脂肪吸引 岡山市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

脂肪吸引 岡山市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

なかなかダイエットに成功しない、またはあご周りや二の腕、太ももなど普通のダイエットでは落としにくい部分にコンプレックスがあるという方も多いのではないでしょうか。そんな方には脂肪吸引を検討してみましょう。安全性に配慮し、しかもリバウンドしにくいというメリットがたくさんあります。今回はそんな人気の施術である脂肪吸引が受けられるクリニックを、岡山をターゲットとしてまとめてみました。岡山駅周辺に集まっているので、アクセスもよく気軽に相談することもできます。体型にお悩みのある方はぜひ一度、医師に相談してみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引手術は入院が必要?

脂肪吸引手術は基本的に日帰り手術が可能となっています。しかしクリニックによっては術後少しクリニック内で休んでから帰るようなシステムをとっていたり、体調によってはそうせざるを得ない場合も。そのため遠方のクリニックで施術を受ける場合は、余裕をもって交通機関の手配をしたり、場合によってはホテルを手配するのがおすすめです。

ダウンタイムの過ごし方は?

術後一か月程度は痛みや腫れなどが続きますが、日常生活にはさほど影響がないので安心。しかし施術部位にもよりますが、立ち仕事であれば2~3日はお休みした方が良いでしょう。そして飲酒は血流を促進してしまうため、やはり術後2~3日は控えた方が痛みや腫れは長引きません。お風呂に関しては必ず医師のアドバイスを守りましょう。

クリニック選びの注意点

脂肪吸引は安全性は高いものの、医師の腕によって仕上がりが変わるためまずはクリニックの症例写真や、可能であれば医師のキャリアをチェックしておきましょう。そしてカウンセリングでどこまで具体的な仕上がりイメージを提示してもらえるのか、アフターケアの内容なども細かい部分まで確認するのが失敗しない脂肪吸引をするには欠かせません。

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選*人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 岡山院

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 岡山院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。zモニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっています。

TCB東京中央美容外科 岡山院

岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通ハリービル4階
アクセス:岡山駅東口から徒歩3分

湘南美容クリニック

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しています。

湘南美容クリニック

岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
アクセス:JR岡山駅より徒歩2分

城本クリニック

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、3番目は「城本クリニック」です。
全国に展開している大手のクリニック。老舗のクリニックでもあるので、岡山院も実績も豊富で症例数が多いため、高いスキルを有しています。医師の指名が無料でできることでも知られます。そして、痩身治療は経験豊富な医師が担当します。超音波を当てて脂肪を柔らかくしてから吸引するため内出血も少なく、回復が早いのも特徴です。

城本クリニック

岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
アクセス:JR岡山駅西口より徒歩3分

岡山中央クリニック

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、4番目は「岡山中央クリニック」です。
全国にネットワークを持つ中央クリニックグループ。岡山でも人気で、世代を問わずに支持されています。そして安全面を考慮しているため十分な診察とカウンセリングを行い、体へ負担がかからないよう脂肪吸引をしていきます。部分痩せをしたい方、メリハリのあるボディラインを作りたい方におすすめです。

岡山中央クリニック

岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1MKビル1F
アクセス:JR岡山駅より徒歩3分

品川美容外科

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、5番目は「品川美容外科」です。
明るい雰囲気でラグジュアリー感のある院内が特徴の品川美容外科、岡山院。地域に根差したクリニックです。優しく丁寧なカウンセリングが人気で、初めて美容医療を受ける方にもおすすめ。脂肪吸引は顔やあご周りに対応しており、すっきりとした理想の小顔が作れます。しかもお値段もリーズナブルなので、気軽に施術が受けられます。

品川美容外科

岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
アクセス:JR岡山駅東口より徒歩8分

ビューティークリニック桃の里

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、6番目は「ビューティークリニック桃の里」です。
痩身治療が充実していることで知られる美容クリニック。様々な施術を導入しており、脂肪吸引ではボディジェットEXという短時間で大量の脂肪を取り除くことができる方法を採用しています。安全性に配慮し、体への負担が少ないのも特徴です。しかも経験豊富な医師が施術を行っています。確実に早く痩せたい方におすすめ。

ビューティークリニック桃の里

岡山県玉野市八浜町大崎487-22
アクセス:JR八浜駅隣接

共立美容外科

【岡山】脂肪吸引のおすすめクリニック7選で紹介する、7番目は「共立美容外科」です。
全国展開する実績豊富な美容クリニック。岡山院は明るくアットホームな雰囲気が特徴で、初めての来院でもリラックスして過ごすことができると人気です。そしてオリジナルの脂肪吸引術を採用しており、なめらかな仕上がりと傷口が目立たないのも特徴。スキルの高い医師のみが施術を行うので、理想のボディラインを手に入れることができると好評です。

共立美容外科

岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビル6F
アクセス:JR岡山駅より徒歩2分

まとめ

納得のいく脂肪吸引を行うには、十分なカウンセリングが欠かせません。今回紹介した岡山のクリニックはどこもじっくりカウンセリングを行っているので安心。自分に合ったクリニックを探すために複数の場所でカウンセリングを受けるのもおすすめです。脂肪吸引をして、理想のボディラインを手に入れましょう。気持ちも明るく前向きになれるはずです。

ピックアップ記事

運営会社