シミ取りレーザー治療 品川|おすすめクリニック・美容外科12選

シミ取りレーザー治療 品川|おすすめクリニック・美容外科12選

年齢を重ねるとできやすくなるとされるシミ。蓄積されたメラニンやターンオーバーの乱れなどによりシミができることがあります。小さなシミならすぐ消えることもありますが、甲板のような大きなシミはセルフケアでは治りづらいのが特徴です。市販薬やエステサロンでのケアで対処できない場合は、クリニックで診察を受けるのがおすすめ。今回は、品川でシミ取りレーザー治療ができるクリニックを紹介します。シミの治療はレーザーなどが使われますが、クリニックにより治療方法がさまざま。ぜひ各クリニックを比較して自分に合うシミ取りをしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

シミ取りレーザーって?

シミ取りレーザー治療は主にレーザーを使用してシミを消していく治療を指します。レーザーにはさまざまな種類があり、シミの大きさや種類などにより使い分けることがほとんど。シミには紫外線による老人性色素斑、両頬にできやすい甲板、ターンオーバーの乱れでできる炎症後色素沈着などがあるのが特徴です。クリニックでは1人ひとりのシミの状態により治療方法を提案してくれます。

シミ取りレーザー治療のリスク

レーザーを当てるとシミがなくなりますが、シミがあった肌の色が他の部分より濃くなることがあり、元の肌色になるには1〜2ヶ月ほどかかると言われています。また、施術直後にはメイクができない場合があるなど、ダウンタイムを必要とする治療は注意が必要です。レーザー治療をした肌はバリア機能が低下して新たなシミができやすくなるため、しっかりとスキンケアをする必要もあります。

カウンセリングをしっかり受けよう

クリニックでは1人ひとりのシミの種類を診断し、適した治療法を提案してくれることがほとんど。しっかりとカウンセリングを受け、納得した上で治療をお願いするのがおすすめです。料金が明確かどうか、リスクを説明しているか、アフターケアは充実しているかなどもチェックしてクリニックを選んでみてください。また、実績があり、複数の治療法が用意されていると安心です。

【品川】シミ取りレーザー治療のおすすめクリニック12選*人気の美容外科を紹介!

品川美容外科 品川本院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、1番目は「品川美容外科 品川本院」です。
シミ取りレーザー治療は、機械によるレーザー治療、ピーリング治療、内服・外用薬治療、点滴などの治療と種類豊富な治療法が用意されており、 症状や部位に応じた治療法を提案 してくれます。また、透明感のある素肌づくりにも力を入れており、 美白と美肌の両方にアプローチできる のも大きなポイント。治療が難しいといわれている 肝斑の治療ができる機器 も用意されており、幅広いシミの悩みに対応してくれるのも魅力です。東京都内には品川院の他に新宿院、渋谷院、池袋院、銀座院、上野院があります。

品川美容外科 品川本院

東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
アクセス:JR品川駅 「港南口」徒歩約3分

品川スキンクリニック 品川本院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 品川本院」です。
シミ取りは、肌の奥の真皮層を刺激し、シミのもととなるメラニンを減少させて シミやくすみを解消しながら肌を活性化 させ、キメの整った肌へと導く、 美肌と美白を両方叶えることができるレーザー治療 が人気です。 治療時間は1回15分程度 で、赤みなども数時間で引くので当日からメイクもOK。麻酔も使用せず気軽に治療を受けることができます。
WEB予約、電話相談は24時間いつでも無料で受け付けており、土日も診療を行っています。
東京都内には品川本院の他に表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院があります。

品川スキンクリニック 品川本院

東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル6F
アクセス:品川駅より徒歩3分

銀座よしえクリニック 品川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、3番目は「銀座よしえクリニック 品川院」です。
東京に5院を展開している総合美容皮膚科です。開院から15年以上、アジア人に適した肌治療のパイオニアとして20万人以上の治療を行っており、注入指導医による肌治療が受けられます。シミ取りは、丁寧なカウンセリングを行い、一人一人の症状や意向に合わせて美白点滴、イオン導入、レーザー治療など幅広い治療法の中から最適な治療を提案してくれます。美容機器を使用する治療だけでもさまざまな種類があり、 効果やダウンタイムが異なる幅広い選択肢がある のが大きな魅力。また、 年齢とともに気になる肝斑においても、安全で確実なレーザー治療が可能 になっており、注目を集めています。

銀座よしえクリニック 品川院

東京都品川区西五反田4-31-17 MYビル2F
アクセス:不動前駅より徒歩2分

ガーデンクリニック品川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、4番目は「ガーデンクリニック品川院」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開している美容クリニックです。一人一人じっくりと丁寧なカウンセリングを行い、施術前には術後のシミレーションを行ってくれるのが特徴です。アフターサービスも充実しているのもうれしいポイントです。シミ取りは、痛みや肌への負担を最小限に抑え、短い時間で施術が可能な美容機器を使用したレーザー治療を受けることができます。 体も顔も施術が可能で、濃いシミから薄いシミまで気になるシミにアプローチ してくれます。また、シミ除去だけでなく、肌にハリや透明感を与えてくれるのも大きな魅力になっています。

ガーデンクリニック品川院

東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
アクセス:JR「池袋駅」から徒歩3分

湘南美容クリニック 品川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 品川院」です。
国内外に100院以上を展開し、リピーター率は90%以上。多くの実績を持ち、信頼と安心の大手美容外科クリニックです。シミ取り治療においても多くの実績を持ち、 痛みが少なく短時間で終わるリーズナブルな治療 が評判を呼んでいます。治療方法は、症状や希望に合わせてレーザー治療やイオン導入、ピーリングがあり、内服薬との併用でさらに効果を期待することができます。 レーザー治療だけでも症状に合わせて数種類ある ので、カウンセリングのうえ、最適な治療方法を提案してくれるのもうれしいポイント。 老化のメカニズムを考慮した適切な治療 で、エイジングを希望するミドル世代に好評です。

湘南美容クリニック 品川院

東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
JR「品川駅」徒歩3分

品川駅前皮膚科

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、6番目は「品川駅前皮膚科」です。
一般皮膚科や美容皮膚科を展開しているクリニック。シミ取りレーザー治療には、ピンポイントで照射できるQスイッチルビーレーザー、広範囲の照射ができるフォトフェイシャルなどを採用しています。イオン導入やケミカルピーリングといったマイルドで長期的な治療をする方法も用意され、透明感のある肌を目指したい人にもおすすめです。

品川駅前皮膚科

東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル7階
アクセス:JR品川駅 港南口デッキすぐ

東京皮膚科・形成外科 品川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、7番目は「東京皮膚科・形成外科 品川院」です。
アットホームな雰囲気作りを心がけているクリニック。カウンセリングの時間を最重要としており、相談しやすい環境が整っているのが特徴です。シミやそばかすの治療に使用する複数のマシンが導入されており、予算や希望に合わせて選択できるのもポイント。レーザー治療はもちろん、美白に特化した点滴やプラセンタ注射なども用意されています。

東京皮膚科・形成外科 品川院

東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー3F
アクセス:JR品川駅・京急線品川駅 港南口を出てすぐ右手のイーストワンタワー内

品川御殿山皮膚科

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、8番目は「品川御殿山皮膚科」です。
コミュニケーションを大切にしており、男女2名の医師による診療が可能なため、より正確な診断、治療を提供できるのが特徴。初診でも予約が可能なため、待ち時間を作りたくない人にもおすすめです。シミや雀卵斑などに適用のフォトフェイシャルが採用され、施術直後にメイクができるのがポイント。医師による照射となっています。

品川御殿山皮膚科

東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 1F
アクセス:大崎駅から徒歩10分

いやしの森 皮ふ科

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、9番目は「いやしの森 皮ふ科」です。
専門医師による一般皮膚科と美容皮膚科を展開しているクリニック。スタッフは全て女性のため、女性のデリケートな悩みでも相談しやすいのが特徴です。シミ治療には、老人性色素斑やそばかすといったシミに有効なライムライトなどの治療法が採用。レーザーよりも出力が弱いため1度では消せませんが、絆創膏を貼ることもなく気づかれずにシミを薄くすることが可能です。

いやしの森 皮ふ科

東京都品川区大井1-16-2ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
大井町駅から徒歩5分

ThinkPark 皮膚科クリニック

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、10番目は「ThinkPark 皮膚科クリニック」です。
最寄り駅から徒歩圏内とアクセスのしやすさが魅力のクリニック。現在の診察の状況をネットで確認可能なシステムが採用されているため、時間が取れない人でも利用しやすいのが特徴です。アトピー性皮膚炎などの一般皮膚科のほか、ボトックスや医療レーザー脱毛などの美容皮膚科を展開しており、シミ取りレーザー治療にはレーザーを使用しています。

ThinkPark 皮膚科クリニック

東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 3F
アクセス:JR大崎駅南改札口、新西口より専用ペデストリアンデッキで徒歩2分

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、11番目は「品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック」です。
皮膚科から形成外科まで、さまざまな皮膚に関する治療が可能なクリニックです。カウンセリングに時間をかけ、治療のデメリットやリスクをしっかり説明してくれるのが特徴。ケミカルピーリングや光療法、プラセンタなど、さまざまな方法によるシミ治療が可能です。適した治療を提案してくれるのはもちろん、希望する予算の範囲でも検討してくれるため、費用面もぜひ相談してみましょう。

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック

東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー1F

あおよこ皮膚科クリニック

【シミ取りレーザー治療】美容整形 品川|おすすめクリニック・美容外科12選で紹介する、12番目は「あおよこ皮膚科クリニック」です。
一般皮膚科のほか、シミやほくろ、巻爪など、さまざまな治療を行っているクリニック。シミ取りレーザー治療には、シミの種類により2つのレーザー機器を使い分けているのが特徴です。良心的な価格設定で、初診時はテスト照射をしてくれるため不安を解消してシミ取りレーザー治療に臨めます。メールでの問い合わせも可能なため、クリニックに行く時間がない人もぜひ相談してみましょう。

あおよこ皮膚科クリニック

東京都品川区南品川2-17-24フルカワビル2F
アクセス:京浜急行本線 青物横丁駅より徒歩3分

まとめ

顔にできるシミは目立ちやすく、女性にとって大きな問題です。しっかりと治療していくためにも、実績があり丁寧なカウンセリングを行っているクリニックを選ぶのがおすすめ。相談の際は治療の選択肢を把握し、リスクやデメリットなども聞いておきましょう。費用はもちろん、アフターケア体制もチェックし、納得できるクリニックでシミ取りレーザー治療をしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社