脂肪吸引 岐阜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

脂肪吸引 岐阜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

ダイエットは女性の永遠のテーマです。特に“振袖”とも呼ばれる二の腕やたっぷりしたウェスト回りはいくらダイエットしても落としにくく、半ばあきらめてしまっている人も多いでしょう。また年を重ねるごとに代謝が落ち、痩せにくくなる上に太りやすくなるという現実もあります。つらいダイエットでまた挫折を繰り返すくらいなら、もうこの際思い切って脂肪吸引を検討してみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものをダイレクトに除去してくれるので、短期間で理想的なプロポーションが手に入ります。
今回は岐阜で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。岐阜でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の基本情報

脂肪吸引は短期間で理想的なボディラインに導いてくれる人気の痩身手術。カニューレと呼ばれる細い管を皮下脂肪に挿入し、脂肪を吸引します。施術方法はオリジナル開発した脂肪吸引法を用いるところから、ダイエット大国アメリカの最先端医療マシン「ベイザーリポ」を使うところまでさまざま。超音波で脂肪を柔らかくしてから吸引する「超音波式脂肪吸引」を採用しているところもあります。

脂肪吸引でできること

二の腕やおなか、太もも、ヒップなど気になるところだけをピンポイントで狙えるので、ダイエットではなかなか難しい部分痩せができるのが何よりのメリットです。また吸引することで脂肪細胞そのものが減少するので、施術後は太りにくくなるというのもうれしいところ。施術方法によっては取り除いた脂肪を胸に注入し、バストアップすることも可能です。

脂肪吸引におすすめの季節

脂肪吸引後は施術後の肌をなめらかに仕上げるため、包帯やコルセット、サポーター、ストッキングなどによる圧迫固定が必要。これは人によっては3カ月以上続くというむくみ対策にもなっています。そのため脂肪吸引はそれを隠すためにも、ゆったりとした長袖やカーディガン、ボトムが着られる秋から冬にかけての施術がおすすめ。圧迫固定による痒みやかぶれも夏より軽減できます。

【岐阜】脂肪吸引のおすすめクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 岐阜院

【岐阜】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 岐阜院」です。
ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度があります。

湘南美容クリニック 岐阜院

岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
アクセス:JR「岐阜駅」徒歩3分

城本クリニック 岐阜院

【岐阜】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「城本クリニック 岐阜院」です。
30年以上にわたって日本の美容業界をリードしてきたクリニック。関東を中心に全国の主要都市にネットワークを持っているのも頼れるポイントです。脂肪吸引は超音波式脂肪吸引を採用。カウンセリングでは患者一人ひとりの体形や脂肪のつき方、吸引したい部位などを細かくチェックし、全体のボディバランスを見ながら美しく自然に仕上げてくれます。

城本クリニック 岐阜院

岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
アクセス:JR「岐阜駅」徒歩2分

アイエス美容クリニック 岐阜院

【岐阜】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「アイエス美容クリニック 岐阜院」です。
「美のかかりつけ医」を目指して地元密着型で美容医療に貢献しているクリニック。患者の悩みに親身に寄り添い、解決できるさまざまな治療を提供しています。脂肪吸引は脂肪層に止血剤や生理食塩水などを含んだ特殊な麻酔薬を注入し、脂肪を柔らかくしてから吸引する「スーパーウエット法」によるもの。部位によってさまざまな種類のカニューレを使い分けるのも特徴です。

アイエス美容クリニック 岐阜院

岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
アクセス:JR「岐阜駅」徒歩5分

まとめ

何度もダイエットしてつらい思いを繰り返すくらいなら、この際思い切ってクリニックで脂肪吸引を受けてみてはいかがでしょう。脂肪吸引なら全体のボディバランスを確かめながら施術するので、モデルのようなプロポーションも夢ではありません。岐阜には脂肪吸引の実績豊富な人気クリニックが多数そろっています。ぜひ一度検討してみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社