豊胸 奈良|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 奈良|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

グラマラスでセクシーなボディラインは女性の永遠の憧れです。しかしながら「サイズが小さすぎて何を着ても女性らしさがない」などといった悩みを持つ人が多いのも事実。また若い頃はサイズに恵まれ気にしたことがない人でも、年齢や出産・授乳をへて、かつてのハリを取り戻したいと願うこともあるでしょう。

そんなコンプレックスを解消してくれるのが豊胸手術です。かつてはいかにも異物が入ったような不自然な形になることもありましたが、今では医療技術の進歩により驚くほど自然な仕上がりが実現します。今回は奈良で豊胸手術が受けられるおすすめのクリニックを多数まとめました。奈良で豊胸手術を考えていたらぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【奈良】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 奈良院

【奈良】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 奈良院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 奈良院

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
アクセス:近畿日本鉄道「大和西大寺駅」徒歩3分

樹のひかり形成外科・皮膚科

【奈良】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「樹のひかり形成外科・皮膚科」です。
「自分の友人や家族にも受けてもらいたい医療」を目指しているクリニック。無料のカウンセリングには常にドクターが対応し、「そんなこと聞いてなかった」というようなことがないよう丁寧な説明を心掛けています。豊胸手術はシリコンバッグを挿入する豊胸術と脂肪注入豊胸術が可能。その他乳輪や乳頭の悩み、胸のリフトアップなどさまざまな治療も行っています。

樹のひかり形成外科・皮膚科

奈良県奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
アクセス:近畿日本鉄道「近鉄奈良駅」4番・6番出口より徒歩1分

くにしげクリニック

【奈良】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「くにしげクリニック」です。
夜19時まで診察しているので、仕事帰りにも通いやすい人気のクリニック。患者の不安を軽くしてくれる明るくフレンドリーなスタッフの対応にも定評があります。豊胸術にはヒアルロン酸注入法を採用。カウンセリングから施術、アフターフォローまで経験豊富な医院長が対応してくれます。余計なオプションなどの勧誘は一切行わないのもうれしいところ。

くにしげクリニック

奈良県奈良市菅原町196-2
アクセス:近畿日本鉄道「大和西大寺駅」徒歩10分

あさひ美容外科 奈良院

【奈良】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「あさひ美容外科 奈良院」です。
ユニークなテレビCMで知られているクリニック。またその技術の確かさから、テレビや雑誌など多くのメディアにも取材されています。豊胸術には約98%が水分というアクティブジェルやバスト専用のヒアルロン酸を用いるフィラー系が充実しており、気軽にバストアップが狙えるのがメリット。また大幅なサイズアップを希望する場合、インプラントによる施術も可能です。

あさひ美容外科 奈良院

奈良県奈良市花芝町28丸谷ビル2階
アクセス:近畿日本鉄道「近鉄奈良駅」徒歩3分

まとめ

奈良で豊胸手術が受けられるおすすめのクリニックを紹介してきましたが、気になるところはありましたか?美しい胸はすべての女性の憧れ。クリニックで相談すればその憧れのバストが夢ではありません。またコンプレックスから解放されてもっと自分が好きになれますよ。豊胸手術を考えている人はぜひこの機会に最高の美乳を手に入れてくださいね。

豊胸手術の基本情報

豊胸手術にはインプラントを挿入するインプラント豊胸術と、ヒアルロン酸などを注入するフィラー(注入治療)系豊胸術、そして自身の脂肪を抽出して胸に注入する豊胸術の3種類があります。その中でも脂肪注入豊胸術は仕上がりや触り心地も自然な上、太ももやおなか、お尻など気になるところのシェイプアップが同時にできる施術方法として人気です。

授乳に影響はある?

今は豊胸手術で美しいバストを手に入れたいけれど、将来的に授乳や母乳に影響はないのだろうかと気にする女性もいるでしょう。結論から言うと、豊胸手術は乳腺に作用しないので授乳や母乳には影響はありません。ですが豊胸手術の中でもインプラント豊胸術はバッグが乳腺を圧迫する可能性があるので、乳腺炎を引き起こす可能性があると言われています。

どれくらいサイズアップが可能?

一番大幅なサイズアップが実現するのはインプラント豊胸術です。任意のサイズのバッグを挿入するので、2サイズ以上のアップが可能です。その他フィラー系豊胸はあまり注入しすぎると不自然になるので、1サイズアップ程度が限度。自分自身の脂肪を注入する脂肪注入豊胸は抽出できる脂肪の量にもよりますが、だいたい1~2カップほどのサイズアップが狙えます。

ピックアップ記事

運営会社