鼻整形 川口 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

鼻整形 川口 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

更新日: 2022年6月16日

その人の印象を決める顔のパーツとしては目元や口元などがありますが、鼻もそのひとつ。鼻筋が通って高くなっていると、良いイメージを与えることができます。それだけ重要なパーツだけに、鼻が低かったり、小鼻が大きかったりすると、コンプレックスを抱いてしまい、前向きな気持ちになれない人もいるかもしれません。メイクでカバーすることも可能ですが、それも効果は限定的。そんな時には鼻整形を検討してみてはいかがでしょうか。以前とは異なり、メスを使わない整形で鼻を高くすることも可能で、幅広い選択肢から施術を選べるようになっています。そこで今回は、川口の鼻整形のおすすめのクリニックを紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

鼻整形にはヒアルロン酸の注入、プロテーゼ挿入、糸を使った隆鼻術や軟骨縫合、鼻尖縮小、鼻骨骨切り、耳介軟骨移植などの手術があり、それぞれにリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・血管閉塞・アレルギー・感染症・硬結が生じる可能性がある、体内に吸収されるため効果は一時的、など。
プロテーゼ挿入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症・異物感・長期使用による変形や石灰化プロテーゼのぎらつきや露出、など。
糸を使った隆鼻術のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
軟骨縫合による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
鼻尖縮小による治療のリスク・副作用:術後一定期間のギブス固定を要する・内出血・かゆみ・感染症、など。
鼻翼縮小による治療のリスク・副作用:痛み・腫れが続く・内出血・感染症が生じる、左右差ができる、など。
鼻骨骨切りによる治療のリスク・副作用:術後一定期間のドレーン留置とギブス固定を要する・強い腫れ・一時的な異物感・内出血・かゆみ・感染症、など。
耳介軟骨移植による治療のリスク・副作用:腫れ・内出血・ズレ・切開による傷跡・軟骨の癒着や変形・感染症、など。

鼻についての悩みにはどんなものがある?

鼻筋が通っていて鼻が高いと、顔全体もきれいな印象を相手に与えることができます。しかし多くの人は、自分の鼻にコンプレックスを抱いてしまうもの。特に鼻が低いことを気にする人は少なくありません。日本人は元々鼻が低い人が多いとはいえ、やはり悩んでしまいます。そのほか団子鼻、小鼻が大きいといったことを悩みに挙げる人も多くいます。

鼻整形の種類

鼻の整形には、医療技術の発達によりさまざまな方法が登場してきています。なかでもメスを使わない施術は、これまで整形に抵抗があった人にも受け入れられ始めています。そのひとつが薬剤を注入する方法。鼻に注射注入する手法が多く用いられており、鼻を高くする効果が期待できます。また医療用の溶ける糸を使用する手法などもあります。

鼻整形クリニック選びの注意点は?

鼻整形をする際に気をつけたいことは、信頼できるクリニックを選ぶこと。美容目的の鼻整形は自由診療になるので、施術の種類によっては、高額になる場合もあります。しかし整形はメスを使うこともあるため、なにより安全性が重要。単純に料金の安さだけで決めてしまうのは考えものです。やはり実績や医療体制などの充実度を踏まえて決めるようにしましょう。

【川口】鼻整形のおすすめクリニック4選!人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 川口院

【川口】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 川口院」です。
全国展開する美容外科クリニックの川口院です。こちらのクリニックは、切らない施術メニューを多く取り入れているのが特徴のひとつです。手術などに比べると比較的短時間で施術が終了し、ダウンタイムも短めなことがメリットの施術です。切らない施術には鼻中隔延長(4本)65,890円+麻酔50,000円や、小鼻縮小(スタンダード)98,000円+麻酔50,000円などがあります。他院で行った鼻整形の修正157,150円も取り扱っているので、すでに行った整形手術の仕上がりに不満がある人は問い合わせてみてください。(2022年5月2日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 0120-197-243
住所 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 近代グループBLD.23号館8F
アクセス ■JR川口駅からのルート
東口からペデストリアンデッキへ出て、突き当りのビルまで進み右折します。少し進み階段から地上へ降りそのまま直進し、横断歩道を通過した少し先の左手に近代グループBLD23号館があるので、そのビルの8階です。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

TCB東京中央美容外科 川口院

埼玉県川口市栄町3丁目8-15 近代グループBLD.23号館8F
0120-197-243
10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
アクセス:JR「川口駅」徒歩2分

湘南美容クリニック 川口院

【川口】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 川口院」です。
全国展開する美容クリニックの川口院です。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能。また、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っているため、顔全体のバランスを見ながら施術を受けることができます。鼻を高くするプロテーゼ99,810円、注射注入1本50,720円〜81,270円。団子鼻を解消する切らない鼻尖形成術196,750円、鼻尖軟骨移植198,000円などを取り扱っています。複数の治療から利用者に合う方法を確認してくれます。(2022年5月2日現在)

診療時間 9:00〜18:00
電話番号 0120-598-300
住所 埼玉県川口市栄町3-10-1 長堀ビル5階
アクセス ■JR川口駅からの道順
JR京浜東北線『川口駅』で下車し、改札を出て東口へ進みます。
東口を出て駅のデッキを「かわぐちキャスティ」方向へまっすぐ進みます。
キャスティの正面入り口に進んでください。
目の前にエスカレーターがございます。そのままエスカレーターで1階まで下りてください。
1階に降りると目の前に「はなまるうどん」がございますので左手に進んでください。
左側に「天丼てんや」、右側に「回転寿司 海鮮三崎港」がございますのでそのまま直進します。
右側に野村證券がはいった長堀ビルが見えてまいります。そのビルの5階に当院がございます。
入り口は「NET47」と「Y!mobile」の間にございますので、ドアをあけて(インターホン等おさずに)中のエレベーターで5階までお越しください。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 川口院

埼玉県川口市栄町3-10-1 長堀ビル5F
0120-598-300
9:00~18:00
土日祝日も対応
アクセス:JR「川口駅」徒歩3分

フェアクリニック 埼玉川口院

【川口】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「フェアクリニック 埼玉川口院」です。
フェアクリニック川口では、痛みや腫れが最小限になるように様々な努力を行っています。全ての手術を院長が担当しているというのも特徴のひとつ。クリニック名でもある「フェア(正しい・明瞭)」であることをコンセプトに、誠実な診療を心がけています。鼻整形は、注射注入(1cc)39,600円〜66,000円といった切らない施術の他、鼻尖縮小耳介軟骨挿入法217,800円などの手術も可能です。その他、過去に挿入したプロテーゼの抜去110,000円も実施しています。(2022年5月2日現在)

診療時間 10:00〜20:00 完全予約制
電話番号 0120-667-080
住所 埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル 6F
アクセス <JR川口駅より徒歩1分>
JR川口駅東口を出ると、正面に百貨店の「そごう」があります。『左』に進んでください。
パチンコPIAと洋服サカゼンの看板が目印のビルの手前を、『右』に曲がります。
マクドナルドの手前にある『左側』の階段を降ります。
階段を降りると不動産会社「ミニミニ(minimini)」のビルがあります。このミツワビルの6階です。
パチンコPIAと洋服サカゼンの看板が目印のビルの手前を、『右』に曲がります。
公式サイト https://fairclinic.jp/

フェアクリニック 埼玉川口院

埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル6F
0120-667-080
10:00~20:00 完全予約制
年中無休 (年始1月1,2,3日のみ休診)
アクセス:JR「川口駅」徒歩1分

ヒロクリニック

【川口】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「ヒロクリニック」です。
ヒロクリニックは、時間をかけてカウンセリングを行い、一人ひとりの悩みを解決するために最適な治療法を提案しています。清潔感があり完全個室を完備している院内は、プライバシーにも配慮。わかりやすい料金体系や施術後のアフターケアなど、患者が抱える不安点を解消することを心がけています。鼻整形では、高い鼻を目指せるヒアルロン酸注入で対応。料金は、ヒアルロン酸(0.1CC)5,500円です。公式サイトには「web問診票」もあり、カウンセリングは無料。まずは気軽に相談してみてください。(2022年5月5日現在)

ヒロクリニック

埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F
0120-241-929
9:00~12:00 / 13:30~18:00
休診日:木・日・祝
アクセス:JR「川口駅」徒歩3分

まとめ

鼻は顔の中央にあり、目や口などとともにその人の印象を左右する重要なパーツ。それだけに鼻が低かったり、小鼻が大きかったりなどの悩みがあると、コンプレックスを抱いてしまいがちです。そんな時には鼻整形も選択肢のひとつ。施術の中にはメスを使わない整形もあるので、関心のある人は、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

鼻整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社