豊胸 愛媛|おすすめクリニック3選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 愛媛|おすすめクリニック3選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸が小さい、左右で大きさが違う、年齢と共に垂れてきたなどバストの悩みは女性特有で、しかも非常に個人差があるもの。自分の体へのコンプレックスになってしまう大きな要因でもあります。バストのお悩みを解決するにはやはり豊胸手術が有効です。色々な施術法があるため、自分の理想のバストに仕上げることができます。

今回は愛媛で豊胸手術が受けられる人気のクリニックを紹介。愛媛の美容外科は四国中から患者さんが来ることも多くあり、ハイレベルな施術が受けられます。まずはカウンセリングを受けて術後のイメージをするのもおすすめです。ぜひ今回紹介するクリニックをチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【愛媛】豊胸のおすすめクリニック3選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【愛媛】豊胸のおすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック

愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
アクセス:伊予鉄松山市駅より徒歩3分

ジョウクリニック

【愛媛】豊胸のおすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「ジョウクリニック」です。
患者さんのあらゆるニーズに応えるため、常に最新の美容医療を導入しているジョウクリニック。全国に8院展開しており、愛媛でも人気の美容外科として知られています。豊胸手術も人気メニューとなっており、各施術法でモニターを募集していることもあるので、お得に施術を受けられるチャンスも。もちろんベテランドクターによる施術が受けられるので安心です。

ジョウクリニック

愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
アクセス:路面電車松山市駅より徒歩4分

城本クリニック

【愛媛】豊胸のおすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「城本クリニック」です。
30年以上の実績と歴史を誇る美容外科。ドクター指名に追加代金がかからないもの特徴で、希望のドクターの施術が受けられます。ベテランドクターが揃っているので、高品質な美容医療が受けられると好評です。脂肪注入や豊胸バッグを使用した一般的な豊胸手術のほか、プチ豊胸手術も扱っているので、気軽にバストアップをしたいという方にもおすすめです。

城本クリニック

愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
アクセス:伊予鉄大街道駅より徒歩2分

まとめ

愛媛の美容外科は松山駅の近くに集中しており、とくに豊胸手術に関しては全国展開する大手クリニックが扱っているため、どこのクリニックでも安心して施術を受けることができます。まずはカウンセリングを受けて料金や施術方法はもちろん、医師やスタッフとの相性、クリニックの雰囲気などが自分に合った場所を見つけるのが、美しいバストを手に入れる第一歩です。

豊胸手術の方法は?

豊胸手術の方法は大まかに分けて3種類あり、ヒアルロン酸を注入する方法、自分の脂肪を採取して胸に注入する方法、そして豊胸バッグを胸に入れるインプラントと呼ばれる方法があります。ヒアルロン酸が一番手軽でプチ豊胸として扱っている美容外科もあるので、自分の理想のバストはどの手術がベストなのか知っておきましょう。

豊胸に費用はどのくらいかかる?

まず、プチ豊胸と呼ばれるヒアルロン酸注では40~50万円が相場と理解しておきましょう。そして脂肪注入であれば70万円程度、高度な手術となると100万円を超えることも。インプラントの場合はバッグの素材によって料金が異なるため相場にも開きがありますが、60~90万円程度となります。モニター価格であれば安く施術ができることもあるのでチェックしておきましょう。

豊胸手術を受けたい!クリニック選びのポイントは?

まずどの施術が自分の理想や体型に適しているかをカウンセリンで提案してもらえるのが前提ですが、そのうえで自分の体型に似た患者さんの症例写真を見せてもらえるクリニックが安心。どんな仕上がりになるのかも具体的に提示してもらいましょう。そして手術のメリットだけでなく、リスクも説明しているクリニックは信頼できます。もちろんアフターケアの内容も重要。

ピックアップ記事

運営会社