レーザー脱毛はもちろん、脂肪分解のメソセラピー、フェイスリフト、瞼のたるみ取りなどが受けられ、トータルで女性の美しさをサポートしてくれます。

喜多美容形成外科

徳島県徳島市東山手町3-5
JR「徳島駅」徒歩11分

赤池クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、6番目は「赤池クリニック」です。
脱毛は部位によっては、とてもデリケートなものといえます。その点赤池クリニックは女性院長なので、相談しやすいのがポイント。男性医師では聞きづらいことも気兼ねなく話すことができ、不安を解消して施術が受けられます。こちらでは複数の脱毛機器を導入。肌質・毛質によって使い分けるので効率的に脱毛ができます。

赤池クリニック

徳島県徳島市元町1-7 アベニュー元町ビル4F
JR「徳島駅」徒歩3分

西新町二丁目クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、7番目は「西新町二丁目クリニック」です。
西新町二丁目クリニックは、お得なサービスが充実していると評判。そのひとつが初回トライアルで、両ワキ脱毛が通常より割引価格で受けられます。また家族割、誕生月割、学割などの各種割引制度が設けられているのもうれしいポイント。通常の脱毛メニューは、セットプラン、部位別脱毛ともに豊富にラインナップしています。

西新町二丁目クリニック

徳島県徳島市西新町2-7-3
バス「新町」徒歩2分

おおしま内科皮フ科クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、8番目は「おおしま内科皮フ科クリニック」です。
おおしま内科皮フ科クリニックは、脱毛機器に光脱毛器を採用しているクリニック。こちらは光脱毛ですが、医療用の高出力タイプです。脱毛可能部位は、人気のワキをはじめ、腕、手指、足指、足、Vラインなどをラインナップ。1回毎の料金設定となっており、6回目以降は半額で施術が受けられます。

おおしま内科皮フ科クリニック

徳島県徳島市佐古二番町5-20
JR「佐古駅」7分

花川皮フ科クリニック

医療脱毛 徳島 | 人気おすすめの脱毛クリニック9選で紹介する、9番目は「花川皮フ科クリニック」です。
花川皮フ科クリニックは、ダブルチェック制を導入しているのが特徴。一人の患者に対して2人の医師が相互にチェックしながら診察にあたります。こちらのレーザー脱毛では、照射を複数回に分割して繰り返し行うのがポイント。1回あたりの照射量が低くなるので、痛みや肌への過度な負担にも配慮されています。

花川皮フ科クリニック

徳島県徳島市鮎喰町1-58-2
JR「鮎喰駅」徒歩10分

まとめ

つるつるスベスベの肌になりたいと思ったらムダ毛の処理は欠かせません。自己処理する方法もありますが、きれいに仕上げるのは難しいもの。そこでおすすめなのが医療脱毛クリニック。永久脱毛ができるので、手間のかかる脱毛から解放されるのも大きなメリット。関心のある人は、今回紹介したクリニックをぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社