豊胸 広島|おすすめクリニック11選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 広島|おすすめクリニック11選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性にとって大切な胸。ふっくらとした大きな胸に憧れる人も多いのではないでしょうか。授乳後にしぼんでしまった胸にコンプレックスを持っている人もいますね。もっと大きな胸だったら、と人には言えずに悩んでいる人はたくさんいるのではないでしょうか。それならば、美容外科の力でバストアップしてみるのはいかがでしょう。手術と聞くと、怖くて抵抗があるかもしれませんが、メスを使わずにできるヒアルロン酸注入による方法もありますよ。

今回は、広島にある豊胸のおすすめクリニックを紹介します。どの病院も丁寧なカウンセリングをおこなっているので、興味のある人は相談してみてはどうでしょうか。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンナテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでメスを使わない豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪になじむので、触ってもわかりにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選!バストアップで人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 広島院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 広島院」です。
無料カウンセリングではどうすれば希望通りのバストになれるかをドクターが具体的にアドバイスし、ひとりひとりに合わせたぴったりの方法や施術を提案してくれます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあります。

TCB東京中央美容外科 広島院

広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階
アクセス:立町駅から徒歩3分

THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、2番目は「THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院」です。
トレーニング指導機関として国内医師への指導も行っているクリニック。脂肪吸引・注入専門として10年以上の実績を持っており、脂肪に特化しているからこその知識と技術が強みです。脂肪吸引にはベイザーリポを採用しており、ベイザーボディデザイン技術のライセンスを多数保持しているのも頼れるところ。豊胸整形の症例実績としては実に7,200件以上。開院以来シリコンバッグやヒアルロン酸など人工物を用いた施術はほとんど行わず、脂肪注入豊胸だけを追究して技術を研鑽しています。難易度の高いケースにも対応しており、他院での失敗修正も可能。10年、20年後も美しい自然なバストの実現を目指しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院

広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル2F
アクセス:立町駅より徒歩1分 / 紙屋町東駅 東口から徒歩3分 / 八丁堀駅 徒歩4分 / 県庁前駅 徒歩5分

東京美容外科 広島福山院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、3番目は「東京美容外科 広島福山院」です。
美容業界で16年以上ものもの実績を持つ信頼と安心の美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ないのが特徴です。(後日検診は必要です。)
傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みが少なく、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸に近づくことができます。

東京美容外科 広島福山院

広島県福山市三之丸町7-23 大福三之丸ビル3F
福山駅 南口 徒歩5分

聖心美容クリニック 広島院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 広島院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、いつまでもバストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりのリスクが低いです。また、脂肪組織の破壊が非常に少ないことも証明されています。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 広島院

広島市中区本通3-10 本通サザン3F
広島バスセンターから徒歩約10分/市内電車(立町電停)から徒歩約5分

湘南美容クリニック 広島院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 広島院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので施術後気になることがあれば相談しやすく、初めての方にも優しいクリニックです。

湘南美容クリニック 広島院

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
広電本線立町駅 徒歩1分/八丁堀駅 徒歩2分

広島プルミエクリニック

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、6番目は「広島プルミエクリニック」です。
「広島プルミエクリニック」は、形成外科医による美容クリニックで、高い技術の医療が受けられます。豊胸手術は、手軽なヒアルロン酸豊胸と、自分の余分な脂肪を注入できる脂肪幹細胞注入豊胸の二つの方法から選ぶことができます。ヒアルロン酸豊胸は、豊胸専門医の院長が編み出した「プルミエ注入法」により、希望に応じた形に注入していきます。自然な質感で、術後の痛みも少ないのが特徴です。

広島プルミエクリニック

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
広島市内電車「本通駅」より歩いて1分

さくら美容クリニック

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、7番目は「さくら美容クリニック」です。
「さくら美容クリニック」はいざという時のために「24時間緊急サポート」のフォローがついていて安心。豊胸メニューは、バッグ挿入法・ヒアルロン酸注入・脂肪注入法の3つ。脂肪注入法は、細くなりたい部分の脂肪を取って、その中から状態の良い脂肪のみを選んで、バストに注入する方法です。1回では大きな効果を望めませんが、ダイエットとバストアップを同時にしたい人に適しています。

さくら美容クリニック

広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
【広島電鉄】銀山町電停より徒歩1分/胡町電停より徒歩2分

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、8番目は「すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】」です。
「すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】」は、女性にとってデリケートな悩みも相談しやすい女性医師による診察・治療になります。シリコンバッグ挿入による豊胸術は、バッグの種類が2種類。そのうちの一つ、「モティーバエルゴノミクス」は従来のものより柔らかく、強度も強くなっています。さらに横になっているときと立っているときの自然な形態が表現できるのもポイント。

すず美容形成外科医院 【女性専門クリニック】

広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F
広島電鉄 八丁堀電停から徒歩1分(旧天満屋(現ヤマダ電機)向い)

広島中央クリニック

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、9番目は「広島中央クリニック」です。
「広島中央クリニック」は、「患者様を第一に考えた治療を」がモットー。バストの悩みに応じて、状態に適した治療法を提案してくれます。ヒアルロン酸豊胸なら、施術時間は約10分。希望の大きさに合わせて注入する量を調整できます。ダウンタイムもほとんどなく、翌日から普通の生活もできます。仕上がりが自然で、触った感触も本来と何も変わりません。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
JR広島駅南口より紙屋町方面、市内電車で銀山町電停から徒歩1分

クリスタル美容外科 福山院

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、10番目は「クリスタル美容外科 福山院」です。
「クリスタル美容外科 福山院」の豊胸術は、ヒアルロン酸注入、人工乳腺法(バッグ挿入)、ECM脂肪注入法の3つになります。人工乳腺法(バッグ挿入)は、乳腺や筋膜の下に人工乳腺といわれるバッグを挿入するもの。専門医の豊富な経験をもとに患者それぞれに合ったバッグ・サイズを選びます。ECM脂肪注入法は、自分の気になる脂肪を吸引して胸へ注入し、希望のバストを実現します。

クリスタル美容外科 福山院

広島県福山市東桜町2-7 アインビル4F
福山駅より 徒歩 5分

宮本形成外科

【広島】豊胸のおすすめクリニック11選で紹介する、11番目は「宮本形成外科」です。
「宮本形成外科」は、シリコンバッグを入れる方法のみの豊胸手術をおこなっています。局所麻酔で手術をおこなう場合は、片側ずつ別の日におこなうことがあります。両側を一度に手術する場合は、入院して全身麻酔での手術をおすすめしています。。垂れ下がった乳房を持ち上げる手術や、昔に入れた異物の除去術などもおこなっています。

宮本形成外科

広島市南区段原南2丁目3-22
比治山下駅より 徒歩 8分/段原一丁目駅より 徒歩 9分/比治山橋駅より 徒歩 11分

まとめ

豊胸手術にも方法がいくつかあり、豊胸ひとつとっても個人の好みに合わせた方法で施術することが可能です。それにはまず、医師のカウンセリングを受けてしっかり希望を伝え、適切な施術法とその説明をしっかり聞くことが大切です。それぞれの豊胸術にはメリット・デメリットがあるので、理解したうえで決めるようにしましょう。

ヒアルロン酸による豊胸術ってどんなもの?

メスを使わない整形術のひとつで、バッグや脂肪注入等による豊胸術と異なり、メスを使わず短時間でバストアップすることができ、ダウンタイムもありません。ヒアルロン酸は、もともと体内にある成分のため、アレルギーのリスクが低く、注入後は少しずつ体内に吸収されていきますが、豊胸術で使用するヒアルロン酸は、顔の整形に使用するものより粒子が大きいため吸収速度が遅く、効果は1~2年ほど続きます。

脂肪注入とバッグはどちらがいい?

脂肪注入は、自分の脂肪を使うので自然な仕上がりになり、同時にプロポーションも整えることができます。しかし、取れる脂肪の量によるため、それほど大きなサイズアップはできません(平均2カップくらい)。バッグは、さまざまな大きさのものが用意されているので、希望の大きさにサイズアップすることができますが、乳がん検診などの画像診断に写る場合があります。安全性は変わりません。

バッグによる豊胸術は痛い?メンテナンスは?

あまりに極端なサイズアップでなければ、術後の痛みは痛み止めの内服でコントロールできます。バッグのマッサージも必要なく、破損などの大きなトラブルがなければ交換も不要です。しかし、ときには、患者の体質とバッグの相性が悪く、「被膜こだわ縮(異物を閉じ込めようとする被膜が厚くなり縮もうとする現象)」が起きてしまうことも。そうなったときは残念ながら除去することになります。

ピックアップ記事

運営会社