鼻整形 新潟 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

鼻整形 新潟 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

鼻は、顔の中心にあるのでどうしても目立ってしまいます。鼻の高さや大きさ、形などコンプレックスを抱えている人も多いのではないでしょうか。もし、鼻の整形を考えているのなら、一度美容外科のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。鼻の手術法は種類が多く、高さを整えるだけでなく、小鼻を小さくしたり、鼻先をシャープにしたりと希望に沿った施術が可能です。自分の理想の鼻に近づけるためにいくつかの施術を組み合わせる場合もあります。鼻にメスを入れるのに抵抗がある人には、切らないプチ整形もありますよ。今回は、新潟にある鼻整形のおすすめクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

みんなどんな鼻で悩んでいるの?

悩みでダントツに多いのが「低い鼻」です。芸能人やモデルのようなすらっとした高い鼻に憧れる人が多いようです。また、鼻先の丸い「だんご鼻」も「垢ぬけない」、「いなかくさい」と悩んでいる人が多数。顔の真ん中にあるだけに、「鼻が大きい」ことで鼻が目立ってしまうと悩んでいる人も。鼻は鼻でも、鼻の穴が大きい、または鼻の穴が目立つことを気にしている人もいます。

鼻を整形すると跡が残る?

鼻の整形手術において一番大事な事は、傷跡を残らないようにすることです。理想の鼻になっても、傷跡が大きく残ってしまっては意味がありません。ですから、切る手術のときは必ず鼻の内側からおこなうので、傷跡が表側に出ることはありません。注射による施術の場合は、術後しばらくは注射針の跡が残りますが、その後目立たなくなります。

鼻の整形クリニックの選び方は?

鼻の美容整形でトラブルを起こさないように、まずカウンセリングをしっかりおこなうことが大切です。理想の鼻のイメージを医師と共有し、施術法やリスク、予算、アフターケアなど丁寧に説明を受けたうえで、納得できたクリニックを選ぶようにしましょう。また、大事なのは、カウンセリングの医師と執刀医が同じであること。しっかり確認しましょう。

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選!人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 新潟院

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 新潟院」です。
「品川スキンクリニック 新潟院」は、「患者さまの立場に立った医療」をモットーにし、患者に対し分かりやすい説明を心がけています。切らないプチ整形では、ヒアルロン酸による隆鼻術が人気です。なかでも、最先端のテクノロジーが生み出した持続型ヒアルロン酸「クレヴィエル」は、高濃度・高密度で術後の腫れは最小限にし、効果が長持ちして型崩れしにくいと好評です。

品川スキンクリニック 新潟院

新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
新潟駅万代口 徒歩約2分

湘南美容クリニック 新潟院

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 新潟院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 新潟院

新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル8F
新潟駅徒歩8分

植村美容外科

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、3番目は「植村美容外科」です。
「植村美容外科」は、シリコンを注入して鼻を高くする方法のほか、シリコン製のプロテーゼを鼻の穴の内側から鼻に沿って挿入する隆鼻術ができます。プロテーゼはいろいろな形を用意してありますが、場合によりオーダーメイドで作ることも。鼻尖縮小は、鼻の穴の中から、鼻先の軟骨を中央に寄せることによって鼻先を細くシャープに見せる施術で、通常は隆鼻術と同時におこないます。

植村美容外科

新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F
新潟駅万代口より徒歩1分

Nクリニック

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、4番目は「Nクリニック」です。
「Nクリニック」は、新潟駅前にあるアクセス抜群の美容外科です。鼻の形や向きが気になる人には、切らずに治す「フレックスノーズ」がおすすめです。鼻先が上を向いている鼻なら、糸を入れて少しずつ下げることで理想の鼻先に。特殊な糸なので、自然に吸収されて溶け、体内に残ることもありません。必要な糸の本数も相談しながら決められます。

Nクリニック

新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
新潟駅より徒歩1分

東京青山クリニック 新潟院

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、5番目は「東京青山クリニック 新潟院」です。
「東京青山クリニック 新潟院」は、総合美容治療と発毛治療を同時におこなっているクリニックです。鼻を高くしたいけど手術をする勇気がないという人には、やはりヒアルロン酸のジェルを鼻に注入する方法がおすすめ。10分程度で終了し、腫れも痛みもほとんどありません。切らずに、糸で左右の小鼻を引き締めるだけのプチ小鼻縮小術も、10分ほどで終了する手軽さです。

東京青山クリニック 新潟院

新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル6F
新潟駅万代口より徒歩2分、東映ホテル前

長岡皮フ科・形成外科医院

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、6番目は「長岡皮フ科・形成外科医院」です。
「長岡皮フ科・形成外科医院」は、美容外科に加えて、地域医療の皮膚科も土日祝日の休日診療をおこなっているのがポイント。皮フ科・形成外科・美容外科を中心に、肌の健康と美貌の追及をしているクリニックです。痛みが少ない・怖くない手術を心がけています。鼻の整形手術については、隆鼻、鼻孔形成、鼻翼形成をおこなっています。

長岡皮フ科・形成外科医院

新潟県長岡市学校町1丁目9番20号
JR長岡駅東口からシンボルロードを歩いて約10分

さとう美容クリニック

【新潟】鼻整形のおすすめクリニック7選で紹介する、7番目は「さとう美容クリニック」です。
「さとう美容クリニック」は、美容・形成外科とAGA・ED診療を同時におこなっているクリニックです。患者のQOL(クオリティーオブライフ)を高めるお手伝いとしての美容、つまり、リーズナブルで効果的な美容を目指しています。鼻における施術は隆鼻術、鼻尖・鼻翼・鼻孔修正術などをおこなっています。涙袋を大きくする施術も可能。

さとう美容クリニック

新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コープ野村万代2F
新潟駅より徒歩5分

まとめ

これまで、新潟にある鼻整形が可能な美容クリニックを紹介してきましたが、いかがでしたか。こちらで紹介したクリニックは、カウンセリングを丁寧におこなうところが多く、信頼できます。まずは、説明をしっかり聞いて、納得した上で決めるようにしましょう。その中で、自分に合ったクリニックを見つけ、理想の鼻の実現へと進めるといいですね。

ピックアップ記事

運営会社