【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選

【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選

年代を問わず男性のデリケートなお悩みのひとつである包茎。そして程度の差はあれど、見た目の問題や男性としての自信がなくなるという精神的な弊害があるほか、実際に衛生面でも大きな問題にもなりえます。人知れず悩んでいる方は多くいますが、あまり人には言えないお悩みですよね。そこで今回は福岡の繁華街である博多で人気のクリニックを紹介します。包茎手術に定評のあるクリニックばかりです。お悩みの場合には、まずは専門医に相談することが大切。早速博多のクリニックのラインナップをチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

包茎の種類は?

包茎にも種類があり、一番多いのは仮性包茎。病的なものではないので、施術を受けない方も多くいます。ただし、真正包茎は包皮を剥くことができずに衛生面で大きな問題があります。一般的には大人になるまでには治ると言われていますが稀に子供でも施術を受ける場合があります。そしてカントン包茎は包皮が戻らなくなった状態で痛みや腫れが伴うこともあります。

包茎は施術が必要なの?

真正包茎の場合には、衛生面で問題があり悪性腫瘍などのリスクを高める可能性もあるため、施術をした方が良いとされています。またカントン包茎の場合には、包皮が戻せなくなった状態で緊急性を要することも多いため、やはり手術が必要になります。一方で仮性包茎の場合には、医学的に見て特に問題がないため施術を要しません。

手術後のダウンタイムは?

術後に麻酔が切れた場合は痛みを伴いますが、クリニックで処方される薬で緩和できます。しかし1週間ほどは傷跡を包帯で保護しておく必要があり、抜糸が必要な施術を受けている場合には再度診察を受けることになります。さらに排尿やお風呂など日常生活に気を遣う部分もあるので、必ず医師のアドバイスを守るようにしましょう。

【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選

■ABCクリニック

最初に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性向けの美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って施術をおこなっています。特に包茎手術は、かつて費用が明記されていないクリニックが多かった中で、業界で先駆けて費用明記を行ってきたことで有名です。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

ABCクリニック

福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル7F
アクセス:JR博多駅より徒歩3分

■東京上野クリニック

次に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「東京上野クリニック」です。
全国に院を展開し、男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身施術の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に適した施術法を提案してくれます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによるアフターケア、痛みを抑えるための丁寧な麻酔、傷跡の目立ちにくい自然な仕上がりが選ばれる理由になっています。

東京上野クリニック

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F
アクセス:JR博多駅より徒歩1分

■Men’s Life Clinic

続いて紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「Men’s Life Clinic」です。
全国に院を展開しているメンズ向け美容クリニックです。男性スタッフ対応、完全貸切の予約制クリニックになっております。中でも包茎手術には定評があり、クオリティ―重視のハンドメイド手術による痛みの少ない自然な仕上がりが特徴です。メールの無料カウンセリング予約は24時間365日受付可能。一人一人の状態や希望をしっかり把握したうえで、適した施術法を提案してくれます。支払いは、現金やクレジット、医療ローン、後日振込と幅広い選択肢があるのもうれしいポイント。アフターケアが無料になっているのも大きな魅力です。

Men’s Life Clinic

福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-21 ライジングサンソーラービル 4階
アクセス:地下鉄博多駅17番出口より徒歩5分

■カズ博多クリニック

次に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「カズ博多クリニック」です。
質の高い包茎手術にこだわるカズ博多クリニック。国内唯一の泌尿器科専門医による男性器クリニックとして知られています。そしてスキルの高い医師、最新の手術器具、そして整ったアフターケア体制。しかもスタッフは全員男性、さらに他の患者さんと会うことがほとんどないプライベートクリニックなので、女性や周囲の目が気になる方におすすめです。

カズ博多クリニック

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目4-20 舩津ビル1F
アクセス:JR博多駅博多口より徒歩5分

■東郷美容形成外科

次に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「東郷美容形成外科」です。
博多の男性向けクリニックとして人気の東郷美容形成外科。院長が自らカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して行っており、個人院ならではの手厚いケアが評判です。さらに豊富な症例数や開示している情報量も多いクリニックでもあります。また料金も明瞭で分かりやすく、最後まで任せられます。

東郷美容形成外科

福岡市博多区博多駅2-17-26オオエスビル2階
アクセス:JR博多駅より徒歩3分

■エストクリニックメンズ

次に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「エストクリニックメンズ」です。
カウンセリングから術後のケアまで徹底しております。ドクターが行う無料カウンセリングも好評で、お悩みを相談しやすいのもポイント。ゆっくりお悩みを相談したい方におすすめです。

エストクリニックメンズ

福岡市博多区博多駅前4-4-20舩津ビル1F
アクセス:JR博多駅博多口より徒歩5分

■福岡博多駅前通中央クリニック

最後に紹介する【博多】包茎手術におすすめ*人気クリニック7選は、「福岡博多駅前通中央クリニック」です。
医師が執刀する包茎手術で定評のあるクリニック。県外からも多くの患者さんが通っています。痛みへの配慮や万が一の場合の24時間サポート体制が整えられているのも特徴です。さらに完全個室でプライバシー厳守のクリニックなので、周りの目を気にせず男性スタッフによるカウンセリングが受けられます。

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡県福岡市博多区祇園町4-13博多ゼネラルビル6階
アクセス:地下鉄祇園駅5番出口より徒歩3分

まとめ

博多には人気のクリニックが集まっており、選択肢が多いエリア。そのためどこのクリニックに行けばいいか迷ってしまいますが、今回紹介したクリニックはどこもおすすめです。複数のクリニックでカウンセリングを受けてみるのも、冷静に判断することができておすすめ。まずは気になったクリニックのカウンセリング予約を入れてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社