脂肪吸引 鹿児島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

脂肪吸引 鹿児島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

理想的なプロポーションは女性の永遠の憧れです。そのため日々ダイエットに励んでいる人も多いでしょう。しかしながら努力しても思った通りの効果が得られないと続けるのも大変。また無事成功したけれどリバウンドしてしまった……ということも。こんな負のスパイラルから脱出するためにも思い切ってクリニックで脂肪吸引してみてはいかがでしょう。脂肪吸引だと脂肪そのものを取り除くので、短期間で憧れのボディラインが手に入りますよ。今回は鹿児島で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックをまとめました。脂肪吸引の方法やダウンタイムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引って?

脂肪吸引とは皮膚を数ミリ切開し、皮下脂肪にカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪を吸引する痩身手術のひとつ。脂肪そのものを取り除くので、おなかや太ももなどの部分痩せが可能です。また一度脂肪吸引したところは脂肪がつきにくいので、よほどの不摂生をしないかぎりリバウンドの心配がないのもメリット。産後太りや加齢による体形のくずれを気にする人にもおすすめです。

ダウンタイムはどれくらい?

脂肪吸引は短期間で理想的なプロポーションに導いてくれますが、小さな手術ではないため、やはり長期間のダウンタイムは必要。施術部位にもよりますが、大体2~3週間は痛みや腫れ、内出血、むくみなどが続きます。中でもむくみは人によっては3カ月以上ひかないことも。そのため脂肪吸引は肌を出すことが少ない秋から冬にかけて受ける人が多くいます。

脂肪吸引後のアフターケア

脂肪吸引後はむくみや内出血を抑えるため、コルセットやサポーター、包帯などで圧迫固定をします。これはむくみ原因となる水分を排出するためにもとても大切。また肌をなめらかに仕上げる効果もあるため、術後もっとも重要なアフターケアだとも言えます。圧迫固定は最低1カ月は必要ですが、可能であれば3カ月ごろまで続けることをおすすめします。

【鹿児島】脂肪吸引のおすすめクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 鹿児島院

【鹿児島】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 鹿児島院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 鹿児島院

鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
アクセス:鹿児島市電「いづろ通電停」徒歩1分

鹿児島三井中央クリニック

【鹿児島】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「鹿児島三井中央クリニック」です。
地域の美容医療に長年貢献している地域密着型のクリニック。患者一人ひとりの悩みに合わせて最善の治療方法を提案しています。もちろん脂肪吸引の実績も豊富。公式ホームページには症例写真や施術の流れの詳細が記載されているので必読です。遠方からの来院の場合交通費の全額(もしくは一部)を負担してくれるサービスがあるのもうれしいところ。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
アクセス:鹿児島市電「朝日通電停」徒歩1分

セイコメディカルビューティークリニック

【鹿児島】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「セイコメディカルビューティークリニック」です。
美容外科と美容形成外科、美容皮膚科を併設しているクリニック。完全個室の治療室やキッズルームなどを備えており、年齢を問わず通いやすいのもメリットです。痩身メニューも豊富で、中でも脂肪吸引は丁寧にマーキングしてから施術するため術後のイメージがわきやすいのもポイント。また麻酔は全身麻酔と局所麻酔の2種類から選ぶことができます。

セイコメディカルビューティークリニック

鹿児島県鹿児島市泉町5-1(山形屋朝日通り駐車場前)
アクセス:鹿児島市電「朝日通電停」徒歩2分

まとめ

二の腕やおなか、太もも回りなどの部分痩せはダイエットではなかなか難しいもの。でもあきらめずに今度はクリニックで治療を受けてみましょう。そうすればコンプレックスから解放されて、より人生が明るくなりますよ。鹿児島には大手から地元密着型までクリニックがそろっています。もちろん脂肪吸引の実績も豊富。ぜひこの機会に理想的なボディラインを手に入れてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社