豊胸 石川|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 石川|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸は女性の美しい象徴。そのためサイズや形にこだわりを持つ人も多くいます。また若い頃はサイズに恵まれ気にしたことがない人でも、加齢や授乳による垂れやサイズダウンが気になることも。これらのコンプレックスを解消してくれるのが豊胸手術ですが、バレたらどうしようと二の足を踏んでいる人も多いのではないでしょうか。

確かに昔はいかにも不自然な形になってしまう豊胸手術もありましたが、今は医療技術も進化しており、見た目や触り心地も自分の胸と変わらない仕上がりが実現します。今回は石川で豊胸手術が受けられるおすすめのクリニックを多数まとめました。石川で豊胸手術を考えていたらぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 金沢院

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 金沢院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
アクセス:JR「金沢駅」徒歩3分

城本クリニック 金沢院

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「城本クリニック 金沢院」です。
北陸の中心にあるため、石川はもとより富山県や福井県からも来院する患者が多い人気のクリニック。バストに関するメニューもそろっており、中でも人工乳腺法で使用するバッグには国内で使えるすべてのバッグを用意しています。もちろんその他の豊胸手術の実績も豊富。患者一人ひとりの希望と体形にあった手術法で理想的なバストアップが可能です。

城本クリニック 金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
アクセス:JR「金沢駅」東口より徒歩5分

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「大塚美容形成外科・歯科 金沢院」です。
札幌から関西地方まで各地に院を持つクリニック。豊胸手術はヒアルロン酸注入豊胸やインプラントを挿入する豊胸、自身の脂肪を使用する脂肪注入豊胸の他、垂れさがったバストをリフトアップすることもできます。また大きすぎるバストのサイズダウンも可能。公式ホームページからはオンライン相談ができるので、興味があれば一度相談してみるのもおすすめです。

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
アクセス:JR「金沢駅」徒歩5分

金沢中央クリニック

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「金沢中央クリニック」です。
1995年に金沢で開設以来、25年以上に渡って地元の美に貢献してきたクリニック。土日祝も開いているので通いやすいのも魅力です。豊胸手術には院長がカウンセリングから施術まで一貫して担当してくれるのも頼れるポイント。公式ホームページには豊胸手術の詳しい説明や流れ、料金などが分かりやすく記載されているので、予約前には一読しましょう。

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
アクセス:JR「金沢駅」金沢港口より徒歩2分

フェアリー・クリニック

【石川】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「フェアリー・クリニック」です。
その名の通り妖精が登場しそうなファンシーな空間が魅力のクリニック。ドクターとスタッフ数名というこぢんまりとした規模だからこそ、なんでも相談できるアットホームさが自慢です。豊胸手術は事前のカウンセリングで患者それぞれの悩みや希望にしっかりと寄り添い、その人に合った施術方法を提案。メリットだけでなくリスクもきちんと説明してくれるので納得して施術が受けられます。

フェアリー・クリニック

石川県金沢市此花町5-6 ライフ金沢第一ビル3F
アクセス:JR「金沢駅」徒歩4分

まとめ

石川で豊胸手術が受けられるおすすめのクリニックを紹介してきましたが、気になるところはありましたか?胸の悩みは人それぞれ。思い切って医療機関に相談するとコンプレックスから解放され、人生も明るくなりますよ。また失敗しないためにもカウンセリングでしっかり自分の理想を伝えることも大切。日頃から胸の悩みを抱えている人はぜひ検討してみてくださいね!

豊胸手術ってどんな種類があるの?

現在の豊胸手術の主流は大きく分けて、シリコンバッグなどを挿入するインプラント豊胸術(人工乳腺法)の他、ヒアルロン酸やアクアフィリングを用いた豊胸術、そして自らの脂肪を注入する脂肪注入豊胸術の3種類に分けられます。中でもヒアルロン酸(アクアフィリング)注入豊胸術は大幅なバストアップは期待できないものの、切開もなく手軽なのでプチ豊胸として人気です。

術後痛みはある?

人工乳腺法はインプラントを挿入する切開の傷があるため、術後の痛みやひきつれを感じることがあります。その他脂肪注入豊胸術の場合は、注入した胸よりも脂肪を抽出した場所に痛みを感じることが多いよう。しかしどちらも術後処方される痛み止めで我慢できる程度です。また人工乳腺法は挿入するインプラントのサイズによって多少傷が残ることがあります。

どんな感じに仕上がる?触り心地は?

人工乳腺法はバッグの種類によっては横になると不自然な形になる場合があるためバレやすいというデメリットがあります。ヒアルロン酸注入豊胸は乳腺の下に注入することが多いので触ってもバレにくい施術方法ですが、大量に注入すると不自然な仕上がりになるので要注意。脂肪注入豊胸は定着すれば脂肪そのものになるので、自分の胸同様の触り心地です。

ピックアップ記事

運営会社