鼻整形 岡山 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科14選!

鼻整形 岡山 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科14選!

鼻にコンプレックスはありませんか?鼻は顔の中心にあるため、鼻の形や大きさなど、気にしてしまう人も多いのではないでしょうか。いったん自分で気にしてしまうと、まわりの人の目が気になったり、自分に自信が持てなくなったりと悩んでいる人もいるかもしれません。もしも、一人で悩んでいる人がいるなら、思い切って美容外科に頼ってみてはいかがですか。鼻の整形手術と聞くと、怖い気がしますが、今は注射や糸を使った切らないプチ整形が人気で、気軽に美容外科を訪れる人も多いようです。
今回は岡山でおすすめの鼻整形できる美容外科を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

鼻の整形にはどんな方法があるの?

大きく分けて、切らない隆鼻術(プチ整形)と切る隆鼻術の2つあります。切らない方法では、ヒアルロン酸などを注射して鼻すじを整えたり、溶ける糸を使って鼻の形を整えることが期待できます。また、切る方法では、切開してシリコンを埋めるプロテーゼ法や、自分の耳の軟骨を移植する手術などがありますが、鼻の内側を切開するので傷跡はそれほど目立ちません。

鼻整形の手術時間はどれくらい?

注射による施術の場合は、約10分ほどで終了しダウンタイムもほとんどありません。糸による施術も、約10~20分で終了しダウンタイムも少なめです。一方、切開を伴うプロテーゼ法は約30分程度かかり、ダウンタイムは約1~2週間ほど要します。これはクリニックによって多少誤差もあるので、心配な人は相談してみましょう。

鼻整形の費用は?

かかる費用は、クリニックによっても変わってきますが、ヒアルロン酸注射なら1回約6~10万円ほど。後日再注入する場合は、1回分の値段が少し下がるようです。糸による施術なら1本約2~5万円程度。プロテーゼ手術になると約30万円前後が相場と言えます。クリニックによって費用も変わってくるので、予算と照らし合わせて決めるようにしましょう。

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選!人気の美容外科を紹介

品川美容外科 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、1番目は「品川美容外科 岡山院」です。
経験豊富なベテランドクターが在籍するクリニックで高い技術力を用いた整形を得意としています。入念なカウンセリングやシュミレーションを通して理想の鼻を目指していくことができます。アフターケアも万全なので万が一異変を感じた場合にも迅速に対応してもらえることが魅力です。高級プロテーゼ手術やスーパーナチュラル小鼻縮小なども取り扱っています。

品川美容外科 岡山院

岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
岡山駅東口 徒歩約8分

品川スキンクリニック 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 岡山院」です。
品川スキンクリニックは全国38院のネットワークを持ち、症例実績800万件を超える歴史の長いクリニックです。そのため、新しい医療機器はもちろん、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています。患者人一人に向き合うために完全予約制を取っているのも安心できるポイントです。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック 岡山院

岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル5F
岡山駅東口 徒歩約8分

TCB東京中央美容外科 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、3番目は「TCB東京中央美容外科 岡山院」です。
いわゆるプチ整形と呼ばれる、負担の少ない施術メニューを多く取り入れているのがポイント。そのひとつが隆鼻術(ヒアルロン酸注射)で、注射だけで手軽に鼻を高くすることが期待できる人気の施術です。短時間で施術が終了し、通常の生活に戻れるダウンタイムが少ないので、整形が初めてという人にもおすすめ。当日からメイクができるのも魅力です。
他にも「ダンゴ鼻を直したい」「鼻下を短くしたい」「小鼻を小さくしたい」など悩みにあった施術メニューを提供しています。他院で行った鼻整形の修正も取り扱っていますよ。

TCB東京中央美容外科 岡山院

岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通ハリービル4階
アクセス:岡山駅東口から徒歩3分

湘南美容クリニック 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック 岡山院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 岡山院

岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
岡山駅から徒歩2分

岡山中央クリニック

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、5番目は「岡山中央クリニック」です。
「岡山中央クリニック」は、手軽な注射だけの治療から、小鼻の縮小手術や鼻先の縮小手術まで、目的に合わせて幅広く治療しています。鼻を小さくしたい人には、BNLS(脂肪溶解注射)があり、鼻についている余分な脂肪を溶解することで、スッキリしたシャープな鼻にする治療法。手術に抵抗があったり、痛みの少ない治療がしたい方におすすめです。

岡山中央クリニック

岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1 MKビル1F
岡山駅西口から徒歩3分

エルムクリニック 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、6番目は「エルムクリニック 岡山院」です。
「エルムクリニック 岡山院」は、レディエッセやクレヴィエル注入による隆鼻術をおこなっています。レディエッセは新しいタイプの長期持続型の注入剤で、骨や歯の成分であるハイドロキシアパタイトを主成分とし、鼻を高くするのに適しています。クレヴィエルは、高濃度かつ高密度の非常に硬い部類のヒアルロン酸製剤で、鼻への注入に適した製剤です。

エルムクリニック 岡山院

岡山県岡山市北区幸町7-20 アクタスビル地下1階
岡山駅前駅出口 徒歩約6分

城本クリニック 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、7番目は「城本クリニック 岡山院」です。
「城本クリニック 岡山院」の隆鼻術には、城本クリニックの30年以上の歴史と実績がついていて信頼性抜群。痛みが少なく、短時間で終わる切らないプチ整形なら「Gメッシュ」がおすすめ。Gメッシュは、PCL素材の特殊なメッシュ状の吸収糸を特殊な針で挿入し、鼻に高さを出すことができる治療法です。PCLは、医療用の安全性の高い素材で約2年ほどかけて身体に吸収されます。治療時間は約15分前後の日帰り手術です。

城本クリニック 岡山院

岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
岡山駅西口より徒歩2分

河田外科形成外科

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、8番目は「河田外科形成外科」です。
「河田外科形成外科」は、外科、形成外科の保険診療から美容外科まで治療が可能。隆鼻の治療には、厚生労働省承認のアラガン社製のヒアルロン酸を使用します。鼻先を高くすることはできませんが、鼻根部(目と目の間)にヒアルロン酸を注入し、鼻筋を高くします。他にも、シリコンプロテーゼを挿入する手術や、プロテーゼを除去する手術もおこなっています。

河田外科形成外科

岡山県岡山市北区幸町4-13
JR岡山駅より徒歩10分西川緑道公園沿い

グレーススキンクリニック

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、9番目は「グレーススキンクリニック」です。
「グレーススキンクリニック」は、「親身に丁寧に」を心掛け、施術を受けた後も安心できるケアを用意して、「一生の美容」をお手伝いできるクリニックを目指しています。鼻を高くしたいなら、ヒアルロン酸注入とシリコンプロテーゼ手術。鼻の形を整えたいなら、糸で縛る埋没法や切開法、耳介軟骨移植などがあります。プロテーゼは、完全オーダーメイドで鼻筋を整えます。

グレーススキンクリニック

岡山県岡山市北区野田屋町1-11-1 グレースタワー2F
岡山駅より徒歩10分

ながしま形成外科クリニック

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、10番目は「ながしま形成外科クリニック」です。
「ながしま形成外科クリニック」は、「技術、結果、プライバシー、すべてにおいて満足いただける診療を」がモットー。保険診療と自費診療の受付を別に設けるなど、プライバシーの配慮もされています。鼻の整形メニューは鼻翼縮小術のみ、おこなっています。不安のある人は、女性医師による診察・カウンセリングもおこなっているので、相談を。

ながしま形成外科クリニック

岡山県 倉敷市 松島1154-2 マルナカマスカット店ドーム棟1F
中庄駅から徒歩5分

共立美容外科 岡山院

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、11番目は「共立美容外科 岡山院」です。
「共立美容外科 岡山院」による鼻の形成・隆鼻術は、一人一人の悩みやバランスに合わせたオーダーメイドです。長年の経験と実績をふまえ、ベテラン医師による安心な治療を受けられます。麻酔科の医師も在籍しており、痛みにも配慮。美しいとされるEラインを意識した手術をおこない、目や唇との距離もしっかり考えた自然な美しさへ導きます。

共立美容外科 岡山院

岡山県 岡山市 本町6-36 第一セントラルビル6F
岡山駅前駅 徒歩2分/岡山駅 徒歩4分/西川緑道公園駅 徒歩5分

ビュークリニック桃の里

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、12番目は「ビュークリニック桃の里」です。
「ビュークリニック桃の里」では、注射器で挿入できるコンセプトプロテーゼ「エンドプラスト」が採用されています。「エンドプラスト」は、切らずに施術でき、小さな穴から挿入が可能です。施術時間が短く済むのに、効果は半永久的というすぐれもの。しかも、周囲の組織に浸潤しないので安全性も高いです。気に入らなければ、術後に取り出すこともできますが、しっかりと医師に相談してから施術を受けるようにしてください。

ビュークリニック桃の里

岡山県玉野市八浜町大崎487-22
JR宇野線八浜駅隣接

倉敷平成病院 総合美容センター

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、13番目は「倉敷平成病院 総合美容センター」です。
「倉敷平成病院 総合美容センター」は、総合病院だからこそできる美と健康のトータルサポートが魅力です。全身麻酔にも対応しており、いざという時のために入院の体制も整えているので安心。隆鼻術は、ヒアルロン酸注入とインプラント(プロテーゼ挿入)の2種類。他にも、だんご鼻やブタ鼻の改善や、張り出した小鼻を縮小するといった手術メニューもあります。

倉敷平成病院 総合美容センター

岡山県 倉敷市 老松町 4-3-38
倉敷駅 徒歩13分/倉敷市駅 徒歩13分

ももスキンケアクリニック

【岡山】鼻整形のおすすめクリニック14選で紹介する、14番目は「ももスキンケアクリニック」です。
「ももスキンケアクリニック」は、ヒアルロン酸とレディエッセを注入する隆鼻術のみおこなっています。ヒアルロン酸は、スイス製(リデンシティ、テオシャルRHA)と、韓国製(クレヴィエルコントア)を使用し、治療は極細針で行いますが、痛みを緩和するために事前にクリーム麻酔を使用することも。

ももスキンケアクリニック

岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル9F
岡山駅 徒歩2分

まとめ

岡山の鼻整形ができる美容外科を紹介してきましたが、いかがでしたか。顔にメスを入れなくても、簡単にできるプチ整形は、たくさんの美容外科で受けられます。鼻の大きさや形で悩んでいる人がいたら、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。美容整形は、自由診療なので予算との兼ね合いも必要です。無料カウンセリングをおこなっているところも多いので相談してみてもいいかもしれません。

ピックアップ記事

運営会社