脱毛サロン 東京 | 人気おすすめの安い脱毛サロン15選!

脱毛サロン 東京 | 人気おすすめの安い脱毛サロン15選!

脱毛サロンはどうやって選んでいますか。サロン選びで一番気になるのは、料金かもしれませんね。サロンによってさまざまなコースがあり、それに対する料金体系もいろいろで、一体どれを選んだらよいか分からず悩んでしまう人も多いでしょう。そこで、今回は、脱毛サロンを探している人のために、東京にあるおすすめの安い脱毛サロンを紹介します。いいな、と思ったサロンがあっても、高額であれば通い続けることができず、結局途中でやめてしまうことになりかねません。また、いくらリーズナブルでも施術内容が悪くては、かえってお金の無駄になってしまいます。今回紹介するサロンは、口コミでも評価の高いサロンを集めているので、安心してくださいね。脱毛にかかる費用の相場や完了までの期間なども合わせて紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

光脱毛とは?

脱毛サロンで、今一般的に採用されているのが光脱毛です。フラッシュ脱毛とも呼ばれているように、特殊な光を照射することで、毛根にあるメラニン色素にダメージを与え、ムダ毛が抜け落ちます。これを毛周期を考えながら定期的に何回か繰り返し、徐々に毛を生えにくくしていきます。現在おこなわれている脱毛方法の中では、一番痛みが少ない施術方法で、気軽に受けることができます。

サロンで受ける脱毛費用の相場はいくらくらい?

顔・VIO込みの全身脱毛を例に挙げてみると、6回の施術で約13万円程度、12回で約26~27万円程度が相場となっています。これを1回ごとの料金で計算すると、1回の施術で約2万円程度が相場になります。相場を基準にして、サロンごとに比べてみるとわかりやすいでしょう。脱毛する部位を限定的にしたり、施術回数を減らすと費用も少し抑えられます。

脱毛完了まで期間はどれくらいかかる?

サロン脱毛は、自己処理が必要なくなるまで約2年はかかります。毛周期に合わせて、2~3週間に1回ずつ定期的に通うとして、最低でも約12回以上は通う必要があります。トータルで費用がいくらかかるのかをしっかり考えることが重要です。医療脱毛の場合は、脱毛完了まで1~2年と短く済みますが、施術すれば半永久的に脱毛できることもあり、サロン脱毛よりも高額になります。

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選! 費用や期間は?

リリエット・ブランジェ 立川店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、1番目は「リリエット・ブランジェ 立川店」です。
リリエット・ブランジェ 立川店は、ムダ毛に悩むお客さまの負担を考え、「低価格で高効果」を実現しました。低価格の理由は、クオリティの高い美容機器を開発・製造しているメーカー直営サロンだから。痛みの少ない丁寧な施術で、たった一度でも効果が分かります。コスパの良さから、顧客の満足度も高く、老若男女のお客さまが通っています。すべてのメニューで美肌脱毛をおこなっているため、脱毛後はワントーン明るいツルスベ素肌に。都内に町田店もあります。

リリエット・ブランジェ 立川店

東京都立川市柴崎町2-1-6 エルタワー・タチ3F
JR各線 立川駅 徒歩3分

Manana

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、2番目は「Manana」です。
Mananaは、駅からアクセスのよいところにある隠れ家的プライベートサロン。白を基調とした落ち着いた落ち着いた空間で、ゆっくり施術を受けることができます。子ども用のDVDがたくさん用意されているので、子ども連れでも安心して通うことができます。脱毛は、最新の機器を使った丁寧な施術。1ヶ月に1回の施術を2~4回繰り返して、つるつる肌へ導きます。短期間で済むので、費用がかなり抑えられますよ。

Manana

東京都目黒区緑が丘3-9-28
東急大井町線 緑が丘(東京)駅 徒歩5分/東急目黒線 奥沢駅 徒歩10分

トータルビューティーレジーナ下高井戸店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、3番目は「トータルビューティーレジーナ下高井戸店」です。
トータルビューティーレジーナ下高井戸店は、脱毛のほか、フェイシャル、小顔矯正などメニューが充実しているトータルエステサロン。IPL式の脱毛機を使用しており、脱毛後はツルツルのきれいな肌に。30代からの人気NO.1メニューはVIO脱毛で、女性なら1回3000円ほどで体験できます。ワキ脱毛ならなんとワンコインで体験できますよ。

トータルビューティーレジーナ下高井戸店

東京都世田谷区松原3-30-15 シャイロビルB1
京王線 下高井戸駅 徒歩2分

パトラクシェ 銀座店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、4番目は「パトラクシェ 銀座店」です。
パトラクシェ 銀座店は、銀座にありながらリーズナブルな値段で脱毛が受けられると評判のサロン。ヨーロッパ風ロココ調のプライベートサロンで、ぜいたくな気分を味わいながらゆっくり施術が受けられます。負担の少ない月額制度や都度払い制度が用意されているので、安心。最新のIPL光脱毛器を使い、ジェルを使用しないので、施術後の不快感もありません。恵比寿・代官山本店もあります。

パトラクシェ 銀座店

東京都中央区銀座1-6-6-6F
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩4分

mano mano 町田店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、5番目は「mano mano 町田店」です。
mano mano 町田店は、低価格を実現したプライベートサロン。通いたいときに通える都度払いなので、コース契約する必要なし。やめたいときにやめられるメリットがあります。さらに、初回のお客さまに限り、脱毛メニューは50%OFFと大変お得。一度試してみたいという初心者さんにおすすめです。光脱毛後2週間で毛が抜け落ちるので、毛周期に合わせて1ヶ月に1回の来院でOK。

mano mano 町田店

東京都町田市森野1-1-21 町田ウエストハイツ202
小田急小田原線 町田駅 西口より 徒歩3分/JR横浜線 町田駅 北口より 徒歩4分

Clarte.(クラルテ)

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、6番目は「Clarte.(クラルテ)」です。
Clarte.(クラルテ)は、痛くない脱毛で有名。3歳の子どもから施術できる美肌脱毛は、肌にやさしいダメージの少ない脱毛なので、肌の弱い人でも安心です。施術後は毛穴の黒ずみも改善されてワントーン明るい美肌に。肌にやさしいので短いスパンで通うことができ、短期間で脱毛が完了するのは大きなメリット。1番人気の「お顔脱毛」は、顔脱毛とフェイシャルがセットになっているので、脱毛と美肌ケアが同時に叶いますよ。

Clarte.(クラルテ)

東京都足立区栗原3-2-1 エスポワールKIJIMA2 2403
東武伊勢崎線 西新井駅 西口 徒歩5分

脱毛&エステサロン elleBelle(エルベル)

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、7番目は「脱毛&エステサロン elleBelle(エルベル)」です。
脱毛&エステサロン elleBelle(エルベル)は、駅からすぐのアクセス抜群の立地にあります。料金を抑えながらも結果を重視し、隅々まで手を抜かない丁寧な脱毛施術をおこなっています。ちょっぴり恥ずかしいVIO脱毛も、手慣れているので5分で終了。来店してから帰るまで、10分程度で済みますよ。しかも、とてもリーズナブル。ちょっとした隙間時間にパパッとできるのはありがたい限り。

脱毛&エステサロン elleBelle(エルベル)

東京都新宿区西新宿7-10-17 ダイカンプラザB館901
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩0分

ブリリエット恵比寿店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、8番目は「ブリリエット恵比寿店」です。
ブリリエット恵比寿店は、安心の、完全個室制の完全予約制。高い技術を持ったエステティシャンによるマンツーマンの施術が受けられます。お手頃な都度払いのほか、月額定額制や回数券、コースなどさまざまな方法を選ぶことができるので安心です。毛穴自体にアプローチする最新の「SHR脱毛」を採用しており、痛みがなく、肌トラブルも気にせず施術が受けられます。

ブリリエット恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル4階
JR山手線・日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分

BELCIA(ベルシア)

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、9番目は「BELCIA(ベルシア)」です。
BELCIA(ベルシア)は、マンションの一室にある完全プライベートサロン。明るい店内でリラックスして施術が受けられます。脱毛専門サロンで、光脱毛とワックス脱毛ができ、キッズ脱毛もおこなっています。顔とVIO込みのスピード全身脱毛は、初回に限り1万円を切るリーズナブルな価格で受けられますよ。都度払いできるので、自分のペースで通えるのもうれしい。

BELCIA(ベルシア)

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG HIROO FUSE 602
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分

美肌脱毛専門サロン Dione 麻布十番店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、10番目は「美肌脱毛専門サロン Dione 麻布十番店」です。
美肌脱毛専門サロン Dione 麻布十番店は、駅からすぐにあるので雨の日でも安心して通えます。敏感肌専門の脱毛サロンで、低温処理の「ハイパースキン脱毛」を採用しているので、肌ダメージはゼロ。毛の悩みを持つ子どもでも受けられます。しかも、光の中にコラーゲンづくりのサポートをする「フォト美顔」の光が含まれるため、脱毛しながら美肌を叶えます。口コミ評価が高く、リピーターも多いサロンです。

美肌脱毛専門サロン Dione 麻布十番店

東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ麻布802
東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩0分/都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩0分

ベル ルミエール 新宿西口店

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、11番目は「ベル ルミエール 新宿西口店」です。
ベル ルミエール 新宿西口店は、15年の実績を持ち、全国展開するベルルミエールの一つ。カウンセリングにより、一人一人に合ったコースを提案してくれます。初めて全身脱毛する人におすすめなのが、お試しできる「全身新世代脱毛」。全身24部位をなんと1回1000円程度で体験できます。脱毛が難しい太い毛や産毛にもしっかり対応し、肌ダメージの少ない高出力マシーンを使って結果を出します。

ベル ルミエール 新宿西口店

東京都新宿区西新宿1丁目4番地11号 宝ビル6F
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 徒歩3分/JR山手線 新宿駅 徒歩3分

ファビュラス・リゾート

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、12番目は「ファビュラス・リゾート」です。
ファビュラス・リゾートは、肌トラブル専門のエステサロン。なかなか改善されない肌の悩みを解決へと導きます。脱毛メニューは、ワックス脱毛のみ。ワックス脱毛は子どもの肌にも使えるほど肌負担が少ないので、デリケートゾーンにもおすすめです。毛や肌質別にワックスの種類を変えられるので、太くて濃い頑固な毛もしっかり対応できます。都度払いができるので、行きたいときに行ける便利さが魅力。

ファビュラス・リゾート

東京都八王子市明神町4-7-15 シティレジデンス703
京王線 京王八王子駅 徒歩1分

Aメイク

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、13番目は「Aメイク」です。
Aメイクは、アットホームな雰囲気のプライベートサロンで、ゆっくり日頃の疲れを癒されながら施術を受けられます。脱毛方法は光脱毛で、コースは両わき・両ひじ下・両ひざ下・Vラインのほか、男性のヒゲ脱毛もおこなっています。どれも良心的でリーズナブルな値段設定。気軽に来店できます。格安のパーツセットコースも用意。

Aメイク

東京都足立区関原1-12-6
東武伊勢崎線 梅島駅・西新井駅 徒歩10分

銀色の鏡

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、14番目は「銀色の鏡」です。
銀色の鏡は、美容師による顔専門の美容室。メニューに、顔産毛のシルク糸脱毛を用意しています。「美肌シルク糸脱毛」をおこなっているサロンはまだ少なく、とても希少。特殊な2本のシルク糸を使って、顔の産毛を絡め取り、抜いていく技術で、古い角質のみを取り除くので、肌を傷つけません。また、毛根から抜くことで、肌がすべすべ美肌になります。化粧のノリも良くなり、いいことづくし。興味のある方は試してみては。

銀色の鏡

東京都中央区銀座1-14-13 カスタリア銀座701
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩8分

ネイルサロン Miss You

【東京】おすすめの安い脱毛サロン15選で紹介する、15番目は「ネイルサロン Miss You」です。
ネイルサロン Miss Youは、ネイルサロンに併設されているサロン。脱毛施術と同時に、ネイルのおしゃれも楽しめますよ。おすすめの美顔脱毛は、30分というスピーディーな時間でつるつる美肌へと導き、しかもリーズナブル。アフターパック付きで保湿もばっちりです。コースメニューも1回ごとのメニューも、手頃な価格で無理せず通えそうです。もちろんプロによる丁寧な施術で心配ありません。

ネイルサロン Miss You

東京都町田市原町田6-20-4 ベルウッド町田402
小田急 町田駅 徒歩3分

まとめ

脱毛施術は、完了するまで一定の期間通う必要があります。施術の際の技術や内容ももちろん大切ですが、施術にかかる費用も重要なポイント。自分が無理なく支払うことのできる料金設定のところを選ぶようにしましょう。なかには、低価格でも施術内容が悪いサロンもあるので、サロン選びは慎重に。気になるサロンがあったら、まずはカウンセリングを受けて、低料金で一度体験してみることをおすすめします。

ピックアップ記事

運営会社