豊胸 兵庫|おすすめクリニック12選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 兵庫|おすすめクリニック12選!バストアップが人気の美容外科を紹介

小さな胸に密かに悩む人も多く、ふっくらとした美バストは女性の憧れです。豊胸手術は切開しないヒアルロン酸注入などの手軽な手術もあり、短期間でも胸を大きく見せたい女性に人気。シリコンバックなどを使ってバストアップを目指すことができるほか、注入量により左右差をなくしたり、張りのあるバストにすることもできます。

今回は、兵庫で豊胸手術が受けられるおすすめのクリニックを紹介。魅力的なバストを目指せるほか、さまざまな悩みにも応えてくれるクリニックもあるため、ぜひチェックしてみましょう。豊胸の種類やリスクについても触れていますので、参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

湘南美容クリニック 神戸院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 神戸院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 神戸院

兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
アクセス:三宮駅より徒歩5分

神戸アカデミアクリニック

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、2番目は「神戸アカデミアクリニック」です。
累計8千件以上の手術実績のある美容外科・形成外科クリニック。完全予約制で診療を行うクリニックで、個室の待合室が用意されています。ほかの患者と顔を合わせないよう工夫しているため、プライバシーが守られます。豊胸にはヒアルロン酸注入とシリコンジェルバッグ注入を採用しています。FDAで認可されているバッグを使用しており、安全性に配慮しているのがポイント。

神戸アカデミアクリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F
アクセス:JR神戸線 三ノ宮駅・阪急神戸線 三宮駅・阪神本線 三宮駅・神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅から南東へ徒歩約10分

ジョウクリニック 姫路院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック 姫路院」です。
顔の整形や医療脱毛、シワ・シミ治療など、さまざまな美容医療を提供しているクリニック。海外からの利用者もいる人気のクリニックで、医師によるカウンセリングが行われます。脂肪幹細胞注入とヒアルロン酸注入の豊胸手術も可能で、自然で美しい形のバストを目指せるのがポイント。無料のオンライン診察も行っているため、気になることがあれば気軽に利用してみましょう。

ジョウクリニック 姫路院

兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
アクセス:JR姫路駅南口より徒歩2分

城本クリニック 姫路院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、4番目は「城本クリニック 姫路院」です。
10万件以上の症例実績を持つクリニック。手術や治療はもちろん、カウンセリングからアフターフォローまで充分かつ丁寧に対応してくれるのが特徴です。医師と看護師のみで構成されているため、知識の少ないカウンセラーなどによる対応はありません。豊胸には脂肪注入やヒアルロン酸注入、豊胸バッグなどを使用し、安全性の高い施術のみを採用しているのがポイント。

城本クリニック 姫路院

兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
アクセス:山陽電鉄本線 山陽姫路駅より徒歩4分

神戸中央クリニック

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、5番目は「神戸中央クリニック」です。
ヒアルロン酸注入、脂肪注入、バッグ挿入といった豊胸手術を採用しているクリニック。希望やライフスタイルにより適した施術方法を提案してくれます。また、見た目や触り心地、動きの不自然さに配慮したクリニック独自のバッグ挿入法が用意されているのもポイント。メールやLINEを使った相談も受け付けているため、気軽に利用してみましょう。

神戸中央クリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15京町筋安田ビル6F
アクセス:JR 三ノ宮駅より 徒歩3分

共立美容外科 神戸三宮院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、6番目は「共立美容外科 神戸三宮院」です。
30年以上の歴史があり、多くの実績を持つクリニック。経験豊富な美容の専門医が、カウンセリングから施術、アフターケアまで行うため、安心して利用できます。柔らかく自然で、バレにくい丁寧な施術を心がけており、オペは1人に対して複数人で対応。バッグ式、ヒアルロン酸注入、脂肪注入が可能で、選択肢が多いのもポイントです。

共立美容外科 神戸三宮院

兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5スタイルプラザ7F
アクセス:JR線 三ノ宮駅より徒歩3分

クリニーク神戸三宮

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、7番目は「クリニーク神戸三宮」です。
医療脱毛やシミ・しわ・たるみ治療、二重治療など、さまざまな美容治療を行っているクリニック。大阪や名古屋にも展開しているクリニックで、ベテラン医師によるカウンセリングや最新設備の導入などによりあらゆる美容をサポートしてくれます。豊胸にはメスを使用しないヒアルロン酸注入を採用。カウンセリングは基本的に無料で行っているため、気軽に相談してみてください。

クリニーク神戸三宮

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-14 ザ・ベガ・トアロードビル2F
アクセス:西神・山手線 三宮駅から徒歩5分

こうべ花時計クリニック

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、8番目は「こうべ花時計クリニック」です。
複数の診察室が用意され、受付後はすぐに案内してくれるなど、プライバシーに配慮してくれます。専門医がきめ細かくカウンセリングにあたり、ライフスタイルや予算に合わせた施術を提案してくれるのもポイント。豊胸には安全性の高いシリコンジェルバッグを採用しているほか、脂肪注入、ヒアルロン酸注入なども行っているため、相談してみましょう。

こうべ花時計クリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F

アーティスクリニック 西宮院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、9番目は「アーティスクリニック 西宮院」です。
カウンセリングを最重要視し、なりたいイメージを把握し、不安を取り除くよう取り組んでいます。豊胸手術には、術後の出産にも影響のない人工バッグを採用。数百種類の人工バッグが用意されており、希望や体型・体質をカウンセリングし、適したバッグを提案してくれます。麻酔科医である院長による施術のため、痛みに最大限配慮してくれるのもポイント。

アーティスクリニック 西宮院

兵庫県西宮市松原町4-1西宮ステーション6F
アクセス:JR神戸線西宮駅より南へ徒歩1分

ザ・ニシキタクリニックCHRIS

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、10番目は「ザ・ニシキタクリニックCHRIS」です。
初診料やカウンセリング料が無料のため、気軽に相談できるクリニック。待合室は個室が用意されているため、他の患者と極力顔を合わせずに利用できるのもポイントです。豊胸にはプレミアムヒアルロン酸注入法を採用しており、院長がきれいな形をデザイン可能。また、左右差がある場合にも対応できるため、自信の持てる美バストを目指せます。

ザ・ニシキタクリニックCHRIS

兵庫県西宮市甲風園1-5-11 フォーカスアレイビル3階
アクセス: 阪急西宮北口駅より徒歩3分

きぬがさクリニック 姫路院

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、11番目は「きぬがさクリニック 姫路院」です。
幅広い美容医療を提供しており、手術前の充分な説明に対して同意を得ること最も大切にしているクリニック。カウンセラーや医師によるトリプルカウンセリングを実施し、最適な治療法を選べるような体制が整っています。豊胸には、ヒアルロン酸や脂肪注入、シリコンバッグを使った人工乳腺法が用意され、悩みや理想に合わせた施術が可能です。

きぬがさクリニック 姫路院

兵庫県姫路市駅前町241 フェスタビル北館5F

杉本美容形成外科

【兵庫】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、12番目は「杉本美容形成外科」です。
50年以上の歴史がある神戸で最初の美容外科・形成外科。豊胸手術はシリコン製又は生理的食塩水入りのインプラントの挿入が採用されているのが特徴。また、ヒアルロン酸の注入も可能です。垂れてしまった胸に対応している乳房固定術も可能なため、バストに関する悩みを相談してみるのもおすすめ。公式ホームページではメールでの相談フォームも設置されているため、気軽に利用してみましょう。

杉本美容形成外科

神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10

まとめ

豊胸手術は種類によりさまざまなメリット、デメリットがあります。手術費用の安さだけにとらわれず、リスクや自分の体型や体格に合う施術をしてくれるクリニックを選ぶのがおすすめです。また、術後のアフターフォローが万全に取られているクリニックなら安心。まずは実績の多いクリニックでカウンセリングを受け、細かな施術方法などの説明を受けるようにしましょう。

ヒアルロン酸豊胸とは?

豊胸にはさまざまな種類があり、最も手軽に受けられることで人気なのがヒアルロン酸豊胸。ヒアルロン酸はもともと体内にある成分のためアレルギー反応を起こしにくく、注射だけで施術ができるため比較的リスクが低いのが特徴です。また、ダウンタイムが少なく注入量を調節することも可能。ただし、半年から2年ほどで吸収されるため持続力が短いのがデメリットです。

豊胸はバレる?リスクはある?

ヒアルロン酸は脂肪より硬いのが難点ですが、脂肪注入と同じようにバレにくいとされています。一方、バック挿入は横になったときに形が不自然になることも。乳がん検診の種類により豊胸がバレることもあります。リスクはヒアルロン酸や脂肪注入はしこりができる可能性があり、バック挿入は最も痛みが強いこと、カプセルこだわ縮によりバストが硬くなる可能性があることです。

クリニックは慎重に選ぼう

豊胸手術と言ってもきく分けて3種類あり、クリニックによって全ての施術を行っているわけではありません。体型や体質などにより施術内容が合わないことも考えられるため、どの方法が適しているかを相談し、その施術ができるクリニックを選ぶのがおすすめです。費用だけにとらわれず、豊胸手術の症例実績が十分にあるか、対応は丁寧かなどをチェックしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社