二重整形 岐阜|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 岐阜|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔のパーツのなかでも、目はその人の印象を決める大切なもの。丸い目やアーモンド目のような形や、黒目と白目のバランス、涙袋があるなど、きれいな目にはさまざまな条件がありますが、二重もそのひとつ。メイクで演出することがもできますが、それも限界があります。そんな時は二重整形をするのもひとつの方法。整形にはメスを使うイメージがあり、整形に踏み切れない人もいますが、現在は切開をしないプチ整形もあり、自分のなりたい目元に近づけてくれます。。
そこで今回は、岐阜でおすすめの二重整形クリニックをピックアップ。二重整形の種類なども交えながら紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類

二重にする整形手術には2種類。ひとつは埋没法、もうひとつは切開法です。埋没法は、メスを使わないいわゆる「プチ整形」と呼ばれる施術で、医療用の糸で縫い止めて二重を作り出す方法。施術時間が短くダウンタイムも少ないのがメリット。切開法は、文字通り、メスでまぶたを切開して二重にする方法です。ぱっちりとした深い二重を作ることが可能で、デザインの自由度もあります。

二重整形の費用は?

二重整形は自由診療となり健康保険が適用されません。そのためクリニックによって価格に幅があることは覚えてきましょう。そのことを前提にしても、一般的に埋没法のほうが安く、切開法のほうが高くなります。埋没法は5万円~10万円が相場。縫い止めの箇所数などによって変動します。切開法は20万円~30万円程度で、切開範囲が広ければ高くなる傾向にあります。

二重整形クリニックの選び方

二重整形は、切開法になるとメスを使う場合もあります。自由診療のため高額になることもあり、費用も無視できませんが、安さだけで決めてしまうのは考えもの。実績などを重視してクリニックを選びましょう。また自分のイメージ通りの二重にしたいとなると、施術のバリエーションが多いクリニックのほうがおすすめです。

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 岐阜院

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 岐阜院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないように配慮した施術を行うため、術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 岐阜院

岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3F
JR「岐阜駅」徒歩3分

アイエス美容クリニック

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、2番目は「アイエス美容クリニック」です。
アイエス美容クリニックは、カウンセリングに力を入れているのが特徴。患者の希望にかなう方法を優先しつつも、それよりもより患者に合う方法があれば提案してくれます。 二重整形は埋没法・切開法の両方を扱っています。埋没法ではマイクロカット法を導入。一部切開を伴いますが、脂肪取り出すことで二重をよりはっきりと作り出すことが可能です。

アイエス美容クリニック

岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
JR「岐阜駅」徒歩5分

城本クリニック 岐阜院

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、3番目は「城本クリニック 岐阜院」です。
城本クリニック 岐阜院は、医師と看護師のみで構成されているのがポイント。カウンセラーやコンシェルジュでは難しい、専門的なアドバイスも医師と看護師が行います。。二重整形は切開法も扱っていますが、人気なのは埋没法。こちらでは極細針を使うことで、腫れや痛みに配慮しているのが特徴。また1年保証と永久保証の2種類から選択が可能。

城本クリニック 岐阜院

岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
JR「岐阜駅」徒歩2分

ぎふスキンケアクリニック

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、4番目は「ぎふスキンケアクリニック」です。
ぎふスキンケアクリニックは、形成外科、美容外科、美容皮膚科、アンチエイジングを專門としているクリニックで、トータルで女性の美しさをサポートしています。二重整形は美容外科・美容皮膚科で扱っており、埋没法・切開法の施術が可能。さらに埋没法では2種類の手法を取り入れています。糸でまぶたを固定する数を2点と4点から選べ、自由度が高くなっています。

ぎふスキンケアクリニック

岐阜県岐阜市薮田南3-7-7
JR「西岐阜駅」車5分

いちだクリニック

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、5番目は「いちだクリニック」です。
いちだクリニックは、地域の医療に長年貢献してきたクリニック。岐阜の地で開院して30年以上にわたり診療を続けています。こちらでは埋没法・切開法の両方を取り扱っていますが、埋没法はが院長が考案した市田式を採用。皮膚の表面に施術の跡が残らないのが特徴で、糸の結び目のしこりも気になりません。また修復や元に戻すことも可能です。

いちだクリニック

岐阜県岐阜市清本町10-18
バス「市民病院前」徒歩7分

いとしろクリニック

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、6番目は「いとしろクリニック」です。
いとしろクリニックは、通いやすさが特徴のひとつ。休診日は水曜と木曜ですが、土曜・日曜・祝日も診察しており、平日は仕事で忙しい人でも、週末に余裕をもって通うことができます。診療科目は美容整形を中心に内科や下肢静脈瘤も扱っています。二重整形は、埋没法と切開法の2種類を用意。医師と相談の上、自分に合った方法を選ぶことができます。

いとしろクリニック

岐阜県美濃加茂市加茂野町今泉639
長良川鉄道「加茂野駅」車3分

佐々木皮フ科

【岐阜】二重整形におすすめのクリニック7選で紹介する、7番目は「佐々木皮フ科」です。
佐々木皮フ科は、予約がweb上からできるのがポイント。待ち時間を少くするため、当日予約のみ受け付けており、予約した時間に行けばスムーズに診察が受けられます。携帯電話から予約可能なのもうれしいポイント。二重整形は埋没法を取り扱っています。施術時間は20分~30分ほどで済み、腫れや内出血も少ないので、初めての人にもおすすめです。

佐々木皮フ科

岐阜県瑞浪市益見町3-7
JR「瑞浪駅」徒歩10分

まとめ

目はその人の印象を決めてしまう重要なパーツ。好印象をもたれる目の条件はいろいろありますが、二重もそのひとつ。もし一重だった場合でも整形で二重にすることも可能。最近ではメスを使用せず、糸を使ったプチ整形の埋没法もあり、整形の敷居は低くなっています。二重にしたいと考えている人は、ここで紹介したクリニックをぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社