広告

miumiuの香水人気4選♡香りでフェミニンさを演出

miumiuの香水人気4選♡香りでフェミニンさを演出

更新日: 2022年2月21日

トレンド性と斬新なデザインで世界的なラグジュアリーファッションブランドとして時代の最先端をいくmiumiu。2015年からブランドフレグランスを発売しています。存在感を放つ新しさとモダンを併せ持ち、生き生きと輝く女性を演出する香水は、たちまち世の女性たちの支持を集めて人気のアイテムに。フェミニンな大人の女性を思わせるフルーティな香りから爽やかで個性的な香りまで複雑かつ芳醇な香水がラインナップしています。
今回はそんなミュウミュウの香水を4選ご紹介します。あなたがなりたい女性を思い描きながらお気に入りの香水を見つけてみてはいかがでしょうか。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

miumiuとは?

1993年にプラダの創始者であるマリオ・プラダの孫娘のミウッチャ・プラダが創設したラグジュアリーブランドです。ミュウミュウのコレクションはデザインから素材、ディテールにまで徹底的に追求したこだわりの強い個性が光っています。プラダよりも幅広い年齢層をターゲットしたモダンで斬新なデザインが人気を博しています。

miumiuの香水はどこで買える?

miumiuの香水は全国にある百貨店のmiumiuのブティックや路面店のブティックにて購入できます。実際にブティックを訪れて、試し付けをしてみるのがおすすめです。近くにブティックがない場合は、miumiuの公式ホームページや楽天、Amazonなどのインターネットショップでも購入が可能です。その際は口コミなどで好みの香りか調べることをおすすめします。

香水の選び方は??

香水を選ぶ際には、自分の肌に試し付けしてからの購入がおすすめです。人によって体温が異なり、同じ香水でも香りの発し方が変わります。香水はトップノート、ミドルノート、ベースノートと3段階の香りの移り替わりがあるので、試し付けしてから2時間ほど様子を見るとよいでしょう。また香水を使う目的を明確にして、心地よく感じる香りを選ぶのがおすすめです。

miumiuの香水が人気の理由は?

『ミュウミュウ』の香水は2015年に初めてのフレグランスが発売され、現在では3種類あります。調香師はプラダのヒット香水も担当しているダニエラ・アンドリエで、意外性があり、女性の内面の美しさを表現した香水として高く評価されています。またボトルのデザインもミュウミュウのアイコン的な存在であるバッグ「マテラッセ」からインスピレーションを得た高級感あふれるボトルが人気です。

香水を毎月いろいろ、ちょっとずつ試したいなら「香水のサブスク」がおすすめ!

広告

カラリア 香りの定期便

大容量で値段も高いのが悩みの「香水」。少しずつ色々なブランドのものが手に入るとしたら嬉しいですよね。
“香水の定期便” COLORIAは月々定額で気軽に始められます。ディオールはもちろん、Chloeなどの高級ブランドを含む豊富なラインナップで、1,000種類以上。毎月好きなものを選べ、色々試せるからトレンドを追うにも自分の定番を見つけるのにもおすすめです。香水選びに迷っても、専属コンシェルジュにLINEで相談可能なので、イメージ通りの香りに出逢えます。
まずは公式サイトをチェックしてみてください。

カラリア 香りの定期便

miumiuの香水人気4選を紹介!

■MIUMIU フルール ダルジャン オードパルファム

miumiuの香水人気4選、4番目は「MIUMIU フルール ダルジャン オードパルファム 」です。
チュベローズのホワイトフラワーの香りがどこかあでやかな大人っぽい雰囲気を漂わせる香水です。軽やかなアキガラウッドとムスクアコードに、濃密なチュベローズが、大人のフェミニンな女性を演出。女の勝負を決めたい時には、華やぎをふりまきながらどこか官能的で洗練されたこのフレグランスで周囲を振り向かせてみてはいかが。

MIUMIU フルール ダルジャン オードパルファム

■MIUMIU オードパルファム

miumiuの香水人気4選、3番目は「MIUMIU オードパルファム」です。
miumiu初のフレグランス。最初にスズランジャスミンのふわりとエレガントで官能的なフローラルが漂い、そこへアキガラウッドがスパイシーさをのぞかせてモード感もたっぷり。意外性のあるフローラルとアースノートの組み合わせは、ナチュラルながら複雑で奥の深い香り。ラストはさわやかながら挑発的な印象で、いつまでも続く余韻をまとわせます。

MIUMIU オードパルファム

■MIUMIU ローブルー

広告

miumiuの香水人気4選、2番目は「MIUMIU ローブルー 」です。
MIUMIU 2作目の新フレグランス。みずみずしいすずらんの香りに透明感のあるハニーサックルと アキガラウッドが柔らかさと深みを与えてくれます。生命力あふれるフレッシュな香りは、春めく予感と静かな高揚感を感じさせ、清楚な雰囲気もまとわせてくれます。活力のある女性が、いきいきと歩き出したい時におすすめのさわやかな香水です。

■MIUMIU ローロゼ

miumiuの香水人気4選、1番目は「MIUMIU ローロゼ 」です。
優しいフローラルノートに洗練されたムスクが重なり、フレッシュでみずみずしい爽快さが心地よい香りのフレグランス。かわいさの中にきりっとしたところがあり、エレガントな女性におすすめの香水です。癖がないので使い勝手がよく、普段使いにしたり、あまり香水をつけない人も利用しやすい仕上がりです。ボトルにもこだわり、ボトルネックにネイビーブルを入れアクセントに。

MIUMIU ローロゼ

香水を毎月いろいろ、ちょっとずつ試したいなら「香水のサブスク」をチェック!

カラリア 香りの定期便

大容量で値段も高いのが悩みの「香水」。少しずつ色々なブランドのものが手に入るとしたら嬉しいですよね。
“香水の定期便” COLORIAは月々定額で気軽に始められます。ディオールはもちろん、Chloeなどの高級ブランドを含む豊富なラインナップで、1,000種類以上。毎月好きなものを選べ、色々試せるからトレンドを追うにも自分の定番を見つけるのにもおすすめです。香水選びに迷っても、専属コンシェルジュにLINEで相談可能なので、イメージ通りの香りに出逢えます。
まずは公式サイトをチェックしてみてください。

カラリア 香りの定期便

まとめ

モダンで斬新なデザインが人気のミュウミュウから発売されている3つのフレグランスは、それぞれがつける人の内面の美しさを引き立たせるような魅力的な香りです。女性の憧れブランド『ミュウミュウ』の香水は、ラグジュアリー感あふれるボトルも素敵です。ぜひブティックで試しつけして、お好きな香りを探してみてはいかがでしょうか。

香水・フレグランスに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社