アートメイク 恵比寿|おすすめクリニック10選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

アートメイク 恵比寿|おすすめクリニック10選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

アートメイクは専用の機器で肌のごく浅い部分に染料を入れて眉やアイラインなどを描く、汗や水でも落ちないメイクのこと。日々のメイク時間の短縮になるのはもちろん、すっぴんになっても眉やアイラインが残るのがアートメイクの魅力です。

すっぴんに自信が無い、スポーツなど汗をかいてすぐメイクが落ちてしまうなどという女性にもアートメイクは支持されています。一昔前のアートメイクは、不自然なほどべったり真っ黒になってしまう場合がありましたが、今は違います。技術の進歩によってより自然なメイクに近いラインが手に入るのです。

そこで今回は、恵比寿でおすすめの人気のアートメイククリニックを紹介します。ぜひお店選びの参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

アートメイクのメリットは?

アートメイクのメリットは、何といっても毎日メイクする必要がないということ。毎日メイクにかける時間を省くことができ、メイクを落とした後のすっぴんにも自信が持てます。出先でのメイク直しも不要なので、日常のわずらわしさが軽減されるのが魅力です。プロにデザインしてもらえるので、メイクが苦手な女性にも支持されています。

恵比寿でのアートメイクの費用はどれくらい?

恵比寿のアートメイククリニックでの施術の相場は、眉のアートメイクで11万5千円ほど。アイラインで6万3千円、リップで14万円ほどが相場になります。クリニックによっては格安な価格をうたっている場合もありますが、安全面を一番に選びましょう。一度施術を受けてしまうと2年ほどは消えないので、デザイン性や技術の良さも大切です。

アートメイクの人気部位は?

アートメイクを施すのに人気の部位は、ずばり眉。すっぴんでも眉がしっかり描かれているだけで、ノーメイク感が薄れます。自分で上手に引くのは難しいアイラインも人気が高い部位です。顔色をパッと良くする唇も、顔色が悪くなりがちな年配の女性に人気があります。ほくろやヘアラインにアートメイクを施す女性もいます。

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選*眉毛・アイライン・唇など人気部位も紹介

ナチュラルアートメイク東京

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「ナチュラルアートメイク東京」です。
総合美容クリニックが展開するアートメイクサロンで、アフターフォローまで万全の体制で安心感があります。医師常駐の医療機関であり、カウンセリングや施術も技術の高さが光ります。使用する染料が数種類用意されており、その人に最適なカラーに調合してもらえます。特に眉のデザインに定評があり、黄金比率に基づいたナチュラルな眉に仕上がります。

ナチュラルアートメイク東京

東京都渋谷区恵比寿3-29-17
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩8分

恵比寿医院

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「恵比寿医院」です。
シックなサロンのような雰囲気が魅力のクリニックです。メディカル点滴やヒアルロン酸注射、医療脱毛など女性の美をトータルにケアしてくれるメニューが揃っています。アートメイクは今話題の4D医療アートメイクの施術を行っています。手掘りで1本1本描いていく眉は、自然で立体感があり美しい仕上がり。自分の眉はそのままで薄い部分だけ足したい人にもおすすめです。

恵比寿医院

東京都渋谷区恵比寿3-29-17
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩8分

シロノクリニック 恵比寿

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「シロノクリニック 恵比寿」です。
恵比寿プライムスクエア敷地内にある美容皮膚科クリニックです。ドクター7名体制でアートメイクだけでなく、シミ・しわやレーザー治療などのアンチエイジング治療も受けられます。アメリカのFDAで認可された色素成分を使用していて約3年間効果が持続します。ほくろのアートメイクも人気です。完全予約制なので、1人1人時間を取ってカウンセリングしてもらえます。

シロノクリニック 恵比寿

東京都 渋谷区 広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩8分

銀座恵比寿通り歯科・医科クリニック

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「銀座恵比寿通り歯科・医科クリニック」です。
最新の米国式テクニックを採用したアートメイクの施術が受けられるクリニックです。アートメイクだと気づかれないほどの自然な仕上がりが期待できます。眉だけでなく、アイラインと唇も行っています。アイラインは上瞼だけでなく下瞼も、唇はリップラインだけでなくフルリップも可能です。カウンセリングは無料で受けられるので、気軽に相談できます。

銀座恵比寿通り歯科・医科クリニック

東京都渋谷区恵比寿南1-10-11美矢川ビル2F
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩1分

恵比寿ハチクリニックBeauty

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「恵比寿ハチクリニックBeauty」です。
アートメイク専門クリニックならではの完成度の高い施術が人気のクリニックです。特に眉は手掘りで1本1本描く他、グラデーションを施すことでノーメイクになった時でも眉だけ浮くことのない自然な仕上がりが実現します。薄くなってしまった際の追加施術が含まれるプランなど、アフターフォロー体制も充実。モデルやタレントなどにも支持されています。

恵比寿ハチクリニックBeauty

東京都渋谷区恵比寿1丁目7-12 追分ビル6F
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩2分

レディアス美容クリニック恵比寿

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「レディアス美容クリニック恵比寿」です。
確かな技術の医療アートメイクの施術が受けられるクリニックです。特に人気なのが眉。骨格や顔立ちを総合的に計算し尽くした形の眉にしてもらえるので、顔立ちがぐっと整うと評判です。最新の4Dアイブロウに加え、マシンでパウダー状に色を入れるハイブリッドアイブロウ、グラデーションを付けてより自然な眉に近づけるデリケートブロウなどの技術を組み合わせて仕上げます。

レディアス美容クリニック恵比寿

東京都渋谷区東3-25-8 PVB恵比寿ビル7F
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩2分

プライベートクリニック恵比寿

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「プライベートクリニック恵比寿」です。
アートメイクの施術前のカウンセリングに力を入れているクリニックです。カウンセラーではなく施術に携わる医師が直接カウンセリングするので、仕上がりの希望を細かく伝えることができます。LINEからの予約も24時間OK。子どもを連れての来院も可能なので、子育てに追われてメイクができないママも多くアートメイクの施術を受けています。

プライベートクリニック恵比寿

東京都渋谷区広尾1-2-5 キオイビル2階
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩3分

M’s salon

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「M’s salon」です。
アットホームな雰囲気が魅力のアートメイクサロンです。まつげエクステも行っています。3Dグラデーション眉やアイライン上下、リップラインのアートメイクは、どれも自然な仕上がりが自慢です。痛みも少なく、施術中眠ってしまう人もいるほど。他店で施術を受けたアートメイクが気に入らない人は、手直しをしてもらうことも可能です。

M’s salon

東京都 目黒区中目黒1-1-72-304
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩8分

Chie art

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「Chie art」です。
アートメイクとまつげパーマの専門店です。特に1人1人の骨格や表情筋、毛量や毛質を見極めて1本1本描き上げる眉のアートメイクが人気です。アイラインもまつ毛の内側の粘膜に引くインサイドライナースタイルなので、自然で目を大きく見せてくれます。高い技術が求められるインサイドラインができるのは、都内でも限られています。

Chie art

東京都渋谷区恵比寿1-26-15
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩4分

STUDIO CATS

【恵比寿】アートメイクのおすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「STUDIO CATS」です。
完全予約制のアートメイク・エステ・まつエク専門店です。究極のナチュラル仕上げと言われる刺繍アートメイクで、毎日メイクしたような繊細な眉ラインで過ごせます。痛みも少なく、仕事前に施術を受ける人もいるほどです。アイラインやリップの施術も行っています。保証期間が設けられている他、保証期間終了後にもリーズナブルな価格で色足しの施術が受けられます。

STUDIO CATS

東京都渋谷区広尾1-10
アクセス:JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩5分

まとめ

恵比寿のアートメイククリニックについて紹介してきましたが、いかがでしたか?毎日のメイクの手間が省けて魅力的な表情を作れるアートメイクですが、一度施術を受けると数年間は消えません。自分の納得のいくアートメイクができるよう、アートメイククリニック選びも大切です。ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

アートメイクについて

  • アートメイクとタトゥーの違い

    どちらも針を使った施術ですが、タトゥーはより深い部分に針を入れます。アートメイクはごく浅い皮膚下0.03mm程度に色を入れるため、タトゥーと比べて痛みが少ないのが特徴。

    タトゥーは装飾を目的とするため半永久的に残りますが、アートメイクは新陳代謝などにより数年で色が薄くなることもあり、ナチュラルに仕上げられるのもポイントです。

  • アートメイクのメリット・デメリット

    すっぴんでもメイクをしたような自然な眉、発色のよい唇を再現できるため、さまざまなシーンで素顔のままきれいでいられるのがメリット。メイクが苦手な人でも常に整ったアートメイクが施されるため、手間がかかりません。

    一方、ターンオーバーにより薄くなりますが、完全に消えることがないのがデメリット。流行に左右されないデザインにするのがおすすめです。

  • アートメイクのクリニックの選び方

    アートメイクは一度入れるとなかなか消えないため、しっかりとした技術力や実績のあるクリニックを選ぶのがおすすめ。多くの症例写真があればイメージが付きやすくなります。

    施術部位はクリニックにより異なり、主に眉、アイライン、リップなどが一般的。料金はもちろん、保証やアフターケアの体制が整っているかも重要なポイントです。

  • 費用の目安

    クリニックや施術メニューによって値段はまちまちですが、おおよその目安は以下のとおりです。(モニター割引が適用条件となっているクリニックもあります)

    ・眉毛アートメイク:50、000円前後〜
    ・アイライン上下:60、000円前後〜
    ・リップ:110、000円前後〜

ピックアップ記事

運営会社