鼻整形 静岡 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

鼻整形 静岡 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

鼻は顔の中心にあり、その人の印象を左右する大事なパーツ。それだけに鼻が高く鼻筋が通っているのが理想ですが、少なくない人が自分の鼻にコンプレックスを抱いているのではないでしょうか。一番多い悩みは鼻が低いこと。メイクなどでカバーできる場合もありますが、それでもすべてを覆い隠すことは難しいといえます。そんな時には鼻整形もひつの選択肢。最近では切開しないプチ整形もあり、以前よりは整形に対するハードルも低くなっています。
そこで今回は、静岡にある鼻整形のおすすめのクリニックをピックアップ。鼻整形の種類や、クリニックの選び方などにも触れながら、全16院を紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

みんな悩む鼻のこと

鼻は顔の中心に位置しているので目につきやすく、その人のイメージを決めてしまうことがあります。そのため整った鼻は誰でも憧れますが、鼻に悩みを抱えている人のほうが多いのではないでしょうか。最も多い悩みは鼻が低いことで、日本人は元々鼻が低いとはいえ、やはり気にしてしまいます。そのほか団子鼻、鼻が大きいことに悩む人も少なくありません。

鼻整形にはどんな種類がある?

整形にはメスを使用して、鼻の形を整える外科手術もありますが、最近注目を集めているのが切開をともなわないプチ整形です。その代表的なものがヒアルロン酸注入。施術時間が短くダウンタイムも少ないことから、整形が初めての人にも人気があります。そのほかに、医療用の糸を使う方法もメスを使わずに施術できます。

クリニック選びのポイント

鼻整形は美容外科に属するので、自由診療となり健康保険が適用されません。そのため高額になることがあるのは事実ですが、料金の安さだけでクリニックを選択するのは考えもの。メスを使用することもある整形は、信頼度と技術がなによりも重要。手術実績や医療体制といった、信頼度を左右するものに問題がないかを確認してから、初めて料金を比較するようにしましょう。

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選!人気の美容外科を紹介

品川美容外科 静岡院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科 静岡院」です。
経験豊富なベテランドクターが在籍するクリニックで技術力を用いた整形を得意としています。入念なカウンセリングやシュミレーションを通して理想の鼻を目指していくことができます。アフターケアも充実しているので万が一異変を感じた場合にも迅速に対応してもらえることが魅力です。高級プロテーゼ手術やスーパーナチュラル小鼻縮小などを取り扱っています。

品川美容外科 静岡院

静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
JR「静岡駅」徒歩3分

TCB東京中央美容外科 浜松院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 浜松院」です。
いわゆるプチ整形と呼ばれる、負担の少ない施術メニューを多く取り入れているのがポイント。そのひとつが隆鼻術(ヒアルロン酸注射)で、注射で手軽に鼻を高くすることができる人気の施術です。短時間で施術が終了し、通常の生活に戻れるダウンタイムが少ないので、整形が初めてという人にもおすすめ。すぐに効果を実感でき当日からメイクができるのも魅力です。
他にも「ダンゴ鼻を直したい」「鼻下を短くしたい」「小鼻を小さくしたい」などの悩みにあった施術メニューを提供しています。他院で行った鼻整形の修正も取り扱っていますよ。

TCB東京中央美容外科 浜松院

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
JR「浜松駅」徒歩4分

聖心美容クリニック 熱海院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック 熱海院」です。
聖心美容クリニックの鼻整形は「傷跡を目立たせない」「やり過ぎず自然な仕上がり」に注目し、バレにくいナチュラルさにこだわった施術をしています。ヒアルロン酸注入時の腫れや内出血を少しでも軽減するため、特殊な注射針を使用しています。切開を伴う施術の場合は鼻の穴の中や小鼻の溝にそって切開し、極細の透明な糸を使用するなどしてなるべく傷跡が目立たないような工夫をしています。鼻の輪郭注射では注射で鼻先から小鼻までの余分な脂肪を取り除き厚みを減らしてシャープな鼻に導きます。手術をせずに鼻の輪郭形成が可能となっておりダウンタイムが少ないのが特徴的です。

聖心美容クリニック 熱海院

静岡県熱海市田原本町4-16伊東園ホテル熱海館1階
アクセス:熱海駅より徒歩3分

湘南美容クリニック 静岡院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック 静岡院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数の治療方法から患者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 静岡院

静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
JR「静岡駅」徒歩1分

ハートライフクリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、5番目は「 ハートライフクリニック」です。
ハートライフクリニックは、多くの医師が在籍しているクリニック。豊富な経験を積んだ美容皮膚科、美容外科の医師が在籍しているのが特徴で、日本形成外科学会認定専門医によるサポートもあります。鼻整形メニューは、ヒアルロン酸注射、シリコンプロテーゼ挿入、鼻翼縮小、鼻尖形成という4種類の施術を扱っています。

ハートライフクリニック

静岡県浜松市中区鍛治町1-35 中村企画ビル2F
JR「浜松駅」徒歩1分

城本クリニック 静岡院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、6番目は「城本クリニック 静岡院」です。
城本クリニック 静岡院の特徴は、負担の少ない鼻整形メニューを揃えているところ。その中心となるのが、メスを使用しないプチ整形です。代表的なものがGメッシュで、メッシュ状の糸を使うのが特徴。鼻の高さを手軽に出すことができ、施術時間も10分~20分ほどで済むので負担になりません。また翌日にはメイクができるのもうれしいところです。

城本クリニック 静岡院

静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
静岡鉄道「新静岡駅」徒歩2分

静岡美容外科橋本クリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、7番目は「静岡美容外科橋本クリニック」です。
静岡美容外科橋本クリニックは、痛みを和らげることに注力しているのがポイント。整形はどの施術も多少の痛みをともなうものですが、こちらでは注射針を極細タイプにして注入時の痛みを緩和。また施術をできるだけ短時間に終わらせ、負担を軽くしています。鼻整形メニューは、ヒアルロン酸を注入するプチ整形が人気で、数種類のヒアルロン酸を用意しているのが特徴。

静岡美容外科橋本クリニック

静岡県静岡市葵区呉服町2-8-12 ランドマーク呉服町ビル3F
JR「静岡駅」徒歩7分

けやき美容クリニック 沼津院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、8番目は「けやき美容クリニック 沼津院」です。
けやき美容クリニック 沼津院では、カウンセリングを女性が担当しています。そのため女性ならではの不安や悩みも、気兼ねなく相談することができます。鼻整形では手軽なヒアルロン酸注入を扱っており、「クレヴィエル・コントア」を採用しているのが特徴。これは鼻・アゴ用のヒアルロン酸で、濃度が高いため、ボリュームを出すのに適しています。

けやき美容クリニック 沼津院

静岡県沼津市大手町3-3-8 H1ビル3F
JR「沼津駅」徒歩3分

静岡中央クリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、9番目は「静岡中央クリニック」です。
静岡中央クリニックは、インフォームドコンセントを重視しているクリニック。患者に治療の内容を理解・納得してもらった上で施術を行うことを徹底しており、メリットはもちろん、リスクについてもしっかりと説明してくれます。鼻整形メニューで人気の隆鼻術は、ヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入で対応しており、前者なら切開なしで施術が受けられます。

静岡中央クリニック

静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
JR「静岡駅」徒歩1分

浜松中央クリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、10番目は「浜松中央クリニック」です。
浜松中央クリニックの鼻整形メニューは2種類。ヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入をラインナップしています。前者は切開をする必要がなく、短時間で終わるのがポイント。またヒアルロン酸は元々人の体にある成分なので、アレルギーが起きにくいことも特徴です。後者は、その人の鼻の形に合わせたシリコンプロテーゼを挿入するので、自然な仕上がりになります。

浜松中央クリニック

静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総第2ビル4F
JR「浜松駅」徒歩3分

ラ・クリニカ シズオカ

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、11番目は「ラ・クリニカ シズオカ」です。
ラ・クリニカ シズオカは、「最小の治療で最大の効果」を理念に掲げているクリニック。心身への負担ができるだけ少ない施術で、患者が望む結果が可能な限りかなえられる提案をしてくれるのがポイント。鼻整形メニューは、ヒアルロン酸注入、プロテーゼ挿入による隆鼻術や、小鼻縮小などの鼻形成術を扱っています。

ラ・クリニカ シズオカ

静岡県静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング5F
JR「静岡駅」徒歩5分

ユリシスクリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、12番目は「ユリシスクリニック」です。
ユリシスクリニックは、オリジナル施術や、オリジナルレーザー照射法などを積極的に導入してことで知られているクリニックで、より効果的で満足度の高い治療を目指しています。鼻整形のメニューは幅広い方法を用意。ヒアルロン酸注入、鼻プロテーゼ、鼻尖形成などがあり、患者のさまざなまな鼻の悩みに対応してくれます。

ユリシスクリニック

静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
遠州鉄道「新浜松駅」徒歩1分

共立美容外科 浜松院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、13番目は「共立美容外科 浜松院」です。
共立美容外科 浜松院は、医師がカウンセリングを担当しているのがポイント。カウンセラーでなはく、医学的知識のある医師が行うので、整形のメリットと同時にリスクについても説明が受けられます。鼻整形に関しても、一人一人に合わせたオーダーメイドな整形を心がけており、顔全体のバランスを見て自然な形に整えてくれます。

共立美容外科 浜松院

静岡県浜松市旭町11-1 プレスタワー2F
JR「浜松駅」徒歩2分

スキンケアクリニック

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、14番目は「スキンケアクリニック」です。
スキンケアクリニックは、女性が院長を務めているのがポイント。男性医師には話しにくいような女性特有の不安や悩みも、女性院長なら気兼ねなく相談することができます。こちらでは、ヒアルロン酸注入による鼻整形を取り扱っています。麻酔薬が混合されており、注入時の痛みが少ないのがうれしいところ。ヒアルロン酸は数種類あり、最適なものを提案してくれます。

スキンケアクリニック

静岡県静岡市葵区御幸町3-21 ペガサートB1F
JR「静岡駅」徒歩5分

クリニックデュソレイユ

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、15番目は「クリニックデュソレイユ」です。
クリニックデュソレイユは、美容医療のメニューを豊富に揃えているクリニック。点滴療法、スプリングスレッドリフト、スカルプシュアなどがあり、総合的に美しさをサポートしています。鼻整形メニューでは、「HANAKO術」を取り入れているのがポイント。特殊な糸を使用して鼻尖形成をするのが特徴で、ヒアルロン酸などの薬剤注入と併用することも可能。

クリニックデュソレイユ

静岡県浜松市浜北区平口2663‐1
バス「サンストリート浜北」徒歩7分

あらなみクリニック 静岡院

【静岡】鼻整形のおすすめクリニック16選で紹介する、16番目は「あらなみクリニック 静岡院」です。
あらなみクリニック 静岡院は、漢方を取り入れているのが特徴。体の内部を漢方薬でケアすることで、より高い美容医療を目指しています。鼻整形メニューはメスを使用しない施術を多くラインナップ。ヒアルロン酸注入、脂肪溶解注射ボトックス注射などがあり、脂肪溶解注射とボトックス注射を組み合わせることもできます。

あらなみクリニック 静岡院

静岡県島田市中溝町1294-1
バス「中溝町西」徒歩2分

まとめ

鼻の形はその人の印象を左右するだけに、誰でも整った鼻に憧れます。しかし自分の鼻に悩みを抱えている人は少なくありません。そんな時は鼻整形をするのもひとつの方法。最近では、メスを使用しないプチ整形も登場しており、今回紹介したクリニックの多くが取り入れています。関心のある人はぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社