黒髪に似合うアイブロウはコレ!ペンシルとパウダータイプおすすめ15選

黒髪に似合うアイブロウはコレ!ペンシルとパウダータイプおすすめ15選

眉は、顔の印象を決める大切なパーツの一つ。美しい眉はお洒落女子にはマストです。美しい眉を作るのに欠かせないアイブロウアイテムもたくさん発売されており、上手に利用して、自然で美しい眉を完成させたいものです。誰でも簡単に使いこなせるペンシルや、絶妙に色を調合することができるパウダーなど、さまざまなアイブロウアイテムがあるので、自分にピッタリのアイテムを選びましょう。
アイブロウを選ぶ時には、髪の色に合わせた色味を選び、自然な眉を作るのがポイントです。今回は、黒髪に合うアイブロウのおすすめを15選紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選を紹介!

■ナチュラグラッセ アイブロウパウダー

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、最初に紹介するのは 「ナチュラグラッセ アイブロウパウダー 」です。
濃い色と淡い色の2色のパウダー入りのパレットで、自分にピッタリの色味を作ることができるアイブロウパウダーです。ふんわりと自然な立体感を演出してくれ、まるで自分の眉毛そのもののように見せてくれます。にじみにくく、長時間綺麗なまゆの形をキープ。ブラシとチップの両方がセットになっているので、細い線もぼかしも思いのままです。

ナチュラグラッセ アイブロウパウダー

■エテュセ ペンシル ブローライナー

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「エテュセ ペンシル ブローライナー 」です。
どんな眉もおもいのまま、きっちり描くことができるアイブロウペンシルです。程よい硬さの芯で、細い線もしっかりと描くことができ、スクリューブラシ付きで、綺麗にぼかすこともできます。汗・水・皮脂に強く、長時間綺麗な眉をキープすることができるのに、天然トリートメント成分配合で肌への負担に配慮し、ニキビのできやすい肌にもおすすめの設計になっています。

エテュセ ペンシル ブローライナー

■エクセル スタイリング パウダーアイブロウ

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「エクセル スタイリング パウダーアイブロウ 」です。
濃淡4色のアイブロウパウダーがセットになっており、自分に合った眉の色を作ることができるアイブロウパウダーパレットです。濃い色のパウダーになればなるほど密着力が高く、眉尻をしっかり、眉頭はふんわりのナチュラルで美しい眉を完成できます。スクワラン配合なので、しっとりと肌になじみ、潤いをキープしてくれるのも魅力です。

エクセル スタイリング パウダーアイブロウ

■インテグレート ビューティートリック アイブロー

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「インテグレート ビューティートリック アイブロー 」です。

目鼻立ちゾーンに光と影をつけ、小顔を完成させることができるアイブロウパウダーパレットです。アイブロウとノーズシャドー、ハイライトの4色のパウダーが入っており、錯覚効果のメイクによる立体的な顔を作ることができます。ロングラスティング処方で、長時間美しいメイクが続くのも魅力になっています。

インテグレート ビューティートリック アイブロー

■インテグレート アイブロー ペンシル

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「インテグレート アイブロー ペンシル」です。
軽いタッチで、思いのままに描くことができるアイブロウペンシルです。繰り出しタイプなので、削る手間もいらず大変便利。後ろには、スクリューブラシも付いており、眉を整えたり、自然なぼかしも可能です。落ちにくく、にじみにくく、しっかりと長時間美しい眉をキープしてくれるのも魅力です。

インテグレート アイブロー ペンシル

■キャンメイク ミックスアイブロウ

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「キャンメイク ミックスアイブロウ」です。

眉メイクからノーズシャドーまで自由自在なアイブロウパウダーパレットです。3色の濃淡のアイブロウパウダーは、混ぜて使用しても、単色で使用することもでき、自分だけの眉のカラーを完成させることができます。しっとりとした質感のパウダーになっており、肌にピタッと密着して、落ちにくいのも魅力です。

キャンメイク ミックスアイブロウ

■セザンヌブラシ付アイブロウオリーブブラウン

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「セザンヌブラシ付アイブロウオリーブブラウン」です。
まるでパウダーのようなふわっとした自然な仕上がりを叶えてくれるアイブロペンシルです。べたつかず、皮脂や汗などにも強いウォータープルーフタイプ。長時間美しい眉をキープすることができるのも魅力的。誰でも簡単に眉の形を整えたり、ぼかしたりすることができるスクリューブラシがセットになっているので、簡単に美しい眉を完成させることができます。

セザンヌブラシ付アイブロウオリーブブラウン

■セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 」です。
ノーズシャドー入りで、堀深く立体的な小顔を完成させることができるアイブロウパウダーパレットです。濃淡を調整しやすく、ちょうどよい濃さの眉を描くことができます。皮脂吸着パウダーが配合されているので、パウダーでありながら、にじんだり崩れたりすることがなく、ふんわり美眉を1日キープできます。

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

■インテグレート グレイシィ アイブロー ペンシル

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「インテグレート グレイシィ アイブロー ペンシル 」です。
滑らかな芯でするすると描くことができるアイブロウペンシルです。ぼかしたような自然なふんわりとした仕上がりでありながら、汗や皮脂などに強く、にじんだり崩れたりすることがないので、美しい美眉を1日中キープできます。無香料になっているので、においが気になる人にもおすすめです。

インテグレート グレイシィ アイブロー ペンシル

■資生堂 (SHISEIDO) 眉墨鉛筆 ブラック

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「資生堂 (SHISEIDO) 眉墨鉛筆 ブラック 」です。
適度な硬さの芯で、アイブロウ初心者にも簡単に描くことができるロングセラーのアイブロウペンシルです。黒すぎず、絶妙な色味のブラックで、これ1本で黒髪にピッタリ合う眉が完成します。濃く描いたり、薄く描いたりと濃淡も自由自在につけることができるので、眉尻も眉頭も綺麗に描くことができます。

資生堂 (SHISEIDO) 眉墨鉛筆 ブラック

■ニューボーン ダブルブロウEX

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「ニューボーン ダブルブロウEX 」です。
ペンシル、パウダー、ブラシの3つの機能がこれ1本で叶うアイブロウペンシルです。誰でも簡単に眉の形を整えたり、ぼかしたりすることができるスクリューブラシがついているので、ふんわりと自然で綺麗な眉を簡単にかなえることができます。濃くなりすぎないのがポイントで、アイブロウ初心者にもピッタリです。

ニューボーン ダブルブロウEX

■Kパレット ラステイングツーウェイアイブロウリキッド

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「Kパレット ラステイングツーウェイアイブロウリキッド」です。
リキッドとパウダーのダブルの効果で、誰でも自然で美しい眉を叶えることができるアイテムです。にじんだり、落ちたりしにくいので、1日中美しい眉をキープできます。描きやすさはもちろんのこと、濃淡をつけるのも簡単になっており、アイブロウ初心者でも簡単に美眉を完成させることができます。

Kパレット ラステイングツーウェイアイブロウリキッド

■シュウウエムラ ハード フォーミュラ

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「シュウウエムラ ハード フォーミュラ」です。
理想的な眉のためだけに開発されたアイブロウペンシルです。適度な硬さの芯で、誰でも簡単に眉を描くことができます。細い線も自由自在で眉尻も美しく仕上げることができます。自然な色づきで、ナチュラルな眉に仕上げたい人にピッタリ!にじみにくく、綺麗な眉が長時間キープできるのも魅力です。

シュウウエムラ ハード フォーミュラ

■オルビス(ORBIS) ブレンドアイブローコンパクト

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、次に紹介するのは「オルビス(ORBIS) ブレンドアイブローコンパクト」です。

濃淡3色のアイブロウパウダーがセットになっており、自分にぴったりの眉色を作ることができるアイブロウパウダーパレットです。粉とびしない滑らかなパウダーになっており、しっとりと肌になじみます。汗、皮脂に強いので、美しい眉を1日中キープすることができるのも魅力です。鏡付ケース入りで、ブラシも付いており、携帯にも便利です。

オルビス(ORBIS) ブレンドアイブローコンパクト

■ナチュラグラッセ アイブロウペンシル

黒髪にも合うアイブロウおすすめ15選、最後に紹介するのは「ナチュラグラッセ アイブロウペンシル 」です。
柔らかい芯でするすると描くことができ、眉尻まで美しく描くことができるアイブロウライナーです、繰り出しタイプなので、削る手間もいらず便利です。誰でも簡単に眉の形を整えたり、ぼかすことができるスクリューブラシもセットになっており、自然なぼかしも可能。にじみにくく、1日中美しい眉をキープできます。

ナチュラグラッセ アイブロウペンシル

関連する記事

詳しく

優しい印象を作れるグレーのアイブロウおすすめ15選

美しい眉は、お洒落女子の身だしなみ。顔の印象を決定する大事なパーツの一つでもある眉はいつでも美しい色味と形をキープしておきたいものです。地眉をカットするだけで良いという人もいるかもしれませんが、多くの人が、アイブロウのメイクアイテムを使用して、美しい眉を作っているようです。自然な眉に仕上げたいという時に、重要なのが、アイブロウアイテムの色味です。自分の髪の色に合った色味を選ぶことが大切で、カラーをしていない黒髪の人は、ブラックではなくグレーを選ぶと自然な仕上がりになります。今回は、そんなグレーのアイブロウからおすすめの15選を紹介します。

詳しく

年中使える!ウォータープルーフの落ちないアイブロウおすすめ14選

美しい眉は、お洒落女子の身だしなみ。顔の印象を決める大切なポイントの一つである眉は、いつでも綺麗な形をキープしたいものです。地眉をカットするだけでよいという人は残念ながら少なく、眉頭や眉尻をはじめ、書き足したりぼかしたりして綺麗な眉を作るという人が多いよう。そんな時に欠かせないのがアイブロウアイテムです。 ペンシル、リキッド、パウダー、ティントなど様々なタイプのアイブロウアイテムが発売されており、自分の理想の眉を描くのにピッタリのアイテムを見つけるのもなかなか大変!アイブロウアイテムは、描きやすさや仕上がりの良さはもちろんのこと、落ちないことも大切です。そこで、今回は、落ちないアイブロウアイテムからおすすめの14選を紹介します。

詳しく

アイブロウコートのおすすめ15選♡自然でテカらない自然な眉メイクに仕上がる

おすすめのアイブロウコートを15商品選んで紹介します。眉メイクの崩れを防ぐためにアイブロウコートは使用されるのですが、眉メイクの崩れの原因である汗や皮脂などに強い商品が様々な化粧品メーカーによって次々と開発されています。これらの商品は、水やこすれなどにも強いウォータープルーフタイプです。また、多くの商品にはヒアルロン酸などの保湿美容液成分が配合されていて、眉や肌に優しい作りになっています。そして溶剤は透明で速乾性のものがほとんどで、自然でテカらない仕上がりを実現しています。お気に入りの商品を見つけてみてください。

詳しく

アイブロウリキッドのおすすめ15選♡汗やこすれにも強いアイテムを紹介

毎日のメイクに描かせないアイブロウ。眉毛は顔の印象を左右する重要なパーツなので、うまく描ければ1日中快適に過ごせますが、失敗してしまうと憂鬱な気持ちになってしまうことも。アイブロウというとパウダータイプが主流ですが、最近はリキッドタイプも多くの商品が発売されており、選択肢も豊富。1度描けば1週間程度は眉毛が残るティントタイプのものから、汗やこすれにも強いウォータープルーフタイプのものまで性能もさまざま。 この記事では、毎日のメイクに活躍してくれること間違い無しの優れもののアイブロウリキッドを厳選してご紹介します。ぜひアイブロウ購入の際の参考にしてみてくださいね。

詳しく

アイブロウマスカラのおすすめ13選をで紹介♡垢抜け顔にチェンジ!

眉毛メイクは、ベースメイクやポイントメイクと比較すると、脇役のような存在ですが、眉毛は人の第一印象を決定する大事なパーツ。ヘアーカラーリングしている人が多いですが、髪色と眉色の差が大き過ぎると、眉毛だけが目立ち、メイクが不釣り合いに見えがちです。眉色を自在にチェンジできるのがアイブロウマスカラ。アイブロウマスカラを使うと、髪色と眉色がマッチしてメイクに統一感が生まれ、一気に垢抜けます。アイブロウマスカラで眉色を明るくすると、顔の印象が和らぎ、アイメイクを引きたてる効果もあります。ここでは、アイブロウマスカラのおすすめ13選を紹介していきます。アイブロウマスカラで、垢抜け顔にチェンジしましょう。

詳しく

口コミ人気のアイブロウ15選♡これ一つでトレンド眉に

人気タレントや女優さんのようなトレンドの眉を私も描きたい、と思ったことはありませんか。でも、なかなか自分で描くと思い通りにはいきません。一本の線になってしまったり、色が濃すぎたり髪の色と合わない、そんなことを感じた方も多くいるのではないでしょうか。そんなアナタに今回は口コミやから上位に入った15位までをご紹介します。上手にメイクするコツや眉の発色のさせ方、ブラシの使い方・効果やパウダーの塗り方など多岐にわたって載せています。こちらを参考に自分に合った色やアイブロウのタイプ(ペンシル・ブラシ・パウダー)が見つかるといいです。

詳しく

【アイブロウパウダー】人気商品15選を紹介♡ナチュラルな眉毛に

眉は第一印象を決定づける大事なパーツ。それゆえに絶対に失敗したくないメイクポイントです。裏を返せば、どんなイメージにしたいかによって仕上がりの印象も変えることができるところ。意志の強さを表現したいなら、ラインをしっかりと。自然orふんわり優しい印象にしたいなら、うっすらと。 今回は、アイブロウパウダーの15選と題して、プチプラコスメからデパートコスメまで、それぞれの製品の特徴と見逃せないポイントなどをご紹介します。目指すのはどんな仕上がりですか?アイブロウ選びの際の参考になさってみて下さいね。 ※この記事で紹介する色展開は2021年8月時点のものです。

詳しく

アイブロウペンシルのおすすめ15選♡理想の眉に

アイブロウペンシルの種類は、削る必要のないくり出しタイプと、芯の太さを調節できる鉛筆タイプの2つ。くり出しタイプには芯の形が何種類かあって、細い線が描きやすかったり、立体感を出せたりなど、いろいろなパターンの眉に仕上げられます。自然にぼやかすのがポイントの眉メイクには、ぼかせるスクリューブラシ付きのアイブロウペンシルがおすすめ。ぼやかしやすく、描きやすい鉛筆タイプのアイブロウペンシルも使いやすいです。自分のなりたい理想の眉に仕上げるためには、どんなアイブロウペンシルを使えばいいのか、迷いますよね?今回は初心者にもおすすめの、アイブロウペンシルのおすすめを紹介します。

詳しく

アイブロウのおすすめ15選♡ペンシルタイプもパウダータイプも

眉一つで顔の印象は随分変わるもの、眉メイクにこだわる女子も多いのではないでしょうか?トレンドのふんわりナチュラル眉を簡単に描くことのできるアイブロウも種類豊富に販売されています。定番のペンシルタイプからパウダータイプ、カラーリング、ノーズシャドウまで1つで対応できるもの等、様々な商品があります。パウダータイプのアイブロウは、1つのパレットに複数のカラーが組み合わせで入っていて、ニュアンスのある眉を描くことができます。ここでは、数ある商品の中でも特に人気が高くお勧めのアイブロウを厳選して紹介しています。お勧めのアイブロウを使って、あなたもふんわり自然な眉を描き、今時顔になりませんか?

詳しく

おすすめアイブロウ15選♡種類や選び方も紹介

眉毛によって顔の印象はかなり変わってしまいます。きりっとした表情にしたい時、柔らかな表情を作りたい時など、眉一つでまるで別人のようになれると言っても過言ではありません。また、時代に合わせてトレンドも変化します。どんな時もイメージ通りの眉を作るのにアイブロウは欠かせません。 今回は、メイクアップにおすすめのアイブロウをご紹介します。一言でアイブロウといっても、アイブロウペンシル・アイブロウパウダー・アイブロウリキッド・アイブロウマスカラなど充実のアイテムが揃います。眉のかたちや毛量も人それぞれです。ぜひ自分に合った使いやすいタイプを見つける参考にしてください。眉メイクにこだわりたい方も必見。毎日のメイクが楽しくなりますよ。

ピックアップ記事

運営会社