脂肪吸引 小倉 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

脂肪吸引 小倉 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

“振袖”とも呼ばれる二の腕のタプタプや、くびれがなくなってしまったウェストなど体の悩みは人それぞれ。しかしダイエットして減量には成功しても、気になるところだけ痩せるというのはなかなか難しいものです。またつらい思いをしてスリムになっても、気を抜いたらリバウンドして前より太ってしまったなんていうことも。もうこんな負のスパイラルから脱出するためにも、この際思い切って脂肪吸引でボディラインを整えてみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものを除去するので自分史上最高のプロポーションも夢ではありません。今回は北九州市の中心地、小倉で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。ぜひ参考にしてください。


商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の方法やメリットは?

脂肪吸引は理想的なプロポーションに導いてくれる痩身手術のひとつ。皮膚を数ミリ切開し、そこからカニューレ(細い管)を挿入し脂肪を吸引します。脂肪そのものを除去するのでダイエットでは難しい部分痩せが短期間で可能。また脂肪細胞自体が減るため太りにくくなるというメリットもあります。施術方法によっては除去した脂肪を胸などに注入することもできますよ。

クリニックはしっかりリサーチしよう

脂肪吸引の効果は医師の技術に大きく左右されます。技術が不足していると「左右のバランスが悪い」「肌がボコボコになった」「たるんでしまった」などというトラブルにつながることも。そうならないためにもクリニックは値段だけで選ばずに、「脂肪吸引の実績は豊富か」「医師によるカウンセリングは行っているか」など多方向からリサーチしましょう。

脂肪吸引はこんな人におすすめ!

脂肪吸引はダイレクトに脂肪を取り除くことができるため、「ダイエットが続かない」「食事制限してもなかなか痩せない」という人におすすめ。また脂肪吸引後は太りにくくなるため、加齢によりなかなか痩せなくなった上に太りやすくなったと悩む人にも最適です。その他、二の腕や太ももなど気になるところだけをすっきりさせたい時にも効果的です。

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選*人気の美容外科を紹介

TCB 東京中央美容外科 小倉院

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 小倉院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

TCB 東京中央美容外科 小倉院

福岡県北九州市小倉北区米町1-1-1 小倉駅前ひびきビル4F
小倉駅徒歩3分

湘南美容クリニック 小倉院

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 小倉院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。
小倉院は心臓血管外科医として培った繊細な技術を持つドクターの施術が受けられるのがポイント。

湘南美容クリニック 小倉院

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉 東館4F
アクセス:JR「小倉駅」直結

福嶋美容外科クリニック

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「福嶋美容外科クリニック」です。
日本でも数少ない日本美容外科学会認定の専門医が院長を務めるクリニック。一人ひとりの美を引き出すことに重きを置いており、悩み解決に最適な治療法を提供しています。脂肪吸引には脂肪のみに反応するベイザー波を用いる、ベイザー脂肪吸引を採用。血管や神経など温存しながら脂肪だけを吸引できるので、腫れや内出血なども少なくなめらかに仕上がります。

福嶋美容外科クリニック

福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル6F
アクセス:JR「小倉駅」徒歩5分

OZUMIクリニック

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「OZUMIクリニック」です。
常に最新の医療技術や機器を導入し、患者のあらゆる悩みに対応しているクリニック。「美のプロ」ともいえる日本形成外科学会専門医が在籍しているのもポイントです。脂肪吸引は下まぶたのふくらみのような小さな範囲から、おなか全体やヒップなど大きな範囲まで幅広く対応。公式ホームページには脂肪吸引のメリット・デメリットや施術の流れ、料金などが明記されています。

OZUMIクリニック

福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目14-11
アクセス:西鉄バス「長行校下バス停」より徒歩1分

さくらビューティークリニック

【小倉】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「さくらビューティークリニック」です。
「美のホームドクター」を目指し、患者のさまざまなコンプレックスに寄り添っているクリニック。それぞれの悩みや希望、症状に合わせオーダーメイド方式で治療を提案してくれます。脂肪吸引は一人ひとりの体形や脂肪のつき方などを細かくチェックしてから施術。全体のバランスを見ながら極細のカニューレで吸引していくので、自然で美しいプロポーションが手に入ります。

さくらビューティークリニック

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-19 はやみずビル4F
アクセス:北九州モノレール「平和通駅」徒歩4分

まとめ

キレイになりたい!という気持ちは女性なら誰でもあるもの。「体質だから……」「年だから……」とあきらめずに、思い切ってクリニックに相談してみましょう。そうすればコンプレックスから解放されて思い切り人生が楽しめますよ。小倉には脂肪吸引の実力も確かな人気クリニックがそろっています。気になるところがあればぜひ一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社