【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選を紹介

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選を紹介

体のニオイは男女問わずデリケートな問題ですが、意外と自分の臭いには気が付かないものです。だからこそ、もしかしたらワキガかもと不安になる方は多くいます。しかしワキガにも程度があるため、軽度の場合は手術もせずに治すことができます。まずは一人で悩まずにカウンセリングで相談してみましょう。今回はそんなお悩みを解消してくれる、東京のクリニックをご紹介します。ワキガ治療に定評のあるクリニックなので、安心して治療が受けられます。保険が適用される治療もあるため、費用が心配な方も安心。ぜひ気になったクリニックをチェックしてみましょう。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

ワキガ治療にはボツリヌストキシン注射や超音波法、吸引法、熱で汗腺を破壊する治療や切開法によるものがあり、それぞれにリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ボツリヌストキシン注射のリスク・副作用:内出血・腫れ・熱感・効果が一時的、など。
超音波法による治療のリスク・副作用:腫れ・傷跡・やけどなど。
吸引法による治療のリスク・副作用:血腫・取り残しなど。
剪除法による治療のリスク・副作用:腫れ・痛み・感染症・固定テープによるかぶれ・傷跡が目立つ・出血・血腫・しこり・ひきつれ・色素沈着・痺れ・再発など。
熱で汗腺を破壊する治療のリスク・副作用:傷跡・色素沈着・かさぶたなど。
切開法による治療のリスク・副作用:出血多量・傷跡が残る・感染症など。

ワキガの原因は?

汗を分泌する組織である汗腺はアクポリン汗腺と、エクリン汗腺の2種類存在し、アクポリン汗腺から分泌される汗がワキガの原因となっています。アクポリン汗腺から分泌されたタンパク質や脂質が含まれた汗を、腋の常在菌が分解することで独特の臭いが発生します。遺伝や食生活、性ホルモンのバランスなどの要因が考えられています。

ワキガの自己チェック方法

自分のニオイには鈍感なもの。実はワキガの症状がある方の中でも、自分で気づいていない方は多いようです。そこでセルフチェックの方法としては、タオルかガーゼを腋に挟み、5分ほど待って臭いをチェック。ツンとしたり、納豆のような臭いがしたらワキガかもしれません。また普段から衣類の腋部分が黄ばむようであれば、それもワキガの疑いがあります。

クリニックの選び方

ワキガは軽度から重度まであり、度合いによって処置の仕方が全く異なります。そのため、色々な治療法を提案してくれるクリニックを選ぶのがおすすめ。デリケートな問題なので、カウンセリングとアフターケアの体制は整っているかも確認しましょう。まずは、相談しやすい医師や看護師のいる信頼できるクリニックを見つけるのが大切です。

【東京】ワキガ治療・手術のおすすめクリニック16選

品川美容外科 品川本院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科 品川本院」です。
「信頼の美容医療の提供」を掲げ、全国に多数の院を展開している美容外科クリニックです。さまざまな治療の中でも、多くの人が治療を受けているもののひとつが、ワキガ治療。アポクリン汗腺が活発になることで、ニオイのある汗と皮脂が混ざり、独特のニオイを発してしまうワキガの治療は、ボツリヌス注入から、ワキガの原因のアポクリン汗腺を取り除いて解決する切る治療まで幅広くそろっています。費用はアラガン社ボツリヌス注射を用いた「プチ多汗症治療」が両脇1回49,680円。ドクターがカウンセリングの上、一人ひとりに合わせた治療法を選んで提案してくれるので、自分に合った治療を受けることができます。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 0120-735-900
住所 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
アクセス ■JR品川駅からのルート
中央改札または北改札を出ます。中央改札を出た場合は改札を背に右手へ、北改札を出た場合は改札を背に左手に進み、港南口方向へ向います。しばらく進むとアトレ品川が見えてくるので、そのまま港南口へ。南口を過ぎるとエスカレーターと階段が見えてくるので下へ降り、広場に出ると直進し、正面の道へ入ります。道沿いに進むと、右手にセブンイレブンが見えてくるので、その先のデニーズ横が品川本院です。受付は9階です。
公式サイト https://www.shinagawa.com/

品川美容外科 品川本院

東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
0120-735-900
10:00〜20:00
アクセス:JR品川駅「港南口」徒歩約3分、京急品川駅「高輪口」徒歩約5分

東京中央美容外科 新宿東口院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 新宿東口院」です。
都内を中心に全国の主要都市に展開しているクリニック。どの院も最寄り駅から近く、アクセス良好です。ワキガ治療にはボトックス注射のようなお手軽治療から、吸引シェービング法や剪除法といった施術まで用意しており、ワキガの度合いによって適した治療法を提案してくれます。費用は多汗症ボトックス治療は15,210円から。施術前には極細針を使った麻酔注射を打つため、痛みにも配慮されています。また他院でワキガ治療をして再発した場合の再手術も可能。セカンドオピニオンも積極的に受け付けており、患者の不安軽減に努めています。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 0120-197-242
住所 東京都新宿区歌舞伎町1―27―5歌舞伎町APMビル7F
アクセス ■新宿駅からのルート
東口を出てアイフル方面へ進み、喫煙スポット先の交差点を渡り左へ進みます。しばらく進むと左手に歌舞伎町一番街アーチへ向かう横断歩道があるので渡り、アーチをくぐらずに左へ曲がり歩道沿いを進みます。しばらく進むとセブンイレブンとカラオケ館があるので、その間を右折し1つ目の十字路をコンビニがある方(左折)へ曲がってください。曲がったすぐのビルが歌舞伎町APMビルですので、側面のエレベーターの中央もしくは左のエレベーターで7階へ上がってください。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

東京中央美容外科 新宿東口院

東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
0120-197-242
10:00〜19:00
不定休
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩6分

東京美容外科 銀座院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、3番目は「東京美容外科 銀座院」です。
美容整形で16年以上の実績を持つ美容外科クリニックです。カウンセリング無料で充実のアフターサービスも魅力的。ワキガ・多汗症の治療は、マイクロ波による切らない治療、ボトックス注射による切らない治療のほか、確実にニオイを抑えたい人に向けた手術があります。注射治療は、10分ほどで終わり、料金もリーズナブルなので気軽に行うことができます。費用はまた、マイクロ波による治療は、切ることなく長期的な効果を得ることができるのが特徴。費用はボトックス注射は1本初回6,300円から。ワキガを根本から切除する治療は、確実にワキガをなくしたい人にぴったりです。一人一人にじっくりカウンセリングを行い、適切な方法を提案してくれます。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル6F
アクセス 東京 銀座院のアクセス方法
銀座駅A3出口 地上へ出たら、中央通りを新橋方面へ直進してください。
「銀座五丁目」交差点も直進します。
「銀座七丁目」交差点、手前が当院です。
「ROLEX」の隣りのビル。
モンブラン銀座ビル6Fが、「東京美容外科 東京 銀座院」となります。
公式サイト https://www.tkc110.jp/

東京美容外科 銀座院

東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
0120-658-958
10:00〜19:00 予約制
アクセス:地下鉄銀座駅A3出口を出て、中央通りを新橋方面へ直進します。3つ目の信号「銀座7丁目交差点」左角のモンブラン銀座ビル6F。

ガーデンクリニック 新宿院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、4番目は「ガーデンクリニック 新宿院」です。
注射や専用マシンを使用した切らないワキガ治療から、汗腺の切除をして根本から治療する方法まで様々な治療を扱っているクリニック。治療の翌日からニオイを気にしない快適な生活を送ることができることをモットーにしており、治療は1回~2回でその効果を得ることができるのも魅力です。さらに 子どものワキガ治療も行っているため、デリケートな時期の子どもを持つ親御さんも利用しやすいです 。治療は専用の機器による照射を行います。費用は両脇385,000円、治療時間は10分程度。(2022年5月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 なし
電話番号 0800-813-9290
住所 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
アクセス ■各線「新宿駅」南口より徒歩5分
公式サイト https://www.garden-senbi.jp/

ガーデンクリニック 新宿院

東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
0800-813-9245
10:00〜19:00
年中無休
アクセス:各線「新宿駅」南口より徒歩5分

聖心美容クリニック 東京院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、5番目は「聖心美容クリニック 東京院」です。
「とことん真面目に美容医療」を掲げ、全国に9院を展開している美容外科クリニックです。選ばれている治療の中のひとつが、ワキガ治療。汗を分泌する汗腺のうち、アポクリン汗腺が原因となって起こる症状です。アポクリン汗腺からは、性ホルモンが含まれているニオイのある汗が分泌され、脂分と混ざって雑菌が湧くことで独特のニオイを発してしまいます。治療は、以前の切る治療以外にも、医療用制汗剤やボトックス注入をはじめとする切らずに治す治療も豊富にそろっています。費用はボトックス注射が1回85,800円。一人ひとりの症状などを考慮し、適切な治療法を提案してくれます。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
電話番号 0120-911-935
住所 東京都港区六本木6-6-9ピラミデビル2F
アクセス 地下鉄六本木駅より徒歩3分
公式サイト https://www.biyougeka.com/

聖心美容クリニック 東京院

東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
0120-911-935
10:00〜19:00 完全予約制
アクセス:地下鉄六本木駅より徒歩3分

湘南美容クリニック 新宿本院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 新宿本院」です。
国内外に100院以上を展開し、メディアでも多数取り上げられている、高品質で低価格な医療サービスでリピーターが多いことでも知られる大手美容外科クリニックです。メールでの相談や問い合わせはもちろんのこと、カウンセリングは無料、充実の保証制度や交通費支給制度などが整っているのも魅力。ワキガ治療はボトックス治療を実施。費用は15,210円から。ボトックスの種類や単位で金額が異なるため、公式サイトをチェックし医師に相談しましょう。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
電話番号 0120-5489-40
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス ■丸ノ内線西新宿駅からお越しの方
改札を出て斜め右、アイランドタワー方面へ進みます。【C10】連絡通路を進みます。エスカレーターは使わず真っ直ぐ進みます。ラーメン屋さんを右手にし進みます。突きあたりにインフォメーションがございますので、その裏のエレベータに乗って頂きます。こちらの表示がされているエレベータで24階までお越しください。右突きあたりが湘南美容クリニック新宿院です。

■JR新宿駅西口からお越しの方
JR新宿駅西口改札を出て直進すると50m程でJRの窓口の奥にGODIVAのショップが見えます。そのまま進むと右手に交番があるので、その先を斜め右方向に更に進みます。そのまま地下道を直進して下さい。この時、左手には地下ロータリーが見えます。そのまま進むと、突き当りの左側に地上出口があります。階段を上がると、左側にさらに階段があるので、そのまま上がり、地上に出てください。地上に出ると、目の前に小田急百貨店が見えます。小田急百貨店を背にして、スターバックスの左側にある道を直進します。この時、左手側に東京モード学園のコクーンタワーが見えます。直進すると、地図の看板があるので右側にある横断歩道を渡ります。横断歩道を渡ったらそのまま直進します。大きな交差点にでたら、もう一度横断歩道を渡ります。横断歩道の先にあるLOVEモニュメントを通り過ぎて直進します。アイランドタワーに入ると、エレベーターホールが複数見えます。右から二番目のエレベーターホールに進んで下さい。

■新宿小田急線からお越しの方
小田急百貸店の地上出口に出ると出口を背にして右手に歩いてください。進んで頂くと“新宿西口歩行者デッキ”が見えますのでコチラを上って頂きます。上って頂き、直ぐ左に曲がります。この時右手にビックカメラがございます。直進し、別の歩行者用デッキが見えますのでその手前で左折します。“新宿エルタワー”の入り口見えます。ここで右手に曲がります。道なりに沿って進んで頂くと歩道橋から左斜め下に“ファミリーマート”が見えますので階段を下って頂きます。ファミリーマートを左手に見て頂くと隣にエクセルシオールカフェ、伊予銀行がございます。道なり直進して頂くと大きな交差点に突き当たります。道路はさんで向かい側に新宿警察署が見えます。警察署側に渡ってすぐ左折し直進した先、左手に調理学校のビルが見え、さらに先に赤い大きな“LOVE”とういうオブジェが見えます。“LOVE”の奥のビルに入って頂きます。この時、右手にセブンイレブンがあり、ビルの入り口をにはエクセルシオールカフェもございます。

■西武新宿駅からお越しの方
西武新宿駅(南口出口)を出ると駅を背に右に直進します。新宿大ガード(高架下)をくぐってお進みください。ガード下から出ると大きな交差点があり、そのまま横断歩道をお渡り頂きまっすぐ、道なりに直進して下さい。右手にデイリーヤマザキが見えてきます、道になりにまっすぐです河合塾が右手に見えます。右手にナチュラルローソン見えます。その先に、小さな横断歩道があり渡ります。100円ショップを背にして横断歩道を渡ると警察署がみえます。警察署を右手にみながら直進します。道なり直進して頂くと調理師学校を過ぎると“LOVE”と書かれた大きなオブジェが見えてきます。アイランドタワーの目の前です。“LOVE”の奥のビルに入って頂きます。この時、右手にセブンイレブンがあり、ビルの入り口をにはエクセルシオールカフェもございます。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 新宿本院

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
0120-5489-40
10:00~19:00
アクセス:JR新宿駅より徒歩5分

ジョウクリニック 銀座院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、7番目は「ジョウクリニック 銀座院」です。
各分野の専門医が在籍しており、長年のキャリアを積んだ知識と経験の豊富さが人気のジョウクリニック。手術だけでなく、東京のクリニックでは切らずにワキガ治療ができる機器を導入しているので、手術が怖いという方にもぴったりです。費用は保険適用の皮弁が両脇46,200円、ボトックス注射は22,000円から。丁寧なカウンセリングと適切な診断で適切な治療法を提案してくれます。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 木曜日
電話番号 03-6263-8457
住所 東京都中央区銀座8-11-3 銀座露木ビル7F、8F
アクセス JR新橋駅より徒歩5分
公式サイト https://www.joeclinic.jp/

ジョウクリニック 銀座院

東京都中央区銀座8-11-3 銀座露木ビル7F、8F
03-6263-8457
10:00~19:00
木曜日
アクセス:JR新橋駅より徒歩5分

自由が丘クリニック

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、8番目は「自由が丘クリニック」です。
ミラドライという切らずにマイクロ波を使ってワキガを治療する方法とを扱っているクリニック。費用はWEB料金275,000円、一般料金385,000円。自由が丘ならではのラグジュアリー感を演出した院内の雰囲気や、経験豊富なドクターによる丁寧な説明、対応など不安を軽減して通院できる要素が揃っています。予約制で待ち時間が少なく、人目が気にならないプライベート感も魅力です。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00~18:00
休診日 年中無休
電話番号 03-5701-2500
住所 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F・3F・4F
公式サイト https://jiyugaokaclinic.com/

自由が丘クリニック

東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F・3F・4F
03-5701-2500
10:00~18:00
年中無休
アクセス:東急自由が丘駅より徒歩10分

東京青山クリニック 東京青山本院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、9番目は「東京青山クリニック 東京青山本院」です。
気になるニオイを消すためのワキガ手術をしたい方におすすめのクリニック。経験豊富な医師による手術で、汗腺を摘出する手術を行います。費用は264,000円から792,000円まで。傷口もほぼ目立たないうえ、再発もないため思い切って治療を受けたいと思っている方にイチオシ。痛みもなく日帰りでできる手術なので、日常生活にも支障がでないとよく選ばれています。まずはカウンセリングを受けて相談してみましょう。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
休診日 日曜日
電話番号 0120-977-089
住所 東京都港区南青山5-12-6青山第2和田ビル3F
アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線・表参道駅B-1出口から徒歩5分 骨董通り沿い、DR.TAFFI右折
公式サイト https://www.tokyoaoyama-aga.com/

東京青山クリニック 東京青山本院

東京都港区南青山5-12-6青山第2和田ビル3F
0120-977-089
10:00~19:00 完全予約制
アクセス:東京メトロ表参道駅より徒歩5分

東京イセアクリニック

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、10番目は「東京イセアクリニック」です。
剪除法というワキガの原因であるアクポリン汗腺を除去する手術を扱っている東京イセアクリニック。長年のキャリアで培った知識と技術が強み。腋のシワに合わせて切開を行っています。費用は保険診療は両脇41,220円、ボトックスによる治療は両側61,600円です。お子さんのワキガ治療にも対応しており、幅広い世代から支持されているクリニックです。(2022年4月11日現在)

診療時間 11:00〜20:00(完全予約制)
休診日 不定休
電話番号 0120-963-866
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
アクセス <新宿駅からの行き方>
JR新宿駅新南改札新南口を歩行者広場へ直進します。
「Suicaのペンギン像」を目印に左折します。
高島屋へ直進します。高島屋の入口隣にあるエスカレーターを下ります。
エスカレーターを降りたら見える木を目印に右折します。
道なりを進みます。交番前の横断歩道を渡ります。
交番を通過するとすぐやまとビルがございます。「きもの やまと」の看板が目印です。
やまとビルの入り口からエレベーターで5階までお上がりください。

<新宿三丁目駅からの行き方>
東京メトロ新宿三丁目駅 高島屋方面改札(写真は副都心線)
案内標識に従ってE8出口に進みます。E8出口から地上に上がります。
E8出口を交番方向に直進。交番前の横断歩道を渡ります。
交番を通過するとすぐやまとビルがございます。「きもの やまと」の看板が目印です。
やまとビルの入り口からエレベーターで5階までお上がりください。
公式サイト https://www.tokyoisea.com/

東京イセアクリニック

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
0120-963-866
11:00~20:00
アクセス:JR新宿駅「新南改札」より徒歩3分

日本橋形成外科

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、11番目は「日本橋形成外科」です。
プライバシーに配慮した空間で治療が受けられるのが魅力の東京の美容外科。たくさん種類のあるワキガ治療なので、患者さんの程度を見ながら丁寧にメリットデメリットを説明しながら治療方針を決定していきます。費用はボトックスが66,000から88,000円まで。皮弁法は保健適応で50,000円程度。経験豊富な医師がしっかり悩みを聞いてくれるクリニックです。(2022年4月11日現在)

日本橋形成外科

東京都中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルディング2F
03-6825-1712
月水木金:10:00~14:00 15:00~19:00、土日祝:10:00~15:00
火曜日
アクセス:東京メトロ三越前駅より徒歩2分

新宿中央クリニック

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、12番目は「新宿中央クリニック」です。
院長がカウンセリングから診察までを一貫して行うため、お悩みをじっくり聞いてくれる、最適な治療を行ってくれると人気の新宿中央クリニック。注射、汗腺切除手術など患者さんのレベルに合った治療をしてくれるので、様々な症状に対応しています。費用はボトックスが片脇33,000円、切開法は385,000円。東京の中心地にありながらプライベート感のある落ち着いた雰囲気の院内も人気の理由です。(2022年4月11日現在)

住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
公式サイト https://scc-biyou.com/

新宿中央クリニック

東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
0120-662-238
10:00~18:00 完全予約制 土日祝も診療
アクセス:JR新宿駅より徒歩3分

フェミークリニック 新宿院

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、13番目は「フェミークリニック 新宿院」です。
フェミークリニックは診療メニューも多岐に渡り、ワキガ治療も多く扱っています。プライバシーに配慮した完全個室性なので、気兼ねなくお悩みを打ち明けられます。ボトックス注射を採用しており、費用はボトックス1回110,000円です。施術後のアフターケアも丁寧です。(2022年4月11日現在)

診療時間 11:00〜20:00 完全予約制
休診日 年末年始をのぞき無休
電話番号 0120-3888-65
住所 東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
アクセス ■JR新宿駅からのルート
南口改札を出て右手へ進み、しばらく進むと大きな交差点が見えてきます。交差点をファーストキッチン方向へ渡り、しばらく直進します。ヤマダ電機を通過した先、右手にサッカーショップKAMOが見えてくるのでKAMOの交差点を右折します。100m程度進んだ左手にauショップが見えてくるので、auショップの交差点を左へ渡ります。横断歩道を渡った眼の前にメガネスーパーがあるので、メガネスーパーの隣のビルの5Fです。右側入り口にエレベーターがあります。
公式サイト https://www.shinjuku-femmy.net/

フェミークリニック 新宿院

東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
0120-3888-65
11:00~20:00
年末年始をのぞき無休
アクセス:JR新宿駅より徒歩4分

新宿マリアクリニック

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、14番目は「新宿マリアクリニック」です。
長年に渡って、ワキガ治療に力を注いできたクリニックです。じっくりと時間をかけて行うカウンセリングで、一人一人に合った治療を提案。ワキガ治療はボトックスを扱っており、費用は両脇77,000円。アフターケアも充実しています。(2022年4月11日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 水曜日
電話番号 0120-51-1929
住所 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿8F
アクセス ■新宿駅からクリニックまで
新宿駅からお越しになる場合は、JR新宿駅東口または東南口をご利用ください。

■東口からクリニックまで(徒歩8分)
新宿駅東口から新宿通りを伊勢丹方面へ行き、 りそな銀行や世界堂がある新宿二丁目交差点を左折します。
ダイコクドラッグがある歩道を靖国通り方面に進むと、品川製麺所が見えてきます。
その左隣が、マリアクリニックが入るアコード新宿ビルの入口です。

■東南口からクリニックまで(徒歩8分)
新宿駅東南口から地上に降り、高架の左わきの道を直進します。明治通りの交差点を直進し、世界堂を越えた先の交差点を左折してください。
靖国通り方面に進むと、品川製麺所が見えてきます。
その左隣が、マリアクリニックが入るアコード新宿ビルの入口です。

■新宿三丁目駅から新宿マリアクリニックまで
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅からお越しになる場合は、C5出口またはC8出口をご利用ください。

■新宿三丁目駅C5出口からクリニックまで(徒歩1分)
C5出口から地上に出て、右後ろに進みます。右手の横断歩道を渡ると、目の前にマリアクリニックが入るアコード新宿ビル入口があります。

■新宿三丁目駅C8出口からクリニックまで(徒歩1分)
C8出口から地上に出ると、ビックス新宿ビルの1階につながっています。ビルを出て左に進み、横断歩道を渡るとほどなく品川製麺所が見えてきます。その左隣が、マリアクリニックが入るアコード新宿ビル入口です。
公式サイト https://www.maria-cl.net/

新宿マリアクリニック

東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿8F
0120-51-1929
10:00~19:00
水曜日
アクセス:JR新宿駅より徒歩8分

みやび形成外科

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、15番目は「みやび形成外科」です。
美容外科業界で長年キャリアを積んだドクターが在籍するクリニック。剪除法という手術によるワキガ治療を扱っている形成外科。費用はボトックス注射は88,000円。患者さんのレベルに合わせて治療を提案してくれます。剪除法は保険適用になるので、重度のワキガに悩む方に。術後の経過観察もしっかり行っています。(2022年4月11日現在)

みやび形成外科

東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F
03-5739-0606
10:00~19:00
木曜日(日祝不定休)
アクセス:JR五反田駅東口より徒歩3分

アイリス美容外科

【ワキガ治療】美容整形 東京|おすすめの人気クリニック16選で紹介する、16番目は「アイリス美容外科」です。
院長とのカウンセリングでワキガの診断をしてもらえるので、患者さんに合った最適な治療法を提案してもらえます。ワキガかもしれないと悩んでいる方は、まずカウンセリングを受けてみてください。保険適用となる治療もあります。費用じゃ保険なしのワキガ治療が両側330,000円。スタッフは全員女性で、不安をあまり感じることなく通院できる雰囲気も好評。あらゆる面でのサポートが整っており、初めての来院でもリラックスして過ごせます。(2022年4月11日現在)

アイリス美容外科

東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル6F
03-5778-3666
10:00~19:00
年中無休
アクセス:JR渋谷駅より徒歩5分

まとめ

東京にはワキガ治療を行っているクリニックは非常に多くありますが、今回ご紹介したクリニックはおすすめできるところばかりです。ワキガかもしれないとお悩みの場合でも、ほとんどは無料でカウンセリングを受けることができるので、その場で治療方針も決められます。まずは一人で悩まずにドクターに相談してみましょう。

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

更新日: 2022年4月15日

運営会社