鼻整形 横浜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

鼻整形 横浜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

更新日: 2022年4月1日

鼻の高さや形で悩む方は多いです。誰にも相談ができずにコンプレックスに感じてしまい引っ込み思案になってしまう方も少なくありません。鼻を高くしたい、すっきりとした鼻のラインにしたい、団子鼻、わし鼻など悩みは一人ひとり違います。
このような鼻の悩みは鼻整形を行うことによって高くしたり細くしたり鼻筋を美しく整えたりすることができます。スッキリしたシャープな顔立ちに変えることができたら毎日が楽しく過ごせることでしょう。ここでは横浜でおすすめの美容クリニックを紹介しています。ぜひクリニック選びの参考にしてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

鼻整形にはヒアルロン酸の注入、プロテーゼ挿入、糸を使った隆鼻術や軟骨縫合、鼻尖縮小、鼻骨骨切り、耳介軟骨移植などの手術があり、それぞれにリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・血管閉塞・アレルギー・感染症・硬結が生じる可能性がある、体内に吸収されるため効果は一時的、など。
プロテーゼ挿入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症・異物感・長期使用による変形や石灰化プロテーゼのぎらつきや露出、など。
糸を使った隆鼻術のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
軟骨縫合による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
鼻尖縮小による治療のリスク・副作用:術後一定期間のギブス固定を要する・内出血・かゆみ・感染症、など。
鼻翼縮小による治療のリスク・副作用:痛み・腫れが続く・内出血・感染症が生じる、左右差ができる、など。
鼻骨骨切りによる治療のリスク・副作用:術後一定期間のドレーン留置とギブス固定を要する・強い腫れ・一時的な異物感・内出血・かゆみ・感染症、など。
耳介軟骨移植による治療のリスク・副作用:腫れ・内出血・ズレ・切開による傷跡・軟骨の癒着や変形・感染症、など。

隆鼻術のヒアルロン酸注入!

鼻の美容整形には手軽に受けることができるヒアルロン酸注入という施術があります。手術は短時間で済みますし、リーズナブルな価格で受けられます。ヒアルロン酸を注入後すぐに効果を実感することができダウンタイムが少なく術後のメイクも可能です。ヒアルロン酸は徐々に吸収されていくため効果を持続するためには追加で注入する必要があります。

プロテーゼ挿入による鼻整形!

鼻筋のラインにかけて鼻を高くする手術にプロテーゼが使用されます。鼻の穴の中を切って棒状のシリコンプロテーゼを皮下に挿入し、高さや形状など顔のバランスを見ながら施術を行います。しっかりと鼻を高くしたい方、鼻筋のラインをシャープにしたい方、凸凹を目立たなくしたい方、半永久的に高い鼻を維持したい方におすすめの施術方法です。

美容クリニックを選ぶ際のポイントは?

カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックがおすすめです。自分の悩みや理想を相談し、手術の内容や流れ等細かく説明してくれるクリニックは自身にあった最適な手術方法を提案してくれるので安心です。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認すると良いでしょう。万が一手術後に元に戻ってしまった、もっとこうしたいなどの要望に応えてくれるアフターフォローの保証があるクリニックがおすすめです。

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選!人気の美容外科を紹介!

品川美容外科 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、1番目は「品川美容外科 横浜院」です。
経験豊富なベテランドクターが在籍するクリニックです。入念なカウンセリングやシミュレーションを通して理想の鼻を目指していくことができます。アフターケアも行っているので万が一異変を感じた場合にも迅速に対応してもらえることが魅力です。「プチ隆鼻術」は鼻筋・鼻根にヒアルロン酸を注入する手術です。各1箇所、初回限定で49,680円(非会員価格)プロテーゼを入れる「スタンダード隆鼻術」は131,200円(非会員価格)となっています(2022年3月1日現在の情報です)。

診療時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 0120-449-700
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
アクセス ※JR横浜駅中央改札口からの道順
中央南改札の方は右方向へお進み下さい。
直進し、横浜駅東口へ向かいます。
途中みどりの窓口がありますので、こちらを通過します。

LUMINE(ルミネ)を過ぎると『駅前広場』と案内表示が出ておりますので、こちらを右方向にお進みください。
正面に『LUSH』の店舗が見えてまいりますので、こちらをまっすぐ進みます。

左に階段がございますので、こちらをあがります。
階段を登ると右方向に『横浜中央郵便局』がございます。
『横浜中央郵便局』のとなりに崎陽軒ビルがございます。
崎陽軒ビルの入口を右方向に進みます。
※こちらは入口ではございません。

そのまま直進します。
左手に『ヨコハマ・ジャスト3号館』がございます。
こちらが入口です。エレベーターで7階までお越し下さい。
エレベーターを降り、正面に『品川美容外科横浜院』がございます。
公式サイト https://www.shinagawa.com/

品川美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区高島2-13-12崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
0120-449-700
10:00~20:00
土・日・祝日も診療
JR横浜駅東口より徒歩約2分

東京中央美容外科(TCB)横浜西口院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科(TCB)横浜西口院」です。
負担の少ない施術メニューを多く取り入れているクリニック。隆鼻術(ヒアルロン酸注射)は、注射だけで手軽に鼻を高くすることができる鼻整形です。短時間で施術が終了し、比較的早く通常の生活に戻れるので、整形が初めてという人にもおすすめ。当日からメイクができるのも魅力です。メニューも豊富で、「ダンゴ鼻を直したい」「鼻下を短くしたい」「小鼻を小さくしたい」など、鼻の悩みに応えてくれる方法が見つけることができそうです。鼻のヒアルロン酸注射の料金は、鼻根・鼻筋1回21,800円。注入後は徐々に吸収されるので、定期的な注入が必要です。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 0120-197-259
住所 神奈川県横浜市西区北幸1―8―2 犬山西口ビルヂング3F
アクセス ■JR横浜駅からのルート
中央改札から出て西口へ向かいます。外に出ると左手に見える高島屋の外周に沿って進みます。外周に沿う形で左折しますが、途中で見える階段は登らないよう注意してください。高島屋横の1つ目の信号まで進み、1つ目の信号を渡り、さらに左折し信号を横断します。渡りきったらすぐに左折し、そのまま進むと犬山西口ビルが見えてきます。3階が受付です。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

東京中央美容外科(TCB)横浜西口院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング 3F
0120-86-7000
10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
JR東海道本線/東横線/みなとみらい線 横浜駅から徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 出口9から徒歩1分

聖心美容クリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック 横浜院」です。
聖心美容クリニックの鼻整形は「傷跡を目立たせない」「やり過ぎず自然な仕上がり」に注目しこだわった施術をしています。ヒアルロン酸注入時の腫れや内出血を軽減するため特殊な注射針を使用しています。鼻尖縮小の手術は、鼻先から小鼻への形をつくる軟骨を縫い寄せて鼻先をシャープにする切開を伴う手術の場合は、鼻の穴の中や小鼻の溝にそって切開し、極細の透明な糸を使用して傷跡が目立たないよう工夫をしています。鼻整形の料金は、ヒアルロン酸注入1部位1回(1本1ml)は107,800円、鼻尖縮小は330,000円です(2022年3月1日現在の情報です)。

診療時間 9:30〜23:00(20:00以降は新規予約のみ)完全予約制
電話番号 0120-509-905
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
アクセス ■横浜駅からのルート
横浜駅西口です。駅を背にして右手の「モアーズ」というファッションビルまで進みます。モアーズ方向に進んでいただくと、モアーズを正面に左手にヨドバシカメラが見えます。ヨドバシカメラの手前を右折して少々進むと、高架下に小さな橋があります。橋を渡りきってすぐ左手にある「かながわ県民センター」の隣のビルが「谷川ビルANNEX 7F」です。
※入口はかながわ県民センター側です。
公式サイト https://www.biyougeka.com/

聖心美容クリニック 横浜院

横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
0120-911-935
10:00~19:00
土日祝も受付
横浜駅西口(北口)から徒歩5分

東京美容外科 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、4番目は「東京美容外科 横浜院」です。
東京美容外科は、手術を担当できる医師に厳しい基準を設けているのが特徴。手術でメスを握ることを許されているのは、10年以上の経験をもつ美容外科医師、または形成外科認定医資格保有者のみなので、安心して任せられます。全体的なバランスや印象が大きく左右する鼻の整形には鼻ヒアルロン酸注入・隆鼻術・小鼻修正(ケーブル法)・小鼻鼻翼縮小(切開)・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻中隔延長・鼻孔縁形成など多数の施術メニューがあります。費用は鼻ヒアルロン酸1本初回限定で38,500円、小鼻修正(ケーブル法)が165,000円、鼻中隔延長が 605,000円、鼻孔縁形成が440,000円です(2022年3月1日現在の情報です)。

診療時間 10:00〜19:00(予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6F
アクセス ※横浜院のアクセス
JR横浜駅西口 徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 9番出口 徒歩10秒
みなとみらい線・東急東横線横浜駅 徒歩3分
京浜急行電鉄横浜駅 徒歩3分
相模鉄道横浜駅 徒歩3分

中央北改札を出たら西口に向かって進み、階段もしくはエスカレーターを上がると外に出ますと左手に高島屋があります。
高島屋の外周に沿って進み、高島屋の外周に沿うかたちで左折します。
高島屋横を1つ目の信号まで直進し、1つ目の信号を渡り、さらに右折して信号を横断します。渡ったらすぐ左折いただき直進するとすぐに当クリニックが入居する犬山西口ビルがあります。
公式サイト https://www.tkc110.jp/

東京美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6階
0120-658-958
10:00~19:00
年中無休
JR横浜駅西口 徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 9番出口 徒歩10秒
みなとみらい線・東急東横線横浜駅 徒歩3分
京浜急行電鉄横浜駅 徒歩3分
相模鉄道横浜駅 徒歩3分

ガーデンクリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、5番目は「ガーデンクリニック 横浜院」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開し、切らない整形と美容整形を扱うクリニックです。丁寧なカウンセリングと充実したアフターサービスで、初めて美容整形を受ける人へのフォロー体制も充実。施術前に必ず術後のイメージをシミュレーションし、納得の上で施術を受けることができるのも大きなポイント。鼻整形は、メスを使用せず翌日からメイク可能な切らない整形と、メスを使用する美容整形の両方の施術を受けることができます。プロテーゼ挿入は385,000円、ヒアルロン酸注入(美容整形) 1本88,000円、鼻尖形成(耳介軟骨移植)550,000円です。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
休診日 年中無休
電話番号 0800-813-9242
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
アクセス ■JR 東海道本線 横浜駅 徒歩 5分
■JR 根岸線 横浜駅 徒歩 5分
公式サイト https://www.garden-senbi.jp/

ガーデンクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40横浜TYビル 3F
0800-813-9242
10:00〜19:00
年中無休
JR横浜駅より徒歩7分

湘南美容クリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 横浜院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。ヒアルロン酸 ウルトラディープは1本1ccで50,720円、モニター価格40,570円でも受けられます。SBCプレミアムソフトプロテーゼは麻酔代込みで99,810円、他にも豊富なメニューが揃っています。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00 予約制
休診日 年中無休
電話番号 0120-5489-98
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
アクセス ■鶴屋橋方面からお越しの方
西口から出て右へ向かい、工事中の壁の横浜モアーズへの誘導に従い歩きます。
モアーズに向かって右側の道に入ります。
モアーズの建物に沿って歩きます。
横断歩道を渡ったところにある鶴屋橋という橋を渡ります。
橋を渡りきったら横断歩道があるので、渡って左に曲がります。
まっすぐ進むと右手に西口献血ルームが見えます(このビルの3階がSBC横浜院です)ので、そこを右に進みます。
TSプラザビルの入り口から入ります。
向かって左側のエレベーターで3階までお越しください。
エレベーターを出て左がSBC横浜院です。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
0120-5489-98
10:00~19:00
土日祝日も対応
JR横浜駅西口より徒歩5分

渋谷美容外科クリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、7番目は「渋谷美容外科クリニック 横浜院」です。
渋谷美容外科クリニックでは鼻・隆鼻術ではヒアルロン酸などの注入による切らない施術が行われています。中でも人気があるのがヒアルロン酸・無痛ヒアルロン酸です。手軽に鼻を高くしたい・シャープな顔立ちになりたい方におすすめ。費用は注入による隆鼻術はヒアルロン酸0.1ccが7,590円、プロテーゼは379,500円などです。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 年中無休(年末年始をのぞく)
電話番号 0120-15-4282
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル7F
アクセス JR「横浜駅」みなみ西口を出て大和証券を越えて左折し、パルナードSTを直進。
左手にメガネドラッグが見えたら、その先の花店と青果店の間の道を左折して直進。
2つ目の十字路の右側のビル7Fです。
公式サイト https://shibu-cli.com/

渋谷美容外科クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル7F
0120-15-4282
10:00〜19:00
年中無休(年末年始をのぞく)
横浜駅 みなみ西口 徒歩4分

大塚美容形成外科 神奈川横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、8番目は「大塚美容形成外科 神奈川横浜院」です。
大塚美容形成外科は施術の痛みに不安を感じている方のためにできるだけ痛みを軽減しリラックスした状態で受けられるよう麻酔科専門医が常駐し麻酔について配慮しています。鼻整形には鼻を高く(A社充填剤A)・鼻を小さく 鼻翼縮小・鼻を整える 鼻尖修正・鼻を整える 鼻尖挙上などがあり適切な施術方法を提案してくれるのでおすすめです。費用はプロテーゼ330,000円、鼻翼縮小は330,000円などとなっています。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 9:00〜19:00
休診日 木曜日,日曜日,祝日
電話番号 0800-888-1613
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5
アクセス ※横浜駅西口からの道順ご案内
横浜駅西口を出ると中央はバスターミナル。
左手に高島屋が見えます。高島屋のビルの外周に沿って進みます。
交差点の右前方にJTBが見えてきます。交差点をJTBに向かって渡ります。
JTBの隣の野村証券に向かってまっすぐ進みます。
左手に黄色いスポーツショップが見えてきます。横浜院はこちらのビルの5階になります。
横にある入口からお入りください。
公式サイト http://otsukabiyo.com/

大塚美容形成外科 神奈川横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5
0800-888-1613
10:00~18:00
木・日・祝
横浜駅から徒歩2分

共立美容外科 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、9番目は「共立美容外科 横浜院」です。
共立美容外科は、カウンセリングを医師が直接担当しているのがポイントのひとつ。カウンセラーでは医学的見地からの十分なアドバイスができないからで、アフターケアに関しても医師と看護師があたります。それぞれの悩みにあわせてしっかりとカウンセリングを行ってから理想を実現する施術を行います。医師によるカウンセリングは施術方法やオプションを決めた後に見積り書が作成され、見積り以外の追加費用は一切かからないのもポイント。鼻整形メニューには、ヒアルロン酸注入や医療用の糸を使用した、切らない方法も揃えています。費用はヒアルロン酸注入は77,000円~、プロテーゼの挿入は308,000円~です。(2021年11月19日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-4580-34
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-2 犬山西口ビルヂング8F
アクセス ※JR横浜駅からお越しの場合
JR改札を出て西口方面へお進みください
1階に上がってください
駅ビルを抜けたら左へ進みます
高島屋が正面に見えますので、直進し右へお進みください
高島屋の脇を直進してください
直進すると道路を挟んで右前方に共立美容外科の看板が見えてきます
1つ目の信号を渡ります
このビルの8Fにございます

※横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅からお越しの場合
ジョイナス改札口へ進みます
改札を抜けてエスカレータまたは階段を登り、9番出口の方へお進みください
9番出口方面へお進みください
ファミリーマートを左手に見て直進すると、9番出口が見えてきます。左折して、階段で地上へお登りください
左に出てすぐに右折します(正面に見えるPASSAGEというパチンコ屋さんのビルです)
このビルの8Fにございます

※みなとみらい線・東急東横線 横浜駅からお越しの場合
ジョイナス改札口へお進みください
改札を抜けてエスカレータまたは階段を登り、9番出口の方へお進みください
1階に上がってください
駅ビルを抜けたら左へお進みください
高島屋が正面に見えますので、直進し右へお進みください
高島屋の脇を直進してください
直進すると道路を挟んで右前方に共立美容外科の看板が見えてきます
1つ目の信号を渡ります
このビルの8Fにございます

※京浜急行電鉄線 横浜駅からお越しの場合
中央改札を出て右にお進みください
1階に上がってください
駅ビルを抜けたら左へ進みます
高島屋が正面に見えますので、直進し右へお進みください
高島屋の脇を直進してください
直進すると道路を挟んで右前方に共立美容外科の看板が見えてきます
1つ目の信号を渡ります
このビルの8Fにございます

※相模鉄道線 横浜駅からお越しの場合
1番出口を出て左にお進みください
右方面(大和証券の方向)へお進みください
大通りに出るまで直進します
最初の交差点の横断歩道を渡って左折します
このビルの8Fにございます
公式サイト https://www.kyoritsu-biyo.com/

共立美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-2犬山西口ビルヂング8F
0120-4580-34
10:00~19:00
年中無休
JR横浜駅西口 徒歩3分

城本クリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、10番目は「城本クリニック 横浜院」です。
仕上がりの美しさを追及し、女性に限らず男性にも人気がある全国に25院展開するクリニックです。カウンセリングはしっかりと時間をかけて行いアドバイスやアフターケアもしっかり行ってくれます。鼻整形はヒアルロン酸を注入して鼻を高くしたり鼻筋をシャープにする切らない鼻整形は、仕事を休めない人や整形が初めての人におすすめ。料金はヒアルロン酸注入0.1cc13,200円。小鼻が横に広がったような鼻には、小鼻の内側または外側から切開し、余分な小鼻の皮膚を切除する小鼻縮小術があります。料金は330,000円です(2021年11月19日現在の情報です)。

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 不定休
電話番号 045-290-4667
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F
アクセス ※JR横浜駅からの道順
JR・横浜駅の西口を出て左方向の繁華街を抜けると、途中にドンキホーテ、ビブレ、旧ダイエー(※工事中)が見えますので、右手に見ながら進んで下さい。
そのまま直進すると、右角に磯丸水産、向かいには俺のフレンチの建物があり、その並びの左側前方にダイイチビルというレンガ色のビルが見えます。横浜院はこのビルの4Fです。

※相鉄線横浜駅からの道順
相鉄線・横浜駅の改札を出ると、スーツファクトリー(紳士服)のお店が見えます。
その手前の道を左へ曲がり、繁華街を抜けると、途中にドンキホーテ、ビブレ、旧ダイエー(※工事中)が見えますので、右手に見ながら進んで下さい。
そのまま直進すると、右角に磯丸水産、向かいには俺のフレンチの建物があり、その並びの左側前方にダイイチビルというレンガ色のビルが見えます。横浜院はこのビルの4Fです。
公式サイト https://www.shiromoto.to/

城本クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F
045-290-4667
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日も診療
横浜駅西口より徒歩5分

A CLINIC 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、11番目は「A CLINIC 横浜院」です。
先進的な療法・施術・治療を通して満足と笑顔を沢山の方に提供し続けるクリニックです。痛みや腫れの少なさ、施術の効果を追求しています。人気の鼻整形は鼻先へのヒアルロン酸注入・人中短縮術(鼻下縮小術)・鼻を高くする手術(プロテーゼ隆鼻術)があります。ヒアルロン酸注入による鼻を高くする施術は5分~10分で行うことが可能。費用はA式鼻先シャープ術スタンダード217,800円、ヒアルロン酸は131,800円などとなっています。(2022年3月1日現在の情報です)

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
公式サイト https://a-clinic.net/

A CLINIC 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
045-594-6440
10:00〜19:00
要問い合わせ
横浜駅 9番出口から 徒歩10秒

高須クリニック 横浜院

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、12番目は「高須クリニック 横浜院」です。
鼻の悩みのひとつにだんご鼻があり、軟骨の発達や皮膚の発達など色々な原因があります。鼻尖形成による「だんご鼻修正」は余分な軟骨を切り取ることですっきりと細い鼻先に施術。鼻の穴の内側を切開し余分な軟骨を切除して縫合します。強い痛みもほとんどなく半永久的に続くのが特徴で傷跡も目立たないので人気です。鼻尖形成(鼻尖縮小・だんご鼻修正)の費用は550,000円、シリコンプロテーゼによる隆鼻術は385,000円となっています。(2022年3月1日現在の情報です)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 1月1日,1月2日,1月3日
電話番号 045-322-1187
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
アクセス ※JR・東急・京急 横浜駅 西出口からお越しの方
横浜駅西口を出ると、左手に高島屋、正面に「S」マークのベイシェラトンホテルが見えます。当院は、ホテル左側に位置する横浜ファーストビル10階にございます。
高島屋前を建物に沿って左折し、ひとつ目の交差点で右側への横断歩道を渡ります。
横断歩道の向こうにある、1階にみずほ信託銀行が入ったビルが横浜ファーストビルです。
ビルの入口を入ってエレベーターで10階にお越しください。

※高島屋2階からお越しの方
高島屋前にベイシェラトンホテルへ渡る連絡橋(歩道橋)に上る階段があります。
連絡橋を渡ると、右手にベイシェラトンホテル入口、左手に横浜ファーストビル入口がございます。ビル内側にあるエレベーターで10階にお越しください。

※地下鉄 横浜駅からお越しの方
地下鉄10番出口から地上に上がると横浜ファーストビルの玄関前に出ます。
玄関を入り、エレベーターで10階にお越しください。
公式サイト https://www.takasu.co.jp/

高須クリニック 横浜院

横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
0120-558-725
10:00〜19:00
要問い合わせ
JR横浜駅西口より徒歩1~2分

よこはまエーブクリニック

【横浜】鼻整形のおすすめクリニック13選で紹介する、13番目は「よこはまエーブクリニック」です。
よこはまエーブクリニックでは、さまざまな美容整形を提供しています。その中でも鼻の手術方法は種類が多く難易度が高いとされています。よこはまエーブクリニックでは隆鼻術(プロテーゼ)・鼻尖縮小術・鼻中隔延長術・鼻翼縮小術・鼻尖延長術(軟骨移植)・ワシ鼻(ハンプ)削り・整鼻術(鼻骨骨切り術)・鼻孔縁下降術などの施術を実施。費用は隆鼻術のシリコンプロテーゼが246,400円、鼻尖縮小術が264,000円などとなっています。(2022年3月1日現在の情報です)

よこはまエーブクリニック

神奈川県横浜市西区北幸2丁目10−50
0120-558-896
10:00~19:00
水曜日・日曜日
横浜駅西口より徒歩5分

まとめ

横浜でおすすめのクリニックを厳選して紹介しました。鼻整形で人気があるのはヒアルロン酸注入です。短時間で施術が完了し自然に仕上がるので学生や働いている方にも人気があります。比較的リーズナブルで受けることができ、周囲にばれる心配がないのでおすすめです。この他にもプロテーゼを用いた鼻整形があり、本格的な手術が必要となりますが持続性があるので人気です。

鼻整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社