広告

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選♡実力派の老舗ブランド

コーセーの高級品専門ブランドとして1970年に誕生したコスメデコルテ。コーセーの中でも45年以上続く老舗ブランドの一つとして、肌の悩みによる種類別に10種類以上のベーススキンケアだけでなくさまざまな化粧品を取り扱っています。
今回はそんなコスメデコルテの化粧水とスキンケア商品を11アイテム、人気順にご紹介します。厳選された成分によって作られたスキンケアアイテムは、使い心地や香りテクスチャーなどこだわったものばかりです。たった一度使うだけで肌や顔の印象も変わると言われています。ぜひ自分の肌質に合ったものを選んで、見違えるような美肌を目指してみませんか。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと、「美白」とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことを指します。
アレルギーテスト済みとは、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。
ノンコメドジェニックテスト済みとは、すべての人にニキビのもと(コメド)が発生しないということではありません。化粧品の成分など商品詳細については、ページ作成時の情報を元に記載しています。ご購入にあたっては、販売元の公式ページなどの最新情報をご確認ください。
専門家は商品の選び方について監修しています。このページに掲載している商品は、専門家による選び方の助言を参考にトラベルブックが独自に選定したものです。

コスメデコルテとは?

コスメデコルテは、コーセーが展開している化粧品ブランドです。スキンケアアイテムやベースメイクアイテム、ポイントメイクからヘアケア、ボディケアアイテムまで幅広い商品を開発、販売しているのが特徴。高級感のあるラインナップであり、上質なメイクアイテムが充実しており、季節ごとに新しい商品なども販売されます。

コスメデコルテの化粧水&スキンケアはどこで買える?

コスメデコルテのアイテムは、基本的に百貨店や総合化粧品店などで販売が行われています。伊勢丹や京王百貨店をはじめとするデパートなどの化粧品売り場にブースが設けられていることが多く、いわゆるデパートコスメとして販売。大型のドラッグストアなどで販売されている場合もあり、全国的に広く購入できる場が存在します。

化粧水&スキンケアの選び方は??

化粧水やスキンケアアイテムを選ぶ上で重要なのは、自分の肌の特徴を正確に把握することです。オイリー肌や乾燥肌、混合肌に敏感肌など自分の肌の弱点をしっかりと知り、その上で適切な化粧水などを選ぶことが重要。保湿やエイジングケア、添加物を含まない敏感肌用などそれぞれの特徴をしっかり把握して購入しましょう。

コスメデコルテの化粧水&スキンケアが人気の理由は?

コスメデコルテのスキンケアアイテムでは、非常に珍しい成分を使用するなどこだわりの成分が配合されているのが特徴です。ローズヒップやシソ、ローズマリーなどのハーブエキスをはじめ、肌に良い影響を与えてくれる植物由来の成分を使用。しっかりと肌を保湿してくれる化粧水が多く、エイジングケアアイテムも展開しています。

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選を紹介!

■コスメ デコルテ  セルジェニー クリーム VT

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、最初に紹介するのは「コスメ デコルテ  セルジェニー クリーム VT」です。年齢を重ねた肌の印象をアップし、ハリのある肌に導きます。長時間でも肌をしっかりと守り、乾燥や肌荒れを防ぎ健康的な状態を維持します。みずみずしくフレッシュなハーバルフローラルの香りです。お休み前のお手入れの最後に使います。

コスメ デコルテ(COSME DECORTE) セルジェニー クリーム VT

■コスメ デコルテ  セルジェニー エマルジョン ホワイト ER

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメ デコルテ  セルジェニー エマルジョン ホワイト ER」です。肌に透明感を与える美白美容液です。年齢とともに硬くなりがちな肌を角層から解きほぐし、ふっくらつややかなつや肌に導きます。ハーバルフローラルの香りを基調とし、ベルガモットやミュゲをアクセントにした一層フレッシュな香りが特徴です。

コスメ デコルテ(COSME DECORTE) セルジェニー エマルジョン ホワイト ER

広告

■コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ」です。普段の洗顔では落としきれない汚れもすっきりオフしてくれる酵素洗顔パウダーです。炭酸の泡の効果で毛穴の黒ずみやざらつきもきれいに洗いあげてくれます。泡立てネットにパウダーをとり、少量の水を加えてしっかりと泡立てて使用します。

【コスメデコルテ】フィトチューン クリア パウダーウォッシュ

■コスメデコルテ ホワイトロジストブライトエクスプレス

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ ホワイトロジストブライトエクスプレス」です。メラニンを研究した結果生まれた次世代のホワイトニング美容液です。肌全体を均一に澄んだ明るい透明感に導きます。素早く美白効果を実感できるエクスプレス処方で、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスも防ぎます。化粧水で肌を整えた後、優しく肌になじませます。

コスメデコルテ ホワイトロジストブライトエクスプレス

■コスメデルテ セルジェニー ローション ホワイト ER

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデルテ セルジェニー ローション ホワイト ER」です。ゆるんだキメを整え、ハリのある肌に導く高性能ローションです。 つけた瞬間から潤いが浸透していきます。浸透した後は手のひらが肌に吸いつくほどのみずみずしく潤いを実感! 「ER」はよりしっとりしたタイプ。特に乾燥が気になる時期におすすめです。

コスメ デコルテ(COSME DECORTE) セルジェニー ローション ホワイト ER

■コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム」です。 コスメデコルテ№1美容液です。毎日使用続けることでコンディションの良い肌状態を保つことができ、キメが整ったハリと透明感のある肌に導きます。洗顔後すぐに使用するのがポイント!次に使う化粧品の浸透率も高めます。朝と夜使えば一日中しっとりとしたうる肌が続きます。

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

■コスメ デコルテ プリム ラテ

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメ デコルテ プリム ラテ」です。 すべすべ、ふわふわのやわ肌を目指したい時のおすすめの乳液です。果実や植物のオイル、ハーブの香りがリラックス効果もプラスしながら肌になじみます。うっとりするようなやわらかさでキメがふっくら透明感もアップします。化粧持ちも良くなるなどうれしいことづくめです。

コスメ デコルテ(COSME DECORTE) プリム ラテ

■コスメデコルテ クレイ ブラン

amazon

広告

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ クレイ ブラン」です。 クレイとハーブで毛穴のざらつき・黒ずみまですっきり洗い流す洗顔料です。5種のオーガニックエキスと保湿成分の配合により洗顔後もツッパリ感がありません。たっぷりと泡立てて使うのがポイントです。モチモチの泡でマッサージするように洗うことで、肌のくもりまで磨きあげてくれます。

コスメ デコルテ(COSME DECORTE) クレイ ブラン

■コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド」です。 コスメデコルテ自慢の多重層リポソーム技術により角層に新たなアプローチ。キメのひとつひとつにハリと透明感を与え、うるおい弾む肌を持続する効果があります。ハーバルスパイシーフローラルの香りがやすらぎ感も得られます。コットンでパッティングするようになじませください。

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

■コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、次に紹介するのは「コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER」です。 厳選された植物の恵みがぎゅっとつまった乳液です。うるおい不足、毛穴の目立ち、透明感不足など毎日の肌の悩みもこれで解消!肌の柔軟性を高め、もちもちの弾力のある肌状態に導きます。ERならさらにしっとりとしたタイプ、乾燥時期の強い味方です。便利な付け替え用もあります。

コスメデコルテ フィトチューン リファイニング ソフナー ER

■コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ

amazon

コスメデコルテの化粧水&スキンケアのおすすめ11選、最後に紹介するのは「コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ」です。 くすみがち、肌荒れが気になる時のおすすめのスペシャルローションです。4種のシソ科植物エキス配合により保湿効果に優れています。別売りの「ローションマスク」にたっぷり含ませて5~10分マスクパックするとより一層の効果が感じられます。ハーブの香りに気分もリラックスできます。

コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ

まとめ

いかがでしたか?デパートコスメとして人気を誇っているコスメデコルテシリーズは、化粧水やスキンケアアイテムにも定評があります。肌の奥にしっかりと浸透していき、天然由来の成分などがはたらいて保湿や肌の調子を整えてくれるアイテムが豊富に展開しています。肌に直接関わるスキンケアアイテムだからこそ、すこし高くても上質なコスメデコルテのアイテムがおすすめです。

おすすめ記事はこちら

詳しく

【2022年最新】肌質・年代別の人気おすすめ化粧水ランキング!

肌タイプや年代・ライフステージによって、自分に合う化粧水を見直す必要があります。肌タイプは普通肌の他に乾燥肌、脂性肌、乾燥とべたつきが混在する混合肌、敏感肌に大別でき、それぞれ効果的な化粧水も異なります。エアコンの風にさらされたり、まぶしい太陽の光を浴びたり、20代女性の肌は日々乾燥や紫外線と戦っています。30代はお肌の曲がり角という言葉がありますが、20代から使っている化粧水が肌に合わなくなってきたり、思った効果が現れないと思っている方も多いのではないでしょうか?

化粧水に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社