脂肪吸引 広島市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

脂肪吸引 広島市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

女性だけでなく、男性でも気になるダイエットや加齢による体型の変化。ハードなダイエットは続きませんし、部分痩せというのも非常に難しいですよね。そんな場合におすすめしたいのが、脂肪吸引。時間をかけずに痩せられ、思い通りのメリハリボディを作れるため、男女ともに幅広い世代で人気のある施術です。そして、今回は広島でおすすめのクリニックを紹介します。どこも人気の美容クリニックなので安心。気軽にカウンセリングが受けられるので、まずはドクターに相談することで美しく理想のボディラインを手に入れる第一歩を踏み出しましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の安全性は?

脂肪吸引の術式が確立されてから、ゆうに半世紀以上経過しており、術式が日々進化していることに加え安全性も確かなものとなっています。ただ、リスクとしては感染症や麻酔による医療事故などが考えられます。しかし症例数が多く、情報開示をしている安全な病院ではそういったリスクは極めて低いため、安心して受けられる痩身治療です。

脂肪吸引のダウンタイムは?

脂肪吸引の術後には、筋肉痛のような痛みや腫れ、内出血が起こることが一般的です。個人差はありますが、2週間~1か月程度続くことがあります。しかしその間もデスクワークなどのお仕事なら支障なくこなせる程度。日常生活にはあまり影響はないので安心です。ただし激しい運動や飲酒、入浴などに関しては医師のアドバイスに従って行いましょう。

脂肪吸引の相場はいくら?

脂肪吸引は入院する脂肪の量や施術範囲の大きさに左右されるため、やはり一番お値段が高額になるのはお腹。相場としては50~80万円程度と理解しておきましょう。そして太ももでは40~60万円程度です。あごや二の腕は比較的範囲が狭いため、それよりも安価でできることが多いと言えます。納得のいく価格と術式を選ぶのが大切です。

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選*人気の美容外科を紹介 

TCB東京中央美容外科 広島院

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 広島院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

TCB東京中央美容外科 広島院

広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階
アクセス:立町駅から徒歩3分

THE CLINIC 広島院

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、2番目は「THE CLINIC 広島院」です。
脂肪吸引・注入専門として10年以上の実績を持つクリニック。脂肪に特化することで得た専門知識と高い技術が強みで、技術指導機関として国内医師への指導も行っています。脂肪吸引にはベイザーリポを採用しており、従来では扱いづらかった部位も対応可能です。術前には脂肪吸引の取り残しや凹凸を防ぐため、4Dデザインマーキングを施すのも大きな特徴。脂肪吸引の技術指導資格を持つ医師が患者一人ひとりの骨格や筋肉に合わせてデザインしてくれます。カウンセリングは完全予約制で、医学に基づくアドバイスや提案をするため医師が責任を持って担当。術後の薬剤の処方や処置は無料とアフターフォローも万全です。

THE CLINIC 広島院

広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル2F
アクセス:立町駅より徒歩1分 / 紙屋町東駅東口より徒歩3分 / 八丁堀駅より徒歩4分 / 県庁前駅より徒歩5分

聖心美容クリニック

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック」です。
美しい仕上がりはもちろんのこと腫れにくいに一番こだわった脂肪吸引を行っています。聖心美容クリニックの脂肪吸引のメリットは1回の施術で効果が期待でき確実に細くなります。リバウンドせずパーツ痩せが可能、エステ感覚で手軽に施術を受けることができ痛みはほぼなし、腫れも出にくいのが特徴的です。ベイザー波という特殊な超音波で脂肪細胞を吸引する方法なので手術が苦手という方にも人気です。術後の回復を促す高周波温熱トリートメントが1回無料となっています。お腹、二の腕、太もも、背中などの部分を痩せたい方や手術の翌日から仕事をしたい方におすすめです。

聖心美容クリニック

広島県広島市中区本通3-10 本通サザン3F
アクセス:広電立町電停より徒歩5分

東京美容外科

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、4番目は「東京美容外科」です。
脂肪吸引は「カニューレ」と呼ばれる細い器具で直接脂肪を吸引していきます。カニューレは長さ・形・太さと多種多様で、施術部位によって適切なカニューレを選ぶことが重要です。
東京美容外科では通常の脂肪吸引の他に「ベイザー・ライポマティック脂肪吸引」も取り扱っています。通常の脂肪吸引より高額にはなりますが、ベイザー波という超音波を使って脂肪を溶かしてから吸引していくので、 脂肪以外の組織へのダメージが少なく、術後の皮膚をしっかり引き締め てくれます。通常の脂肪吸引と比べ 短時間で治療でき、身体への負担も少ない というメリットがあります。

東京美容外科

広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
アクセス:JR福山駅南口より徒歩5分

湘南美容クリニック

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。
広島院には女性ドクターも常駐しているため、女性同士で話したいという患者さんにも人気。しかも広々としたクリニックで、快適に過ごすことができるのでストレスなく通院できます。

湘南美容クリニック

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
アクセス:広電立町駅より徒歩1分

広島中央クリニック

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、6番目は「広島中央クリニック」です。
全国にネットワークを持つ中央クリニックグループ。そして広島院では開院から30年の歴史を誇り、高度な技術と安全性の高い脂肪吸引ができると人気です。全身の脂肪吸引に対応しており、美容外科専門医であるベテランの院長が施術に当たっているので安心です。もちろんカウンセリングも充実しているので、不安や疑問を解消してから施術に臨めます。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
アクセス:広電銀山町電停から徒歩1分

広島プルミエクリニック

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、7番目は「広島プルミエクリニック」です。
カウンセリングやアフターケアが充実しており、安心感があると評判の広島プルミエクリニック。安全性の高い医療設備や経験豊富な医師は揃っているのも人気の理由で、ハイレベルな脂肪吸引が受けられます。脂肪吸引は2種類の術式を採用しており、患者さんの希望に沿って使い分け。効率的に女性らしいしなやかなボディラインを作れます。

広島プルミエクリニック

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
アクセス:広電本通電停より徒歩2分

さくら美容クリニック

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、8番目は「さくら美容クリニック」です。
施術部のなめらかさにこだわった脂肪吸引が人気のさくら美容クリニック。ドクターのセンスやデザイン性にも優れており、美しい仕上がりになると好評。リピート率の高い人気の施術となっています。マッサージや24時間の緊急ホットラインなど安心のアフターケアも充実しているので、信頼度の高いクリニックとして広島で愛されています。

さくら美容クリニック

広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
アクセス:広電銀山町電停より徒歩1分

すず美容形成外科医院

【広島】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、9番目は「すず美容形成外科医院」です。
安全安心を第一に形成外科専門医ならではの高い知識とスキルで知られるすず美容形成外科医院。美容医療を通して、患者さんが明るく前向きな気持ちになれるようサポートしています。痩身メニューも充実しており、脂肪吸引も人気の施術。必要な脂肪は残しながら、美しく脂肪を取り除いていくので、メリハリのある美しいボディに仕上がります。

すず美容形成外科医院

広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F
アクセス:広電八丁堀電停より徒歩1分

まとめ

時間をかけずに理想的な痩身ができる脂肪吸引。広島でもハイレベルな施術を受けられるクリニックが充実しているので、他県からも患者さんが訪れます。まずはカウンセリングを受けて、施術後のイメージを描いてみるのもおすすめです。今回紹介したクリニックは、どこも丁寧なカウンセリングが受けられるので、気軽に出かけてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社