豊胸 福岡|おすすめクリニック16選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 福岡|おすすめクリニック16選!バストアップが人気の美容外科を紹介

小さな胸に悩む女性は、ふっくらとした美しいバストに憧れます。マッサージやエクササイズでもバストアップは可能ですが、根気がいりますし、時間もかかるのが難点。豊胸手術はそんな悩みを一気に解決できる方法で、クリニックでは豊胸のさまざまなメニューが用意されています。

今回は、福岡にある豊胸のおすすめクリニックを紹介。バストアップで人気の美容外科を選んでみましたので、ぜひ参考にしてみてください。また、豊胸手術の種類やリスク、クリニックの選び方も紹介していますので、クリニック選びの材料として役立ててみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

TCB 東京中央美容外科 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 福岡院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあり安心です。

TCB 東京中央美容外科 福岡院

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル2F
アクセス:西鉄福岡(天神)駅から徒歩4分

東京美容外科 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、2番目は「東京美容外科 福岡院」です。
美容業界で16年以上ものもの実績を持つ信頼と安心の美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ないのが特徴です。(後日検診は必要です。)傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みが少なく、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸を叶えることができます。

東京美容外科 福岡院

福岡県福岡市中央区大名1-12-65 TENビル3階
アクセス:西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分

福岡TAクリニック

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、3番目は「福岡TAクリニック」です。
TAクリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバッグ豊胸、脂肪注入豊胸と豊富な豊胸術を用意しているクリニックです。
症例数が年間1万件を誇るなかで、事故件数が0件という実績があります。女性ドクターが複数在籍しているので、男性ドクターに抵抗がある方にもおすすめです。
メスを使わずに傷跡が残らないTA式ヒアルロン酸注入豊胸術はダウンタイムが少ない上に、「TAC安心保証制度」という安心保証も設けているので1年間は無料で再施術することができます。

福岡TAクリニック

福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉 5階
アクセス:西鉄福岡(天神)駅から徒歩6分

聖心美容クリニック 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 福岡院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、いつまでもバストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりのリスクが低いです。また、脂肪組織の破壊が非常に少ないことが証明されているので安心です。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 福岡院

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
アクセス:天神駅より徒歩5分

ガーデンクリニック 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、5番目は「ガーデンクリニック 福岡院」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開しているプチ整形と美容整形を専門とするクリニックです。徹底したカウンセリングと充実のアフターサービスはもちろんのこと、施術前に仕上がりをシミレーションして納得したうえで施術を受けることが大きな魅力です。豊胸は、ただ大きいだけでなく理想に合わせた美しい形のバストを叶えるための提案を種類豊富な施術方法の中から一人一人に合わせて提案してくれます。即日効果を感じられ、ダウンタイムもないプチ整形から本格的な整形までさまざまな施術を受けることができるので、自分の生活スタイルや希望などに合わせて幅広い中から選択が可能です。

ガーデンクリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル 5F
アクセス:西鉄福岡駅より徒歩約4分

湘南美容クリニック福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック福岡院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック福岡院

福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
アクセス:地下鉄七隈線・天神南駅より徒歩3分

福岡博多駅前通中央クリニック

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、7番目は「福岡博多駅前通中央クリニック」です。
完全予約制でプライバシーをしっかり守る体制が整っているクリニック。24時間対応しているアフターフォローコールが設置されており、治療後の不安も相談可能です。豊胸は、ヒアルロン酸や脂肪注入法とインプラントが用意されています。また、生理食塩水を注入するプレ豊胸もあり、1日だけ豊胸を体験してみたいという人にもおすすめです。

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6階
アクセス:博多駅より徒歩8分

THE CLINIC(ザクリニック)福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、8番目は「THE CLINIC(ザクリニック)福岡院」です。
痩身・脂肪吸引、豊胸・バストアップ、エイジング治療の3つだけに特化したクリニック。脂肪専門クリニックとして深く技術を追求しているのが特徴です。豊胸手術はすべて院長が担当し、手術前後にはエコー検査を実施しています。また、豊胸を体験したスタッフも多く在籍しているため、術後の過ごし方など、経験者ならではのしっかりと聞けるのもポイントです。

THE CLINIC(ザクリニック)福岡院

福岡市中央区今泉 1-22-18 アクロスキューブ天神南 5F
アクセス:地下鉄七隈線 天神南駅 西12b出口から徒歩4分

東郷 美容形成外科 福岡

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、9番目は「東郷 美容形成外科 福岡」です。
なるべく専門用語を使わずに説明することを心がけており、診察メニューの名称もシンプルで分かりやすいのが特徴。カウンセリングルームはもちろん、待合室も個室が用意され、プライバシーに配慮されているのもポイントです。豊胸はヒアルロン酸を使った施術が採用され、谷間を作る、左右差を整えるなどのピンポイントデザインにも対応しています。

東郷 美容形成外科 福岡

福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
アクセス:博多駅より徒歩3分

城本クリニック 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、10番目は「城本クリニック 福岡院」です。
豊胸のほか、脂肪吸引、二重整形など、さまざまな美容治療を行っているクリニック。30年以上の歴史と実績があり、追加料金なしで医師を指名できるのも特徴です。安全性の高いヒアルロン酸を使用するなど、問題視されている豊胸術は避けているのもポイント。また、豊胸で世界トップシェアを誇る米MENTOR社が公認するクリニックでもあり、安全性が高い施術が期待できます。

城本クリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
アクセス:福岡駅より徒歩6分

共立美容外科 福岡院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、11番目は「共立美容外科 福岡院」です。
柔らかく自然でバレないよう、丁寧な豊胸手術を行っているクリニック。脂肪注入、ヒアルロン酸、バック式など、さまざまな豊胸メニューがそろっています。脂肪注入の豊胸手術は2,000件以上の症例実績があるのが特徴で、自身の脂肪を無菌状態で濃縮するためしこりが起きにくく、生着率は80%以上。無料・長期で受けられる保証制度を設けているため、術後も安心です。

共立美容外科 福岡院

福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F
アクセス:西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分

ビスポーククリニック

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、12番目は「ビスポーククリニック」です。
指導医として医師を教育・指導してきた院長のいるクリニック。カウンセリングを重視し、患者の希望を汲み取ることに注力しています。他院の修正治療も手掛けており、さまざまな悩みに対応可能。豊胸手術も、注入やバック挿入によるバストアップができるほか、バッグインプラントの除去も行っています。まずはカウンセリングで自分に合う施術方法を相談してみてください。

ビスポーククリニック

福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル5階
アクセス:JR博多駅より徒歩8分

ファーストビューティクリニック 福岡・天神院

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、13番目は「ファーストビューティクリニック 福岡・天神院」です。
形成外科専門医、医学博士の称号を有する院長自らが施術を担当しているクリニック。専門の女性カウンセラーがカウンセリングに当たるため、女性ならではの悩みも相談しやすいのが特徴です。バック式、注入式の豊胸手術が用意されており、体格や体質などに合わせた施術が選べます。1人ひとりに合わせた施術方法の提案もしてくれるため、ぜひ相談してみてください。

ファーストビューティクリニック 福岡・天神院

福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
アクセス:西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分

清美会クリニック

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、14番目は「清美会クリニック」です。
ミラドライやレーザー脱毛など、さまざまな治療、施術メニューのあるクリニック。安全性を第一とした豊胸手術を行っており、使用するヒアルロン酸やバックにもこだわっています。どのような方法でバストアップができるかを提案してくれるため、細かな施術方法が知りたい人も相談してみましょう。カウンセリングは無料のため、気軽に利用できます。

清美会クリニック

福岡県福岡市中央区大名2-6-26 バルビゾン94 5F
アクセス:西鉄福岡(天神)駅より徒歩9分

松林景一美容クリニック天神

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、15番目は「松林景一美容クリニック天神」です。
アートメイクや二重術、鼻の整形など、きれいな女性に近づける施術メニューが豊富にある美容クリニック。豊胸・バストアップには、人工乳腺法というシリコンバックを用いた方法、自身の脂肪を使った脂肪注入を採用しています。公式ホームページには院長に直接相談できるメールフォームが設置されているため、専門的な内容の相談も可能です。

松林景一美容クリニック天神

福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4階
アクセス:地下鉄・天神駅より徒歩1分

福嶋美容外科クリニック

【福岡】豊胸のおすすめクリニック16選で紹介する、16番目は「福嶋美容外科クリニック」です。
無資格のカウンセラーではなく、院長がカウンセリングを行っている美容外科クリニック。豊胸手術は、単なるバストアップだけでなく、形も重視した豊胸術を提案してくれます。局所麻酔の痛みを軽減するため、ガスの麻酔を併用するなど、痛みに配慮してくれるのもポイントです。ダウンタイムにかけられる時間などにより適した施術方法も相談できます。

福嶋美容外科クリニック

福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル6F
アクセス:小倉駅より徒歩4分

まとめ

豊胸手術は高額な費用がかかりますし、どの方法でも多少のリスクを伴います。クリニックではリスクを低くする対策が取られていますが、万が一の際はどのような保証があるかをチェックしておくのがおすすめ。また、カウンセリングでは自分に合う施術方法を十分確認し、納得できる豊胸手術を受けましょう。ぜひ今回の記事を参考に、安心して利用できるクリニックを見つけてみてください。

豊胸手術はどんな方法がある?

豊胸手術には、ヒアルロン酸を注入する方法、自分の脂肪を取り出して注入する方法、シリコンバックを入れる方法があります。最も手軽に受けられるのがヒアルロン酸豊胸ですが、持ちが短いのがデメリット。脂肪注入術は、自分の脂肪を使用するため拒絶反応が起きにくく、痩身も目指せる特徴です。バックを入れる方法は、種類により入れ替えが必要な場合もあります。

豊胸のリスクは?

ヒアルロン酸豊胸のリスクは低いとされていますが、稀にしこりができることも。脂肪注入術は、不純物や壊死した脂肪細胞によりしこりになることがあり、のちに石灰化して硬くなるリスクがあります。豊胸バックは、破損により胸が変形する、乳がん検診でバレるなどのリスクが。また、どの方法でも起こり得るリスクとして、感染症があります。

安心して豊胸できるクリニックの選び方

クリニック選びのポイントは、安全性と信頼性です。豊胸はさまざまなリスクが伴う手術のため、万が一の保証やリスク回避の対策などをチェックしてみましょう。また、豊胸手術の実績が豊富なら、さまざまなケースへの対応力が期待できます。安易に費用だけで選ぶのではなく、複数のクリニックでカウンセリングを受け、施術内容や保証に納得できるクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社